07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆待ち人来たる~美味しい蕎麦を食む。。☆ 

今日もまた、いい天気。
チョッと汗ばむほどでしたぁ~
昨日お出かけして、パパさん、お疲れだったけれど、お孫ちゃんの誕生日を11月に控え、
娘ちゃんにママチャリを買ってあげる約束してたので、娘ちゃんの家まで行って、一緒に買いに行きました。
パパさん、お疲れなのにありがとう!!

それでは、昨日の続き~

奈々・芽衣と駆けっこしてたら、携帯が鳴って、懐かしい声が聞こえました。
到着は、11時頃かなぁ~って思っていたら、意外に早く着いて、無料Pに停めたら、芝生の広場にやって来ましたよ!!

9月の本栖湖以来。。
7626撫で撫でしてもらったよ~
7624撫で撫で~
懐かしいお方に一杯撫で撫でしてもらって大喜びの奈々・芽衣です。
待ち人&待ち犬は…
さちえ♪さんご夫婦と、なっちゃん、ひなちゃんでした。
7628なっちゃん、しばらく~
7622ひなちゃん
軽井沢にあるキャンプ場にお泊まり!と言うことで、それでは軽井沢でチョッとお喋りしようかってことで、
私達は、高速飛ばして来たと言う訳です。

避暑地初めてのさちえ♪さん…先ずはアウトレットのお店を探索で~す。
お目当ては…スポーツ用品?キャンプ用品?じゃぁ、チョッと歩きますが…

7630歩きながら、話が尽きないよ。

ウィンドーショッピングを楽しんだ後は、プリンス通りアウトレットの向かい側にある「きりさと」へ 
     784テラス席は、わんこOK。

こんなに大きなエビ天が付いてました。
     792見事なエビ。
私が注文したのは、胡桃だれのつけ麺。
こしがあって美味しいおそばでした。
ワンコは、開きになってる子(笑)カートに入ってる子…
785ヒラキ~
793旨い!
どの子もいい子で待ってました。
食べながらの楽しいお喋り。
でも、さちえ♪さん達は、そろそろ「スウィートグラス」へ出発します。
途中で、お酒のおつまみに、美味しいベーコン調達して行くって。
道に迷わず行けるかな!?
今度は、一緒にキャンプ出来るといいね。

私達は、スリードッグベーカリーで、奈々・芽衣のおやつ買って、お茶して、帰宅。
795美味しそう~

短い時間だったけれど、楽しい再会でした。
パパさん、運転お疲れ様でした。
2010/10/02 Sat. 18:55 | trackback: -- | comment: 4edit

コメント

あれからパン屋さんとベーコン屋へ寄ったけど。。。
森のランプはもうパスしちゃったぁ。
ってかナビに入れたらよく分かんなくなって。
まっいいや!ってさ。
なかなか北軽井沢までってクネクネ道が多くて
私は少々ビビり気味よー(汗
今日はハルニレテラスへちょろっと寄って帰り支度。
清里までならそんなに時間もかからなかったのが幸い♪
1時間半なら清里経由で遊びに行けるわーとか。
って今日の話(笑
昨日は、軽井沢まで来てくれてありがとー♪
アウトレットも蕎麦も楽しく時間を過ごせたよ~。
無料のP情報も助かったー!(ハルニレもそうしたよ)
今度は美味しいピザ屋へ行きたいわ~。

さちえ♪ #- | URL | 2010/10/02 21:08 * edit *

さちえさんの泊まるキャンプ場にも下見に行ったのかな?って思ったけれど、
ランチだけご一緒だったのですね~。
頭もついている海老天は、迫力ありますね~。
ワッフルも美味しそう~♪

さちえ♪さ~ん、キャンプ場のレポ待ってますよ~!
家は、4頭だからNGなキャンプ場だけど、すごく人気があるので気になるところです。


かよこ #ncVW9ZjY | URL | 2010/10/03 14:11 * edit *

さちえ♪さんへ

> あれからパン屋さんとベーコン屋へ寄ったけど。。。
パンやさんは、どこに行ったのかな!?
ベーコンは美味しかったかな。
> なかなか北軽井沢までってクネクネ道が多くて
> 私は少々ビビり気味よー(汗
そうだよ~
うちらはもう慣れてるけど、初めてだとビックリだよね。
キャンプ場はどんな感じだった!?
是非聞かせてほしい。
出来たら、レポしてほしいけど…
> 今日はハルニレテラスへちょろっと寄って帰り支度。
ハルニレテラスは、ちょっと高級ぽかったでしょ。
でもひところに比べたら、お客様減ったよ。
> 昨日は、軽井沢まで来てくれてありがとー♪
> アウトレットも蕎麦も楽しく時間を過ごせたよ~。
> 無料のP情報も助かったー!(ハルニレもそうしたよ)
私達も凄く楽しかった。
こうやって現地で落ち合って!と言うのも中々いいね。
次は、やっぱりBBQと紅葉カヌーかな(笑)
> 今度は美味しいピザ屋へ行きたいわ~。
是非行こう!!
ピザ窯のすぐ前がワンコ席だから、暑いけど…
でもこれからは、暖房の季節だからいいかも!!

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/10/03 19:08 * edit *

かよこさんへ

> さちえさんの泊まるキャンプ場にも下見に行ったのかな?って思ったけれど、
そうしたいのは山々だったけれど、次のお出かけもあるから、あまり遅くなるとね…
ちゃんと門限に間に合った(笑)
> 頭もついている海老天は、迫力ありますね~。
高い方の天ざるにしたから、でっかいエビ2尾。
もちろん、私も頂きました(エヘッ。。)
> ワッフルも美味しそう~♪
美味しかったです。
コーヒーも飲んで、のんびりしました。
> 家は、4頭だからNGなキャンプ場だけど、すごく人気があるので気になるところです。
色んな方が、ワンコ連れで行ってますよね。
うちもいつかは行ってみたいな。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/10/03 19:12 * edit *

コメントの投稿
Secret