07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ 予定変更!!本日デイキャンヽ(^o^)丿 ☆ 

キャバ友さんのかよこ家の刺激を受けて、アウトドアー開眼の今年の〆は、朝霧でのデイキャン
ホントは、帰りの渋滞が怖いので、明日の予定でしたが、
お天気今一かもと言うことで(またまた変わって明日は晴れみたいだけど…)
本日に変更~朝霧ジャンボリーでのデイキャンプに行って来ました。
今回は、同じくキャバ友さんのリッツ家のご主人の退職記念を兼ねてのキャンプでした。
両家は、寒い中、万全の装備で、お泊まりですが、我が家は、日帰りです(泣)

朝4時半起床。
5時出発。
師走ですものねぇ~夏の休日とは違い、意外にも道はスイスイ。
朝はどんより曇っていたけれど、河口湖インター近くになると、朝日に映えた冠雪の富士山を見ることが出来ました。
     289今日は富士がきれい。
何かいいことありそうな予感 

サイトは、富士山が良く見えるIサイトで。。

3716まずは焚き火を~
日が射すと、ポカポカ~なのですが、日が陰り、風が吹くと、ブルブル~

3725おなじみのルルファミリー
3720これからは、リッツちゃんも一緒に~
3748うっすらと富士山。

今回は、それぞれ持ち寄りで、ケーキあり、ピザあり、パスタありで、ウマウマ満載。
ワンコ達は、広場での大爆走で、思い切り運動しました。

奈々・芽衣、只今爆睡中 
     P1010314.jpg

運転お疲れのパパさんも爆睡中 (笑)
奈々・芽衣、パパさんの布団の中に移動で~す (笑)
私は運転しなかったけどネムネムなので、これからバスタイム 

続きはまた明日ぁ~(^^ゞ
2010/12/19 Sun. 20:44 | trackback: -- | comment: 12edit

コメント

いいな~♪気持ち良さそうですね~。
うちは最近めっきりご無沙汰です。
デイキャンだけでも行きたいな~。
奈々芽衣ちゃんも思いっきり遊べて良かったね♪
パパさん、運転お疲れさまでした~。

モリコ #s8kTdXTU | URL | 2010/12/19 21:30 * edit *

おっ、朝霧にデイキャンだったんですね~。
う~ん、今日も富士山がきれい!!
皆さん爆睡と言う事は、
すんごく楽しかったんでしょうね~♪
続きを楽しみにしていますっ☆

cica #- | URL | 2010/12/19 21:40 * edit *

大草原大好きさくらママです♪続き楽しみですぅ♪朝霧ジャンボリーをちょっと見たのですが「サイト」とはアウトドア用語ですか?何ですか?道中雪とかありましたか?

さくらママ #u2lyCPR2 | URL | 2010/12/19 22:34 * edit *

そちらはまだまだキャンプ出来るんですね~!
朝霧は素敵そうですね♪
奈々ちゃん芽衣ちゃんのフルドックガード似合ってますよ♪
オレンジ色が良いですね。

茶々丸母 #0JPpj7Tc | URL | 2010/12/19 23:12 * edit *

キャバまみれの、素敵な〆キャンプでしたね♪

自然の中で思いっきり遊んで、たっぷり休む!
とっても素敵な休日の過ごし方ですっ

続きも楽しみにしてまーす!

tomo #cxxU/Yl2 | URL | 2010/12/20 00:45 * edit *

TOPの写真変わってる~~~
富士山バックにまたまたナイスショットですね♪
奈々ちゃん、芽衣ちゃんフルドッグガード似あいますね。

12月も半ばなのに お日様でるとぽかぽかなんてすごいなぁ~
わたしお台場でプルプル震えていましたよ(笑)

maymay #- | URL | 2010/12/20 13:34 * edit *

モリコさんへ

> いいな~♪気持ち良さそうですね~。
朝霧は、お天気の良い時は、最高ですね。
今回、富士山が綺麗に見えて、ホントにラッキーでした。
> デイキャンだけでも行きたいな~。
うちは、今の所は、お泊まりは出来ないので、もっぱら、デイキャンです。
行ける場所は限られてしまいますが、
でも家で食べるより、外は気持ちがいいし、ワンコも遊べるので、いいですね。
是非今度ご一緒しましょう!!
> パパさん、運転お疲れさまでした~。
私は、隣で居眠りしちゃいました。
パパさん、ゴメンナサイ(笑)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/12/20 18:50 * edit *

cicaさんへ

> おっ、朝霧にデイキャンだったんですね~。
> う~ん、今日も富士山がきれい!!
朝霧は、ホント絶景ポイントですね。
Iサイト、正面に富士山です。
> 皆さん爆睡と言う事は、
> すんごく楽しかったんでしょうね~♪
そうなんですよぉ~
とっても楽しかったです。
ソロもいいけど、お友達と一緒って言うのは、また楽しみですね。
春になったら是非またご一緒して下さいね。
その前に雪中行軍(笑)よろしくですぅ~

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/12/20 18:53 * edit *

さくらママさんへ

> 大草原大好きさくらママです♪続き楽しみですぅ♪朝霧ジャンボリーをちょっと見たのですが「サイト」とはアウトドア用語ですか?何ですか?道中雪とかありましたか?
さくらママさんは、大草原好きなんですね!!
だったらジャンボリーの隣のアリーナ是非行ってみてください。
何処までも草原広がってます。
サイトは、キャンプをする広場のこと。
アウトドア用語か何かは知りませんが、ココは元ゴルフ場だった所かも知れません。
だから各サイトはアップダウンがあります。
フリーサイトなので、区切りはありません。
キャンプ場によっては、テントを張るスペースが決まっています。
今はまだ雪は無かったです。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/12/20 18:57 * edit *

茶々丸母さんへ

> そちらはまだまだキャンプ出来るんですね~!
> 朝霧は素敵そうですね♪
朝霧もこれからは、雪が降って積もると思いますが、今はまだ大丈夫でした。
でも道路の標識に-3度ってありました。
明け方はきっと冷え冷えです(泣)
> 奈々ちゃん芽衣ちゃんのフルドックガード似合ってますよ♪
でも真冬だと寒いみたい。
重ね着したりしなきゃですね。
カヌー遊びには、きっと最適だと思います。
ダブルフル、狙ってます(笑)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/12/20 19:00 * edit *

tomoさんへ

> キャバまみれの、素敵な〆キャンプでしたね♪
そうなんですよぉ~
リッツ家がサンデー毎日の仲間入りしたので、これからはご一緒することが増えるかも。
> 自然の中で思いっきり遊んで、たっぷり休む!
自然の中で遊ぶっていいですね。
空気は美味しいし、食欲も湧いちゃいます(食欲は普段でも湧いてますが…
> 続きも楽しみにしてまーす!
さっきUPしましたぁ~

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/12/20 19:03 * edit *

maymayさんへ

> TOPの写真変わってる~~~
> 富士山バックにまたまたナイスショットですね♪
カメラマンにあれこれ注文出して、撮ってもらいました。
どうもうちのカメラマン、画面が斜めってるんですよね。
癖みたいで、モノスゴ~ク傾いてるのもあったりして、ダメ出ししました(笑)
> 奈々ちゃん、芽衣ちゃんフルドッグガード似あいますね。
ありがとう!
でも体の線バッチリ出るので、艶めかしいなんてちょっと不評でした。
> 12月も半ばなのに お日様でるとぽかぽかなんてすごいなぁ~
太陽に近いのかなぁ~
ジャケット着たり脱いだりしてました。
> わたしお台場でプルプル震えていましたよ(笑)
JKCの会場は寒かったのですか!?

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/12/20 19:07 * edit *

コメントの投稿
Secret