09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ Fetch!で〆~爆走編(^-^)v ☆ 

火曜定例Fetch!には、続々と火曜のワンコが登場し、賑やかでした。
そこに久・し・ぶ・り~!!のちゃーくんも加わっての楽しい走り納め。

奈々・芽衣は、先ずは母さんと一っ走り
5087まずは、母さんと駆けっこ~
ちゃーくんも
5123疾走~?!
5157飛んでる~
奈々・芽衣は、ガウ納めも忘れてないよ(笑)
5249ガウ納め~
5265ガウ納め~
そして束の間のちゃーくんと奈々の並走も…
追いかける奈々~
5139待って~
5256待って~
5257少しだけど・・・
まだ4カ月だった奈々が、初めてちゃーくんと仲良く並んで走った時のこと思い出しちゃった。
1走り納めだよ!
こんな風に遊ぶ姿、もう見られないのかな?

アッ、火曜のワンコ登場だよ。
お出迎えしなくっちゃ~
5307お出迎え~
モカちゃんが咥えてるのは、デビルちゃん~モカちゃん可愛いフリフリスカート履いてたよ
5324デビルちゃんだって。
5376フリフリのスカートお似合い。

あるとちゃんは、うさぎさんみたいに可愛く飛んでます
5365ウサギになってる~

まったりんこのちゃーくん(笑)
5380まったりんこ
でもね!大好きなお相撲プロレスの相手見付けて、楽しそう 
5390僕と遊んで~
               5392ハッケヨ~イ
5395ハッケヨ~イ

食事しながら、楽しくおしゃべりして~
その後は、またまた爆走~!?
5508たまごちゃん~
               5524エクステお似合い~

今年ももうあと3日!!
沢山走ったね 
               5372にこにこ~
               5404まぶしい~
来年も、こんな笑顔が沢山見られるといいな!!
               5493どちらも譲らず。
Fetch!での走り納め、これにて終了(笑)
皆様どうぞ良いお年を!!
2010/12/29 Wed. 11:32 | trackback: -- | comment: 10edit

コメント

最後の写真の奈々ちゃん芽衣ちゃん最高だね!
なかなかベストショット撮れないもの~。
パパさんさすが!
今年は本当にお世話になりました~。
まだまだ来年も、アウトドアに弾けましょうね~。
カヌー菌どんどん撒いて、お友達も増えるといいわね。
良いお年をお迎え下さい。

かよこ #ncVW9ZjY | URL | 2010/12/29 22:01 * edit *

ちゃーくんと奈々ちゃんが追いかけっこしてる~!(驚)

なんかちゃーくん、そんなイメージなくてびっくりしました。
プロレスもしちゃうんだね、ノリノリの日だったのかな。

最後の2ショットとってもいいですね!
来年はパパさんに めいとはなの写真撮ってもらいに
火曜Fetch!行かなくちゃ(笑)

maymay #- | URL | 2010/12/30 10:21 * edit *

ほんと、最後の奈々ちゃん芽衣ちゃんe-94ベストショット!!
他のワンちゃんもとってもいい表情してますねe-287

火曜のワンコ、キャバ率高いですね~
うちも火曜Fetch!行かなくちゃ~(笑)^^

来年も楽しい1年でありますようにe-343

リッツママ #- | URL | 2010/12/31 01:16 * edit *

奈々ちゃん&芽衣ちゃんの走ってる姿が
楽しめた1年でしたv-10

やはり〆も走りなのねぇww
今年はナナハル家は色々な事にチャレンジした年でしたね。

来年も良い年になりますように。
良いお年を~~~~。

まぬ太郎 #ROc68Gg2 | URL | 2010/12/31 15:04 * edit *

かよこさんへ

> 最後の写真の奈々ちゃん芽衣ちゃん最高だね!
ありがとうございます。
少し大きくしましたが…(笑)
> パパさんさすが!
本読んだり、色々研究しています。
来年は、きっともっと良いのを撮ってくれるのでは!!と期待しています。
> 今年は本当にお世話になりました~。
こちらこそ、一緒にデイキャン、カヌー楽しかったです。
来年も是非一緒にお願いします。
良いお年をお迎え下さいねぇ~

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/12/31 15:15 * edit *

maymayさんへ

> ちゃーくんと奈々ちゃんが追いかけっこしてる~!(驚)
束の間の駆けっこでしたが~
小さい時は、一緒に駆けっこしてたんですよ~
その写真が、うちのパパさんが、カメラ始めたきっかけになっています。
> プロレスもしちゃうんだね、ノリノリの日だったのかな。
そうそう、プロレス好きみたいですよ~
この日は、モカ君が乗ってくれて、良かったですよね。
> 最後の2ショットとってもいいですね!
チョッと大きめにしました。
パパさん、只今研究中なので、来年は、もっとレベルUPするかも~
> 来年はパパさんに めいとはなの写真撮ってもらいに
> 火曜Fetch!行かなくちゃ(笑)
火曜定例ですから、是非一緒に遊びましょう。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/12/31 15:19 * edit *

リッツママさんへ

> ほんと、最後の奈々ちゃん芽衣ちゃんe-94ベストショット!!
ありがとうですぅ~
奈々・芽衣の楽しそうな顔見るのが嬉しくて、ランに行くのですが、
パパさんもそんな奈々・芽衣を張り切って撮ってくれます。
> 他のワンちゃんもとってもいい表情してますねe-287
ワンちゃんが、走ってる姿、どの子も可愛いですね。
自分ちの子だけでなく、他のワンちゃんのショットもいいのが撮れると、嬉しいですね。
> 火曜のワンコ、キャバ率高いですね~
> うちも火曜Fetch!行かなくちゃ~(笑)^^
待ってますよ!!
チョッと遠いかもですが、是非どうぞ!!
> 来年も楽しい1年でありますようにe-343
来年も、一緒に色々楽しみましょう。
良いお年をお迎え下さいね。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/12/31 15:23 * edit *

まぬ太郎さんへ

> やはり〆も走りなのねぇww
やっぱこれでなくっちゃぁ~(笑)
奈々・芽衣の走る姿見るの、とっても楽しいです。
ホントに良く遊んでくれます。
> 今年はナナハル家は色々な事にチャレンジした年でしたね。
そうですね。
アウトドア開眼の年でした(笑)
来年も、ゆるゆるやって行きます。
機会があったら、是非ご一緒したいですねっ。
良いお年をお迎え下さいね!!

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/12/31 15:29 * edit *

ちゃーくん、かっこよくないです?????私、ちゃーくんのファンになりました♪奈々ちゃんが一緒に走っているの、ちょっと妬けますわ~(笑)。

奈々芽衣のたくさんの写真とママさんの楽しい日記にたくさん癒されました。来年も楽しみにしています~♪

さくらママ #u2lyCPR2 | URL | 2010/12/31 19:27 * edit *

さくらママさんへ

> ちゃーくん、かっこよくないです?????私、ちゃーくんのファンになりました♪奈々ちゃんが一緒に走っているの、ちょっと妬けますわ~(笑)。
ちゃーくんは、イケメンさんでチョッとした有名犬ですよ(笑)
誰でも、一度見たら、ファンになります。
> 奈々芽衣のたくさんの写真とママさんの楽しい日記にたくさん癒されました。来年も楽しみにしています~♪
またブログ、覗きに来て下さいね。
パパさん、張り切って沢山写真撮りますから。
今年は、ワンコ以外の写真もUPの予定(笑)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/01/01 19:32 * edit *

コメントの投稿
Secret