09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ 芽衣の必殺技 (?_?) ☆ 

今日は火曜日~定例のFetch!へ~
午後からは雨が降るって言うし、早めに行って、走ってこよう

初めのうちは貸し切りだったよ!!
奈々・芽衣爆走 
                4022芽衣が、速いね。
4062いつものことだけど、芽衣が速いよ。
いつものことだけど、走るのは、芽衣の方が断然速いよ~
今日も出たよ…奈々の必殺技。
写真は無いけど、尻尾噛みの術(笑)

爆走中に、火曜のワンコ(笑)の愛羽ちゃん登場。
4145愛羽ちゃん、登場!
いつでも元気印の愛羽ちゃんです。
4207速い~
4210元気だよ~

奈々・芽衣はボール遊びだよ。
珍しく芽衣がボールGET!!
4164あたしのよ~
4169あたち、取った。
得意げな芽衣。

奈々だって、負けてないよ。
4182引っ張りっこ。
4185どっちが勝つかな。。
4190あたしが、かったね。
奈々の方がボールキャッチ率高いけど、芽衣は奥の手使って、ボールを取るよ(笑)
1芽衣の必殺技

そのうち同じく火曜のワンコ、続々登場。
4197れんくん。
4218楽しそうね。
4227端を走るモカちゃん。
れん君にあるとちゃん、モカちゃん、愛羽ちゃんは仲良しさん。
みんなとても楽しそうに遊んでたよ。
4263コロコロ可愛いよ。
4283可愛いね。
4275卵ちゃん、しっかり咥えて・・
4294元気印~

沢山走ったので、お先に失礼して、母さん達はお昼です。
4300Xmas~
                4303かあしゃん、おいしいでしゅか!
奈々も芽衣もいつもいい子で待っててくれてありがとね。
食事の後は、Xmasツリーとのコラボに再挑戦(笑)
                4312Xmas、撮り直してみたよ!

短い時間だったけど、沢山走れて楽しかったかな 
明日は、母さん仕事。
留守番よろしくね。
2010/12/21 Tue. 21:04 | trackback: -- | comment: 8edit

コメント

今日もお出かけだったのですね~!
ワンちゃんの写真みんなイキイキしてますね~。
やっぱり走っている時が一番楽しそう~。
この、笑顔を見たさに、ランに行く気持ちわかります!!

クリスマスツリーと奈々ちゃん芽衣ちゃん、上手く撮れましたね♪

かよこ #ncVW9ZjY | URL | 2010/12/21 22:00 * edit *

必殺技、耳かじりかぁ~
お互い必殺技あっておもしろいですね。
とっても仲良くて一緒に走れてあこがれます。
はな タックルするからめい嫌がって走らないんですよー(泣)

火曜のワンコちゃんたちに会いに 晴れの火曜はサボります(笑)

maymay #- | URL | 2010/12/22 09:34 * edit *

はっ早っ

相変わらず、アップ早くて焦ります・・v-12

火曜日はいつもメンバーが決まってきましたね!
でもこれも暖かくなるまで?!
カヌー、ですもんね!(笑)

写真、キレイに撮ってくださってありがとうございます!!
パパさん、講習受けられたんですってね~!

ブレンと違って、黒い子撮るの難しいです・・(汗)
私ももっと奈々&芽衣ちゃん、可愛く撮れるように頑張ります~!!
また遊んでくださいね~!!

愛羽ママ #- | URL | 2010/12/22 12:15 * edit *

こんにちは★

こんにちは~♪お世話になりました、モカママです♪
モカコのこと、とぉってもステキに撮ってくださってありがとうございます!私のカメラ&私の腕では、こんなに活き活きしたモカコは撮れないので感動してます~~~!

火曜日にお会いするのが恒例になりつつありますね(笑)モカコがもうちょっと慣れて奈々たん芽衣たんとかけっこ出来るようになるといいなって思ってます!

また宜しくお願いします。

モカママ #pBoZlR9Y | URL | 2010/12/23 10:27 * edit *

かよこさんへ

> 今日もお出かけだったのですね~!
そうなんですぅ~
大掃除もしないで、出歩いちゃってます(^^ゞ
> やっぱり走っている時が一番楽しそう~。
> この、笑顔を見たさに、ランに行く気持ちわかります!!
そうそう、ついつい奈々・芽衣のストーカーぶりに負けて、行っちゃうんです(笑)
芽衣は、段々他のワンコが居ても走っていられるようになりました。
ここのランは、ベンチが無いので、自分で場所移動して、避難するしかないの。
> クリスマスツリーと奈々ちゃん芽衣ちゃん、上手く撮れましたね♪
この前は、撮る位置とか、WBとか全く調整しなかったので、今回は、パパさん色々頑張ってました。
私も注文出したし(笑)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/12/23 18:54 * edit *

maymayさんへ

> 必殺技、耳かじりかぁ~
芽衣は、うちに来た時から、奈々の耳攻撃してました。
> とっても仲良くて一緒に走れてあこがれます。
走るのは、芽衣が速くて、時々芽衣が奈々に追いかけて!って挑発するんですよ。
奈々は、悔しくて追いかけますが、追い付かずに、服を噛んだり、尻尾をかじったり。
見ていて面白いですよ。
> はな タックルするからめい嫌がって走らないんですよー(泣)
体が大きいから、タックルは、イヤですよね。
そう言えば、アンケンのとこでも、体のデカイ健斗が、アンディに良くぶつかって行ってた。
でも誕生過ぎてからは、並走とかしてたから、きっとはなちゃんも今にタックルしなくなるかも。
> 火曜のワンコちゃんたちに会いに 晴れの火曜はサボります(笑)
お待ちしてま~すv-7

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/12/23 19:01 * edit *

愛羽ママさんへ

> 相変わらず、アップ早くて焦ります・・v-12
ハッハッ、早いのが取り柄なだけですよ(笑)
> 火曜日はいつもメンバーが決まってきましたね!
ホントにそうですね。
きっとそのうち愛羽ちゃん、奈々・芽衣に絡んでくれるようになるかな!!
> でもこれも暖かくなるまで?!
> カヌー、ですもんね!(笑)
いやぁ~どうかな。
そうしょっちゅうはカヌーにも行けないから、やっぱFetch!でしょう(笑)
> 写真、キレイに撮ってくださってありがとうございます!!
> パパさん、講習受けられたんですってね~!
まだまだ修行中です。
少しは進歩してるでしょうか!?
> ブレンと違って、黒い子撮るの難しいです・・(汗)
そうですかぁ~
うちのパパさんは、ブレン撮るの難しいって言ってます。
黒子に合わせてるからかな??
> また遊んでくださいね~!!
こちらこそ、よろしくですぅ~

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/12/23 19:06 * edit *

モカママさんへ

> モカコのこと、とぉってもステキに撮ってくださってありがとうございます!私のカメラ&私の腕では、こんなに活き活きしたモカコは撮れないので感動してます~~~!
褒めて頂いて嬉しいです。
色々研究して、少しでもレベルUPするように、戦場専属カメラマン、頑張ってます(笑)
> 火曜日にお会いするのが恒例になりつつありますね(笑)モカコがもうちょっと慣れて奈々たん芽衣たんとかけっこ出来るようになるといいなって思ってます!
そうですね。
2頭での絡みが多いですが、他のワンちゃんとも一緒に走ったりして遊べるといいなって思います。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/12/23 19:09 * edit *

コメントの投稿
Secret