07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆組み立て、成功!!本栖湖リベンジ~ (*^^)v ☆ 

今日は、早起き~
4時前に起きたよ!!
昨夜のうちにお風呂は掃除して…
速攻で、奈々・芽衣のチッコ散歩。
奈々は、お出かけ察知して、すぐにチッコもう○ちも終わったよ。
芽衣は…×
でも仕方ないね。
車に乗せて、5時前には出発したよ!!
途中談合坂SAで食糧買って、芽衣のチッコタイム。
さぁ~目指すは、本栖湖キャンプ場。
今日の目的は、現地での組み立て挑戦です。
だから、本栖湖キャンプ場の駐車場で組み立ててから、湖上に漕ぎだそうと思っていたけど…
ここを基地にするには、チョッと今一で~
やっぱり浩庵のキャンプ場に行っちゃいました。
開門にはまだ時間があったけど、今日は空き空き 

この前かよこさん達と過ごしたサイトに車を停めて、タープは持って来なかったので、
木の陰のチョッとした日影を基地にして、椅子とカートを設置。

パパさん、早速組み立てに励みます。
1組み立て中
今日は、練習の甲斐あって、大成功 

早速、湖上へ漕ぎだします。
561殆どパパさんが漕いでます。
パパさんが、私の分まで、漕いでくれてるよ~(笑)

奈々も芽衣も、水の中に魚が泳いでるのを、真剣に見てる。
芽衣は、動く魚目ざとく見つけて、そのたびに右に行ったり、左に行ったりで、そのたびにカヌーが傾いて…
母さん、怖い怖いの連発…(笑)
578奈々も、真剣に水の中見てるよ~
581芽衣ちゃんは、水の中に動く魚見つけると、右行ったり左行ったり~
パドルの先の方~魚が見えるよ!!
パパさん、のどが渇いたって…お茶なんか飲む余裕~
585パパさん、のど渇いたって!
まだホントに初心者で、本栖湖1周は、夢のまた夢で、岸近くをウロウロと漕いでただけだけど…
組み立て成功したし、透明度抜群の綺麗な湖上で風に吹かれて気持ち良くって、楽しいカヌー遊びでした。

パパさんのこの笑顔 
587組み立て成功で、にこにこ!

初めてのソロカヌー。。
チョッと淋しかったかな。
やっぱり、お友達と一緒にワイワイやるのが、楽しいな。

組み立てリベンジが、目的だったので、お昼のお弁当食べたら、早々に撤収して、帰りに原っぱで、一走り 
6572この雲がなかったら~
6542原っぱはいいね。
6562楽しそうな芽衣。
6566楽しそうな奈々。
6604爆走~
6598芽衣~待って~
6570一杯走ったよ~
今度は、お友達と一緒に来ようね 
スポンサーサイト
2010/08/27 Fri. 19:30 | trackback: -- | comment: 20edit

コメント

お帰りなさい~~。
そうだよね~~やっぱり大勢が賑やかで楽しいですよ。
もう少しお待ちください・・・参戦しますので・・・。
今週末バシっと行ってきます。
湖といい原っぱといい自然満喫ですもの~~~。
でも・・・気になる土日の高速の渋滞・・・。
これさえなければ言うことなし・・・なのになぁ~~。

ベルナママ #- | URL | 2010/08/27 19:50 * edit *

お帰りなさ~い☆
組み立て バッチリだったんですね~♪
良かった・良かった。
お水もきれいで ホント パドルの先にお魚さん いますね~☆
ご主人 とっても良い笑顔ですね(*^-^)
ん~ カヌーがますます欲しくなりました。
予算的にも 我が家はインフレータブルカヤックを 思案中(笑
でも 今シーズンは もう遊びに行けそうに無いので
来シーズンに買えると良いなぁ。。。無理かなぁ?って感じです。
キャンプグッズも少し買いたいので 総額が跳ね上がりそうで。。。どうなることやら。
娘が 主人を口説いてる最中です(笑

帰りの原っぱで たくさん走って 奈々ちゃん・芽衣ちゃんも
いっぱい楽しめたでしょうね~(^▽^)

かしょ #- | URL | 2010/08/27 20:54 * edit *

リベンジで本栖湖へ!、凄いなぁ~。
今回は練習の甲斐があってバッチリだったんですね。
綺麗な湖、お友達はいないけどゆっくり楽しめましたね~。
パパさんの笑顔最高です!!
原っぱの奈々ちゃん・芽衣ちゃんも楽しそう~♪
これからまだまだ本栖湖を楽しむことが出来ますね~。

ラッシュママ #DL7C8m6w | URL | 2010/08/27 21:40 * edit *

組み立て練習した甲斐があってパパさん良かったですね~♪
湖水も透明度が高くてきれい~
お友達と一緒じゃないけれど
平日だと混んでないからノビノビできたんじゃないですか!
原っぱも広々で奈々ちゃん芽衣ちゃんも楽しそう(^^)

カヌー、怖いなぁ~と思うけど
ちょっと興味がでてきました(笑)

ナナママ #PW3RxzOs | URL | 2010/08/27 22:02 * edit *

やっぱキレイだな~。
このキレイなとこを拝みに行きたい。。。
今回リベンジ成功おめでとー♪
ソロは寂しくもあり、それでもまあいいかと思うのもあり。
カヌー仲間にはなれないけど。。。
喋り仲間になるわ~(笑
その後の原っぱは暑くなかった?
こっちは雲も少なくて青空多しだったけど
相変わらず富士方面は雲が多いねぇ~。
組み立て中のおだかやな湖が好き♪


さちえ♪ #- | URL | 2010/08/27 22:09 * edit *

本栖湖リベンジだったんですねe-319
組み立て大成功!良かったですね^^
芽衣ちゃんはすっかりカヌー犬e-343
本栖湖ブルーがほんとにきれいですね。また、すぐ行きたくなります(笑)
かしょさんも思案中なんですねv-410
我が家も離れてるのでなかなか即行進みません(笑)e-281

原っぱ良いですね~ 10月に行くのが楽しみ^^

リッツママ #- | URL | 2010/08/27 23:51 * edit *

わ~リベンジに行ってきたのですね~
凄~い!
何という行動力なんでしょう。感心してしまいます。
奈々ちゃん、芽衣ちゃんもすっかりカヌーにも慣れて余裕顔ですね。
原っぱでもイキイキしていますね~

シェイクママ #IdUWVglk | URL | 2010/08/28 00:19 * edit *

リベンジ成功おめでとうございますv-20
パパさん、本当にうれしそう~^^

いつ見ても、本当に綺麗な湖面ですよね。

奈々ちゃん&芽衣ちゃんは原っぱで活き活きしてますねv-10

まぬ太郎 #ROc68Gg2 | URL | 2010/08/28 01:10 * edit *

本栖湖リベンジは、納得の行く組み立てができて良かったですね~。
原点に戻って、テンションロープまで確認して、原因をちゃんと見つけるなんて、すごいです。
パパさんもいい笑顔ね~。
今年の夏は暑いので、冷たい本栖湖の水が気持ちよくて、
何度も行きたくなっちゃいますよね。
私も、本栖湖を見てから、キレイな湖じゃないと行く気になれない気分です。
平日は、人も少ないから尚いっそう水が澄んでいますね!


かよこ #ncVW9ZjY | URL | 2010/08/28 15:52 * edit *

ベルナママさんへ

> お帰りなさい~~。
ただいまです~
> そうだよね~~やっぱり大勢が賑やかで楽しいですよ。
> もう少しお待ちください・・・参戦しますので・・・。
首長くして待ってますよ!!
楽しみです。
> 今週末バシっと行ってきます。
色々まけちゃってもらうのかな!?
いっぺんに2艇ですものねぇ~
バシッとまけちゃってもらいましょう(笑)
> 湖といい原っぱといい自然満喫ですもの~~~。
> でも・・・気になる土日の高速の渋滞・・・。
そうなんですよねぇ~
ベルナ地方からのアクセスがもう少し良かったらねぇ~
でもそちらには、中禅寺湖が控えてるもの。
是非行ってみたいです。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/08/28 17:24 * edit *

かしょさんへ

> お帰りなさ~い☆
ただいまでしたぁ~
> 組み立て バッチリだったんですね~♪
ハイ!おかげさまで。
練習の甲斐がありました。
> お水もきれいで ホント パドルの先にお魚さん いますね~☆
利用者も少なかったので、余計透明度があったのかも。
お水の綺麗さは、抜群ですが、吸い込まれそうで怖いです。
> ご主人 とっても良い笑顔ですね(*^-^)
チョッとお疲れ気味ですがぁ~笑顔です。
> ん~ カヌーがますます欲しくなりました。
> 予算的にも 我が家はインフレータブルカヤックを 思案中(笑
是非検討してみてください(笑)
> キャンプグッズも少し買いたいので 総額が跳ね上がりそうで。。。どうなることやら。
いよいよキャンプデビューですか!?
ワンコと一緒の楽しみが増えますね。
> 娘が 主人を口説いてる最中です(笑
パパは、娘ちゃんのおねだりには、弱いでしょうね(笑)
また一緒に遊びましょうv-47

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/08/28 17:33 * edit *

ラッシュママさんへ

> リベンジで本栖湖へ!、凄いなぁ~。
> 今回は練習の甲斐があってバッチリだったんですね。
そうです!
練習した甲斐がありました。
頑張って朝早い出発でした。
高速代も安くて~年金生活の身には、助かりました(笑)
> 綺麗な湖、お友達はいないけどゆっくり楽しめましたね~。
ハイ、自分達のペースでのんびりしましたが、お友達と一緒にワイワイもまた楽しいです。
喋り仲間、いるといいです(笑)
> パパさんの笑顔最高です!!
パパさんは、とにかく成功したので上機嫌でした。
> 原っぱの奈々ちゃん・芽衣ちゃんも楽しそう~♪
原っぱで走り回るのは、一番楽しいみたいです。
チョッと暑かったけど、貸切で楽しめました。
> これからまだまだ本栖湖を楽しむことが出来ますね~。
秋風が吹いてもまた楽しいかなって思うので、今年はまだあと何回か行けたら嬉しいな。
ラッシュ家も今にお孫ちゃんと一緒に如何ですか!!

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/08/28 17:39 * edit *

ナナママさんへ

> 組み立て練習した甲斐があってパパさん良かったですね~♪
ありがとうございます。
今回は、組み立てが目的だったので、成功して良かったです。
> 湖水も透明度が高くてきれい~
そうなんですよ~
お水は、綺麗で冷たくて、夏には最高です。
> お友達と一緒じゃないけれど
> 平日だと混んでないからノビノビできたんじゃないですか!
そうですね。
利用者が少ないと、お水も一層綺麗です。
また湖畔どこでもOKなのがいいかな。
> カヌー、怖いなぁ~と思うけど
> ちょっと興味がでてきました(笑)
私は、今でも怖い!怖い!の連発です。
でも綺麗な景色と、綺麗な水と、綺麗な空気に魅せられて、湖上の人になっています。
是非本栖湖、行ってみてください。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/08/28 17:43 * edit *

さちえ♪さんへ

> やっぱキレイだな~。
そうそう、綺麗でしょ!!
平日だから、なお一層綺麗だったのかも。
でも夏休みが終われば、利用者も少しは少なくなるから、週末もOKかもね。
(そうであることを祈る(謎笑)
> 今回リベンジ成功おめでとー♪
ありがとう!
目隠してるけど、笑顔は良く分かるよね。
> カヌー仲間にはなれないけど。。。
> 喋り仲間になるわ~(笑
そうだね。
ありがとう!
でも少しは、乗ってみるのもいいよ。
綺麗な景色拝めるし…
> その後の原っぱは暑くなかった?
暑かったけど、でも風は爽やか~
日影は涼しいのよね。
でも原っぱは日影が無い(泣)
まぁ~あれだけ走れば、ストレスは発散出来たからいいかな。
富士山の雲はこの時期しょうが無いのかな。。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/08/28 17:49 * edit *

リッツママさんへ

> 本栖湖リベンジだったんですねe-319
行って来ましたよ~
まだ怖いので、ホントに岸の近くをウロウロと漕いでただけですが…
> 組み立て大成功!良かったですね^^
パパさん、とても喜んでました。
> 芽衣ちゃんはすっかりカヌー犬e-343
カヌーの上で、右に左にと動くので、チョッと怖いです~
> 本栖湖ブルーがほんとにきれいですね。また、すぐ行きたくなります(笑)
そうなんです。
帰って来ても、また行きたくなっちゃいます。
近かったら、毎日でも行きます!!
> かしょさんも思案中なんですねv-410
> 我が家も離れてるのでなかなか即行進みません(笑)e-281
カヌー仲間、待ってますよ~
これからは、紅葉が綺麗ですよv-35
> 原っぱ良いですね~ 10月に行くのが楽しみ^^
そうですね。
ご一緒できますね。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/08/28 19:28 * edit *

シェイクママさんへ

> わ~リベンジに行ってきたのですね~
ハ~イ。
行って来ましたぁ~
シェイクママさんが羨ましいです。
だって凄く近いんですもの。
毎日でも行きたいです。
> 奈々ちゃん、芽衣ちゃんもすっかりカヌーにも慣れて余裕顔ですね。
芽衣は動くものに反応するので、岸に鳥がいると、もう大変。
いつ飛び込むかとヒヤヒヤしてます(笑)
> 原っぱでもイキイキしていますね~
原っぱは、いいですねぇ~
今回行った時は、綺麗に芝が刈られていたようでした。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/08/28 19:32 * edit *

まぬ太郎さんへ

> リベンジ成功おめでとうございますv-20
> パパさん、本当にうれしそう~^^
ありがとうございます。
パパさん、すごく喜んでましたぁ~
> いつ見ても、本当に綺麗な湖面ですよね。
>そうなんです。
ホントに綺麗で、吸い込まれそうです。。
> 奈々ちゃん&芽衣ちゃんは原っぱで活き活きしてますねv-10
この原っぱ、ホントにいいです。
奈々・芽衣、いつも爆走します。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/08/28 19:33 * edit *

かよこさんへ

> 本栖湖リベンジは、納得の行く組み立てができて良かったですね~。
> 原点に戻って、テンションロープまで確認して、原因をちゃんと見つけるなんて、すごいです。
どうしてもちゃんと組み立てたい!!
その一心で、行って来ました。
練習の甲斐があって、今回はうまくいきました。
今年は、いつまでカヌー出来るのでしょうか!?
かよこさんには、これから夫婦で一緒に楽しめる遊びを教えていただいて、感謝です。
また一緒に遊んで下さいね。
> 今年の夏は暑いので、冷たい本栖湖の水が気持ちよくて、
> 何度も行きたくなっちゃいますよね。
そうなんです。
また9月行きます!!
是非、ご一緒して下さいv-343
> 私も、本栖湖を見てから、キレイな湖じゃないと行く気になれない気分です。
初めから、綺麗な湖で遊んじゃったから、ハードル高くなっちゃいますね。
今度はどちらに行きますかぁ~
うちは、日帰りでのお出かけなのでどうしても行き先が限られてしまいます。
近場で、どこに行けるかなぁ~って検索してます。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/08/28 19:39 * edit *

ナナハルさん、本当にフットワークが軽い!
パパさん、組み立ても、もうバッチリ!ですね。
このフットワークの軽さ、見習わなくっちゃ~!!!
またまたレポを楽しみにしています♪

cica #- | URL | 2010/08/30 15:30 * edit *

cicaさんへ

> ナナハルさん、本当にフットワークが軽い!
歳も顧みず、お出かけが大好きなだけです(笑)
家に引きこもってるのがイヤなんです。。
> パパさん、組み立ても、もうバッチリ!ですね。
そうですね。
何とかマスターしたみたいですが、こんな時は、間をおかず、
やってみるのが一番なので、また出かけちゃいます。
> またまたレポを楽しみにしています♪
レポで済まさないで、一緒にお出かけしましょう!!

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/08/30 20:31 * edit *

コメントの投稿
Secret