09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ 火曜Fetch!でおめでとう (*^^)v ☆ 

お正月の4日です。
今日から仕事始めの方も多いかと思います。
我が家は、サンデー毎日のパパさんと、7日から仕事始めの私なので、
今日は、定例の火曜Fetch!にお出かけ~

Fetch!は、お正月モード。
カフェには、お正月用の撮影コーナーがありましたよ。

ランには、キャバちゃんが、ワラワラ集まっていて、賑やか。
他の犬種のワンコもいて、混み混み。。

一っ走りを楽しんだ後に、キャバちゃん達、モデルさ~ん。
せっかくなので、ランでの走りをご紹介する前に、可愛いモデルさんを見せちゃいます(笑)

5877 リン・リッキー
リンちゃんとリッキー君
               5882めいちゃん
リラックスモードのめいちゃん
5888ちゃーくん
              5889袴姿も凛凛しいね。
袴姿も凛凛しいちゃー君
5899愛羽ちゃん。
愛羽ちゃん、カメラ目線で、しっかりとモデルさん。

ちゃー君から衣装を借りて、お召し替えのリッキー男爵。
               5903リッキー男爵。
とってもお似合いですね。

我が家の奈々・芽衣も撮りましたよ 
撮影コーナーのセットが気になる奈々。
5911.jpg
おやつをちらつかせて~
5913おやつをガン見
無事撮影終了です(笑)
2011/01/04 Tue. 20:47 | trackback: -- | comment: 8edit

コメント

明けましておめでとうございます!
みんなお正月モードで撮影、素敵ですね~。
それにキャバちゃんワラワラなんて、
お正月早々おめでたい!!
今年もよろしくお願いします♪

cica #- | URL | 2011/01/04 21:53 * edit *

明けまして おめでとうございます。
今年も よろしくお願いします。

カフェでの お正月モードの撮影コーナー…いいですね~!!!
みんな お利口さんに座って 撮影も無事終了だったのですね。
かわいい~

かしょ #- | URL | 2011/01/04 22:26 * edit *

昨日はありがとうございました。
楽しかったです。
また是非火曜よろしくです!!!

早速地図もありがとうございました。
都合あう日見つけて行きますね~

maymay #- | URL | 2011/01/05 15:25 * edit *

お正月用のセットいいですね~。
コレ、来年用の年賀に使えそうじゃない?
めいちゃんにも会えたんですね~。
なかなかリラックスモードでいい感じだわ。

かよこ #ncVW9ZjY | URL | 2011/01/05 16:13 * edit *

cicaさん、今年もよろしくお願いします。

> みんなお正月モードで撮影、素敵ですね~。
来年の年賀状にも使えそうな、素敵な写真沢山、撮ってもらえました(笑)
> それにキャバちゃんワラワラなんて、
> お正月早々おめでたい!!
キャバちゃん同士は、穏やかで、仲良く遊べていいですね。
芽衣ちゃんは、チョッと他のワンコにビビってましたけど…

暖かくなったら、また一緒に遊びましょう!!
アッその前にスノーシューがありましたねe-421

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/01/05 22:29 * edit *

かしょさん、明けましておめでとうございます!!

> カフェでの お正月モードの撮影コーナー…いいですね~!!!
昨日が、お初で、前の晩は、遅くまでセッティングにかかったそうです。
こうやって撮影するのも中々いいですね。
うちの子たち、おやつで気をそらせて撮影しましたが、どの子もみんなお利口さんでしたよ。

暖かくなったら、また一緒に遊びましょう!
お花見カヌー出来るかな??

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/01/05 22:32 * edit *

maymayさんへ

> 昨日はありがとうございました。
こちらこそ~
お喋りも楽しかったです。
また是非、火曜Fetch!しましょう(笑)
> 早速地図もありがとうございました。
> 都合あう日見つけて行きますね~
私は、地図が読めない女なのですが…
maymayさんは、きっと大丈夫でしょうv-218
アジの予定詰まってるみたいですが、どこか都合が付いたら是非~

ナナハル #- | URL | 2011/01/05 22:35 * edit *

かよこさんへ

> お正月用のセットいいですね~。
> コレ、来年用の年賀に使えそうじゃない?
ホントに~卯の額を抜かせばOKですね!!
前の晩に遅くまでかかってセットしたそうです。
> めいちゃんにも会えたんですね~。
> なかなかリラックスモードでいい感じだわ。
めいちゃん、とても優しくて、うちのお孫ちゃん、撫で撫でしたり、仲良くなれました。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/01/05 22:37 * edit *

コメントの投稿
Secret