09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆雨のち曇りのち晴れ。。因って渋滞☆ 

我が家に静けさが戻って来ました。
今朝は、寝坊しちゃいました。
バシャバシャと雨の降る音で、目は覚めていたけれど、お散歩行けないし~って思ったら、布団から出たくなかった(笑)
でもせっかくの休みなのに…
やっとお出かけ出来るのに…
雨なんて~がっかりです。

でも買い物だけでも行きたいな!!ってことで、アウトレット目指してGO!GO!
途中から雨が上がって、遠くの山々が綺麗に見えて来て~
ウ~ン、道も渋滞。。
あと2キロってとこまで来て、パパさん、どうせ着いたって混んでて買い物出来やしないし~って進路変更 

Fetch!へと行き先変更です。
ここだってある意味渋滞。
ランに入る前に、腹ごしらえ。
奈々・芽衣、私達の分は無いのかとご不満そうでした。
0754あたし達も食べたいね。

ではでは、ランへ~
コーギーちゃん、トイプーちゃんなどなど入り口付近に居たので、ズズズイ~っと奥の方へ行って遊びます。
いつもなら抱っこ犬の芽衣ちゃんですが、奈々姉ちゃんと、ボール遊びしました。
0763姉ちゃん、ちょうだい!
0766奈々が取ったよ。
姉ちゃんが直ぐ取っちゃうけど~
それに姉ちゃん、ボールキャッチ上手いから、芽衣ちょっぴり羨ましいかな。
0775姉ちゃん、すごい!

そのうち芽衣もボール取れて、得意になって走ってたよ。
0794わーい、取った!!
姉ちゃんが取ると奪いに行くよ!!
0801姉ちゃんに取られた~
0802ボールは奈々。

そんなこんなしてたら、お友達が向こうの方からやって来た。
0865お友達が来たよ!
愛羽ちゃんだ!!
愛羽ちゃんは、いつも元気です。
0885ウサギちゃん~
うさぎさんになって走ったり~
ボール食っちゃいそうだったり~
0906くっちゃうよ~
飛んでたり~
0930飛んでます!
葉っぱ食べちゃったり~(笑)
0938すごいの持ってきたね。
0940お食事中ですか!

奈々・芽衣のガウリングゥ~に入って来たかったみたいだけど…
0978愛羽ちゃんも遊べるといいね。
芽衣ちゃんが、人(犬)見知りっ子でゴメンネェ~

コーギーちゃんが居なくなってキャバちゃんだけになったら、チョッとだけ芽衣にスイッチ入って、いつものガウリングゥ~
0965待ちなさいよ~
0971いつものガウリングゥ~

一杯遊んで、大満足の奈々。
0991お休み中~

0992気持ちの良い空です。
空は、こんなに綺麗で、気持ちのいい休日。
短い時間だったけど、久しぶりに沢山走れて良かったね。
2010/11/23 Tue. 20:49 | trackback: -- | comment: 12edit

コメント

そちらは 朝方雨が降ってたのですね...
お出掛け先では お天気も回復して ランで楽しそう♪
一緒に ガウガウしながら楽しそうに走って 羨ましいです・・・
うちの2ワンは 全然 遊ばなくって・・・
日差しがあるとはいえ 
だんだん セーターがしっくりくる季節になりましたね。

かしょ #- | URL | 2010/11/23 21:15 * edit *

朝方雨でも、日中は日が差したんですね。
お日様の下で思いっきり走れて
奈々ちゃん、芽衣ちゃん楽しそう。
こちらは昼近くまで雨で、夕方にお散歩行ったけど
どこもぬかるんでてミーコは少し物足りなかったみたい。

アウトレットはやはり平日の方が空いてていいですよね。
ワタシ達は休日だと、夕方とか、人が帰る時間帯によくいきま~す。

3105 #- | URL | 2010/11/23 22:25 * edit *

私達の分は無いの顔 かわいい…(笑)

さくらまま #u2lyCPR2 | URL | 2010/11/24 03:23 * edit *

お孫ちゃんが帰って寂しくありませんか?
奈々ちゃん芽衣ちゃんはどうかしら?
昨日は祝日でどこも渋滞だったんですね。
そんな中パパさんの進路変更で、奈々ちゃん芽衣ちゃんは楽しく走り回れてよかったですね♪
いつも楽しそうに遊んでいる姿が微笑ましいです。

ラッシュママ #DL7C8m6w | URL | 2010/11/24 08:53 * edit *

2人で並んで仲良く走る姿いいなぁ~
憧れます・・・
いつかうちのもそうなるといいなー

愛羽ちゃんの写真もとってもかわいいですね。
バッチリ飛んでますね!

昨日川越DEC行ってきました。
ランも見てきましたよ~
昨日は祝日でしたがガラガラでした。

maymay #- | URL | 2010/11/24 10:21 * edit *

かしょさんへ

> そちらは 朝方雨が降ってたのですね...
そうなんですよ~
折角のお休みなのに!!ってがっかりでした。
でも途中からはすっきりお天気で、嬉しかったな。
> お出掛け先では お天気も回復して ランで楽しそう♪
> 一緒に ガウガウしながら楽しそうに走って 羨ましいです・・・
歳がごくごく近いので遊べるのかな。。
でも芽衣ちゃんは、チョッと覚め加減かも。
家でもパワー全開で遊ぶのは奈々の方です。
性格の違いかな。。
> 日差しがあるとはいえ 
> だんだん セーターがしっくりくる季節になりましたね。
そうですね。
朝晩の冷え込みはちょっときつくなって来ましたね。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/11/24 22:17 * edit *

3105さんへ

> お日様の下で思いっきり走れて
> 奈々ちゃん、芽衣ちゃん楽しそう。
先週1週間は、どこにも行けず、家の中で窮屈な思いだったので、やっとはじけて遊べて、嬉しかったみたいです。
> こちらは昼近くまで雨で、夕方にお散歩行ったけど
> どこもぬかるんでてミーコは少し物足りなかったみたい。
当り前だけど、地域でお天気は違うんですね!!
ぬかるんでいたのでは、十分にお散歩は出来ませんでしたね。
> アウトレットはやはり平日の方が空いてていいですよね。
ホントにその通り!!
でも行きたかったので、無理を承知で行ったのですが、案の定ってとこでした(泣)
明日、平日休みなので、リベンジして来ます(笑)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/11/24 22:21 * edit *

さくらままさんへ

> 私達の分は無いの顔 かわいい…(笑)
ありがとうございます。
カフェではいつもお預け状態です。
奈々・芽衣は食べられないのですよ。
その代わり、ランで一杯走ります。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/11/24 22:23 * edit *

ラッシュママさんへ

> お孫ちゃんが帰って寂しくありませんか?
そうですね。
日に日に成長しているので、来れば賑やかでみんながニコニコ笑顔になります。
帰ってしまうと寂しいですね。
でも奈々・芽衣が居るので、気が紛れますよ(笑)
> 奈々ちゃん芽衣ちゃんはどうかしら?
段々動きが激しくなってくるお孫ちゃん見て、小さくなっています(笑)
> そんな中パパさんの進路変更で、奈々ちゃん芽衣ちゃんは楽しく走り回れてよかったですね♪
そうですね。
当のパパさんは、運転でお疲れで、今日はのんびりしてたみたいです。
明日は私の仕事はお休みで、昨日のリベンジでお出かけ予定なので、また運転。
早めに寝ちゃいました。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/11/24 22:28 * edit *

maymayさんへ

> 2人で並んで仲良く走る姿いいなぁ~
そうですか!!
芽衣にスイッチ入るまでは、奈々が一人で(一頭で)走ってることも多いのですが…
奈々の方が運動量多いのです。
> いつかうちのもそうなるといいなー
ホントに、そうなると嬉しいですよね。
今ははなちゃんとめいちゃん同じ位の大きさだけど、もう少し経つと追い越しちゃうでしょう??
どんな風になるのかな?
めいちゃんとの関係…
> 昨日川越DEC行ってきました。
> ランも見てきましたよ~
> 昨日は祝日でしたがガラガラでした。
だから、平日なんかなおさらガラガラですよねぇ~
うちの芽衣には、絶好のランなのですが、パパさんは、Fetch!の方が断然いいって言うのですよ。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/11/24 22:34 * edit *

奈々ちゃん&芽衣ちゃん、愛羽ちゃんと遊んだのね~。
みんなの遊んでいる姿、とっても可愛いです!
Fetch!ご無沙汰なので、機会があったら又遊びに行きたいのですが
寒がりの私には(苦笑)これからは辛い季節です~。

奈々ちゃん、3歳になられたのですね~おめでとうございます!
3歳の1年も、優しいパパ&ママ、そして芽衣ちゃんと一緒に
元気に素敵な年をお過ごしくださいね。
美味しそうなケーキ&みんなでお祝いで、奈々ちゃんも嬉しかったでしょうね!

奈々ちゃんとの出会いは、きっと先代犬ハル君からのプレゼントだったのですね。
(我が家もちゃーとの出会いは、ちゃろが会わせてくれたのだな~と思います)
奈々ちゃん&芽衣ちゃんも、ちゃーも、先代のお兄さんに守って貰いながら
これからも素敵な犬生を過ごしましょうね!
この所ちょこっとご無沙汰ですけれど、又遊んでくださいませ。

ちゃろママ #hAZ0SpB2 | URL | 2010/11/25 03:14 * edit *

ちゃろママさんへ

> 奈々ちゃん&芽衣ちゃん、愛羽ちゃんと遊んだのね~。
そうなんですぅ~
思いがけず、Fetch!でお会いしました。
愛羽ちゃんは、いつも元気で、遊び上手ですね。
> Fetch!ご無沙汰なので、機会があったら又遊びに行きたいのですが
> 寒がりの私には(苦笑)これからは辛い季節です~。
沢山、着こんで出かけましょう!!
私は、今日避暑地でお買い物。
温かダウンGETして来ました(笑)
> 奈々ちゃん、3歳になられたのですね~おめでとうございます!
お祝いメッセージありがとうございます。
何だか3歳とは思えないような、落ち着き顔ですよね。
> 美味しそうなケーキ&みんなでお祝いで、奈々ちゃんも嬉しかったでしょうね!
頑張って手作りしましたよ。
味は、どうだったかな??
> 奈々ちゃんとの出会いは、きっと先代犬ハル君からのプレゼントだったのですね。
そう、確かにそうですね。
11月は、嬉しいことも悲しいことも一度にやって来る月です。
娘のワンコのハル君も、娘ちゃんのベビーのこと、きっと喜んでると思います。
ハル君の命日の翌日が誕生日ですから…
> (我が家もちゃーとの出会いは、ちゃろが会わせてくれたのだな~と思います)
ちゃー君、ちゃろ君に似てるとこあるなぁ~って思ったことありませんか?
奈々は、色んな仕草、ハル君に良く似てるんです。
ハル君の分まで、健康で元気に長生きしてほしいと思います。
> この所ちょこっとご無沙汰ですけれど、又遊んでくださいませ。
是非、機会があったら遊んで下さいね。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/11/25 20:52 * edit *

コメントの投稿
Secret