07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆チョッと買い物~チョッとピクニック気分~☆ 

昨日は、いいお天気だったけれど、娘ちゃんが遊びに来ると言うので、どこにも行かず…
今日は、朝のうちは肌寒だったけれど、爽やか~ないいお天気になったので、アウトレットにショッピングゥ~
と言っても、子連れ、ワンコ連れなので、殆どウィンドウショッピングなのですが…
日ごろは忙しくって、中々お買いもの気分味わえない娘ちゃんの希望で、アウトレットへGO!GO! 

車点検中?で、ちっこい代車のため、荷物詰めず~ワンコカートも、お孫ちゃんカートも現地にて、調達です。
8144現地調達。。
乗り心地は、どうだったかな!?

1時間ほどウィンドーショッピングを楽しんだ後は、近くの小山内裏公園へ遊びに行きました。
マ○クで、ハンバーガー買って行ったよ~

気持ちのいい芝生の丘で、シート広げて、お昼を食べて、ワンコは、おやつもらって…
ロングリードで遊んだよ 
8209あたちたちは、おやつもらいました。
8462気持ちのいい秋の日。
お孫ちゃんは、たっちの練習。。
8309たっちの練習~
8282ハイハイは、お手の物。
這い這いは、お手の物です。
たっちも上手です。
でもまだ初めの一歩が出ませんよ。
               8365タッチは、上手です。
8326得意になってます。

奈々・芽衣は、元気に走ったよ。
8356奈々、楽しいね。
8359走ります。
8417たまには芽衣も取ります。
8436どこに行くのかな。。
秋の日を浴びて、ピクニック気分を味わった一日でした。
芽衣は、今日も膝は大丈夫だったね。
8456芽衣ちゃんも楽しかったかな。
2010/10/18 Mon. 21:00 | trackback: -- | comment: 6edit

コメント

ちっこい代車^^ 楽しみですね~v-448

お孫ちゃん タッチが上手!!
もうすぐですね最初の1歩e-343
うちの息子の小さい頃に似てる~

奈々ちゃんと芽衣ちゃんはいつも仲良しさんですねe-266

リッツママ #- | URL | 2010/10/19 01:07 * edit *

あ、小山内裏公園チェック中でした
ほほ~♪

さくらまま #u2lyCPR2 | URL | 2010/10/19 02:49 * edit *

うちもめいと暮らしてからマック買って
公園ってコースが多くなりました。
外で食べると美味しいのよね~♪

カート貸してくれるんですね。
うちははなが増えたからニューカート検討中。。。
どれだけ大きくなるか分からないから購入はまだ先だけど
30キロとか耐えられるカートあるのかな?
奈々ちゃんと芽衣ちゃんは小さいからこのくらいで
平気ですね。

maymay #- | URL | 2010/10/19 09:52 * edit *

リッツママさんへ

> ちっこい代車^^ 楽しみですね~v-448
荷物が詰めないこと、ワンコが狭い所に追いやられているので、ちっこい代車は困ります。
早く、元の車?が戻ってこないかと…心待ちにしています。
> お孫ちゃん タッチが上手!!
> もうすぐですね最初の1歩e-343
その一歩が中々ですが、準備期間が長い方がいいよ!って娘ちゃんに話しています。
這えば立て、立てば歩めの親心ってよく言ったものです。
> 奈々ちゃんと芽衣ちゃんはいつも仲良しさんですねe-266
芽衣は、奈々姉ちゃんのこと頼りにしています。
奈々も芽衣と遊ぶの大好きです。
多頭飼いって、こんなとこが楽しいです。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/10/20 21:35 * edit *

さくらままさんへ

> あ、小山内裏公園チェック中でした
> ほほ~♪
ランの申し込みしたかったのですが、ここでは、10月の二週までの期間しか受け付けてないのです。
次回は7月だそうです。
常時受付してもらえると嬉しいのですが…
でもここは結構狙い目ですよ。

ナナハル #- | URL | 2010/10/20 21:38 * edit *

maymayさんへ

> うちもめいと暮らしてからマック買って
> 公園ってコースが多くなりました。
毎回毎回お弁当作ってなんてこと出来ないものねぇ~
原っぱ行く時には、いつもお弁当を買うか、おにぎりかにします。
> カート貸してくれるんですね。
そうなんですよ~
お店は抱っこか、スリングか、カートなら中に入れますから、カート借りれてラッキーでした。
ペッパラで展示品を貸してくれるんです。
1時間…預かり金1000円で、返す時に戻って来るので、無料です。
> うちははなが増えたからニューカート検討中。。。
> どれだけ大きくなるか分からないから購入はまだ先だけど
> 30キロとか耐えられるカートあるのかな?
デッカイカートありますよ~
でも折りたたみはどうかな!?
どこか連れて行く時に、カートは便利ですものね。
> 奈々ちゃんと芽衣ちゃんは小さいからこのくらいで
> 平気ですね。
結構今のカートも使いこんでいるので、新しいの欲しいけど、勿体ないって我慢してます。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/10/20 21:44 * edit *

コメントの投稿
Secret