09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆平日休みの過ごし方・・・☆ 

今日は、いいお天気だったけど、日影は、チョッと寒かった。。
仕事は、お休み。
車の点検を9時に予約していたので、休みと言えども、寝坊は出来ず!!
それなのにダラダラしてたら、時間ギリギリ(汗)
間に合わないかも!!って途中で電話入れたら、意外にも道はスムーズで、9時ジャストに到着 
1時間ほどで無事終了。
チョット欲しい物があったので、ほんのチョットだけ入間のアウトレットに寄って、
さっさと用事済ませて、いざFetch!へ~
火曜日と言うことで、またまた愛羽ちゃんとママにお会いしました。
食事時で、お腹空いていたので、ランチ注文して、出来あがるまで、ランで一走り 
1926ボールより葉っぱです。
芽衣は、先ずは、葉っぱを確保(笑)
奈々は、何てたって、ボールですが…
かあしゃん、ボールは無いの?
2000なんかちょうだい!
ボール投げたら、芽衣も一緒にボール取りっこして遊んだよ。
30Fetch!.jpg
そして飽きると、追いかけっこ。
30Fetch!2追いかけっこ~
でも奈々は、やっぱりボール好き!!
2023耳についてるのは何。。
好きだからって、耳に付けなくっても~(笑)
2041愛羽ちゃん、走る~
愛羽ちゃんも元気に走ってるね。
2021愛羽ちゃん、走る~

愛羽ちゃんも芽衣と同じく、葉っぱ好き!!
2119葉っぱがお好き~
あれ~愛羽ちゃんのこの格好…奈々も芽衣もやっぱり同じ格好(笑)
30FETCH!で遊んだよ。
可愛いね。

今日の空も、気持ちの良い青空 
2126空がきれい~
こんなにいいお天気だったら、平日休みは、やっぱりランかな。
奈々・芽衣の楽しそうな顔を見られるのは、嬉しいことだね。
2050面白い咥え方。。
2132お見事!
30Fetch!1楽しいね。

ランチの用意が出来たので、カフェに移動。
久しぶりのリモーネちゃんに会ったよ。
2150リモーネちゃん、こんにちは!
お洒落なカートに乗っていたよ。
色んなお話し出来て、嬉しかったです。
今度ゆっくり遊んで下さいね。

ランチの後は、もうひと走りして、帰ります。
ジャックラッセルちゃんが居て、ビビりィーの芽衣、どうするかなぁ~って思ってたけど、
2167奈々たちのボール気に入ったよ!

今日は、抱っこ犬にならずに、遊べたよ。
2153振り返りながら、走ってるよ~

帰宅後は、バナナの簡単ケーキ作って、柿のジャムを作って、忙しかったけど、とても充実した休日でした。
30Fetch!3.jpg
2010/11/30 Tue. 21:00 | trackback: -- | comment: 16edit

コメント

今日もまた~

ラン、ご一緒できて楽しかったです~!!
パパさんの写真、素敵です~!!
今から習うことなんてないと思いますよ~(笑)

今日はホント、芽衣ちゃんも楽しそうでしたね~。
足は大丈夫なのかな??
って思うぐらい走ってましたもん(笑)

みんなでぷりけちゅ~(お尻あげてるの)可愛い!!
写真も素敵だけど、レイアウトもいいわ~

またお会いしたときには遊んでくださいませ~!

愛羽ママ #- | URL | 2010/11/30 22:18 * edit *

ランに行くようになってから 平日休みいいなぁーって思います。
空いてるもんね~

みんなでおしりプリプリかわいいですね、
めいもやります。これなんなんでしょうね(笑)
バナナケーキおいしそうに焼けましたね。
これ持ってまたお出かけかな?

maymay #- | URL | 2010/12/01 17:21 * edit *

葉っぱ確保の芽衣ちゃん、ボールイヤリングの奈々ちゃんe-266かわいい~~
表情がうまく撮れてますよねe-287
こんな写真撮って欲しいなぁ~、うちのパパさんお願いしますよ(笑)e-330

バナナケーキ美味しそうですね。ホントに材料入れるだけなんですか?^^
柿ジャム 甘くて美味しいでしょうね~
うちは 頂いた柿、瞬食でなくなりましたよ(笑)e-343

リッツママ #- | URL | 2010/12/01 19:14 * edit *

平日休みはいいですよねぇ~
ウチ、旦那がシフト制の休みなので、平日休みばっかりですが、
どこへ行っても空いてて、うれしい限りですよね♪
でも、それを知ると、土・日の混んでる所へ行くの
ちょっとだけ躊躇しちゃいません??

ボール命の奈々ちゃん、羨ましいなぁ~
コジさんなんて、棒・どんぐり・松ぼっくりと
落ちてるものばっかり・・・

プリケツ奈々ちゃん、芽衣ちゃん、そしてお友達の愛羽ちゃん
とってもかわいいわぁ~
オシリで誘惑中!?(笑)

tomo #cxxU/Yl2 | URL | 2010/12/02 00:27 * edit *

バナナケーキおいしそう…

さくらまま #u2lyCPR2 | URL | 2010/12/02 01:28 * edit *

奈々ちゃん芽衣ちゃんがいる事で、お外に遊びに行く時間が増えるって、
人間にとっても良い事ですよね。
一緒にアジ練して走ったり、ランに行ったり・・・。
奈々ちゃん芽衣ちゃんの喜ぶ姿が見られて楽しいひと時。
いつものなれた場所で遊べるのが、ワンコにとっては一番ストレスが無いんでしょうね~。
お仲間もいっぱいで、楽しそう。

柿のジャムもいいですね。
お砂糖もそんなに入れなくても、甘そうだわ。

かよこ #ncVW9ZjY | URL | 2010/12/02 09:48 * edit *

リモちゃんにお会いになられたんですね~。

ここにも沢山、葉っぱ隊がいて
シャンティが大喜びしているわ~
芽衣ちゃん、今度は葉っぱで遊びましょうね~

cica #- | URL | 2010/12/02 13:46 * edit *

愛羽ママさんへ

> ラン、ご一緒できて楽しかったです~!!
こちらこそ!!
ありがとうございました。
火曜日は、ちょくちょくお会いするかもですね(笑)
> パパさんの写真、素敵です~!!
ありがとうございます。
パパさん喜んでます。
でもまだまだ研究中です。
本一杯買い込んで読んだりしてます(笑)
> 今日はホント、芽衣ちゃんも楽しそうでしたね~。
> 足は大丈夫なのかな??
> って思うぐらい走ってましたもん(笑)
フカフカの芝生は、足にもいいみたいです。
他のワンコいても、元気に走ってたので嬉しいです。
もう少し慣れたら、愛羽ちゃんとも駆けっこするかも~
> みんなでぷりけちゅ~(お尻あげてるの)可愛い!!
> 写真も素敵だけど、レイアウトもいいわ~
そんな風に褒めて頂いちゃうと、またまた頑張ってUPしなきゃぁ~
パパさんにも沢山写真撮ってもらいます。
> またお会いしたときには遊んでくださいませ~!
是非お願いします。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/12/02 19:53 * edit *

maymayさんへ

> ランに行くようになってから 平日休みいいなぁーって思います。
そうですよね。
平日は何処も空いてます。
場合によってはランも貸切だったりします。
道も渋滞知らずです。
今度仕事サボって休んで、一緒に行きましょう!!
> バナナケーキおいしそうに焼けましたね。
> これ持ってまたお出かけかな?
お出かけはしませんが、家でお茶してます。
美味しいから食べすぎちゃって、メタボ街道まっしぐらです(泣)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/12/02 19:56 * edit *

リッツママさんへ

> 葉っぱ確保の芽衣ちゃん、ボールイヤリングの奈々ちゃんe-266かわいい~~
これからの季節、風と共に葉っぱが舞うので、芽衣は大忙しです(笑)
> こんな写真撮って欲しいなぁ~、うちのパパさんお願いしますよ(笑)e-330
プレッシャーかけてますね!!
大丈夫、ご主人色々研究してるみたいですもの。
これから楽しみですね。
> バナナケーキ美味しそうですね。ホントに材料入れるだけなんですか?^^
そうですよ!!
ホームベーカリーがコネコネ混ぜてくれて、焼いてくれます(笑)
> 柿ジャム 甘くて美味しいでしょうね~
柿自体甘いので、お砂糖は控えめにしました。
ミキサーでドロドロになってるので、煮詰めるのも簡単でした。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/12/02 20:23 * edit *

tomoさんへ

> ウチ、旦那がシフト制の休みなので、平日休みばっかりですが、
> どこへ行っても空いてて、うれしい限りですよね♪
そうですよねぇ~
渋滞知らずだし、ホントに嬉しいです。
今度お休みの時、是非ご一緒したいですね。
暖かくなったら、是非カヌー遊び!!
> でも、それを知ると、土・日の混んでる所へ行くの
> ちょっとだけ躊躇しちゃいません??
そうそう、パパさん渋滞大嫌いなんです。
だから高速なんか渋滞すると、隣に座ってても、イライラしてるの分かるから、気を使っちゃいます。
> コジさんなんて、棒・どんぐり・松ぼっくりと
> 落ちてるものばっかり・・・
ドングリは、食べちゃわないですか??
> オシリで誘惑中!?(笑)
そうなのかな??
ホントに可愛いですよね。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/12/02 20:27 * edit *

さくらままさんへ

> バナナケーキおいしそう…
自画自賛になりますが、美味しいですよ~
是非作ってみてくださいね。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/12/02 20:29 * edit *

かよこさんへ

> 奈々ちゃん芽衣ちゃんがいる事で、お外に遊びに行く時間が増えるって、
> 人間にとっても良い事ですよね。
確かにそうかも~
私達だけなら、お外に出かけるって言っても、時間持て余しちゃうかも。。
ワンコが居るから、走ったり、ボール投げたり楽しいですよね。
写真撮るのだって、きっと楽しいのでしょう!!
> いつものなれた場所で遊べるのが、ワンコにとっては一番ストレスが無いんでしょうね~。
車で行かないと行けないのですが、料金もそんなに高くないし、
2頭目は割引だし、ポイントたまると無料になるしで、助かります。
綺麗に手入れが行き届いてるしね。
> お仲間もいっぱいで、楽しそう。
前は、平日貸し切り状態だったりしたのですが、今は段々口コミで広がってるのかお客さんいます。
> 柿のジャムもいいですね。
> お砂糖もそんなに入れなくても、甘そうだわ。
柿自身の甘さがあるので、お砂糖は控えめにしました。

ナナハル #- | URL | 2010/12/02 20:34 * edit *

cicaさんへ

> リモちゃんにお会いになられたんですね~。
ハイ、お会いしましたよ~
色々お話しさせて頂いて、楽しかったです。
BBQのことも話したら、今度是非!なんて言って頂き、ますます嬉しくなっちゃって。。
> ここにも沢山、葉っぱ隊がいて
> シャンティが大喜びしているわ~
風と共に舞う葉っぱ追いかけて、大変ですよん。
シャンちゃん、芽衣と一緒に遊んでねぇ~(笑)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/12/02 20:37 * edit *

今頃 来てすみません・・。
ピースくんの所から探して、無事到達しました。
お目にかかれて 楽しかったです。
どうぞ 落ち葉だらけのウチにも 遊びにいらしてくださいね。(掃除していないだけ・・)

リモママ #- | URL | 2010/12/03 21:55 * edit *

リモママさんへ

> 今頃 来てすみません・・。
ご訪問ありがとうございます。
とても嬉しいですぅ~
> お目にかかれて 楽しかったです。
私も、お話しも出来て、とても嬉しかったです。
12月のドッグレース、お出になるそうですね。
cicaさんにお誘いいただいて、検討してますが…
首都高走ったこと殆んどないのです。
だから会場まで行きつけないかもで、無理かなぁ~ってパパさん言ってます(泣)
> どうぞ 落ち葉だらけのウチにも 遊びにいらしてくださいね。(掃除していないだけ・・)
是非、伺いたいです。
火曜日は、Fetch!に行くこと多いかもなので、これからもよろしくお願いします。

ナナハル #- | URL | 2010/12/04 19:55 * edit *

コメントの投稿
Secret