09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ 準備は、いいかな… !(^^)! ☆ 

今朝、朝食を食べたら、お孫ちゃん、おうちに帰りました。
賑やかだったけど、チョッと淋しくなったね。
奈々・芽衣は、結構気を使ってたから、ホッとしたみたい(笑)
注文してた物が入荷したとFetch!から電話があったので、
奈々・芽衣に、いい子にしてたご褒美を兼ねて、家事を済ませてから、行って来ました。

先ずは一遊び。
6136ボールは、渡さない。
6166芽衣、速い!
6264あたしがもらった。
6244走る芽衣
              6329お見事~
6417取られないように~
               6461飛んでる芽衣
6487得意げな奈々。

では、ではお昼にします。
カフェには、今日のワンコ。
4今日のワンコ

走り初めで撮ったお正月セット。
お店のご主人が、誰かのブログ見て、セットの幅が広過ぎたかも~って気になったので、昨日改造したって!!
そこでもう一度パチリ 
1正月気分だよ。
さて、何処が変わったか、分かるかな!?
パチパチ、沢山撮ったよ(笑)
3お正月気分。
お昼食べたら、もう一遊び 

帰る前に、お正月!ってことで、お汁粉頂きましたぁ~
寒かったから、温かくって美味しかったです。

注文の品物、持って帰って早速試着。
     374横から~
     377後ろ姿。
     380にあってる。。
雪遊び用にってネットでポチッとしたクロックスも、今日到着!!
2靴&Wフル
写真は無いけど、奈々・芽衣の靴も買ったよ(笑)

これであとは、車にスタッドレスタイヤ付けたら、ほぼ準備完了かな!?

でもその前に、明日から仕事始めです(>_<)
2011/01/06 Thu. 20:56 | trackback: -- | comment: 18edit

コメント

あけましておめでとうございます

もう仕事が始まってしまいましたi-240
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたしますi-259

火曜Fetch!行きたかったですが、
前々から旅行を決めていたので・・・・。
ザンネンi-195
また今日も行って来たんですね。。
残念ながら背景のどこが違うのか??まったく分かりませんでしたがi-229
きっとななめいちゃんが、2日前より可愛くなってますよi-176

お洋服、宇宙服みたくて、カワイイi-179
雪遊びですか??

まーぶるのまま #hWqobG6o | URL | 2011/01/06 21:32 * edit *

おっ!ダブルフルドッグガードですね。
ミーコは雪遊び用にレインドッグガードにしました。
ダブルフルドッグと非常に悩んだんですが、
保温性があるとのことでレインガードに決めました。
実際届いてみてビックリ、生地の伸縮性や
ミーコの動きやすさ。
お値段以上~でした。

ワタシは4日から仕事で~す。
ついでに土曜日もお仕事。
お休みが長いと億劫ですよね。
でもでも、張り切って出勤してくださーい。

3105 #- | URL | 2011/01/06 23:03 * edit *

着々と準備が進んでいるようですね。
Wフルも買ったのですね~。
生地は前のより少し厚く出来てるのかな~?
何より、着せやすいのがいいですよね。
寒ければ、中にセーター着せてもいいかも?
ワンちゃん用の靴ってどんなのかな?
脱げないように、テーピングも必要かもね。

かよこ #ncVW9ZjY | URL | 2011/01/07 10:48 * edit *

またまた、走りにおでかけですねv-29

お店のちがい…?羽子板が増えた??

Wフルにクロックスの雪遊びくつ暖かそうでいいですね~
ますます、遊びの幅が増えそうですね。

私は昨日から仕事初めで今日はお休み~
始った気がしないわ~ww

まぬ太郎 #ROc68Gg2 | URL | 2011/01/07 11:05 * edit *

セット分かりましたよ。
このほうが写真にきれいにおさまりますね。

この連休は雪遊びに行くのかな?
相変らずパワフルですごいです。
わたしは雪のないところで遊んできま~す(笑)

maymay #- | URL | 2011/01/07 11:37 * edit *

遅ればせながら・・・
明けましておめでとうございます!

雪遊び準備、着々と進んでますね~
Wフルも買っちゃったんだぁ^m^(サイズの組み合わせもうちと同じです^^)
この前ドッグショー会場でメーカーさんにいろいろとお話聞いてきましたが、
Wフルだと重ね着も全く必要ない保温性だそうですよ。
1枚で動きやすいから、目一杯駆け回れますね!
ぜひぜひ楽しんできて下さい♪

うちは行く気も準備も万端なのに・・・休みが取れそうになく(涙)
追い討ちをかけるように、おとんは雪国札幌へ出張です(苦笑)
仕事じゃなく遊びで行きたいです^^;

kayo #- | URL | 2011/01/07 20:00 * edit *

こんばんは♪

遅くなりましたが 先日はありがとうございました~♪
火曜Fetch! に 突如乱入した余分三姉妹を あたたかく迎えていただきまして・・・ お久し振りにお会いできて楽しかったです♪

パパさん 確実に写真の腕前上げてますよね~ 私も頑張ってみているのですが・・・全然まだまだです~

また、火曜Fetch! 突如現れるかもしれない うさアビ&ユッケよろしくお願いいたします~(私は仕事で・・・泣)

ハラミ #nL6A2.tM | URL | 2011/01/07 22:13 * edit *

準備万端、雪遊びですか~!?
ブログアップ楽しみにしてますね^^

明日(もう、今日になってしまったけど^^;) 河原に行くつもりです。
ナナハル家は初河原は いつですか?
平日遊びも計画しなくちゃですe-343 その時は ぜひ、ご一緒してくださいね!

リッツママ #- | URL | 2011/01/08 01:25 * edit *

Wフルも買ったんですね~!
我が家も品物は見たんだけど~着せ易そうですね!
色も良いしね~!
暖かそうですね!
雪も付かないって言ってましたよ!
準備万端でどこへお出掛けですか?

茶々丸母 #0JPpj7Tc | URL | 2011/01/08 18:14 * edit *

まーぶるのままさんへ

> もう仕事が始まってしまいましたi-240
私も昨日から始まりました。
仕事は一杯…なのに頭は、休みボケで回転せず(泣)
3月まで、ビッシリなんです。
頑張って働かなきゃぁ~(笑)
> 本年もよろしくお願いいたしますi-259
こちらこそ!!
冬の遊び、是非ご一緒したいです(笑)
> 残念ながら背景のどこが違うのか??まったく分かりませんでしたがi-229
> きっとななめいちゃんが、2日前より可愛くなってますよi-176
可愛くなってますか!! ありがとう(笑)
横の幅が狭くなってるんですよ。
右の奥にあった桃?の枝が、奥に移動したんです。
> お洋服、宇宙服みたくて、カワイイi-179
> 雪遊びですか??
スノーシュー行っちゃいます。
浅間牧場でも、出来るんですね。
今度行ってみたいな。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/01/08 20:14 * edit *

3105さんへ

> ミーコは雪遊び用にレインドッグガードにしました。
そうなんですねぇ~
レインドッグと、うちも迷いました。
そうか!!保温性があるんですね。
うちは重ね着を想定して、マジックテープだと、色々くっついて来ちゃいそうなので、ファスナーのWフルにしました。
> ミーコの動きやすさ。
> お値段以上~でした。
そうそう、値段結構しますから、お得感が無いとね。
でも動きやすくて良かったですね。
> お休みが長いと億劫ですよね。
休み過ぎちゃいました。
これもまぁ3月までなので、頑張って出勤します。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/01/08 20:19 * edit *

かよこさんへ

> Wフルも買ったのですね~。
やっぱり買っちゃいました。
着せやすいのがGOODです。
> 寒ければ、中にセーター着せてもいいかも?
そうそう、重ね着を想定して、購入しました。
生地は前より厚めなので、これ1枚でもOKだと思うけど、雪なので、重ね着させようかな!って思います。
> ワンちゃん用の靴ってどんなのかな?
> 脱げないように、テーピングも必要かもね。
ゴムでできた靴下って感じですね。
まだ使ってみないけど、来週お出かけするので試してみます。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/01/08 20:22 * edit *

まぬ太郎さんへ

> またまた、走りにおでかけですねv-29
ホント、またまたです(笑)
> お店のちがい…?羽子板が増えた??
横の幅が狭くなったんですよ~
右にあった桃の花が奥に移動しました。
> Wフルにクロックスの雪遊びくつ暖かそうでいいですね~
クロックスは、今日試しに履いてみました。
中が暖かくてGOODでした。
> 私は昨日から仕事初めで今日はお休み~
> 始った気がしないわ~ww
私は火曜日まで連休です。
火曜日は、奈々・芽衣シャンプー予約してるので、定例FETCH!行けるかどうか!?

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/01/08 20:27 * edit *

maymayさんへ

> セット分かりましたよ。
> このほうが写真にきれいにおさまりますね。
そうそう、絞まった感じになりましたよね。
誰かのブログ見て、何でかなぁ~って考えて変えた!って話してました(笑)
> この連休は雪遊びに行くのかな?
来週行っちゃいます。
> 相変らずパワフルですごいです。
体が動くうちに遊びます。
腰が曲がってからでは遅いので…
> わたしは雪のないところで遊んできま~す(笑)
お天気が良かったから、いいですね。
どんなだったか、あとでUPしてね。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/01/08 20:30 * edit *

kayoさん、今年もよろしくお願いします。

> 雪遊び準備、着々と進んでますね~
> Wフルも買っちゃったんだぁ^m^(サイズの組み合わせもうちと同じです^^)
やっぱり買っちゃいました。
フル1枚だとチョッと寒そうだったし、着せやすさから言っても、Wかなぁ~と…
> Wフルだと重ね着も全く必要ない保温性だそうですよ。
そうなんですか!!
でも雪の中で遊ぶので重ね着させようかなって思っています。
> ぜひぜひ楽しんできて下さい♪
もし予定が合えば、是非一緒に遊びたいですね。
Kayoさんちは、八ヶ岳に行くのかな??
> うちは行く気も準備も万端なのに・・・休みが取れそうになく(涙)
そうなんですか!!
それは悲し過ぎるぅ~
でも絶対休み取って出かけちゃいましょう(笑)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/01/08 20:35 * edit *

ハラミさんへ

> 火曜Fetch! に 突如乱入した余分三姉妹を あたたかく迎えていただきまして・・・ お久し振りにお会いできて楽しかったです♪
凄いネーミングですね(笑)
こちらこそ、久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。
お土産も頂いてありがとうございました。
> パパさん 確実に写真の腕前上げてますよね~ 私も頑張ってみているのですが・・・全然まだまだです~
ホントですか!!
日々研鑚を積んでますが、暫くシャッター押さないと、感が鈍るそうです。
これからもジャンジャン撮って上手くなってもらいます(笑)
> また、火曜Fetch! 突如現れるかもしれない うさアビ&ユッケよろしくお願いいたします~(私は仕事で・・・泣)
是非是非、お待ちしています。
キャバキャバデーにしちゃいましょう。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/01/08 20:39 * edit *

リッツママさんへ

> 準備万端、雪遊びですか~!?
スノーシュー行きたいな!!って思っています。
リッツ家も一緒に如何ですか!?
> 明日(もう、今日になってしまったけど^^;) 河原に行くつもりです。
初訓練なので行かなきゃいけないのですが、買い物に行くので、お休みしました。
> ナナハル家は初河原は いつですか?
来週行きます。
> 平日遊びも計画しなくちゃです その時は ぜひ、ご一緒してくださいね!
お誘い、お待ちしてますよ!!
よろしくお願いしますね(笑)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/01/08 20:43 * edit *

茶々丸母さんへ

> Wフルも買ったんですね~!
買っちゃいましたぁ~
茶々丸家は、レインドッグ愛用なんですね。
どちらにしようか迷ったのですが…
北の国超寒そうですね。
> 我が家も品物は見たんだけど~着せ易そうですね!
ファスナーなので、いいです。
うちは重ね着させようかと思っています。
> 準備万端でどこへお出掛けですか?
スノーシュー行きたいな!!って思っています。
果たしてこちらの体力が持つか!それが心配です。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/01/08 20:48 * edit *

コメントの投稿
Secret