07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆いつもの原っぱ、楽しい仲間。。☆ 

土曜日、いつもの原っぱで、久々の訓練を終えて、懐かしいお顔に会えて、嬉しかった原っぱ。
同じ訓練仲間のチャコ&エリーちゃんも、マイロ家のマリ・モ二・ハル君達もやって来て、賑やかになった原っぱ。
1778しばらく~
1810お姉さんたちとお揃いです。
チャコ・エリーちゃんも早速アジ訓練。
1856チャコちゃん、上手!
1879エリーちゃん、かっこいい。

リッツちゃん、訓練の合間にトンネルくぐってみたよ。
1898リッツちゃんもくぐれたね。

いつもの原っぱで、仲良くおやつを待つキャバs達。
1771上手に待ってるね!!
1825美味しいの待ってるよ。
1904奈々、お座りしてね。

ポカポカ原っぱ。
穏やかな時間が流れ、キャバちゃんも、私達も、のんびりまったり、楽しいひと時でした。
おうちに帰る前には、いつもの集合写真。
1914芽衣、どこ見てるの~

19191歩前~
脱走寸前の奈々、やっとこさ1歩前で踏み止まっています。
終わったらやっぱりこれです!!
1923いつもの楽しい一瞬。

年内にもう1回位、行けるかな 
2010/11/29 Mon. 13:26 | trackback: -- | comment: -- | edit