07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ 行くっきゃないよ (*^^)v ☆ 

昨日は、久しぶりの仕事で、超疲れた (>_<)
でも今日から、連休 
新年初の訓練の日だったけど、お休みして、どうしても欲しいものがあったので、アウトレットへ~お買いもの
バーゲン中だったので、お買い得品がさらにお買い得 
1またしても~
今月末に、キャバ友さんとスノーシューに行くので、とうとう買っちゃった 
昔のウェアーは、どうにもこうにもピッチピチで入らない。
だからね!!
来週早々に、行って来ます。
スノーシューの体験レッスンへ~ 

買ったらサッサと帰ります(笑)
でもね、奈々・芽衣には、その前に走らせてあげなきゃぁ~
ってことで、またまたやって来ました(笑)
6659こちらへ~

奈々も芽衣も、午前中はほぼ貸切のランで、爆走です。
6524蹴散らし~
6537またまたガウ~
2またしても~
3またしても~
5またしても~
奈々も芽衣も、笑顔、笑顔。
6651この笑顔
6640奈々は、やっぱりボール。
空は、青く、綺麗。
来週もお天気だといいな!!
6644柿の木もすっかり実も無くなった。
明日は、庭の手入れ。。
2011/01/08 Sat. 19:55 | trackback: -- | comment: 12edit

コメント

準備も出来てスノーシュー楽しみですね♪
報告も楽しみに待ってま~す!

貸切ラン、いつも楽しそうに走り回ってる奈々ちゃん芽衣ちゃん。
躍動感あふれた写真がとってもいいですね~。
私もこんな写真が撮りたいなぁ

ラッシュママ #DL7C8m6w | URL | 2011/01/08 21:30 * edit *

わっ☆ すごく 偶然です!!!
我が家も 今日 スキーウェアを買ったんですよ♪ み~サンのですが。
私のは 随分前のを引っ張り出して 何とかギリギリ入る感じなので 我慢我慢(笑
スノーシューですかぁ。 楽しまれてきてくださいね♪

貸切ランで 思いっきり走って 奈々ちゃん・芽衣ちゃんも楽しそうですね。

かしょ #- | URL | 2011/01/08 21:54 * edit *

色々なモノにチャレンジすごいわ~
見習わなきゃ!!v-91

準備万端でお出かけ報告、楽しみにしてま~すv-10

まぬ太郎 #ROc68Gg2 | URL | 2011/01/09 00:26 * edit *

ナナハルさんのスノシュー準備のブログを読んでいるうちに、
私も何故か昨日雪遊び用のスノーシューズと、それ用の帽子を買っちゃいました!
と言っても雪用のタイヤが無いので、
道路に雪が無くなった頃に雪遊びしようかな?と思っているんですけどね。
スノーシューはレンタルがあるので、それでちょっとだけ体験しようかな~と。
ナナハルさんは、スノーシューはどんなの買われたのかな?
レポ、楽しみにしています!

かよこ #ncVW9ZjY | URL | 2011/01/09 12:28 * edit *

スノシューの準備、着々ですね~♪
スノシューの体験レッスンにいかれるんですか???
どこだろう~。
報告楽しみにしています♪
私もスノーシュー、早く行きたいな~

cica #- | URL | 2011/01/09 13:17 * edit *

ラッシュママさんへ

> 準備も出来てスノーシュー楽しみですね♪
ハイ、そうなんですが、果たしてちゃんと歩き通せるか、不安です。
駅まで歩いていますが、休みの日は、歩かないから、ちっとも鍛えられてないんです(>_<)>
> 躍動感あふれた写真がとってもいいですね~。
ありがとうございます。
今回は、本人も結構ちゃんと撮れた!って言ってます。
でもまだまだです。
もっと研究してもらいます(笑)
> 私もこんな写真が撮りたいなぁ
私は、口だけで、自分ではコンデジしか撮らないのですが、中々上達しません(笑)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/01/09 20:03 * edit *

かしょさんへ

> 我が家も 今日 スキーウェアを買ったんですよ♪ み~サンのですが。
み~さんは、どんなの買ったのかな!?
> 私のは 随分前のを引っ張り出して 何とかギリギリ入る感じなので 我慢我慢(笑
入ればOKですよ~
私のは、ホントにピチピチ。
昔はスレンダーなデザインが流行ってたのですよ。
今はスノボーに着るような、ダボッとしたのが流行ってますよね。
今回買ったのは、少し位太ってもOKです。
> スノーシューですかぁ。 楽しまれてきてくださいね♪
途中で脱落しないように頑張ります。
> 貸切ランで 思いっきり走って 奈々ちゃん・芽衣ちゃんも楽しそうですね。
雪の中でも元気に走れるか…どうなるかな。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/01/09 20:07 * edit *

まぬ太郎さんへ

> 色々なモノにチャレンジすごいわ~
この先、体が動くのはいつまでかな~って考えたら、今のうちに出来ることやろう!ってことでチャレンジです。
今まで頑張って仕事してきたので、これからは、遊びたいな~って思います(笑)
> 準備万端でお出かけ報告、楽しみにしてま~すv-10
ハ~イ、途中で脱落しないように頑張って、報告出来る様にします(笑)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/01/09 20:10 * edit *

かよこさんへ

> ナナハルさんのスノシュー準備のブログを読んでいるうちに、
> 私も何故か昨日雪遊び用のスノーシューズと、それ用の帽子を買っちゃいました!
寒い、寒いと言いながら、雪遊びの計画、色々立てている我が家です(笑)
> と言っても雪用のタイヤが無いので、
明日、スタッドレス履きに行きます。
履いたら、せっかくだから遊ばなきゃぁ~って考えています。
> ナナハルさんは、スノーシューはどんなの買われたのかな?
道具はまだ買ってないんです。
何度か体験してみて、出来るなって思ったら、買おうと思っています。
もうスキーは無理だけど、雪上を歩くのは出来そうな気がしています。
スキーの道具は、綺麗さっぱり処分しちゃったし…
とにかく途中でリタイヤーしないように、頑張ります(笑)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/01/09 20:44 * edit *

cicaさんへ

> スノシューの準備、着々ですね~♪
ハイ、先ずは格好から入るタイプです(笑)
足手まといにならないようにって、考えてるけど、どうなる事やら…
> スノシューの体験レッスンにいかれるんですか???
チョッとカッコよく、苗場~
まだ苗場は行ったこと無いんです。
うちはスキーはもっぱら上越方面だったので。
> 私もスノーシュー、早く行きたいな~
うちらは、楽しみでもあり、チョッと不安。
脱落しないように頑張りますv-91

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/01/09 20:50 * edit *

今更ながら、あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします。

相変わらずナナちゃんとメイちゃんの区別がつかない私です。。。

皆さん、フェッチの常連さんですね☆
私は平日休みがないので、なかなか皆さんにお会い出来ません。(>_<)
犬活をし始めて、初めてこんなに平日休みのお仕事を
されている方が多いのに驚きました!

今年も『週末』イベントでお会い出来るのを楽しみにしています♪

ベッキーママ #- | URL | 2011/01/11 08:24 * edit *

ベッキーママさん、今年もよろしくお願いします。

ベッキーママさん、こちらこそ、明けましておめでとうございます。
> 相変わらずナナちゃんとメイちゃんの区別がつかない私です。。。
私達も、最近ますます似てきた奈々・芽衣に戸惑っています(笑)
> 犬活をし始めて、初めてこんなに平日休みのお仕事を
> されている方が多いのに驚きました!
私も夫も基本土日休みでしたが、夫は毎日が日曜日だし、
私は3月の退職に向けて、仕事は週2日なので、殆んどが休みみたいなものです(笑)
4月からは、暇を持て余してるかも知れません。
サービス業や営業の方は、土日が勝負!だったりするので平日休みだったりしますよね。
> 今年も『週末』イベントでお会い出来るのを楽しみにしています♪
そうですね。
最近は、DECのイベントもご無沙汰ですが、今度行ってみようかな。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/01/11 21:11 * edit *

コメントの投稿
Secret