07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆秋深し。。☆ 

今日は、少し雲が多めでしたが、爽やかないいお天気でした。
今日も朝一で接骨院に行ってから、帰宅後、掃除して(パパさんが)昼食食べて~
午後からは、パパさん、畑仕事…の予定でしたが、奈々・芽衣走らせに行こうか!って急遽お出かけ。
行き先は、初めての公園。
川越水上公園に行って来ました。
この春からドッグランが出来たって聞いていたので、行ってみました。
公園の木々は、色づいて、すっかり秋深しって感じでした。
9609色づきました。
公園の入り口から、ランまでは、木々の間を抜けて、池の脇を通って、行きます。
9587池にはカモが泳いでるよ!
池にはカモが泳いでいたので、奈々も芽衣もワンキャン大変でした。
ランの受付で、登録して、貸切!!のランで早速遊びます。
9509夏は、程よい日陰になりそう~
9446-1あたちが、もらった!
珍しくボール取って、得意顔の芽衣。
9452芽衣が取ったね~
奈々も負けてないよ!!
9546意地でも放しません。
9555食べちゃいそう~
9582ルンルン~
枯れ葉の絨毯は、足に優しいよ。
9589枯れ葉の絨毯。
モノスゴ~イ顔して、走ってる芽衣。
とても楽しかったね。
9598すごい顔で走ってます。
短い時間だったけど、平日で、貸切だったから、思い切り走れて、大満足で帰って来ました。
明日は、仕事です。
2010/11/04 Thu. 22:08 | trackback: -- | comment: 12edit

コメント

紅葉が下界まで下りてきましたねe-358

芽衣ちゃんの得意顔可愛い~e-266
二人のガウリングしながらの爆走 いつみても楽しそうe-343
ホント、芽衣ちゃんモノスゴ~イ顔して走ってるね。でも かわいい~e-266
うちのパパさんにもe-94腕磨いてもらわなくちゃ(笑)

リッツママ #- | URL | 2010/11/05 08:25 * edit *

ラン、広かったですか?
小型、大型で分かれてますか~?
23日ここでDECあるんですよ。
晴れたら参加する予定です。

2人でガウリングしながら仲良く走るのっていいなー
うちのもそういう風になれるかな。

maymay #- | URL | 2010/11/05 09:38 * edit *

お久しぶりです。
ハリーとピコはほぼ毎週ここで遊んでいますよ(^^)
平日の夜のお散歩も車でこの公園に来て
池の周りやテニスコートの近くを歩いたりしています。
毎日ではありませんが…。

今度お会いできるといいですね~♪

LATTECO #- | URL | 2010/11/05 15:11 * edit *

奈々ちゃん芽衣ちゃん、新しいニットのお洋服が似合ってますね~。
一気に寒くなって、紅葉も里まで下りて来た感じかな~?
ナナハルさん家の近くには、大きな公園&ドッグランが点在していて羨ましい・・・。
今回は、貸切で楽しめたみたいで良かったわね~。
黒コちゃんの写真って難しいけれど、光と影の中上手く撮れててスゴイです!
ふたりで仲良く遊んでくれる姿は見てるほうも楽しくなりますね。

かよこ #ncVW9ZjY | URL | 2010/11/05 18:34 * edit *

暖かそうなニットのお服で秋らしいランを
満喫してるって感じですねv-10

広そうな自然のランですねv-22

まぬ太郎 #ROc68Gg2 | URL | 2010/11/06 01:27 * edit *

リッツママさんへ

> 芽衣ちゃんの得意顔可愛い~e-266
芽衣も貸し切りのランでは、こんな風に元気に走れます。
しかも最近は、膝の不安も和らいできたので、奈々とのガウリングも復活し、嬉しいです。
> うちのパパさんにもe-94腕磨いてもらわなくちゃ(笑)
これからはガンガン撮ってもらえますね。
うちのパパさんも、リッツパパとのカメラ談義、とても楽しみにしています。
我が家にも是非遊びに来て下さいね。
お庭BBQしましょう!!

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/11/06 20:24 * edit *

maymayさんへ

> ラン、広かったですか?
> 小型、大型で分かれてますか~?
道満と同じくらいかな。。
チョッと木が多いですが…
小型&フリースペースです。
フリースペースは、8K以上の子、小型は15K未満の子が利用できます。
初めに登録料かかります。
> 23日ここでDECあるんですよ。
> 晴れたら参加する予定です。
ランの近くの芝生広場でやるのかな。
入場料かかるんですよね(泣)
外からしか見れないですね。
> 2人でガウリングしながら仲良く走るのっていいなー
> うちのもそういう風になれるかな。
きっと一緒に生活してるうちにガウガウするようになるかな…

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/11/06 20:31 * edit *

LATTECOさんへ

> お久しぶりです。
> ハリーとピコはほぼ毎週ここで遊んでいますよ(^^)
やっぱりそうなんですね。
車ですぐなんですね。
うちは40分位かかります。
木々が多いのがいいですね。
夏はきっと木陰が涼しいでしょうね。
> 今度お会いできるといいですね~♪
これからも遊びに行くので、お会い出来るといいですね。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/11/06 20:33 * edit *

かよこさんへ

> 奈々ちゃん芽衣ちゃん、新しいニットのお洋服が似合ってますね~。
ありがとう!!
このニット、芽衣のは、初作~奈々がまだ家に来る前に編んだのです。
芽衣にピッタリでした。
奈々のは、一昨年編んだものです。
ニットは、年月経ってもきつくならないのが嬉しいです。
> ナナハルさん家の近くには、大きな公園&ドッグランが点在していて羨ましい・・・。
この公園は初めてでした。
ナビの通りに行ったので、混んでる道もありましたが、場所が分かったので、今度は裏道で行けば近いかな。。
> 今回は、貸切で楽しめたみたいで良かったわね~。
こう言う所は、平日に行くのがGOODですね。
休日はきっと混み混みです。
> 黒コちゃんの写真って難しいけれど、光と影の中上手く撮れててスゴイです!
パパさん、褒められて喜んでます。
明日も張り切っていいのを撮ってもらえるかなv-212

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/11/06 20:41 * edit *

まぬ太郎さんへ

> 暖かそうなニットのお服で秋らしいランを
> 満喫してるって感じですねv-10
枯れ葉がカサコソ、木々からこぼれる光が嬉しいランでした。
足に優しいのがいいです。
平日は、ワンコも少ないし、この日は貸し切りだし~
楽しく遊んで来ました。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/11/06 20:44 * edit *

川越水上公園、ランが出来たのですね~。
行った事が無いので、今度機会があったら行ってみようかな?
奈々ちゃん&芽衣ちゃん、落ち葉の飾りが一杯付いてる~!
セーター、秋らしくて素敵です~奈々ちゃん&芽衣ちゃん、お似合いですね。

腰の具合、いかがでしょうか?
ぎっくりを経験してから、私も寒くなると調子がいまいち~です(苦笑)
お大事になさりながら、奈々ちゃん&芽衣ちゃんとの毎日を楽しんでくださいね。
今年の冬は寒そうなので、寒がりの私は今からちょっと憂鬱です~。

ちゃろママ #hAZ0SpB2 | URL | 2010/11/06 21:39 * edit *

ちゃろママさんへ

> 川越水上公園、ランが出来たのですね~。
そうなんですよ~
登録するのに、講習を受けなきゃダメ!って初めの頃は、言ってたので、面倒だからいいかって思ってました。
でも注意事項だけ聞けば登録OKになったので、行ってみました。
登録料かかるんですけど…(>_<)
> 奈々ちゃん&芽衣ちゃん、落ち葉の飾りが一杯付いてる~!
落ち葉、枯れ葉の絨毯が、足に優しくていいのですが、スリスリするものだから、凄いことになってます(笑)
> セーター、秋らしくて素敵です~奈々ちゃん&芽衣ちゃん、お似合いですね。
ありがとうございます。
寒くなったので、以前編んだセーター引っ張りだして着せました(汗)
> 腰の具合、いかがでしょうか?
> ぎっくりを経験してから、私も寒くなると調子がいまいち~です(苦笑)
腰は、体の要ですから、痛いと憂鬱になります。
でもちょっと調子良くなるとついつい動き過ぎちゃうので、加減しないといけませんね(苦笑)
Cママさんもお大事にして下さいね。
> 今年の冬は寒そうなので、寒がりの私は今からちょっと憂鬱です~。
今までは、カイロなんか貼ったこと無いのですが、今年は腰部分に貼ってます。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/11/07 19:12 * edit *

コメントの投稿
Secret