07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆カヌー熱は、コワい~ (@_@;) ☆ 

台風が連れてきた涼しい風は、何処へ行ったやら!?
今日もまたエアコンのお世話になってます(泣)
そんな中、昨日は、本栖湖でカヌー遊びをして来ました。
暑いのは暑かったけれど、前みたいにカヌー組み立ての時に、汗がダラダラ~と言うことは無かった。
奈々は、着いて早々に、エンドレスのボール遊びを要求。
何度も何度も湖水の中に入って行き、スイスイ泳いでいました。

昨日、本栖湖で一緒に遊んでくれたのは、カヌー仲間のかよこさん
そして「カヌーは怖いから、よう乗らん!!でもなっちゃん、ひなちゃん、綺麗な水の中泳がせたい!」
って言うさちえ♪さん一家。
それから最近キャンプデビューしてアウトドアの魅力魔力にはまりつつあるcicaさん一家です。

昨日の本栖湖は、こんなに綺麗 
6937秋の本栖湖。7003今日は富士と一緒。

よう乗らん!って言ってたさちえ♪さんだったけど、全然怖いなんてことは無くて、
私がまだ行ったことのない溶岩帯の見えるとこまで、行っちゃいました。
ほら!!こんなに楽しそう 
    20楽しそう!!
6967よう乗らんって言ってたけど・・・
    50ご機嫌でした。

カヌー遊びは、すでに経験済みのcicaさん達も、とても楽しそうでした。
6949みずがきらきら~
7027楽しんだかな・・・

かよこさん一家は、もうベテラン!!
6962もうベテラン~

合間には、BBQを楽しみました。
    37今日は暇・・・
    38パパさん、焼き焼き担当。

まだ残暑厳しい本栖湖ですが、吹く風は爽やかでした。
そんな涼を求めて、湖畔には、キャンパーが一杯。
    21今日もキャンパーが一杯。

富士をバックにしてのカヌー遊び、楽しかったかな!!
    32富士と一緒に。。

ワンsも、富士と一緒に全員全犬集合(笑)
7039隠れてるのは誰!
7035後ろから覗いてるよ。
そら君、リリーちゃん、葵ちゃん、ルル君。
奈々・芽衣。
ひなちゃん、ピース君、なっちゃん、シャンティ君。
楽しい時間をありがとう 

コワ~いカヌー熱、うつっちゃったかな!?
2010/09/12 Sun. 14:00 | trackback: -- | comment: 20edit

コメント

ブラタンちゃんいっぱい!!!
ひなちゃん隠れてるけど怖かったかな?

みんな楽しそうですねー
カヌー仲間増えるかな?

カヌー熱も感染しそうで怖いけど
うちのだんなのアジ熱も怖い~~~~~っ

今日なんてボーダーコリーの新しい家族増えるとこだったよー
危ない、危ない・・・

maymay #- | URL | 2010/09/12 14:48 * edit *

全員の中でのひな。
中でしっかりお座りしてんの。
私に似らず行儀がいいみたい(ガハハッ)
なっちゃんが身を乗り出すなんてびっくりだったけど。
心残りが、わんことカヌーに乗るの忘れとったー(爆
自分さえ根性がすごかったー。
やだーやだー。
私の重役の様な、のけ反り(泣けるー)
まぁ重役でもいいや。。。
あんなに怖いでやだーを連発しときながら。。。
もっとあっちも行きたいと言う始末。
自分でも笑っちゃうよー。
久々の再会とお初のcicaさん。
楽しかったー。何から何までお世話になりましたー。
またお世話になりたいです(ぷっ)

さちえ♪ #- | URL | 2010/09/12 16:09 * edit *

昨日は 富士山がきれいに見えたそうですね~
主人が 裾野に用事があり 「富士山キレイだった~」って帰ってきました。
そして帰り道 本栖湖横を通ってきたら
「キャンパーさん たくさんいたよ~」って。
昨日は まだまだ 暑い日だったので カヌーで風を切ってたら
気持ち良かったでしょうね☆
来年には マロタル号を出廷できるといいなぁ。。。と
今から 下準備中です(笑

かしょ #- | URL | 2010/09/12 19:40 * edit *

お帰りなさい
富士山を眺めながらのカヌーは最高ですね。
でも、本栖湖は予想通り混んでいますね。
今週は行きたかったけど 都合が悪くて お天気も
良かったのに残念です。
来週も連休だし・・・。1日ぐらいは何とかしないと。
本当に贅沢な遊びだけに幸せ~~~~。

ベルナママ #- | URL | 2010/09/12 20:20 * edit *

ススキが素敵

いいお天気だったのですねi-233
富士山綺麗だし、ススキもサイコーですねi-184
私はススキが大好きなので、ススキを見つけると、パパに「採っていい?」って必ず聞くのですが、まだお許しが出たことがありません。。。
ススキといえば、芦ノ湖も楽しそうなので、秋の間に行ってみようかと思っていますi-185

まーぶるのまま #hWqobG6o | URL | 2010/09/12 20:31 * edit *

昨日は、色々ありがとうございました~。
お天気も良くて、カヌー日和になりましたね。
溶岩帯まで、まだナナハルさんも行っていないのに、あんなに怖がっていたさちえさんが、始めてでクリアしちゃうとはびっくりでした。
次回は是非、ナナハルさんもご一緒に~♪

かよこ #ncVW9ZjY | URL | 2010/09/12 20:42 * edit *

富士山が見える本栖湖、本当に最高のロケーションですね~。
湖畔が混んでる~人が一杯だったのですね。
(このキャンプ場は、人気なのですね)

オーナーさんもワンコも、み~んな笑顔で楽しそう!
(カヌーに乗ると、楽しくて笑顔になっちゃいますよね~)
奈々ちゃん&芽衣ちゃんも、カヌー大好きになったのでは?
BBQも、とっても美味しそうです~。

ちゃろママ #hAZ0SpB2 | URL | 2010/09/12 23:03 * edit *

わぁ~e-343本栖湖でカヌー遊び、いいですね~~^^ 
下界は蒸し暑かったですよe-330i-195
またまたカヌー菌感染者増えましたね!(笑)

富士山も 水もキラキラして綺麗ですね。
今度は富士山も見たいし、溶岩帯の見えるところにも行ってみたいなe-343


リッツママ #- | URL | 2010/09/12 23:22 * edit *

土曜日は、何から何までお世話になりました~♪
そうそう、すっかり魔力に取り付かれているんですよ~
カヌーも気持ちよかった!!
シャンティが、カヌーの先端まで歩いていって、
ずり落ちそうになりながらも、ずっと立っていました。
やっぱり気持ちよかったんでしょうね。
また是非、是非、遊んでくださいませ!

cica #- | URL | 2010/09/13 13:29 * edit *

気持ちよさ王ですねぇ~~~
カヌー熱がどんどん飛び火してますね(笑)

写真みてるだけでもとても気持ちよさそうv-227

いつかは我が家も参加させてくださいね~

まぬ太郎 #ROc68Gg2 | URL | 2010/09/14 00:02 * edit *

maymayさんへ

> ブラタンちゃんいっぱい!!!
そうそう、今回は、黒子が多い。
トライもいるし。。
> ひなちゃん隠れてるけど怖かったかな?
う~ん、お水は好きなんだけどね。
カヌーは怖かったのかな??
> カヌー仲間増えるかな?
ウフッ増えると嬉しいなv-7
> カヌー熱も感染しそうで怖いけど
> うちのだんなのアジ熱も怖い~~~~~っ
> 今日なんてボーダーコリーの新しい家族増えるとこだったよー
どうしたのかなぁ~
ボーダーコリーはアジやらせると凄いものねぇ~
旦那様、どんどんはまっていきますね。
そのうち競技会にも出るのかな!?

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/09/14 20:38 * edit *

さちえ♪さんへ

> 私に似らず行儀がいいみたい(ガハハッ)
私に似て!って言いたいんでしょ。ホントは!
ひなちゃん、みんなに圧倒されちゃったかな??
> なっちゃんが身を乗り出すなんてびっくりだったけど。
なっちゃん、案外カヌー平気かもね。
この次は、お子達も一緒に乗るといいね。
じゃぁ、紅葉カヌー計画しないといけないね。
> 私の重役の様な、のけ反り(泣けるー)
パパさん曰く、だから波が見えなくて、怖くなかったのかも!って言ってたよ。
見えてたら、きっと波に酔ってたって。
そうかもしれないよ~
> あんなに怖いでやだーを連発しときながら。。。
> もっとあっちも行きたいと言う始末。
私は、先越されちゃったから、この次は、頑張って溶岩帯まで行ってみる。
> 楽しかったー。何から何までお世話になりましたー。
> またお世話になりたいです(ぷっ)
またお世話しちゃいますよ。
もう二度とカヌーはイヤだ!って言われなくて良かった。
マイカヌー、実現するかな!?

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/09/14 20:44 * edit *

かしょさんへ

> 昨日は 富士山がきれいに見えたそうですね~
そうなんですよ~
凄く綺麗に見えて、ホント良かったです。
> 昨日は まだまだ 暑い日だったので カヌーで風を切ってたら
> 気持ち良かったでしょうね☆
そうですね。
みんな気持ちよさそうに漕いでましたよ。
それに、水の中気持ち良くって、うちの奈々は、ボール投げると、エンドレスで水に入ってました。
> 来年には マロタル号を出廷できるといいなぁ。。。と
> 今から 下準備中です(笑
わぁ~とても楽しみですぅ~
是非一緒にツーリングしましょうね。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/09/14 20:53 * edit *

ベルナママさんへ

> 富士山を眺めながらのカヌーは最高ですね。
そうです!!
やっぱり富士さん見ると、テンション上がるし、最高です。
> でも、本栖湖は予想通り混んでいますね。
真夏ほどではなかったけど、土曜日なので、家族連れもいました。
> 来週も連休だし・・・。1日ぐらいは何とかしないと。
> 本当に贅沢な遊びだけに幸せ~~~~。
そうですね。
贅沢な遊びだし、湖にポッカリ浮かんで、ちっぽけな悩み事なんか忘れちゃいますね。
是非今度一緒にカヌー遊びしたいです。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/09/14 20:59 * edit *

まーぶるのままさんへ

> 富士山綺麗だし、ススキもサイコーですねi-184
やっぱり秋はススキですね。
今日、避暑地にもススキが沢山ありましたよ。
> ススキといえば、芦ノ湖も楽しそうなので、秋の間に行ってみようかと思っていますi-185
芦ノ湖は、カヌーを漕げる場所が決まってるそうですね。
遊覧船も通るし、波が来て揺れそうですね(泣)
でもきっと紅葉が綺麗でしょうね。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/09/14 21:03 * edit *

かよこさんへ

> 昨日は、色々ありがとうございました~。
こちらこそ、ありがとうございました。
うちも一緒にお泊まりしたかったです。
> お天気も良くて、カヌー日和になりましたね。
何より、あんなに富士山が綺麗に見えて良かったですね。
> 溶岩帯まで、まだナナハルさんも行っていないのに、あんなに怖がっていたさちえさんが、始めてでクリアしちゃうとはびっくりでした。
ホント、ホント!!
でも二度とイヤ!って言われなくて良かった(笑)
そのうちマイカヌーかも…
> 次回は是非、ナナハルさんもご一緒に~♪
ハイ、是非行きたいです。
小さな子どもでも平気で乗ってるのに、何で怖いのかなぁ~って自分でも不思議です。
今度は頑張って行きます。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/09/14 21:07 * edit *

ちゃろママさんへ

> 富士山が見える本栖湖、本当に最高のロケーションですね~。
> 湖畔が混んでる~人が一杯だったのですね。
平日の本栖湖とは違いますね。
今回は、富士山も良く見えて、絶好のカヌー日和でしたよ。
> オーナーさんもワンコも、み~んな笑顔で楽しそう!
> (カヌーに乗ると、楽しくて笑顔になっちゃいますよね~)
ちゃろママさんの笑顔も最高でしたけど、この日もみんなとっておきの笑顔でしたよ。
みんなとても楽しく遊んでくれたので、良かったです。
> BBQも、とっても美味しそうです~。
湖畔でのBBQ、最高でしたぁ~
美味しい空気と一緒に、楽しいお喋り肴に、飲んで食べて楽しかったです。
ちゃろ家とも、またカヌー遊びにBBQ是非ご一緒したいです。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/09/14 21:16 * edit *

リッツママさんへ

> またまたカヌー菌感染者増えましたね!(笑)
そうですかねぇ~
感染しましたかねぇ~
だと嬉しいです(笑)
> 富士山も 水もキラキラして綺麗ですね。
> 今度は富士山も見たいし、溶岩帯の見えるところにも行ってみたいなe-343
ホントに富士山がとても綺麗で最高のカヌー日和でしたよ。
リッツ家の進水式の日もこんな風だといいですね。
一緒にツーリングするの、とても楽しみです。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/09/14 21:21 * edit *

cicaさんへ

> 土曜日は、何から何までお世話になりました~♪
イエイエ、とんでもない!
一緒に遊んで頂き、ホント嬉しかったです。
郷里が一緒と言うのも驚きの発見でした。
> そうそう、すっかり魔力に取り付かれているんですよ~
> カヌーも気持ちよかった!!
今度は、カヌーの魔力にも取りつかれるかも…
> シャンティが、カヌーの先端まで歩いていって、
> ずり落ちそうになりながらも、ずっと立っていました。
すっかりカヌー犬ですね。
凄いなぁ~
> また是非、是非、遊んでくださいませ!
こちらこそ、是非また遊んで下さいね~
また誘っちゃいますね。

ナナハル #- | URL | 2010/09/14 21:32 * edit *

まぬ太郎さんへ

> カヌー熱がどんどん飛び火してますね(笑)
フッフッ~結構高熱ですね。
まぬ太郎さんも、そのうち是非乗ってみてください。
感染するかも…
> 写真みてるだけでもとても気持ちよさそうv-227
とても気持ちいいです。
写真見てるだけでなく、是非ご一緒に!!
> いつかは我が家も参加させてくださいね~
もちろんです。
色んなこと落ち着いたら、ご一緒して下さいね。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/09/14 21:35 * edit *

コメントの投稿
Secret