09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆渡良瀬オフ会。。☆ 

今日は、ずっと楽しみにしていたベルナママさん主催の渡良瀬オフ会でした。
初めての渡良瀬遊水地。
栃木県・埼玉県・群馬県・茨城県の4県にまたがった広い原っぱと貯水池があります。
9612タワーから~
9620遥か向こうに貯水池
9668カヌー漕げるかな!
9785広々~
朝はどんより曇り空だったけど、段々雲も晴れて来て、綺麗な青空も見えて来て、暑い位。

奈々・芽衣は、大喜びで爆走~
9807姉ちゃん待って!
9808仲良く走るよ。
お友達も沢山来たよ 

一緒にお弁当食べたり、お話ししたり、走ったり、楽しかったよ。
沢山のお友達の紹介は…明日にします。。
2010/11/07 Sun. 22:15 | trackback: -- | comment: -- | edit