09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆富士山が見える原っぱで~ハイーポーズ (*^^)v ☆ 

ホントは、綺麗に富士山が見える絶景ポイントですが、今回は、富士山は無し!!でハイポーズの可愛いお友達満載です(笑)
9176ナナファミリー

9183れんちゃん、リオンくん

9191かわいいうさちゃんミルク。

9193芽衣と奈々
9194さっさと降りるよ~

9196チャコちゃんとエリーちゃん。

9200来夢ちゃんとシェイクくん。

9208愛ちゃん、みーなちゃん、瑠菜ちゃん。

9213ペコちゃんと結ちゃん

9216リッツ姫。

9220マイロ家の姉妹・弟君。
9222マリモニハルくん。
9229バルくん、かっこいいね
9238マリモニハルとバルくん。
(お友達のお名前は、画像の上にカーソル載せてね)

おまけは、扮装編。。
9218りなちゃん、可愛いね。
9242にあうかな。。
9244かわいいね、リッツ姫。
9247リッツ姫、可愛い!!
9251かわいいね。
9253来夢ちゃん、お似合いです。
14_large.jpg
(ドレスの画像はペコ父さんから頂きました。)

ツアー参加の家族は、マイロ家+マイロ姉さん・バル兄さん、まろん家、ナナ家、れおん家、リッツ家、チャコ&エリー家、ペコ家、我が家、
そして現地でシェイク家、瑠菜家が合流して、10家族、19キャバと2ワンSでした。
賑やかで楽しいツアーでした。
2010/10/26 Tue. 18:00 | trackback: -- | comment: 6edit

コメント

原っぱではありがとうございました。
雨も大丈夫で良かったです。
りんごケーキ、甘さ控えめで美味しかったです~
作り方教わったので、今度作ってみます。
芽衣ちゃん足大丈夫」なようで、奈々ちゃんと楽しそうに走っていましたね。
来夢はカート犬になっていました(>_<)
また、遊んで下さいね。

シェイクママ #IdUWVglk | URL | 2010/10/26 22:24 * edit *

うさちゃんの被りものが可愛いー♪
壮大な原っぱは、いいねぇ~
ちょっとお天気が曇りがちで寒かったでしょ?
でもみんなでおやつを囲んで楽しそう
急激に寒くなったね。。。
キャンプのテンション下がるよ~~(泣

さちえ♪ #- | URL | 2010/10/27 08:17 * edit *

今回もたくさん集まったんですね♪

コスプレ大会ですか~?
みんなかわいくて楽しそうで原っぱいいなぁ~

maymay #- | URL | 2010/10/27 10:11 * edit *

シェイクママさんへ

> 原っぱではありがとうございました。
こちらこそ!!
久しぶりでお会いできて、嬉しかったです。
シェイク君、とても元気で、ホントにいいな!!て思いました
> りんごケーキ、甘さ控えめで美味しかったです~
> 作り方教わったので、今度作ってみます。
是非作って下さい。
リンゴは紅玉がBESTです。
> 芽衣ちゃん足大丈夫」なようで、奈々ちゃんと楽しそうに走っていましたね。
まだまだ油断は出来ませんが、遊びながら、筋肉が付いてくれるといいなと念願しています。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/10/29 13:41 * edit *

さちえ♪さんへ

> うさちゃんの被りものが可愛いー♪
可愛いよねぇ~
来年はウサギ年だし、いいよねぇ~
> 壮大な原っぱは、いいねぇ~
そうなのぉ~
鹿の糞は、チョッと!チョッと!だけどワンコ達が喜んで走りまわれるから、最高。
今度一緒に行こうね。
> 急激に寒くなったね。。。
> キャンプのテンション下がるよ~~(泣
沢山着こんで、行こうよぉ~
うちはデイだけどね。
でもみんなでワイワイガヤガヤは、うんと楽しいよv-341

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/10/29 13:55 * edit *

maymayさんへ

> 今回もたくさん集まったんですね♪
ハ~イ!!
沢山集まりましたよ~
キャバちゃん達は、一杯いても、おとなしくて穏やかでケンカは無いしで、いいです。
> コスプレ大会ですか~?
そう言う訳でもないのですが…
可愛いですよね。
どの子もイヤがらず(ホントはイヤなのかな??)にポーズ取ってました。
> みんなかわいくて楽しそうで原っぱいいなぁ~
原っぱは、ホント楽しいです。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/10/29 14:18 * edit *

コメントの投稿
Secret