07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆いざリベンジへ~☆ 

今日は、仕事はお休み~
なのでいつもより遅めのアラームだけど、寝坊しちゃった。
朝早くのメールにも気づかなかった…(汗)
娘ちゃんからのメールでした。
ついこの前風邪の発熱が治まったばかりだと言うのに、またまた発熱 
先日の時と違って、夜もグズグズで、ろくに寝られなかったとかで、心配のメールでした。
こりゃ~お出かけ中止して様子見に行ってあげないとダメかなぁ~と思ったけれど、
かかりつけの小児科に午前中診察に行くとかで、予定通り、お出かけ決行。

行き先は、先日の近場のアウトレットではなくて…晩秋の避暑地です。
避暑地は、もうすっかり冬支度。
お目当てのアウトレットのドッグランは、つい2日前の23日に閉鎖しちゃってた(泣)
フカフカの芝生の上を走らせてあげたかったのに。。

それでは~奈々・芽衣にはチョッと可哀想だけど、先にお買い物してから、何処ぞのランに行こうかな。
私は、ブーツやポーチとか小物で欲しいものあったけど、それらは我慢して、温かダウンのコート買っちゃいました。
お散歩や、デイキャンの時に、ホカホカ温かでいいかな。
パパさんも、ウィンドブレーカー買いました。
どちらも20%オフでお買い得 
お買い得分で、お孫ちゃんの服、衝動買い 

お腹空いたけど、その前に奈々・芽衣を走らせないと~
マウンテン牧場まで、車を飛ばそうかと考えたけど、そうだ!湯川公園のランがあった!!
と言うことで、早速行ってみました。

色んなにおいがするのか、奈々はヨダレっ子。
ブルブルと、物凄い顔でヨダレを飛ばしていました。
1040飛び散ってるのは、よだれ~
ブレブレの顔で、ヨダレ吹っ飛ばしてるのが見えますか??
それに奈々・芽衣物凄いウゲゲ~
1044芽衣に取られちゃった!
1053すごい顔です。
これ以上遊んでると、大変なことになっちゃうので、早々に退散し、ドッグデプトへ 

1103また、母しゃんたちだけですか。。
奈々・芽衣の羨ましげな眼差しの中、美味しい昼食を頂きました(笑)
1美味しいよ
温かいスープと、サラダと、食後の美味しいコーヒーも頂いて、ではでは、走りに行きましょう!!

1246追いかけっこ~
1249追いかける奈々。。
1262芽衣、速すぎ~
1266芽衣、逃げ足速い~
他にワンコいなかったので、芽衣が走る、走る 
私は、芽衣の膝がまた外れやしないかとヒヤヒヤものでした。

奈々は、必死で芽衣を追いかけるも、なかなか追いつけず、いつものごとく、奥の手を使います(笑)
1156奈々も必死。
1170奈々の必殺技。

芽衣は、得意げにブリッジも渡りました。
1185芽衣ちゃん、上手にわたります。
奈々も芽衣と一緒に怖々渡ります。
1291ちょっと降りるの怖いかも~
仲良く一緒にハイポーズ!!
1294仲良く渡ってます。
避暑地軽井沢は、すっかり晩秋。
1302すっかり晩秋~

浅間山も、冠雪。
1086冠雪の浅間山。

フカフカの芝生では走れなかったけど、一杯遊べて、満足したかな!?
1331楽しかったかな。。

明日は、仕事です。
パパさんと一緒にお留守番、頼んだよ 
2010/11/25 Thu. 20:42 | trackback: -- | comment: 8edit

コメント

ふかふかのランで遊べず、残念でしたね~。
アウトレットのランでも良かったのでは??
湯川公園は、落ち葉いっぱいなので、大型犬なら良いかも?ですが、小型犬だと走って急に止まったりすると、滑って落ち葉の中に突っ込んじゃうって感じになりますよね。
この時期は、身体に付くものが多いのでホント大変な事になっちゃう。

軽井沢はすっかり冬景色ですね~。

アウトレット&割引いいですね~。
新しいお出かけ服より、アウトドアに着られるモノが一番!
割引の分、お孫ちゃんの洋服購入出来たのは良かったですね。


かよこ #ncVW9ZjY | URL | 2010/11/25 22:54 * edit *

ヨダレ、ブルブルの奈々ちゃん、コジさんと一緒~

軽井沢にサクッと行けちゃうなんて
ほんと、羨ましい!
葉っぱがたくさん積もってて、
芽衣ちゃんの膝には優しいかもですね
でもこの時期、葉っぱの上を走らせると
後が大変ですよねっ

私も近々アウトレット行って、お買い物してこようかな~

tomo #cxxU/Yl2 | URL | 2010/11/25 23:21 * edit *

軽井沢も浅間山の雪を見ると
冬が来たな~なんて。。。
あの頃はまだ青々してたのに
季節が過ぎゆくのを景色で納得させられるわ~
落ち葉のクッションも飾り毛にいっぱい付いちゃうのが
難点だよねー
今日は旦那が日曜出勤したので振り替えでお休みだった
紅葉も人出も少なくて良かったよ
でもさー車は多いのよねぇ。。。

さちえ♪ #- | URL | 2010/11/25 23:46 * edit *

めいだけのときはなんとも思わず見てましたが
最後の写真のように奈々ちゃんと芽衣ちゃん2人がきれいに並んでポーズって難しいです。
こんな風に仲良く並べるようになるかな~

相変らず軽快なフットワークで凄いです。
軽井沢か~
いいなぁーーー
買い物もお得に買えて嬉しいですね!

maymay #- | URL | 2010/11/26 10:46 * edit *

かよこさんへ

> アウトレットのランでも良かったのでは??
そうなんです!!
アウトレットなら、フカフカですものね。
でもでももうオフだったんです(涙)
ロングリードで遊ぼうかとも思ったけど、やっぱりノーリードで遊ばせたくて…
> この時期は、身体に付くものが多いのでホント大変な事になっちゃう。
湯川公園、行ったこと無かったので、行ってみたけど、確かにチョットチョットでした。
> 軽井沢はすっかり冬景色ですね~。
雪遊びなら、これからはきっといいですよね。
でもその前にタイヤ替えないとダメかな。
> アウトレット&割引いいですね~。
結構お買い得でした。
軽井沢、アウトドアーのお店は、少ないんですよ~
今度は、近場のアウトレットにします。
モンベルとか、スノピーとか扱ってるとこ(笑)
> 割引の分、お孫ちゃんの洋服購入出来たのは良かったですね。
甘々ですよね。
洋服買っちゃうなんて…ついつい~

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/11/26 20:02 * edit *

tomoさんへ

> ヨダレ、ブルブルの奈々ちゃん、コジさんと一緒~
ワァ~コジさんもですか!!
ホントに奈々のヨダレったら凄いです。
> 軽井沢にサクッと行けちゃうなんて
> ほんと、羨ましい!
避暑地は、やっぱり夏が一番ですね。
冬支度になっちゃうとランも閉鎖になっちゃうし…
雪遊びするなら最高かも。
> 芽衣ちゃんの膝には優しいかもですね
確かにそうかも~他のワンコもいなかったので、芽衣はのびのび遊んでました。
> 私も近々アウトレット行って、お買い物してこようかな~
tomoさんとこからは、何処が近いのですか?
うちはあと近くだと、入間、南大沢です。
那須は、2時間半位かな。
それより近いのが佐野。
結構あります。
買わなくても、行くのは大好きな私です。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/11/26 20:07 * edit *

さちえ♪さんへ

> 軽井沢も浅間山の雪を見ると
> 冬が来たな~なんて。。。
ホントホント!!
イヨイヨ冬ですよっv-276
昔なら、スキーに行こう!!って思ったけど、今は無理無理。
骨折怖い(笑)
> 落ち葉のクッションも飾り毛にいっぱい付いちゃうのが
> 難点だよねー
そうなのよ~
それに落ち葉の中には、ダニもいるからね。
注意しないと…
虫よけスプレーしたけど、芽衣は嫌がってスリスリしちゃうし(泣)
> 今日は旦那が日曜出勤したので振り替えでお休みだった
やっぱり平日のお出かけはいいよね。
来年の春からは、平日のお出かけが増えるかな。
でも休日も行くよ!!
だってさちえ♪さんと遊びたいもんv-343

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/11/26 20:12 * edit *

maymayさんへ

> こんな風に仲良く並べるようになるかな~
一緒に生活した時間分だけ、仲良くなれるから、きっと並んで写真撮れるようになると思うよ。
奈々が芽衣を受け入れるまでも、結構かかったし。
タダホントに若い時に下を迎えたのは良かったのかなって思いますが…
> 相変らず軽快なフットワークで凄いです。
ホントは家のことしなきゃいけないのに、休みって言うとお出かけしたくなっちゃいます。
> 買い物もお得に買えて嬉しいですね!
買い物しなくても、見るだけでも好きなので、アウトレットは良く行きますよ(笑)
maymayさんも行ってみてください!!

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/11/26 20:16 * edit *

コメントの投稿
Secret