07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆お友達一杯~渡良瀬オフ会 (^^♪ ☆ 

昨日の続きだよ (*^^)v
広~い渡良瀬の原っぱは、沢山のファミリー達はBBQを楽しんでいたけれど、それでも原っぱは、広~くて、
キャバsは、思い切り走りまわって遊べたよ。
9660お散歩中~
ベルナママさんちの、たっ君、鞠ちゃん、優君。
9634ルビィーちゃん
ルビィーちゃん、宝探しがお得意!?
9698走るキッズ(絆)
凛、珠、キッズの絆君。
9721はなちゃん
9722りぼんちゃん
キャバプーのはなちゃんとリボンちゃん。
9725まるくん
9756らくクンとキッズ
まるくん、キッズと遊ぶらくくん。
9815ミーコちゃん、帽子がお似合い。
ミーコちゃん。
9850凛くん
9843珠ちゃん
キッズのパパとママ。
9736
9822
ララァ・セラ姉妹。
9781累ちゃん
累ちゃん。
9875リヴにゃん
リヴ君。
9852まーぶるくん
9885月子ちゃん
まぶーるくん&月子ちゃん。

こ~んなに沢山集まってるのに、ワンキャンの大騒ぎもなく、いたって静か!!
和やかムードで、遊んでいましたよ。
9750ごあいさつ~
9829あたしのボールです。
ほらね。
ご挨拶もボールの追いかけっこも楽しそうでしょ。。

みんなでチーズは、一杯だから、お顔はこんなに小さいけどね(笑)
9906きゃばちゃん、大集合!

最後にじゃんけんゲーム。
ベルナママさんとじゃんけん勝負して、勝ち残ったら、ベルナママさん特製の可愛いワンコ服GETだよ 
9913誰が勝つかな。。
9923ベルナママさんお手製のリネンの服。

とっても楽しい渡良瀬オフ会でした。
ベルナママさん・パパさん、ありがとうございました。
参加の皆様、これからもよろしくお願いします。
またお会いしましょう 
2010/11/08 Mon. 11:44 | trackback: -- | comment: 24edit

コメント

昨日はとても天気が良かったし
気持ちの良い1日でしたよね~

そんなときに原っぱいいですね、
キャバちゃんもたくさんだし。
BBQもされたのかな?





maymay #- | URL | 2010/11/08 16:56 * edit *

オフ会楽しそうですね♪
どの写真もとっても素敵です!
みんな楽しそう~、お顔が生き生きしてる。
広い原っぱでじゃんけんゲームは嬉しいプレゼントだったんですね。
可愛いお洋服ですね~。

ラッシュママ #DL7C8m6w | URL | 2010/11/08 19:07 * edit *

月子の写真、かわいく撮っていただいて、ありがとうございます。
いつもブサイクか真っ黒で難しくってi-68

渡良瀬は、水辺なのに、カラッとしてて、
気持ちがいいですよねi-179
私は、渡良瀬でBBQして、ワンコと走るのが好きです。
来春はカヌーで登場しなきゃ~i-237

まーぶるのまま #hWqobG6o | URL | 2010/11/08 22:58 * edit *

またまた、キャバまみれ~v-10
お天気良くて何よりでしたね。

ここも広くて良い感じの原っぱですね。
みんな楽しそうに走ってるね~~

まぬ太郎 #ROc68Gg2 | URL | 2010/11/09 01:36 * edit *

キャバちゃんって、たくさん集まってもみんなフレンドリーだからいいよね。
そらが加わったら、一気に風紀乱しちゃうけど・・・。
お天気も良くてよかったわね。
たくさんのキャバちゃんの写真に癒されました!

かよこ #ncVW9ZjY | URL | 2010/11/09 09:32 * edit *

渡良瀬ではお世話になりました~奈々ちゃん、芽衣ちゃんにはじめまして出来て嬉しかったです!

リウ゛が奈々ちゃんのボール遊びを邪魔してすみませんでしたf^_^;
いつもあんなふうに遊びに夢中なんですよ(汗)
そんなリウ゛にゃんとアバウトな私ですが
これからもよろしくお願いします。
またお会いできる日を楽しみにしていますp(^^)q

りろまま #- | URL | 2010/11/09 10:10 * edit *

お声かけ、ありがとうございました。
こんなに沢山のキャバズちゃん達に出会ったの
初めてかも。
とっても楽しかったです。
その上、ミーコったらナナハルさんのお膝でくつろいじゃって。
それと椅子の件とか、色々お世話になりました。

またご一緒させてくださ~い。
次回は手抜かりなく行きます!

3105 #- | URL | 2010/11/09 10:56 * edit *

お天気も良いし、空気も澄んでいて
気持ちが良さそう~
お友だちがイッパイで
ワクワクな1日でしたね~♪

cica #- | URL | 2010/11/09 23:19 * edit *

maymayさんへ

> 昨日はとても天気が良かったし
> 気持ちの良い1日でしたよね~
ホントに、この所秋らしいお天気が続いて、嬉しいですよね。
空は綺麗で、気持ちのいい原っぱでしたよ。
BBQしたい位でしたが、今回はBBQはしませんでした。
思い切り走って、楽しみました。
外で食べるお弁当は美味しいし(買ったお弁当ですが…)
maymayさんちからだと1時間くらいではないかな!?
是非今度は一緒に行きましょう。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/11/10 20:05 * edit *

ラッシュママさんへ

> オフ会楽しそうですね♪
とっても和やかないいオフ会で、楽しかったですよ。
> どの写真もとっても素敵です!
ありがとうございます。
腕の見せ所とばかりに、うちのカメラマンは、張り切って写していました。
> 広い原っぱでじゃんけんゲームは嬉しいプレゼントだったんですね。
うちは、見事に1回戦負けでした(泣)
> 可愛いお洋服ですね~。
袖口の別布がお洒落です。
ボタンは、くるみボタンで、手が込んでいます。
私も欲しかったです。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/11/10 20:08 * edit *

まーぶるのままさんへ

> 月子の写真、かわいく撮っていただいて、ありがとうございます。
イエイエ、どういたしまして。
持って行って下さいね。
黒い子の顔は、写すの難しいですよね。
パパさん頑張って撮ってました。
> 私は、渡良瀬でBBQして、ワンコと走るのが好きです。
今度は、BBQしたいです。
でも禁止の看板が気になります。
BBQ広場は、どこなんでしょう??
> 来春はカヌーで登場しなきゃ~i-237
カヌーの練習するにはいいですね。
水の綺麗さは??ですけど。。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/11/10 20:11 * edit *

まぬ太郎さんへ

> またまた、キャバまみれ~v-10
> お天気良くて何よりでしたね。
そうなんですよ~
またまたキャバまみれになって来ました。
いいお天気で、気持ちの良い日でした。
こんなに広い原っぱ、初めてです。
ワンコを遊ばせるには、いいです。
平日に行きたいなぁ~って思います。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/11/10 20:13 * edit *

かよこさんへ

> キャバちゃんって、たくさん集まってもみんなフレンドリーだからいいよね。
そうですね!!
ケンカはしないし、穏やかでいいですね。
でも男の子は、縄張り意識強い子もいますよね。
うちの先代のハル君は、好きなこと嫌いな子がハッキリしているから、どうかな??って思います。
そら君のこと、気になっちゃうけど、気長に教えて行けばきっと大丈夫になると思うけど…
> たくさんのキャバちゃんの写真に癒されました!
そうですね。。
キャバちゃんて、私達の気持をホンワカさせてくれますね。

ナナハル #- | URL | 2010/11/10 20:17 * edit *

りろままさんへ

> 渡良瀬ではお世話になりました~奈々ちゃん、芽衣ちゃんにはじめまして出来て嬉しかったです!
前々からお会いしたかったので、とてもうれしかったです。
リヴ君、ずっとオモチャ咥えてて、可愛かったです。
> リウ゛が奈々ちゃんのボール遊びを邪魔してすみませんでしたf^_^;
イエイエ、邪魔なんかじゃないですよ~
奈々は、こうやってボールの追いかけっこするの好きなので、今度また一緒に遊んで下さいね。
渡良瀬は、意外とうちから近かったので、ちょくちょく遊びに行きますので、お付き合いお願いします!!

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/11/10 20:23 * edit *

3105さんへ

> お声かけ、ありがとうございました。
久しぶりにお会いできて、嬉しかったです。
楽しかったですね。
> その上、ミーコったらナナハルさんのお膝でくつろいじゃって。
ミーコちゃんが懐いてくれて嬉しかったです。
それにペロペロも…
人見知りなのかなぁ~って思っていたから。。
> それと椅子の件とか、色々お世話になりました。
お話ししてあげれば良かった(汗)
ゴメンネぇ~
> またご一緒させてくださ~い。
是非是非、よろしくですぅ~
楽しみにしています。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/11/10 20:27 * edit *

cicaさんへ

渡良瀬、いいですよ~
噂に聞いてて、一度行ってみたかったのですが、行ってみてビックリ。
広い原っぱが、気持ちいいんです。
この日は、空も雲が晴れて気持ち良かったし。
ワンコには、原っぱはのびのび出来ていいですね。
私達は、キャバにまみれて、癒されました。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/11/10 20:29 * edit *

遅くなりましたが 早朝に失礼します。

先日は 差し入れやらいろいろ ありがとうございました。

渡良瀬は晴れても風が吹くとどうにもならないくらい

寒くなってしまうので 無風で良かったです。

春にも元気いっぱい 原っぱを走りまわってね~~。

ベルナママ #- | URL | 2010/11/11 06:03 * edit *

先日はお世話になりました♪いろいろとご馳走様でした<(_ _)>可愛い名刺も頂き、すぐにお邪魔する予定が・・・失礼しました(^_^;)
奈々ちゃん芽衣ちゃんの楽しそうに爆走する姿がとても印象的でした!楽しくお話もさせて頂き、初めてお逢いした気がしませんでした(笑)
またお逢い出来る日を楽しみにしています♪
マイペースな我が家ですが、今後ともどーぞよろしくお願いします☆

ゆかり #/pszMJ76 | URL | 2010/11/11 12:33 * edit *

ほんと~にいいグランドですね~♪
みんな楽しそうなのでこっちまで嬉しくなっちゃいます。

パパさんの写真見応えありです。

さくらまま #u2lyCPR2 | URL | 2010/11/11 18:54 * edit *

先日は大変お世話になりました。

一時は、
参加が危ぶまれましたが、
《恐るべきキャバリアパワー》
のおかげで、楽しい渡良瀬での一日が過ごせました(笑)

お喋りしたり、遊んだりしたら、あっという間でした(笑)


また、近いうちにお会いしましょう♪

ちゃちゃ #mQop/nM. | URL | 2010/11/12 00:21 * edit *

ベルナママさんへ

> 先日は 差し入れやらいろいろ ありがとうございました。
イエイエとんでもない~
オフ会のセッティングありがとうございました。
前々から行ってみたいと思っていたので、ホントに良かったです。
楽しい時間を過ごすことが出来ました。
また是非遊びに行きますので、よろしくお願いします。
それから暖かくなったらカヌーもよろしくね!!

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/11/12 16:48 * edit *

ゆかりさんへ

> 先日はお世話になりました♪いろいろとご馳走様でした<(_ _)>可愛い名刺も頂き、すぐにお邪魔する予定が・・・失礼しました(^_^;)
ご訪問ありがとうございます!!
そして渡良瀬では、お目にかかれて嬉しかったです。
お世話になりました。
凛君もキッズも元気ですね。
多頭飼い楽しいですよね。
> またお逢い出来る日を楽しみにしています♪
是非是非お会いしましょう!!
うちのパパさん、旦那さまとカメラ談義したいみたいです。
よろしくお願いします。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/11/12 16:51 * edit *

さくらままさんへ

> ほんと~にいいグランドですね~♪
とても広くて走り応え有りますよ~
是非行ってみてください。
高速降りて20分位ですよ。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/11/12 16:53 * edit *

ちゃちゃさんへ

> 一時は、
> 参加が危ぶまれましたが、
> 《恐るべきキャバリアパワー》
> のおかげで、楽しい渡良瀬での一日が過ごせました(笑)
お会いできて嬉しかったですv-343
お話しも沢山聞かせて頂いて、良かったです。
らく君、月子ちゃんと良く絡んで遊んでましたね。
可愛いですね。
> お喋りしたり、遊んだりしたら、あっという間でした(笑)
ホントにそうですね。
楽しい時間ってあっと言う間に過ぎちゃいますね。
また一緒に遊んで下さいね。
今度は、またBBQしましょう!!

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/11/12 16:57 * edit *

コメントの投稿
Secret