09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆秋は、コスモス…☆ 

朝は、チョッと曇り空だったけれど、ドンドン気温上昇~空は晴れて、暑い一日でした 
原っぱに出かけるぞ!!と楽しみにしていましたが、水漏れ修理のため、時間が遅くなっちゃって、
道は混むしで、Uターン 
近場で遊ぶことにしました。
行き先は、道満グリーンパーク。
いつもの道を駐車場に向かって行くと、秋の花がお出迎え~
8046秋に合うコスモス
ピンクの薄いの濃いの~可愛いコスモス。
中央広場は、家族連れで賑わっていました。
ランにも沢山のワンちゃんがいましたよ~
その中に、キャバちゃん、見つけて、嬉しくなっちゃいました。
7924まずは、パセリちゃんにごあいさつ。
他のワンコ苦手の芽衣も、キャバちゃんには、ご挨拶も出来ます。
7925パセリちゃんのパパにごあいさつ。
パパにもご挨拶~
7960パセリちゃん、可愛いね
二度目ましてのパセリちゃんです。
10歳だって言うけど、とっても可愛いお顔で、そんな年には見えませんでした。

他のワンコにビビりながらも、姉ちゃんと仲良く走る芽衣。
7976仲良く駆けっこ
7978仲良く駆けっこ
でもすぐ抱っこ犬です(笑)
7988抱っこちての芽衣
奈々はお休み中~
7989お休み中~
パセリちゃんは美人さんです。
7990パセリちゃん10歳

ランの外をお散歩中のルビィちゃん発見。
一緒に遊びました。
8003ハイパービーズちゃん
8005ビーズちゃん、速い!
11ヶ月のビーズちゃん…遥々鹿児島から来たんですって!!
ハイパービーズちゃんでした。

芽衣は、抱っこ犬だったけれど、奈々は、ボールで沢山遊びました。
8030ボールで遊ぶと、エンドレス。

ランの外に、不思議発見 
7992驚きの銀杏
何だか分かるかな 

姉ちゃんと仲良く駆けっこ、時々抱っこ犬の芽衣…今日も何事もなく元気に走れました。
8043今日も走れてよかったね。

秋の花が出迎えてくれた道満で、今度はカヌーでも漕ぎたいな。
8050コスモス 
2010/10/16 Sat. 19:20 | trackback: -- | comment: 16edit

コメント

最後のコスモスが綺麗~♪
こっちもいろんなとこでコスモス咲いてるよ
今が一番いい時かも~
イチョウの葉っぱよりも銀杏が鈴なりでびっくり
奈々ちゃんの耳飾りが充実?してすごいね(ふふっ
朝晩は冷えるけど日中はまだ暑いねー
日陰に行けば涼しいんだけど。。。
今日は久々に走りに出たけどジリジリ焼けそうだった
パセリちゃん。可愛いーー♪
10歳!?若々しい~♪

さちえ♪ #- | URL | 2010/10/16 19:45 * edit *

うひゃ、はやい!

ナナハルさん、こんばんは。
今日はおかげさまで楽しかったです。
さっそくのアップ嬉しいです。
私も早くアップしなくちゃね。
なにせ4か月分溜まってますので~~~(汗)
またお会いしたら遊んでください。

はっぱ #Qi8cNrCA | URL | 2010/10/16 21:08 * edit *

道満でもコスモスが見れるんですね~♪
今が見頃ですね!
ランで思いっきり走ってる笑顔最高です!
めちゃくちゃ楽しんでるのが伝わってきます♪
抱っこ犬もかわいいですよv-238

コニレノママ #MQmcLS/6 | URL | 2010/10/16 21:30 * edit *

コスモス、綺麗ですね~。
こちらでも沢山咲いています。
銀杏すごーい!
奈々ちゃん、芽衣ちゃん、楽しそうに走ってますね♪
お揃いのお洋服も可愛い~☆
パセリちゃん、10歳に見えないくらい若々しいですね。
お出かけでキャバちゃんに出会うと嬉しくなっちゃいますね。

ラッシュママ #DL7C8m6w | URL | 2010/10/16 21:51 * edit *

道満のランに行かれたのですね~。
我が家も先日行ったのですが、本当に久し振りでした。
パセリちゃん、暫くお会いしていないので
こちらで可愛い画像を拝見出来て、嬉しいです~。

今日の道満は、キャバちゃんが呼び合ったのかな?(笑)
奈々ちゃん&芽衣ちゃんも、一杯走って楽しかったでしょうね。
コスモスの画像、綺麗です~季節を感じますね。

ちゃろママ #hAZ0SpB2 | URL | 2010/10/17 00:20 * edit *

やっぱりお花の写真は癒されますね~!
近場のドッグランで、楽しく走り回ってキャバちゃんにも出会えて良かったですね!
パセリちゃんのパパさんのカメラすご~い。
フルサイズかな?立派なカメラですね。
って、そっちの方が気になっちゃった~!
木の実は銀杏?
落葉と共に落ちると思っていたら、葉っぱが青いうちに散っちゃったみたいですね。

かよこ #ncVW9ZjY | URL | 2010/10/17 16:02 * edit *

奈々ちゃん&芽衣ちゃん、ニコニコ走ってて
うれしそう~かわいいですねv-10

パセリちゃんも10歳で元気そうですね^^
若くみえるわ~

私もかよこさん同様、パセリパパさんの
カメラに見いっちゃいましたぁww

まぬ太郎 #ROc68Gg2 | URL | 2010/10/17 21:28 * edit *

パセリちゃん、10歳に見えない~
美人さんですね。

ルビーのビーズちゃんもかっとんでますねー
楽しそう!!!かわいい~

芽衣ちゃん膝調子よくなってきたみたいですね!
このままよくなることを願っています!

maymay #- | URL | 2010/10/18 10:14 * edit *

さちえ♪さんへ

> 最後のコスモスが綺麗~♪
私もこれは、結構気に入ってるよ~
カメラマンに、こんなのがいいって注文だけ言って、色々撮ってもらってます。
変なの撮ると、これはここがおかしい!って文句言ってる(笑)
> こっちもいろんなとこでコスモス咲いてるよ
> 今が一番いい時かも~
そうだねぇ~
今はとてもいい季節だね。
> イチョウの葉っぱよりも銀杏が鈴なりでびっくり
なんだぁ!?ってビックリだった。
銀杏好きだけど、臭いがねぇ~
勤務先にも大きな銀杏の木があって、道に沢山落ちてるけど、臭い(涙)
> パセリちゃん。可愛いーー♪
> 10歳!?若々しい~♪
10歳なんて信じられないよねぇ~
凄く可愛かったよv-343

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/10/18 21:14 * edit *

はっぱさんへ

> さっそくのアップ嬉しいです。
早いけど…中身は??と言った所なのでお恥ずかしいのですが。
今日は、お話しも出来て、嬉しかったです。
また是非遊んで下さいね。
うちのパパさんは、写真のことまだ初心者なので、色々教えて頂けると嬉しいです。
パセリちゃんは、10歳とは思えないほど可愛くって若々しいですね。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/10/18 21:33 * edit *

コニレノママさんへ

> 道満でもコスモスが見れるんですね~♪
昭和記念公園のコスモスみたいに、一面のコスモス!と言うのではないのですが…
でも秋は、やっぱりコスモス(秋桜)ですねv-343
> ランで思いっきり走ってる笑顔最高です!
今年の夏は、猛暑でランで走ることが少なかったので、芽衣の足は衰えてしまったのかも…
で秋の爽やかな天気の日は、ランで走ろう!と言う訳です。
芽衣が元気に走ってくれるといいのですが、ビビりなので、すぐに抱っこ犬です(笑)
でも少しでも走ってくれたら、鍛えられるので良し!とします。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/10/18 21:47 * edit *

ラッシュママさんへ

> コスモス、綺麗ですね~。
> こちらでも沢山咲いています。
ラッシュママさんのお宅の方は、田んぼの中のコスモスが沢山で綺麗でしたねぇ~v-343
道満のコスモスは、土手の一角に少しなのですが、可愛くって綺麗でした。
> 銀杏すごーい!
葉っぱは無くて銀杏の実だけ!!って言うのがビックリですよね。
> 奈々ちゃん、芽衣ちゃん、楽しそうに走ってますね♪
芽衣は、他のワンコがいると直ぐに抱っこ犬なのですが、少しでも走ってくれたらいいと思って、ランに来ます。
運動が一番の治療かな!って思うので。
> お揃いのお洋服も可愛い~☆
今年は、新しい服はほとんど作っていないので、以前に作ったのの使いまわしです(笑)
> パセリちゃん、10歳に見えないくらい若々しいですね。
そうなんですよ~
とっても可愛いお顔で、白いものもまだ出ていないいんです。
ホントに若くていいな!!って思います。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/10/18 22:08 * edit *

ちゃろママさんへ

> 道満のランに行かれたのですね~。
> 我が家も先日行ったのですが、本当に久し振りでした。
ここのランもいいのですが、ドグッランが、いいかも~って思います。
貸し切りで、芽衣ちゃんきっと、抱っこ犬にならずに走ってくれるかな~って思います。
ちゃー君もきっとそうですよね。
> パセリちゃん、暫くお会いしていないので
> こちらで可愛い画像を拝見出来て、嬉しいです~。
ちゃろ家はお知り合いでしたね。
とっても可愛いパセリちゃんにまたお会いできて嬉しかったですよ。
この日は、パパさんにもお会いできましたよ。
> コスモスの画像、綺麗です~季節を感じますね。
秋は、やっぱりコスモスですね。
可憐で優しいコスモスが好きです。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/10/18 22:12 * edit *

かよこさんへ

> やっぱりお花の写真は癒されますね~!
そうですね!!
思いがけずコスモスを見られて嬉しかったです。
> 近場のドッグランで、楽しく走り回ってキャバちゃんにも出会えて良かったですね!
こんなにキャバちゃんに会えるとは、思ってもみなかったので、良かったです。
ビーズちゃん、そら君みたいに走るの速かったですよ。
> パセリちゃんのパパさんのカメラすご~い。
> フルサイズかな?立派なカメラですね。
そうなんですよ~
ママもやっぱり立派なカメラお持ちなんですよ。
潜望鏡みたいなの付けてるので、被写体を見ながら撮れるのですよ。
しかもママのカメラは、望遠レンズバッチリです。
パパのもフルサイズ、ママのもフルサイズですよ。
> 落葉と共に落ちると思っていたら、葉っぱが青いうちに散っちゃったみたいですね。
ビックリでしょ!!
銀杏だけが木に残ってるなんて!!
葉っぱは、チョボチョボ。。

ナナハル #- | URL | 2010/10/18 22:17 * edit *

まぬ太郎さんへ

> 奈々ちゃん&芽衣ちゃん、ニコニコ走ってて
> うれしそう~かわいいですねv-10
こうやって元気に走ってる姿を見るのは、とてもうれしいことです。
特に芽衣は、やっと加減しないで走れるようになって、ホントに良かったです。
まだ油断は禁物ですが…
少しずつ筋力が付くといいなって思います。
> パセリちゃんも10歳で元気そうですね^^
> 若くみえるわ~
ホントに若々しくて、可愛いんですよ。
> 私もかよこさん同様、パセリパパさんの
> カメラに見いっちゃいましたぁww
そうですね。
うちのパパさんも羨ましがっていました。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/10/18 22:25 * edit *

maymayさんへ

> パセリちゃん、10歳に見えない~
> 美人さんですね。
そうなんですよ!!
若くって、可愛くって、美人さんで、うちの姉妹もいつまでもそうであってほしいなって思います。
ハル君は、8歳の誕生日を前にして亡くなったので、
10歳は未知なのですが、うちの子たちには、是非10歳を超えてほしいです。
> ルビーのビーズちゃんもかっとんでますねー
ルビーはハイパーですよね。
ドッグレースで活躍しそうです。
> 芽衣ちゃん膝調子よくなってきたみたいですね!
> このままよくなることを願っています!
ありがとうございます。
最近は、散歩の時にも、ケンケンしないで歩いています。
少しずつでも筋力が付いてくれるといいな!!って思います。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/10/18 22:30 * edit *

コメントの投稿
Secret