09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆Merry Xmas (^^♪ ☆ 

今日は、今年最終の仕事でした。
せっかくのイブだったけど、フルタイムでの仕事。
頑張ってやらなきゃいけないこと、片づけて来ました 

今年は、初めて、○ンタッキーのクリスマスセット、予約しちゃいました 
仕事帰りに受け取るようにしたかったけど、予約で一杯だったので、15時受け取り。
留守番隊のパパさんに頼んで、受け取ってもらいました。

このクリスマスセット、実は私達とお義母さんとでは、食べきれないなぁ~って思ってたら、
「私が食べに行ってあげるわよ~」って予約した時に、娘ちゃんがニコニコして言ってた。
パパちゃん仕事先の飲み会で、遅くなるんだって。
気の利かない会社だけど、仕方ないね。
でも、お陰さまで、うちは賑やかなMerry Xmasになりました 

4457これは、なに。。

サラダは、とっておきのXmasプレートに盛り付けてみた。
トマトは、うちにあったのをスライス~
これが産直で、すごく旨い。
1Xmas気分
ワンちゃん達の分は、なかったけど…
4519あたしたちのは。。
いつものおやつもらって、満足したよ。

お孫ちゃんは、離乳食だけど、物凄く美味しいトマトが、気に入って、もぐもぐ沢山食べました(笑)
               4528美味しいね。
               これはシチューに入ってたカボチャ食べてるとこだけどね…

食後のケーキ、とても美味しかった 
娘ちゃん、明日は朝食食べたら、帰るって。
パパちゃん、待ってるものね 
2010/12/24 Fri. 20:58 | trackback: -- | comment: 14edit

コメント

娘さんと、お孫ちゃんが来てくれて賑やかなクリスマスイブになりましたね!
とっておきにクリスマスプレートがまた素敵!
お孫ちゃんも色々なものが食べられるようになって、
どんどん大きくんりますね~。
私は、昨日1日早めのクリスマス。
主人の実家で一緒にパーティーしました!
ダッチローストチキン。ちょっとスモークもして・・・。
これが柔らかくて評判良かったです!

かよこ #ncVW9ZjY | URL | 2010/12/24 22:06 * edit *

賑やかな…

クリスマスですね、やっぱり子供さんが居て、盛り上がりますよね。我が家は寂しい今日の日を迎えちゃいました(笑)マリモニハルはどうしてるかななんて思いながら、休憩中にコメント書かせていただいています。

マイロママ #- | URL | 2010/12/25 00:18 * edit *

かわいいサンタさんがきましたねe-343
とっておきのXmasプレート、美味しそう!^^
奈々ちゃん芽衣ちゃんは いつも並んでおりこうさんなモデルさんねe-266
パパさんのシャッターチャンスがいいのかなe-94

今日はデパ地下もクリスマスケーキ、料理を求める人で大賑わいe-234
我が家は 主人がスペアリブをリベンジ、でも今回は塩味が薄くてe-330

リッツママ #- | URL | 2010/12/25 02:02 * edit *

かわいいプレートですね。
楽しいクリスマスになりましたね~
我が家は手抜き!
ほとんどできたの買ってきちゃった(笑)
平日と言い訳して(大笑)

あみいぬの写真あってうれしいです。
今度進化したので作りますね~

maymay #- | URL | 2010/12/25 07:56 * edit *

お孫ちゃんと楽しいクリスマスになりましたね~。
サンタさんのお洋服も可愛いですね。
離乳食も進んでお口をあけてる写真もかわいい~♪
我が家は午後からお孫ちゃんのお家に出かけ、今夜はお泊りでクリスマス会をしてきます。

ナナハルさん、お仕事お疲れ様でした。

ラッシュママ #DL7C8m6w | URL | 2010/12/25 09:06 * edit *

メリークリスマス☆するとナナハル家は女子会???(笑)

お孫ちゃんにサンタ来たかな~???今気付きましたがお孫ちゃんは曾孫ちゃんなんですよね♪おばあちゃんも大おばあちゃんも可愛い天使を見ていると自然と笑顔になっちゃうのでしょうね☆うらやましいです。

さくらママ #- | URL | 2010/12/25 12:06 * edit *

かよこさんへ

> 娘さんと、お孫ちゃんが来てくれて賑やかなクリスマスイブになりましたね!
殆んど期待して無かったのですが、前に予約したけど、食べきれないなぁ~って話したら、
来てくれるってことになって、ホント賑やかでした。
朝には帰ってしまったので、お義母さんが、淋しいなぁって言ってます。
> とっておきにクリスマスプレートがまた素敵!
これずっと使う機会が無くて仕舞ってあったんです。
初め忘れてて、サラダ盛り付けし直したんです(笑)
> お孫ちゃんも色々なものが食べられるようになって、
> どんどん大きくんりますね~。
物凄い食欲ですが、その分動くので、おデブちゃんって感じはしません(^^ゞ
> ダッチローストチキン。ちょっとスモークもして・・・。
かよこさんは、手作りされてさすがです。
私は、仕事きっちりあったし、手抜きしちゃいました。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/12/25 18:36 * edit *

マイロママさんへ

> クリスマスですね、やっぱり子供さんが居て、盛り上がりますよね。
そうですよねぇ~
大人ばかりで、Xmasセット食べても、味気ないですよね(泣)
>我が家は寂しい今日の日を迎えちゃいました(笑)マリモニハルはどうしてるかななんて思いながら、休憩中にコメント書かせていただいています。
こんな日に夜勤なんてって言っても、こうやってお世話して下さる方が居るから、
病院に入ってる皆さん、安心していられるのですよね。
ホントに大変な仕事ですね。
お疲れさまでした。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/12/25 18:40 * edit *

リッツママさんへ

> かわいいサンタさんがきましたねe-343
この服、可愛いですよねぇ~
今しか着れないからって、買ったんですって。
男の子だし、もう少ししたら、嫌がって着ないかもですものね。
> とっておきのXmasプレート、美味しそう!^^
このプレート、クリパのプレゼント交換で昔当って仕舞いっぱなし。
思い出して使ってみました(笑)
> パパさんのシャッターチャンスがいいのかなe-94
そんな風に言われちゃうと、パパさん喜んじゃって、一杯撮りまくりますよ~
> 我が家は 主人がスペアリブをリベンジ、でも今回は塩味が薄くてe-330
ワァ~パパさんの手作り料理でクリパですか!!
いいですねv-343

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/12/25 18:45 * edit *

maymayさんへ

> かわいいプレートですね。
ネッ、可愛いでしょ!!
これってXmasにしか使えないから、思い出して良かった(笑)
> 我が家は手抜き!
> ほとんどできたの買ってきちゃった(笑)
うちだって、買ってきたのにチョッとトマト入れたり、温めたりしただけですぅ~
綺麗にお皿に盛っただけで、感じが変わりますねv-218
> あみいぬの写真あってうれしいです。
maymayさん、沢山作ってるので、そうそう、うちも自慢しなきゃ~ってv-7
> 今度進化したので作りますね~
ホントですか!!
maymayさん、色々工夫して、どんどん新しくなっててスゴイなぁ~っていつも思ってました。
娘ちゃんに、母さんチョッと図々しいよ!なんて叱られちゃった(^^ゞ

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/12/25 18:50 * edit *

ラッシュママさんへ

> お孫ちゃんと楽しいクリスマスになりましたね~。
ありがとうございます。
> サンタさんのお洋服も可愛いですね。
今しか着れないからって、娘ちゃん買ったんですよ。
その時の写真メールで送ってくれて、今度行く時は着せて行くよ~って言ってサンタになって来てくれましたv-480
> 離乳食も進んでお口をあけてる写真もかわいい~♪
何でもパクパク良く食べます。
ドンドン成長してますよ~(笑)
> 我が家は午後からお孫ちゃんのお家に出かけ、今夜はお泊りでクリスマス会をしてきます。
まぁ、いいですね。
お孫ちゃんへのプレゼント、持って行くのかなv-25

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/12/25 18:55 * edit *

さくらママさんへ

> メリークリスマス☆するとナナハル家は女子会???(笑)
ウ~ン、女子の方が多いですかね。
クリパの日は、2:3(奈々・芽衣入れると2:5)
でもお正月には、男子も来るから、女子会にはならないかな。
> お孫ちゃんにサンタ来たかな~???今気付きましたがお孫ちゃんは曾孫ちゃんなんですよね♪おばあちゃんも大おばあちゃんも可愛い天使を見ていると自然と笑顔になっちゃうのでしょうね☆うらやましいです。
そうですよ~
義母にとっては、曾孫ですよ。
曾孫の顔を見るのが活力剤みたいです。
帰っちゃうと、すごく淋しがってます。

ナナハル #- | URL | 2010/12/25 18:59 * edit *

娘さんとお孫ちゃんとの楽しいクリスマスですねv-258
かわいいちびっこサンタさんとかわいい2頭と
美味しいごちそう、幸せなクリスマスですねv-315

まぬ太郎 #ROc68Gg2 | URL | 2010/12/26 12:59 * edit *

まぬ太郎さんへ

> 娘さんとお孫ちゃんとの楽しいクリスマスですねv-258
ハイ、大人だけだと、ひっそりですが、お孫ちゃんが居ると、笑いが絶えません。
時々、曾婆ちゃんのためにも遊びに来てくれるので、嬉しいです。
曾婆ちゃんの元気の源なんです。
> 美味しいごちそう、幸せなクリスマスですねv-315
ホントに幸せな夜になりました。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/12/27 21:16 * edit *

コメントの投稿
Secret