09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆火曜日は、定番のFetch!へ、GO~☆ 

今日の朝は、チョッと冷え込んでました。
仕事はお休みだったので、布団から、中々出たくなくて、寝坊しちゃった。
遅めの散歩、遅めの朝食。
少ーしだけ、廊下の壁拭いて(真っ白いはずの壁が、超汚れてます)、続きは、明後日(笑)
せっかくだから、Fetch!へ出かけます。

Fetch!には、いつもの先客がいましたよ。
7FETCH!3.jpg
7FETCH!1.jpg
7FETCH!2.jpg

あれぇ~愛羽ちゃんは、いないね 
愛羽ちゃんはね、午前中、シャンプーだったって。
お昼食べてたら、とってもフワフワ~になって、あとからやって来ました。
2800フワフワの愛羽ちゃん。
スヌード取ったら、可愛いエクステも付けてたよ。

さてさて、奈々と芽衣は、いつものことだけど、一緒に激しく追いかけっこしてガウリングゥ~で遊びました。
7FETCH!.jpg
あまりにも激し過ぎて…
2494激しいね~
2514激しくもみ合って、キャンと泣いたよ
芽衣がキャンと鳴いたので、外れたかも!?とビックリ、ヒヤッとしました。
でも時折舞う葉っぱ追いかけて、走っていたので、大丈夫だったみたい。
2521待ってよ~
2540葉っぱ好き~
奈々も楽しそうに走ってます。
2543楽しそうに走ってるよ
ボールの取りっこもしました。
2755あたしのボール。
2765芽衣が取ったよ!!
2771仲良くボール取りっこ
2788うげげの奈々。

お腹がすいたので、カフェへ~
野菜ごろごろのハヤシライスと、豚丼。
画像はありません。
奈々・芽衣は、もちろん、カートインで、いい子で待ってます。
2803あたしにもあるの。。
2805あたしの分は。。
カートインで、他にもいい子にしてた子がいましたよ。。
2819今日は撮影。。
お店のプロのカメラマンに、本日撮影してもらったリモーネちゃんです。
奈々・芽衣より早くに来て、ランで沢山モデルさんして撮影して、チョッとお疲れなんですって。
一緒に走れなかったけど、今度また遊んでね。

食事の後に、もうひっと走り。
もう片っぽの小さい方のランには、今日ランデビューの1月1日生まれのロコちゃんが居ました。
人は大好きだけど、ワンコはチョット苦手なんだって。
7FETCH!4.jpg

曇り空で、ちょっぴり寒かったけど、奈々・芽衣のニコニコ笑顔が見られたので、大満足のFetch!でした。
2831今日は曇り空~
2648にこにこ~
2643耳毛、乱れてる~
2010/12/07 Tue. 21:12 | trackback: -- | comment: 14edit

コメント

どの写真も 躍動感たっぷりで 素敵ですねぇ。
ゴージャスな毛が 風に揺れてるのが すごく魅力的です♪
キャバちゃんが集まるドッグラン・・・
いいですね~(o^∇^o)ノ

かしょ #- | URL | 2010/12/07 21:24 * edit *

愛羽ちゃんフッワフワですねe-266
リッツも今日(おうち)シャンプーしたんですけど
プロにはかないませんね~愛羽ちゃんかわいいe-420

昨日、公園で もうすぐ1才のトイプーちゃんが後ろ右足を上げてるんです・・・
お皿が外れるそうで 芽衣ちゃんと同じですか?
最初は自分でも何が起きたのかわからなかったそうだけど
今では自分でうまくはめてました。

e-94奈々ちゃん、芽衣ちゃんのカメラ目線いいですねe-266

リッツママ #- | URL | 2010/12/07 23:31 * edit *

芽衣ちゃん奈々ちゃん、楽しんでますね~。
ガウガウってじゃれながら走っったり、ボール取りあっこ。
のびのび遊んでいる様子は見ているだけでも、楽しいわ~。
キャバちゃんに会えるドッグランっていいなぁ・・・。
最近、ドッグラン苦手な我家ですが、キャバちゃんと一緒なら遊んでみたいわ。

かよこ #ncVW9ZjY | URL | 2010/12/08 08:58 * edit *

火曜日はここが定番になりそうかな?
毎回思うけど愛羽ちゃんの腕の毛のホワホワ感
すごいな~って
どーしてあんなにキレイになるんだろうか。。。
2ワンとも笑顔満載で楽しげ~♪

さちえ♪ #- | URL | 2010/12/08 09:13 * edit *

息子の3者面談あるから来週火曜の遅い時間にしてもらって
その日は休みとって
朝からFetch!~ってたくらんでたけど
月曜になっちゃったよーーー(泣)

写真とってもいいですね、パパさんまた腕上げましたね!
奈々ちゃん、芽衣ちゃんとーってもかわいい♪

それにしても、愛羽ちゃんのエクステ気になる~

maymay #- | URL | 2010/12/08 10:12 * edit *

躍動感いっぱいの写真、ドックランならではですね♪
奈々ちゃん芽衣ちゃんもお友達にも会えるランで楽しそうですね。
姉妹でとっても楽しそうな姿が見られると毎週の定番になりそうかな!?
パパさんもカメラを向けるのが楽しみですね。

ラッシュママ #DL7C8m6w | URL | 2010/12/08 19:06 * edit *

かしょさんへ

> どの写真も 躍動感たっぷりで 素敵ですねぇ。
ありがとうございます!!
走ってるワンコの写真を上手く撮る!!と言うのがパパさんの夢なので、
少しでも近付くようにと頑張っています。
> ゴージャスな毛が 風に揺れてるのが すごく魅力的です♪
そんないゴージャストは言えませんが、風になびくのは、素敵かな。。
一杯葉っぱやら枯草やらくっ付けちゃってます(汗)
> キャバちゃんが集まるドッグラン・・・
> いいですね~(o^∇^o)ノ
何故だか、キャバがキャバを呼ぶと言うのは嬉しいです。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/12/08 20:23 * edit *

リッツママさんへ

> 愛羽ちゃんフッワフワですねe-266
ホントにフワフワ~で気持ちがいいようでしたよ。
いつ見てもフワフワだけど、昨日はやっぱりシャンプー後って直ぐに分かりました。
> リッツも今日(おうち)シャンプーしたんですけど
> プロにはかないませんね~愛羽ちゃんかわいいe-420
おうちシャンプー偉いですぅ~
私も最初はガンバローって決めて洗ったのですが、腰痛になって、諦めました。
もうプロにお任せにしちゃってます。
> 昨日、公園で もうすぐ1才のトイプーちゃんが後ろ右足を上げてるんです・・・
> お皿が外れるそうで 芽衣ちゃんと同じですか?
小型犬に多いそうですよ。
芽衣も外れた時は、足をあげてケンケンみたいにします。
自分でうまくはめられるうちはいいけど、段々それが出来なくなるらしいのです。
うちの場合、様子見なので、来年お誕生日の検診で、検査してもらおうかと思っています。
> e-94奈々ちゃん、芽衣ちゃんのカメラ目線いいですねe-266
そうですか~
特に芽衣がカメラ目線だったりします(笑)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/12/08 20:29 * edit *

かよこさんへ

> のびのび遊んでいる様子は見ているだけでも、楽しいわ~。
そうですよね。
こうやって遊んでる姿、楽しそうで、私もそんな奈々・芽衣見るのは嬉しいです。
でも時々大丈夫かな?ってヒヤッともするんです。
ホントに痛ければ、走れないはずだから、様子見てますけど…
> キャバちゃんに会えるドッグランっていいなぁ・・・。
> 最近、ドッグラン苦手な我家ですが、キャバちゃんと一緒なら遊んでみたいわ。
ここは、大きいランと小さいランが二つあります。
一つは今閉鎖中ですが、小さいランは、ワンコ苦手な子が遊ぶのにもいいです。
また一応1時間単位なので、グループで交替するんです。
混んでない時はずっと遊んでますが…
だからそら君みたいな子にはうってつけのランですよ。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/12/08 20:34 * edit *

さちえ♪さんへ

> 火曜日はここが定番になりそうかな?
そうね。
近いし、お昼も食べられるしね。
雨が降ったら室内ランもあるんですぅ~
> 毎回思うけど愛羽ちゃんの腕の毛のホワホワ感
> すごいな~って
ホント、ホント!!
綺麗だよねぇ~
普段どんなお手入れしてるのかなぁ~って今度聞いてみよう。
> 2ワンとも笑顔満載で楽しげ~♪
芽衣は、家では奈々が遊んでても、覚めてる子なんだけど、ここでは、結構遊んでくれるから、嬉しい。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/12/08 20:37 * edit *

maymayさんへ

> 朝からFetch!~ってたくらんでたけど
> 月曜になっちゃったよーーー(泣)
じゃぁ~月曜日に遊びに来る??
私も月曜日仕事休みだし。。
火曜日はお天気悪いみたいだものね。
日曜日は、Fetch!でカメラ講習会やるから行くつもり。
私は講習受けないけどね(笑)
奈々・芽衣と遊んでるかな。
> 写真とってもいいですね、パパさんまた腕上げましたね!
ありがとう!!
maymayさんが褒めてくれた~ってパパさん何気に喜んでましたよ。
> それにしても、愛羽ちゃんのエクステ気になる~
スヌードで乱れないようにしてたけど、遊んでる時は、取ってたの。
そしたら付けてて、とっても可愛かったですよ。
愛羽ちゃん、とても似合ってました。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/12/08 20:42 * edit *

ラッシュママさんへ

> 躍動感いっぱいの写真、ドックランならではですね♪
そうですね。
何しろパパさん、走ってるとこ撮りたくて、研究中なので、頑張って撮ってくれました。
> 奈々ちゃん芽衣ちゃんもお友達にも会えるランで楽しそうですね。
芽衣も、段々他のワンコが居ても走れるようになりました。
一緒に遊ぶのも出来るようになるともっと嬉しいけど…
今はお膝犬、ベンチ犬にならないだけ、いいです。
とにかく走ってくれます。
> 姉妹でとっても楽しそうな姿が見られると毎週の定番になりそうかな!?
天気さえよければ、毎週行きたいですね。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/12/08 20:46 * edit *

風邪やらでPCなかなか覗けずにいたら
奈々&芽衣ちゃんは相変わらず
パワフル~に色々お出かけしてますね。

姉妹仲良く追いかけっこしたりボール遊びは
ヤハリ、年が近いからだねぇv-22

我が家はきなこしかボール遊びしないし、他の子とは
年が3つも離れてるからなかなかこうゆう場面を
見ることないなぁ~v-10

まぬ太郎 #ROc68Gg2 | URL | 2010/12/08 21:26 * edit *

まぬ太郎さんへ

> 風邪やらでPCなかなか覗けずにいたら
朝晩冷えますから、気を付けて下さいね。
風邪引いても中々お休み出来ないでしょうしね。
お大事に!!
> 奈々&芽衣ちゃんは相変わらず
> パワフル~に色々お出かけしてますね。
家の片づけもほったらかして、出かけちゃってます。
今日、明日は家事に専念です(笑)
> 姉妹仲良く追いかけっこしたりボール遊びは
> ヤハリ、年が近いからだねぇv-22
そうですよね。
年が近い方がいいって言うブリーダーさんのお勧めもあったので、
早く迎えて良かったなって思っていますが…
タダ家では、芽衣が今一ノリが悪いんですよ。
奈々の方がパワフルに動き回って遊んでいます。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/12/09 20:45 * edit *

コメントの投稿
Secret