07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ 走り納め第一弾 (*^^)v ☆ 

今日は、窓ふきの日。
パパさんが、スゴ~ク頑張って窓がすっかり綺麗になりました。
私はと言えば、医者が休みになる前に、腰痛予防のため、接骨院に行って来ました。
帰って来た時には、2階の窓を何枚か残すのみで、私は結局窓ふきはやらず(笑)
お昼には、美味しい肉うどんを作って、食べ終わったら、
いい子にしていた奈々・芽衣のために、今日は、道満での走り納め
さすがに年末とあって、外環は、激混み。
うちはそれを横目にスイスイ~
道満でひと走りして来ましたぁ
               4928走り納め~
ニコニコ走り納めの芽衣。               
               4949遊び納め
ボール大好きな奈々、遊び納め。
4958ガウ納め
ガウ納めも~(笑)
4960当たり納め~
上着いらずの道満は、冬なのに緑が超綺麗。
4999冬なのに、この緑~
この穏やかなランで、サッカー犬が、上手に大きなボールを操っていましたよ
4914サッカーうまいよ!
お名前聞き忘れちゃったけど、ブレンのキャバちゃんも遊びに来ていました。
               4909お名前聞き忘れちゃった。
2度めましてのブラタンのきいろちゃんにも会いました。
5025きいろちゃん

ビビりの芽衣は、走っていても、すぐにパパさんのお膝を求めてダッシュ~
私の膝を求めて、すがりつき~
おやつで何とか気をそらして、仲良く走って、無事走り納め終了(笑)
5061仲良くラン~
明日は、FETCH!かな。。
2010/12/27 Mon. 22:30 | trackback: -- | comment: 8edit

コメント

今年もあと少しですね~
走り納めは何弾まで行くかな~ww

寒さに負けず、思いっきり走ってますねv-30
キャバちゃんにも会えてよかったですね。

まぬ太郎 #ROc68Gg2 | URL | 2010/12/28 00:14 * edit *

芽衣ちゃんのアップ可愛いです。
走ってるときのお顔って大好きです♪

もう今年もあと僅かですね。
何もしないまま年が明けそうで怖いです(笑)

Komako☆ #- | URL | 2010/12/28 07:33 * edit *

おしい~!!!
うちは道満、日曜日に行きました。
やっと大型犬のほう養生終わっててとっても芝生きれいだった。
めいも一緒にそっちで遊んできました。

今日は火曜日ですもんね~
楽しんで来てください♪

maymay #- | URL | 2010/12/28 10:44 * edit *

芽衣ちゃんも奈々ちゃんも走り納め楽しんでますね~♪
いつもとっても良い表情が撮れて可愛いです。
天気が良いとお出かけしたくなりますよね。
今年もわずかになりましたね。
我が家、大掃除頑張らないと!
明日から主人が休みに入るので手伝ってもらいまーす。

ラッシュママ #DL7C8m6w | URL | 2010/12/28 15:06 * edit *

まぬ太郎さんへ

> 今年もあと少しですね~
とうとうあと3日になってしまいましたね。
あっと言う間に大晦日になってしまいます。
> 走り納めは何弾まで行くかな~ww
ハッハッ~今日いきなり、〆をUPしました(^_^;)
> 寒さに負けず、思いっきり走ってますねv-30
私が仕事休みで家に居る日は、お出かけ!と思っているので、
チョッとでも時間があればと思って、走りに行きました。
沢山走って満足したみたいです。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/12/28 22:11 * edit *

komako☆さんへ

> 芽衣ちゃんのアップ可愛いです。
ありがとうございます。
芽衣は、大抵いつも可愛く撮れるのですが、奈々は、変顔のことが多くて~(>_<)
奈々の名誉のため、そう言うのは没にしちゃいます(笑)
> 走ってるときのお顔って大好きです♪
生き生きと楽しそうに走ってる顔を見るのは、嬉しいことです。
そんな時は、とても幸せだな~って感じます。
> もう今年もあと僅かですね。
あっと言う間に、大晦日になってしまいますね。
また歳を取るかと思うと…
でも無情にも時間は経ってしまう物ですね。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/12/28 22:16 * edit *

maymayさんへ

> おしい~!!!
> うちは道満、日曜日に行きました。
日曜日は、Fetch!でしたぁ~
年末の忙しい時に、立て続けに遊んでる我が家(^_^;)
明日は、家でお節作ります!!
> やっと大型犬のほう養生終わっててとっても芝生きれいだった。
道満、緑が綺麗でしたよね。
何でかな?
芝の種類が違うのかな??
> めいも一緒にそっちで遊んできました。
大型犬の中に入っても大丈夫なんですねぇ~
芽衣は、小型犬でも、キャバ以外の子には、ビビってます(笑)
> 今日は火曜日ですもんね~
あみいぬちゃん、一緒に行きましたぁ!!
今度は、maymayさんも一緒に行きましょう(笑)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/12/28 22:22 * edit *

ラッシュママさんへ

> 芽衣ちゃんも奈々ちゃんも走り納め楽しんでますね~♪
ハイ、私もついでに楽しんで来ましたよ~(笑)
> いつもとっても良い表情が撮れて可愛いです。
ありがとうございます。
パパさん、カメラ講習受けてから、がぜん色々研究して、張り切ってます。
> 天気が良いとお出かけしたくなりますよね。
そうなんですぅ。
さっさと家事片づけて、連日出かけちゃってます(^^ゞ
> 我が家、大掃除頑張らないと!
私は明日から、お節作ります。
黒豆、きんとん、伊達巻、焼き豚など作りますよ。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/12/28 22:26 * edit *

コメントの投稿
Secret