09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ 秋の避暑地~ヽ(^o^)丿 ☆ 

今日から10月。。
昨日までは、寒い位の雨ふり天気だったけど、今日の予報は、晴れ 
ってことで、秋を探しに、お出かけ~

行き先は、避暑地「軽井沢」(笑)
最高気温は23度の予想…でも日が射すと、チョッと汗ばむ感じでしたぁ。

秋は、避暑地にもやって来ていました!!
     804秋ですねぇ~

お土産に買ってきた、ブドウ~ロザリオロッソって言う名前です。
     808ロザリオロッソ

今日、遥々避暑地までお出かけしたのは、実はあるお方に会うため。。
待ち合わせは、大体11時頃。
私達が、軽井沢のインターに着いたのは、9時ちょい過ぎ。
それまでは、アウトレットの芝生広場で遊んでることにして、今日は、車は路上の無料パーキングに停めました。

仲良く歩いて行きます。
     782アスファルトじゃないから、足には優しい。
ウィンドーショッピングするかもなので、空のカート押して行きます(笑)

芝生の広場に着いてみてビックリ 
広場の一角に、ドッグランが出来ていました。
(1時間500円ですが、時間はちょっとばかし緩やかです。)
今までは、ロングリードで、遊んでたけど、ノーリードで遊べるなんてラッキー 
7519ランが出来てたよ!
しかも開店早々だったので貸し切り。
7584貸切~
これは、大型犬も遊べるフリーエリア。
もちろんこっちの方が芝フカフカなので、こちらで遊びました。

最近の芽衣は、家の中では、自分自身コントロールしてるのか?あまり走ったり、ガウガウしくなったのですが、
今日は、楽しそうに走ってました。
ヒヤヒヤしてる私の気持ちなどお構いなく、ジャンジャン走ってましたが、外れなかったみたい。
原っぱと同じく、芝生フカフカが足に優しいのかな。

こんな感じで走ってました 
7531ガウリングゥ~
7537楽しいね。
7543芽衣、楽しそう!
奈々も楽しそう 
7550芽衣に似てるけど、奈々。
7556待って!!
7561飛んでます!
母さんとも駆けっこ!!
7593かあしゃん、ぬかします。
7572空がきれい~
あいにくと雲が多くて浅間山は見えなかったけれど、空が綺麗で、気持ちの良いランでした。
一杯走って今夜は、爆睡中の奈々・芽衣です。
7605楽しい。
アッ!携帯が鳴りました 
待ち人が来たかな 
2010/10/01 Fri. 21:00 | trackback: -- | comment: 8edit

コメント

芽衣ちゃん心配していましたが、大丈夫そうですね!
我が家も絨毯敷き詰めました。
お掃除は大変だけど、足の負担を考えると絨毯が一番ですね。
一過性だったらいいですね!
元気に走る姿を見て安心しました☆

茶々丸母 #0JPpj7Tc | URL | 2010/10/01 22:43 * edit *

我家はe-233高いので入りませんでした(笑)e-330
奈々ちゃんや芽衣ちゃんみたいに走り回ってくれればいいですよね~
飛んでる、飛んでる楽しそうe-343

リッツママ #- | URL | 2010/10/01 23:40 * edit *

なんとなく昨日は軽井沢に行ってる予感がして、
私も行こうか?って迷っていたんですよ~。
行ってみれば良かったかな?

アウトレットにもランが出来てたなんていいですね~。
でも、家は×4頭なので、入場料が・・・。
楽しく遊ぶ芽衣ちゃん奈々ちゃんの姿も見られて良かったわね。
芽衣ちゃんの膝は、走っても大丈夫ならこれから筋肉強化で
自然に治りそうな予感ですね~。

かよこ #ncVW9ZjY | URL | 2010/10/02 08:26 * edit *

茶々丸母さんへ

> 芽衣ちゃん心配していましたが、大丈夫そうですね!
ご心配おかけしました。
今のところは、大丈夫みたいですが、奈々とガウしてて、はずみで、抜けたりするのです。
芽衣はコントロールしてるみたいでも、奈々は、遊びたい一心なので…
> 一過性だったらいいですね!
だといいのですが、外れやすいのは、事実なので、油断しないで気を付けたいと思います。
最悪は、手術のこともいつも頭の隅にあります。
> 元気に走る姿を見て安心しました☆
芝生のランは、足に優しいので、いいみたいです。
なので、時間を見つけて、芝生フカフカのランや原っぱに連れて行きたいと思います。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/10/02 19:21 * edit *

リッツママさんへ

> 我家はe-233高いので入りませんでした(笑)e-330
この前、軽井沢にいらした時に、あったんですよね。
うちもどうしようか?って思いましたが、ノーリードは魅力でした。
1時間ですが、多少の融通は利かせてくれるみたいです。
ただワンコ達は、1時間も走れば十分ですけどね。
> 飛んでる、飛んでる楽しそうe-343
芝生フカフカが気持ち良かったみたいで、楽しそうに走っていたので、こっちまで嬉しくなりました。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/10/02 19:25 * edit *

かよこさんへ

> なんとなく昨日は軽井沢に行ってる予感がして、
> 私も行こうか?って迷っていたんですよ~。
やっぱり~
おいでになれば楽しかったのに…
平日だったので、路上のパーキングも空いてて停められたのでラッキーでした。
> アウトレットにもランが出来てたなんていいですね~。
> でも、家は×4頭なので、入場料が・・・。
4頭いっぺんじゃ無くて、2頭ずつ代わり番こ~なんてことはダメなのかな??
> 芽衣ちゃんの膝は、走っても大丈夫ならこれから筋肉強化で
> 自然に治りそうな予感ですね~。
それなら、一番いいのですが、それには長い時間がかかりますよね。
気長にサプリと運動で付き合って行くつもりですが、最悪の時には、手術のことも頭の隅にはあります。
でもとにかく頑張ります。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/10/02 19:29 * edit *

芽衣ちゃん、思いっきり走っても
お膝何ともなくて良かったですねv-22

フカフカの芝生気持ちよさそうですねv-30

まぬ太郎 #ROc68Gg2 | URL | 2010/10/02 21:51 * edit *

まぬ太郎さんへ

> 芽衣ちゃん、思いっきり走っても
> お膝何ともなくて良かったですねv-22
ありがとうございます。
この夏暑過ぎて、ランも遠のいていたので、運動不足だったかなと思います。
走るのは、大丈夫みたいで、こうやって筋力が付くと嬉しいです。
> フカフカの芝生気持ちよさそうですねv-30
やっぱりフカフカはいいです。
散歩は、アスファルトしかないので、チョッと残念なのですが、出来るだけ、ランで走らせてあげたいです。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/10/03 19:15 * edit *

コメントの投稿
Secret