07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ 奈々、3歳のお誕生日、おめでとう!! ☆ 

宴のあと、ぐったりお疲れの奈々と芽衣。
同じく子守りでお疲れの爺パパが横になったそばで、お休み中ですよ。
     78疲れたよ。
     79お疲れだよ
今回は、お孫ちゃん、家に来て早々に熱を出してしまったので、思いのほか長逗留で、奈々・芽衣のお疲れモードは、ピークだったみたい。

でも、みんなで一緒にお誕生日をお祝い出来て良かったね。
頑張って、ケーキは3個も作ったよ。
クリーム塗ったのは、娘ちゃんだけどね(笑)
2ケーキ
それから、娘ちゃんは、オーナメント作って飾り付けもしたよ。

ご馳走は…ご馳走なんて言えないけど…
お赤飯炊いて、コロッケ沢山作って、温野菜サラダ~
1頑張って並べたよ!
お孫ちゃん、僕のケーキに、大興奮!!
656僕のケーキ!
奈々も、早く食べたくって~うずうず。。
662あたしのケーキ~
歌を歌って、ろうそく点けて~
676美味しいケーキだよ。
美味しく頂きました。
685美味しかったかな。。
私達も、ささやかな宴を囲み、楽しくお祝いしましたよ。
687ささやかな宴です。
お孫ちゃんは、誕生日前に歩けたので、1升餅しょって、頑張って歩きました。
               716餅しょって歩いたよ。
初めての発熱で、しかも中々下がらず、とても心配したけれど、今日は、平熱に戻って、普段以上にパワーUP。
健康が何より!を実感した数日の出来事でした。
夕方には、パパちゃん、ママちゃんとおうちに帰って行きました。

奈々は、誕生日には健康診断を兼ねて、血液検査の予定だったけれど、お孫ちゃんの発熱騒ぎで、行きそこなってしまったね。
血小板が極少なので、数値は変わらなくても、検査はしておきたいのです。
ハル君の病気は、ひどくなるまで気付いてあげられなかったので、
奈々・芽衣にはきちんと日ごろから健康チェックしてあげたいなって思います。
9ヶ月の時には芽衣を迎えて、早くからお姉ちゃんにさせてしまったので、
お孫ちゃんに対しても、守らなきゃぁ~て言う気持ちがあるみたいで、泣いてると部屋の前でじっと耳を傾けていたりします。
2足歩行のお孫ちゃんが近づいてくると、逃げちゃうけど、ホントは仲良くしたいんだよね。
食べ渋りで心配したこともあったけど、今は物凄い食欲で、何でも食べちゃうね。
元気一杯で、ランで走り回って遊べる奈々。
お友達にも上手にご挨拶出来る奈々。
これからも元気でいてね。
奈々、3歳のお誕生日ホントにおめでとう!
スポンサーサイト
2010/11/21 Sun. 18:01 | trackback: -- | comment: 38edit

コメント

奈々ちゃん
3歳のお誕生日おめでとうございます!
リウ゛よりも年下なんですよね~。
落ち着いた雰囲気たっぷりだから、うらやましいです(^-^*)/
女の子はやっぱりオトナですね!

3歳の毎日も元気で楽しい事いっぱいに過ごせますように☆

りろまま #- | URL | 2010/11/21 19:59 * edit *

奈々ちゃん!
3歳のお誕生日おめでとうございます!
早いものですね~!
もう3歳なんて。。。ケーキも三つもで豪華です!
お誕生日に健康診断は我が家も行っています。
普段症状が出なくても何かあったら大変ですよね!

奈々ちゃんにとって素敵な一年でありますように^^v

茶々丸母 #0JPpj7Tc | URL | 2010/11/21 20:43 * edit *

奈々ちゃん3歳のお誕生日おめでとうございます♪
いつも良い子にしている奈々ちゃんと芽衣ちゃん
まだ3歳とお若いんですよね~(^^)

ナナハルさんお手製のケーキで
お孫ちゃまのお誕生日も一緒にお祝いできて
賑やかなお誕生会になりましたね!
これからも元気に楽しいことが沢山訪れますように☆

ナナママ #PW3RxzOs | URL | 2010/11/21 20:47 * edit *

りろままさんへ

> 奈々ちゃん
> 3歳のお誕生日おめでとうございます!
お祝いメッセージありがとうございます。
> リウ゛よりも年下なんですよね~。
リヴにゃん、1月生まれでしたね。
10ヶ月違いですね。
> 落ち着いた雰囲気たっぷりだから、うらやましいです(^-^*)/
奈々は、下に居るから落ち着いちゃってるのかなって思います。
芽衣は、お子ちゃまです。
> 3歳の毎日も元気で楽しい事いっぱいに過ごせますように☆
そうですよね。
いつまでも元気で、私達と一緒にお出かけしたり、楽しみたいな!!って思います。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/11/21 20:51 * edit *

茶々丸母さんへ

> 奈々ちゃん!
> 3歳のお誕生日おめでとうございます!
ありがとうございます!!
> もう3歳なんて。。。ケーキも三つもで豪華です!
ケーキ、頑張っちゃいました。
人間用は、買っても良かったけど、勿体ないよねって…作りました(笑)
> お誕生日に健康診断は我が家も行っています。
やっぱりそうですよね。
11月中には、行きたいなって思います。
血小板、数は変わりなく少ないと思うのですが、早く悪いとこ見つけられるかもしれないし…
何も無かったら、それでOKですからね。
> 普段症状が出なくても何かあったら大変ですよね!
> 奈々ちゃんにとって素敵な一年でありますように^^v
芽衣も一緒に、沢山楽しい経験が出来たらいいな!!
キャンプ犬になれるかな!?

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/11/21 20:55 * edit *

奈々ちゃん3歳のお誕生日おめでとうございます!
ケーキ、全部手作りなんですね!!凄い!!
お料理も美味しそうだな~。
しれーっとエリィハピ同伴で混ざりたいです・・・笑

奈々ちゃん、今年も楽しい事いっぱいの
1年になるといいね♪
芽衣ちゃんと仲良く、元気な姿いっぱい見せてね^^
エリィハピとも是非遊んでください☆

モリコ #s8kTdXTU | URL | 2010/11/21 20:59 * edit *

ナナママさんへ

> 奈々ちゃん3歳のお誕生日おめでとうございます♪
お祝いメッセージありがとうございます。
> いつも良い子にしている奈々ちゃんと芽衣ちゃん
> まだ3歳とお若いんですよね~(^^)
奈々は、下に居るから、落ち着いちゃってるかもですが、芽衣はお子ちゃまですよ(笑)
ナナチャン、来月お誕生日なんですね。
8歳ってすごいです。
うちは8歳はまだ未知の世界なんですよ。
> ナナハルさんお手製のケーキで
味は今一なんですが…
手作り!ってとこに意味があるかなって自己満足です(笑)
みんなで賑やかに祝うことが出来て良かったです。
また来年も出来るといいな。
> これからも元気に楽しいことが沢山訪れますように☆
そうですね。
みんなでいっぱい楽しいことしたいです。
一緒にまたBBQもしましょうね。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/11/21 21:03 * edit *

奈々ちゃん、お誕生日おめでとう。
ウチのミーコより1歳年下なのに、
しっかりもののお姉さんで関心です。
ケーキ、プロも顔負けの力作で
とっても美味しそう~

お祝い事は大勢だと幸せ度もアップしますね。
その幸せなオーラや楽しさがこちらにも伝わってきました。
奈々ちゃんに幸あれ!


3105 #- | URL | 2010/11/21 21:35 * edit *

おめでとうございます!

こんばんは!先日Fetch!でお目にかかったモカ&モカママです。
奈々たん、お誕生日おめでとうございます♪♪
おいちそうなケーキに、豪華なお料理!素敵なパーティーですね★
これからも、たっくさんの幸せが奈々たんに降り注ぎますように・・・♪

モカママ #pBoZlR9Y | URL | 2010/11/21 21:41 * edit *

奈々ちゃん、3歳のお誕生日おめでとう☆
可愛くて美味しそうなママの手作りケーキ、
仲良く美味しそうに食べてますね。
毛艶がとってもきれい~
まだまだ若い奈々ちゃん、芽衣ちゃんと元気で楽しい思い出いっぱい作ってくださいね~。
お孫ちゃんもお熱が下がって安心しましたね。
一升餅しょって上手に歩いていますね。
みんな健康が一番ですね~。

ラッシュママ #DL7C8m6w | URL | 2010/11/21 21:42 * edit *

奈々ちゃん、3歳のお誕生日おめでとー!!

家族みんなでの宴♪
みーんな一緒が嬉しいよねっ
ママお手製の美味しそうなケーキもあるし
楽しい・嬉しい・美味しい一日だったね☆

今年一年も楽しいと嬉しいと美味しいが
たくさんの一年になるよう、祈ってます!
本当におめでとう!

tomo #cxxU/Yl2 | URL | 2010/11/21 23:33 * edit *

奈々ちゃん3歳おめでとー♪

ケーキ3つも作ったんですね。
すごい!!
コロッケもたくさん、サラダもとっても美味しそう♪
お孫さん お熱下がってよかったですね。
みんな健康1番、楽しくパーティできてよかったですね!!!

maymay #- | URL | 2010/11/22 00:29 * edit *

奈々ちゃん、3歳のお誕生日おめでとう~☆
お孫ちゃんの発熱はびっくりだったでしょうけど、無事みんな揃ってお祝いできて良かったですね。
ケーキはとっても美味しそうだし、お料理も豪華!
手作りの温かい宴は何よりのお祝いだと思います^^

奈々ちゃん、これからも元気で楽しい日々を過ごしてね。
芽衣ちゃんとの仲良しコンビのこれからを楽しみにしています。

kayo #- | URL | 2010/11/22 02:04 * edit *

ナナちゃん、お孫さん、お誕生日おめでとうございます♪
皆でお祝い、楽しい誕生会になりましたね~。
これからも、ずっと健康が続きますように♪

ベッキーママ #- | URL | 2010/11/22 07:57 * edit *

1日遅くなりましたが、奈々ちゃんお誕生日おめでとうございますi-189
3つもケーキがあって、ごちそうもたくさんあって、楽しそうな誕生会ですねi-234
奈々ちゃんも芽衣ちゃんもちゃんと子守してくれるんですね!
お孫ちゃんも熱があったのに、回復して1升餅しょいましたね~i-179
記念すべき1歳、おめでとうございますi-260

まーぶるのまま #hWqobG6o | URL | 2010/11/22 11:29 * edit *

お孫ちゃん1歳、奈々ちゃん3歳のお誕生日☆おめでとう☆ございます。
お孫ちゃんの発熱にはびっくり心配されたでしょうけれど、お誕生日には直って良かったですね~

手作りケーキ、どちらも愛情こもっていて美味しそうです。
コロッケも美味しそう~
家族そろって、お祝いが出来るのが一番ですよね。
これからも、元気で楽しく過ごして下さいね。 

シェイクママ #IdUWVglk | URL | 2010/11/22 14:53 * edit *

奈々ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
お孫ちゃんに息子さん、11月はナナハルさんファミリーの素敵な記念の月ですね。
愛情たっぷりの手作りケーキと美味しそうなご馳走が並んだ幸せな食卓で
お祝い出来ることが一番の贈り物ですね。
3歳も健康で楽しいことがたくさんの年になりますように♪

まりんママ #92eFZkuY | URL | 2010/11/22 15:31 * edit *

遅くなりました~~。
奈々ちゃん お誕生日 おめでとうございます。
タッくんと同級生だったんですね~~。

寒くてしばらくはカヌーライフできませんが・・・
地上で遊びましょうね!!
奈のつく名前はベルナ家はずっと鈴奈・杏奈・鞠奈と続いていたので 親近感があります。

3歳の年もたくさん 素敵な思い出をたくさん作ってくださいね。

ベルナママ #- | URL | 2010/11/22 19:34 * edit *

とっても 賑やかなパーティーですね♪
みんなでのお祝いだと 楽しそう。
美味しそうなケーキに 美味しそうなコロッケ☆
私の大好物ばかりで 画像に釘付けになっちゃいました~(*^o^*)

かしょ #- | URL | 2010/11/22 20:19 * edit *

HAPPY BIRTHDAY♪

奈々ちゃん、お誕生日おめでとう~v-274

トリプルケーキすごいです!!
おいしそう~^^
お孫ちゃんも元気になってよかったね。

家のきなこと同じブラタンで同じ年、お誕生日も1日しか違わないというのに
奈々ちゃんの大人っぷりさすが~
見習ってほしいわ~v-22
これからも芽衣ちゃんと姉妹仲良くね~v-22

まぬ太郎 #ROc68Gg2 | URL | 2010/11/22 21:14 * edit *

モリコさんへ

> 奈々ちゃん3歳のお誕生日おめでとうございます!
お祝いメッセージありがとうございます。
> ケーキ、全部手作りなんですね!!凄い!!
と言っても、スポンジではないんですよ~(汗)
クリームもどきの水抜きヨーグルト塗ってあります。
味は今一ですが、ワンコもお孫ちゃんも喜んで食べてました。
> エリィハピとも是非遊んでください☆
是非一緒にカヌーキャンプ(うちはデイですが…)しましょう。
西湖行ってみたいなぁ~って思っていますので、よろしくですぅ~

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/11/23 09:50 * edit *

3105さんへ

> 奈々ちゃん、お誕生日おめでとう。
> ウチのミーコより1歳年下なのに、
> しっかりもののお姉さんで関心です。
お祝いメッセージありがとう!!
奈々がお姉さんなのは、やっぱり下の芽衣が居るからだと思います。
多頭飼いのいい所かな。
奈々的には、もっと甘ちゃんでいたいのかな~と思いますが。
> ケーキ、プロも顔負けの力作で
> とっても美味しそう~
スポンジではないので、今一ですが、ワンコには、美味しかったみたいです。
> お祝い事は大勢だと幸せ度もアップしますね。
そうですね。
家族みんなでお祝い出来たこと、幸せなことです。
そしてお友達からのメッセージは、またなお一層幸せ気分になります。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/11/23 09:55 * edit *

ラッシュママさんへ

> 奈々ちゃん、3歳のお誕生日おめでとう☆
お祝いコメント嬉しいです。ありがとうv-352
> 可愛くて美味しそうなママの手作りケーキ、
> 仲良く美味しそうに食べてますね。
スポンジではないし、甘くは無いのですが、喜んで食べてくれて良かったです。
作れるかなぁ~と心配だったのですが、何とか作ることが出来ました。
> 毛艶がとってもきれい~
ありがとうございます。
> まだまだ若い奈々ちゃん、芽衣ちゃんと元気で楽しい思い出いっぱい作ってくださいね~。
これからも一緒にお出かけしたいなぁ~と思います。
カヌーやランでの走りやお友達との遊びなど、一杯させてあげたいです。
> お孫ちゃんもお熱が下がって安心しましたね。
ラッシュ家のお孫さんも、これから熱や心配事出てきますね。
今まで健康だっただけに、今回の熱はビックリでした。
> 一升餅しょって上手に歩いていますね。
娘も息子も1升餅しょって歩いたんですよ~(笑)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/11/23 10:01 * edit *

モカママさんへ

> 奈々たん、お誕生日おめでとうございます♪♪
モカママさん、ブログへのご訪問ありがとうございます。
そして奈々へのお祝いのメッセージ、とても嬉しいです。
> おいちそうなケーキに、豪華なお料理!素敵なパーティーですね★
ケーキは、見た目は美味しそうに出来ましたが、味は今一かもです。
ケーキはやっぱりスポンジですよね。
でもスポンジは、上手く出来ないので、代用品です(汗)
> これからも、たっくさんの幸せが奈々たんに降り注ぎますように・・・♪
またFetchでお会いした時には、一緒に遊んで下さいね。
これからもよろしくお願いします。
(お返事の順番違っちゃってゴメンナサイ!!)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/11/23 10:05 * edit *

tomoさんへ

> 奈々ちゃん、3歳のお誕生日おめでとー!!
お祝いメッセージ、ありがとう~嬉しいです。
> 家族みんなでの宴♪
> みーんな一緒が嬉しいよねっ
そうですね!!
みんな健康でお祝い出来たこと、ホントに良かったです。
曾ばあちゃんも一緒でしたよッ!
> 今年一年も楽しいと嬉しいと美味しいが
> たくさんの一年になるよう、祈ってます!
ホントにそうだと嬉しいなv-341
コジさんと一緒にカヌー遊びもしたいな。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/11/23 10:09 * edit *

maymayさんへ

> 奈々ちゃん3歳おめでとー♪
お祝いコメントありがとう~v-343
> ケーキ3つも作ったんですね。
ホントは、スポンジの台で作りたかったのですが、上手く作れるか自信がなかったので、代用品です。
人用は、リンゴケーキが台。
ワンコとお孫ちゃん用は、レシピ見て作りました。
> コロッケもたくさん、サラダもとっても美味しそう♪
我が家のコロッケは、ご自慢の一品です。
> みんな健康1番、楽しくパーティできてよかったですね!!!
そうです!!
健康が何よりです。
熱が下がって良かったです。
奈々・芽衣この週は、お出かけが全然出来なくなったので、
チョッとご不満かもですが、美味しいもの食べたから、帳消しにしてもらいます。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/11/23 16:53 * edit *

kayoさんへ

> 奈々ちゃん、3歳のお誕生日おめでとう~☆
お祝いコメント嬉しいです。ありがとう!!
> お孫ちゃんの発熱はびっくりだったでしょうけど、無事みんな揃ってお祝いできて良かったですね。
ハイ!!重大な病気でなくて、無事回復して良かったです。
奈々・芽衣お出かけ出来ずにずっとおうちで大人しくしてたので、詰まらなかったかもですが、
美味しいもの沢山食べたので、帳消しにしてもらいます(笑)
> ケーキはとっても美味しそうだし、お料理も豪華!
ホントは、もっと作りたかったのですが、コロッケ作るので、手一杯でした(汗)
でもうちのコロッケは実は自慢の一品です。
> 手作りの温かい宴は何よりのお祝いだと思います^^
みんなで賑やかにお祝い出来たので、ホントに良かったです。
その事が何よりのお祝いです。
> 芽衣ちゃんとの仲良しコンビのこれからを楽しみにしています。
リン&れんちゃん見習って、仲良く元気に過ごしたいと思います。
また一緒に遊んで下さいね。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/11/23 16:58 * edit *

ベッキーママさんへ

> ナナちゃん、お孫さん、お誕生日おめでとうございます♪
お祝いメッセージ嬉しいです。
ありがとうv-343
> 皆でお祝い、楽しい誕生会になりましたね~。
ささやかな宴でしたが、みんなでお祝い出来たこと何よりでした。
曾ばあちゃんも元気で、お孫ちゃんの誕生をお祝い出来たこと、喜んでいました。
> これからも、ずっと健康が続きますように♪
ホントに、健康が一番ですよね。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/11/23 17:01 * edit *

まーぶるのままさんへ

> 1日遅くなりましたが、奈々ちゃんお誕生日おめでとうございますi-189
お祝いメッセージありがとうございます。
> 3つもケーキがあって、ごちそうもたくさんあって、楽しそうな誕生会ですねi-234
うちは、ビール派なので、ワインやシャンパンはありませんが…コロッケは、自慢の一品です。
> 奈々ちゃんも芽衣ちゃんもちゃんと子守してくれるんですね!
芽衣は、お子ちゃまなので、逃げるだけですが、奈々は、お孫ちゃんが泣くと心配そうにしています。
> 記念すべき1歳、おめでとうございますi-260
ホントに2度とない記念の日になりました。
ちなみにお孫ちゃんが最初に覚えた言葉は「ワンワン」です。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/11/23 17:04 * edit *

シェイクママさんへ

> お孫ちゃん1歳、奈々ちゃん3歳のお誕生日☆おめでとう☆ございます。
お祝いメッセージありがとうございます。
シェイク君の年には、まだまだ追い付きませんが、これからも元気に歳を重ねて行ってほしいです。
> お孫ちゃんの発熱にはびっくり心配されたでしょうけれど、お誕生日には直って良かったですね~
ホントに、無事誕生日をお祝い出来て良かったです。
> コロッケも美味しそう~
実は、この手作りコロッケは、我が家の自慢の一品です。
美味しくてたちまち売り切れでした(笑)
> 家族そろって、お祝いが出来るのが一番ですよね。
> これからも、元気で楽しく過ごして下さいね。 
ホントにそうですね!!
これからもずっと元気でいて、誕生日が迎えられるといいです。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/11/23 17:08 * edit *

まりんママさんへ

> 奈々ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
お祝いコメントとても嬉しいです。
> お孫ちゃんに息子さん、11月はナナハルさんファミリーの素敵な記念の月ですね。
そうです!!
嬉しいことも悲しい思い出もいっぱい詰まった11月です。
でも年を経ると、嬉しいことが多くなって行きます。
> 愛情たっぷりの手作りケーキと美味しそうなご馳走が並んだ幸せな食卓で
> お祝い出来ることが一番の贈り物ですね。
ホントにその通りです。
来年もその次もこうしてお祝いしたいです。
ティアレ君ももうすぐお誕生日ですねv-314
> 3歳も健康で楽しいことがたくさんの年になりますように♪
健康で過ごせることが何より。
いつまでも元気でいてほしいです。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/11/23 17:11 * edit *

ベルナママさんへ

> 奈々ちゃん お誕生日 おめでとうございます。
> タッくんと同級生だったんですね~~。
お祝いメッセージ凄く嬉しいです。
タッ君の方がお兄ちゃんですね。
でも同い年です!!よろしくね。
> 寒くてしばらくはカヌーライフできませんが・・・
> 地上で遊びましょうね!!
是非、お願いします。
snsuiに遠征したいと思っていますので、今度遊んで下さいね。
> 奈のつく名前はベルナ家はずっと鈴奈・杏奈・鞠奈と続いていたので 親近感があります。
奈々の奈の字が付くんですね。
みんなとてもいい名前ですね。
> 3歳の年もたくさん 素敵な思い出をたくさん作ってくださいね。
ホントに、健康でいて、楽しいこと一杯したいなって思います。
一緒にカヌー遊びもして下さいね。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/11/23 17:16 * edit *

かしょさんへ

とても楽しく賑やかな誕生会をすることが出来ました。
来年も再来年もずっとこんな会が出来ること願っています。
コロッケお好きですか!?
うちの手作りコロッケは自慢の一品です。
いつか召し上がっていただきたいです(笑)

ナナハル #- | URL | 2010/11/23 17:18 * edit *

まぬ太郎さんへ

> 奈々ちゃん、お誕生日おめでとう~v-274
お祝いコメント嬉しです~ありがとうv-343
> トリプルケーキすごいです!!
スポンジではないですが、頑張って作りました。
イチゴがあると豪華でしかも美味しそうに見えますね(笑)
> お孫ちゃんも元気になってよかったね。
ありがとうございます。
病気中も食欲は一切落ちなかったので、元気になったのだと思います。
しかも病み上がりにもかかわらず、1升餅を物ともせずしっかり歩いたのにはビックリです。
> 家のきなこと同じブラタンで同じ年、お誕生日も1日しか違わないというのに
> 奈々ちゃんの大人っぷりさすが~
奈々は、下に芽衣が居るからだと思います。
でも遊ぶのは、奈々の方がよほどエネルギーぶつけて元気一杯です。
> これからも芽衣ちゃんと姉妹仲良くね~v-22
ありがとうございます。
これからも、奈々・芽衣と一緒に楽しい思い出沢山作れるといいなって思います。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/11/23 17:24 * edit *

お誕生日おめでとう♪
同じエルブスっ子♪
ナナハルさん家は とても賑やかで お祭り騒ぎでしたね
みんなが笑顔で温かくステキなご家族
同じ食卓を囲めるって 幸せよね
みなさん お元気で これからも笑顔をたくさん見せてくださいね

ヨーコ #1YHgZJ5g | URL | 2010/11/23 19:59 * edit *

ヨーコさんへ

> お誕生日おめでとう♪
お祝いコメありがとう!!
アンディ君ももうすぐお誕生日だね。
明後日!!
一足早いけど、おめでとう!!
> 同じ食卓を囲めるって 幸せよね
ホントにその通りです。
とってもささやかな宴だったけれど、楽しさ、幸せ気分は、満杯でしたよ(笑)
ヨーコさんちも、早くパパが北の国から帰って来るといいね。
この前は、七五三で帰宅されてたのかな!?
> みなさん お元気で これからも笑顔をたくさん見せてくださいね
ありがとう!
元気が一番。
みんな健康で、笑顔で生活出来たらいいなって思います。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/11/24 22:13 * edit *

久々のコメですみません。。。
遅くなりましたが、奈々ちゃん3歳のお誕生日おめでとう
ございます☆みんなで楽しいお祝いができて
よかったですね!!
お孫ちゃんの風邪も、パパママは特に心配になりますよね。
もうよくなりましたか??私もいつかそういう日が
来ると思うとやっぱり心配になりますね。
1升餅も上手に背負ってすごいなぁー!!
奈々ちゃん、3歳も楽しい毎日をめいちゃんやご家族・お友達と
過ごしてくださいねー!!

AKIE #gdIBU55I | URL | 2010/11/27 14:45 * edit *

AKIEさんへ

> 遅くなりましたが、奈々ちゃん3歳のお誕生日おめでとう
> ございます☆みんなで楽しいお祝いができて
> よかったですね!!
お祝いメッセージありがとう。
嬉しいです。
> お孫ちゃんの風邪も、パパママは特に心配になりますよね。
そうですね。
特に熱が高かったので、とても心配しました。
この時の熱は、誕生日会の時には、平熱になって、機嫌も良かったので、ホッとしましたが、
1週間も経たないうちに、今度は40度近い熱で、ホントに心配でした。
今度のは、突発性発疹の熱らしいのですが、熱が下がったのに発疹は出てないらしく、何だったのか??
> もうよくなりましたか??私もいつかそういう日が
> 来ると思うとやっぱり心配になりますね。
信頼できる小児科の先生、探しておくことですね。
色んなツテで、評判とか聞いてね。
昔と今では、病気に対する考え方も違うみたいで、昔ながらの先生では、チョッと~みたいです。
> 1升餅も上手に背負ってすごいなぁー!!
普通は、尻餅ついて、おしまい!みたいですが…見事に歩きました(笑)
> 奈々ちゃん、3歳も楽しい毎日をめいちゃんやご家族・お友達と
> 過ごしてくださいねー!!
ありがとうございます。
AKIEさんも、子育て頑張って下さいね。
気張らず楽しくやりましょうね。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/11/27 22:25 * edit *

コメントの投稿
Secret