09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆フワ~サラ~になったかな!?☆ 

明け方まだ暗い中、雨の音で目が覚めました。
結構降ったみたいですが、昼間は気持ちの良いように晴れて、何だか仕事をしてるのが勿体ないようでした。
今日は、奈々・芽衣シャンプーの予約をしていました。
私は仕事だったので、パパさんに頼んで連れて行ってもらいました。
今月は、Xmasなので、Xmas仕様のバンダナを付けてもらったようですが、私が帰った時には、その面影もなく…
バンダナは、すでに取られちゃってました。

昨日、Fetch!で会った愛羽ちゃんは、超フワフワだったけど、さてさて我が家の方々は、一体どんな感じでしょうか!?

P1010187.jpg

奈々です。
P1010189.jpg
                P1010196.jpg
そんなには、フワ~サラ~って感じはしないかな~(泣)
でも、奈々も芽衣もとってもいい匂いで、手触り感は、Goodです 

芽衣はどうでしょうか~
                P1010197.jpg

うちの場合、足回り、お尻周り、足の飾り毛、見苦しくない程度にスッキリさせてもらってます。

お二人さん、すっかり疲れちゃって、ベッドインでまったりです。
P1010201.jpg
年越しまでは、もうシャンプーしないけど、このまま綺麗でいられるかな!?
2010/12/08 Wed. 20:13 | trackback: -- | comment: 8edit

コメント

綺麗になりましたねぇv-20

サラ~艶~って感じだわ^^

ブラタンちゃんって漆黒の黒だから
艶が違う気がするんですよね。v-353

まぬ太郎 #ROc68Gg2 | URL | 2010/12/08 21:30 * edit *

うんうん!サラ艶よっ!!

コジは私シャンプーなので
いっつも毛がぐるぐるになっちゃって・・・
ぐるぐる・ほわほわで、奈々ちゃん・芽衣ちゃんのように
ストレートにならないの・・・(泣)

親戚さんなのに、全然違うー!!

tomo #cxxU/Yl2 | URL | 2010/12/09 00:44 * edit *

奈々ちゃん芽衣ちゃんは、いつも艶々サラサラだから、シャンプーしたら、
もっとゴージャスになっているんでしょうね~。
写真からもサラサラ感が伝わって来ますよ!

私も、今日は頑張ってシャンプーしようかな~?
我家は、お家シャンプーですけど・・・。

かよこ #ncVW9ZjY | URL | 2010/12/09 11:00 * edit *

ぐ、偶然です。
ミーコもペットサロンへ行ってサラサラ~状態です。
奈々ちゃん、芽衣ちゃんは黒髪?が豊かで
とっても美しゅうございます。

ミーコはクリスマス使用の、銀色の耳飾を付けてもらいました。
ブルブルしたり、後ろ足でカイカイするので飾りがだんだんズレてきちゃって・・・
現在はかろうじて付いてる状態です。

3105 #- | URL | 2010/12/09 17:30 * edit *

まぬ太郎さんへ

> 綺麗になりましたねぇv-20
ハイ、綺麗になりました。
お正月まで湖の綺麗さを保ってほしいけど、どうなる事やら…
> ブラタンちゃんって漆黒の黒だから
> 艶が違う気がするんですよね。v-353
芽衣は直ぐ耳毛とか舐めるので、毛玉になっちゃうんです。
それに艶も今一になっちゃうし。
精々毎日のブラッシング、気を付けます(笑)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/12/09 20:47 * edit *

tomoさんへ

> うんうん!サラ艶よっ!!
そうですか!!
ありがとう。
> ぐるぐる・ほわほわで、奈々ちゃん・芽衣ちゃんのように
> ストレートにならないの・・・(泣)
奈々は、お尻の方の毛は、ぐるぐるですよ~
芽衣のはストレートなんですけどね。
それに芽衣は、若干毛が薄いかな。
奈々は毛がモシャモシャです(笑)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/12/09 20:50 * edit *

かよこさんへ

かよこさ~ん、今日はシャンプーしましたか??
四頭では、ぐったりお疲れですよねぇ~
私は、二頭でも根を上げちゃって、頼んじゃってるのに。
> 奈々ちゃん芽衣ちゃんは、いつも艶々サラサラだから、シャンプーしたら、
> もっとゴージャスになっているんでしょうね~。
一ヶ月も空くと毛玉が出来てたり、お尻の方は、チョッと…かな(笑)
> 写真からもサラサラ感が伝わって来ますよ!
ホントですか!?
耳毛なんかは、触るととっても手触りいいです。
なんか気持ちいいなって感じです。
お正月まで、このまま綺麗だといいけど、どうかな。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/12/09 20:54 * edit *

3105さんへ

> ぐ、偶然です。
> ミーコもペットサロンへ行ってサラサラ~状態です。
ワァ~そうなんですね!!
ミーコちゃんまたマイクロバブルでしたっけ、きっと気持ちが良かったでしょうね。
> 奈々ちゃん、芽衣ちゃんは黒髪?が豊かで
> とっても美しゅうございます。
そうですかぁ!!
結構触ると手触り良くって、気持ちいいです。
後ろから見ると、女の子って感じ(笑)
> ミーコはクリスマス使用の、銀色の耳飾を付けてもらいました。
耳飾りですか!
スゴイデスネ。
芽衣は、そんなの付けてたら、食べちゃいます。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/12/09 20:57 * edit *

コメントの投稿
Secret