09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ 思わず叫んだこと (~_~;) ☆ 

今日は、朝からピーカンのいい天気 
こんなに天気が良くっちゃぁ~、奈々・芽衣走らせに行かなきゃぁ~ってことで、原っぱへGO GO 
モノスゴ~ク暑くって、猛暑の再来かと思うほどだったけれど、一杯走って大満足で帰って来た道でのこと。
交差点で信号待ちをしていたら、ワンコ連れたおじさん、自分の子がう○ちしたのを、そのままにして行っちゃった(怒)
お散歩バッグは、見せかけか(怒)
パパさん、運転席の窓開けて、思わず叫んだよ!!
「う○ち拾って行きなさいよ~今あんたんとこの犬がしたんだよ~」
聞こえたはずだけど、知らん顔して行っちゃった。
交差点じゃ無ければ、私も車から降りて、おじさんに抗議したかったけど…
う○ち拾ってくれば良かったって超後悔してる私です。

気を取り直して、今日の原っぱでの様子UPしますので、見て下さいね。

今日も一般道で、2時間かけて行きました。
荷物おろして、いつもの場所に行こうと歩いていたら、
「こんにちは!!」って明るい声が~
キャバ友さんのうー♪さんファミリーでした。
河原でミニBBQを家族でお楽しみ中でした。
ずっとお仕事忙しくって休み無しだったあじろうパパさん、お休みだったんだね。
みー♪ちゃんもムク・モモちゃんも楽しいお出かけ、良かったね。
7760かわいいね。
7757水入らずで遊んでたよ。
また今度一緒に遊んでね 

さあ、我が家はいつもの場所へ!!
7769秋の原っぱ
7763さぁ~遊ぶよ~
7792得意げに走る奈々
779姉ちゃん、待って!
7799にこにこ走る芽衣。
7820姉ちゃんと走る~
7827舌ベロンチョで走る奈々。
足に優しい原っぱを、沢山走って筋力付けてほしい!!そんなこと願いながら、運転頑張ってくれたパパさんです。
7832お休み中~
7833お休み中。

お休みしてたら、お友達も来たよ 
7836エリーちゃん、可愛い。
7839チャコちゃん、久しぶりだね。
7878エリーちゃんとチャコちゃん
エリーちゃんとチャコちゃん。

7891大家族
7882ゆずか姉さん
7863ボール命のテンテン
ゆずかちゃん、あずみちゃん、北斗君、七べえ君、テンテン君のKAZさんファミリーも来たよ。

7899ナナチャン
7897りなちゃん。
7896BB君
ナナチャン、りなちゃん、BB君ファミリーもやって来て、今日も原っぱは賑やかになりました。

7868アップダウンは、足を鍛えるかな。。
7907ママと走る芽衣。
7921ご機嫌めいちゃん。
チョッと走ると直ぐにベンチ犬になってしまう芽衣だけど、ママっと一緒ならおやつにつられて走る芽衣(笑)
体力の無い芽衣なので、無理は出来ないけれど、遊びながら、膝を鍛えられるといいね。
また今度遊びに来ます!!
渋滞が怖いので、お先に失礼してきた我が家でした。
2010/10/11 Mon. 20:00 | trackback: -- | comment: 11edit

コメント

いいなぁ~私仕事だったから行けなかった^_^;
マイロパパは、家の修理したり、散歩に行ったりで、
原っぱはマリモニハルを連れて行くのは大変なのかもね。
また、お休みが合いましたら遊んでくださいませ。

大丈夫だよぉ~無理しなくても芽衣ちゃんの筋肉ちゃんは、
芽衣ちゃんの膝守ってくれますよ。

マイロママ #Jg5thQXY | URL | 2010/10/11 21:14 * edit *

原っぱ、キャバちゃんいっぱい
楽しそうですね。
いつかは行ってみたいわ~~v-10

まぬ太郎 #pTgkTqwQ | URL | 2010/10/12 00:03 * edit *

拾わない人結構いますよね~
そんなだからいろんな場所がどんどん犬NGになっちゃう・・・
言うのって勇気いるのでパパさんステキです。

原っぱいいな~
今度行ってみたいです。

maymay #- | URL | 2010/10/12 10:16 * edit *

マイロママさんへ

> いいなぁ~私仕事だったから行けなかった^_^;
お仕事お疲れ様でしたぁ~
休日や、夜勤の勤務もあって大変なお仕事…頭が下がります。
> マイロパパは、家の修理したり、散歩に行ったりで、
> 原っぱはマリモニハルを連れて行くのは大変なのかもね。
マイロパパさん、おうちのことやったりで大変だったのですね。
> また、お休みが合いましたら遊んでくださいませ。
是非遊んで下さいね。
昨日は、奈々がてんてん君と良く遊んでました。
> 大丈夫だよぉ~無理しなくても芽衣ちゃんの筋肉ちゃんは、
> 芽衣ちゃんの膝守ってくれますよ。
そうだといいなぁ。
大丈夫!って思ってもくじけそうになっちゃいます。
自分で動きとか加減してるみたいです。
自分なりに何か感じてるんですね。
また色々教えて下さいね。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/10/12 20:09 * edit *

まぬ太郎さんへ

> 原っぱ、キャバちゃんいっぱい
> 楽しそうですね。
> いつかは行ってみたいわ~~v-10
キャバ天で、みんな和やかで楽しく遊べます。
是非こちらにおいでの時には、ご案内しますので、お知らせくださいね。
一緒に遊びましょう!!

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/10/12 20:15 * edit *

maymayさんへ

> 拾わない人結構いますよね~
そうですよね。
朝の散歩で時々拾って来ます。
今しがたしたう○ちもあったりして~
自分の子のではないから、チョッと…なんだけどね。
そんなこといけないと思うけど…
> 言うのって勇気いるのでパパさんステキです。
車降りてでも抗議すれば良かったなんて思ったけど、交差点だし、危ないしで…
ホントにどうしてそんな人がいるんだろう!?
> 原っぱいいな~
> 今度行ってみたいです。
是非一緒に行きましょう。
いつでもご案内しますよ。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/10/12 20:18 * edit *

私もこの前…ウ○チで一件ありました。
航空公園を引き上げる時に、向こうからチャリで来るオジサンに

「いいか!! ウ・○・チ だけは気をつけろ!!」

って怒鳴られました。
使用済みのポイ太くんをさげている私たちに
いったい何?!何?!ってかんじでした。

なんだったんだろう…

さくらまま #u2lyCPR2 | URL | 2010/10/14 02:35 * edit *

みんな楽しそう
さくらも混ざりたかった~


さくらまま #u2lyCPR2 | URL | 2010/10/14 02:40 * edit *

さくらままさんへ

わざわざ自転車で叫んで行ったおじさん、ちょっとムッとしちゃいます。
うちもこの前、とんだ濡れ衣でおじさんに怒られたことあります。
ちゃんとしてる人が怒られて、ちゃんとしてない人は知らん顔って言うのが頭に来ちゃいますが…

原っぱ楽しいですよv-341
是非遊びに来て下さい。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/10/14 18:58 * edit *

秋晴れがいいね

さぁ~そろそろまた土日のお天気が気になります(笑)
今週はどこまで行けますことやら~(^^)b

ゆずか・ほくと・しちべい・あずみ…みんな10歳を越えてしまって、今年の夏は完全休養でしたので、秋からが活動開始です!てんてんは…夏の間に体、鈍ったみたいだ!ヽ(ーー;;;鍛えなきゃ!!爆

羽村動物小国 Kaz. #7iSbDyII | URL | 2010/10/14 20:09 * edit *

Kazさんへ

> さぁ~そろそろまた土日のお天気が気になります(笑)
明日は、晴れv-278マークですよ~
原っぱは賑やかになるかなv-343
> ゆずか・ほくと・しちべい・あずみ…みんな10歳を越えてしまって、今年の夏は完全休養でしたので、秋からが活動開始です!てんてんは…夏の間に体、鈍ったみたいだ!ヽ(ーー;;;鍛えなきゃ!!爆
凄いですね~
二桁の年齢は、未知です。
てんてん君、あれで鈍ったのですか!?
超タフマンでしたよ(笑)
鍛えたら、どんなになっちゃうんだろう!!

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/10/15 19:23 * edit *

コメントの投稿
Secret