09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆組み立てが、上手くいかない (;一_一) ☆ 

ひと頃の暑さは和らいだとは言え…相変わらずの猛暑です。
今日も、暑い 
17日、本栖湖。。
18~20日、娘がお孫ちゃん連れて、帰省。。
21日、この夏4度目の本栖湖。
めまぐるしい1週間でした。

21日は、朝4時前に起きて、お出かけ準備。
5時には、出発 
一般道にて高速国立府中まで~
夏休み中の土曜日は、こんなに早くても、もう高速は、混み混みでした。
それでも7時過ぎには、浩庵キャンプ場に到着。
着いてみてビックリ~
開門を持つキャンパーの車が、ズラ~ッと、並んでいました。

パパさん、予定通り、カヌーの荷物一式を持って、徒歩にてキャンプ場の平地に向かいました。
奮闘すること1時間近く、上手くいかず…
半ばギブアップ状態。。

取りあえず私が車を運転して、キャンプサイトへ~
その後パパさんの組み立てを応援に~なんて言っても、
私は、ココがおかしいとか、これは、やり直した方がいいとか、パパさんの努力は、一体何??
お友達に楽しんでもらいたい一心で、組み立てたけど、中々上手くいかず…
湖畔に移動して、かよこさんパパに、協力してもらって、やっと組み立て完了。

大渋滞の中、6時間かかって最後に本栖湖に到着したまーぶる一家。
み~んなに、楽しんでもらったので、大変なことは、全部ご破算。

では、みんなの楽しいカヌー遊びの様子を、一挙大公開 
      497リッツママ、緊張の初体験。
6418リッツ家です。
6451今度は、マイカヌ~持参するかも??
リッツ家は、かよこさんちのカヌーにも乗せてもらって、もうマイカヌー買う気満々かも~

    510パパと一緒にカヌー体験。
6405かしょ家
かしょさんちは、お嬢さんのみーさんも、パパと一緒にカヌー体験しました。

6457りんちゃん、遊泳中。
6460りんちゃん、カヌーと競争。
かよさん一家も…りんちゃんは、カヌーと競争だよ!!

6484まーぶる家
6486まーぶる家
まーぶるパパさん、帽子がお似合いです!!
カヌー漕ぐ姿も、超サマになってます 
今度は、一緒に並走したいなぁ~

かよこさんちのそら君は、すっかりカヌー犬だよ。
6502そら船長!

カヌーには乗らなかったけど、超圧巻のお仲間が~
6444りん・れんちゃんのお友達。
6443もう1頭います。
アレッ~もう1頭は何処かな??
りん・れんちゃんのお友達のニューファンのガッツ家のお仲間です。

みんなでお食事タイム。
6369これから、ご飯~
2お昼だよ~
皆さん、それぞれお昼持参~で楽しいお食事タイムでしたよ。

ワンコ達も、カヌー体験。
6518定員オーバー・・・
定員オーバーのカヌーです。
激しく揺れて(揺らされて…)ついに撃沈 (@_@)
6519揺れて落ちそう!
6522大慌て~
6524並んで泳いでます。
並んで泳ぐまーぶる君と月子ちゃん、可愛いね 

奈々は、この日も水中でのボール遊びを楽しみました。
6500上手に咥えてるね。
そしてもちろんカヌー遊びもねっ 
先ずは、組み立て頑張ったパパさん、かよこ艇で湖上へ~
     528息が合ってるね。
6395少しは、慣れた・・
(かよこさんが、撮ってくれた貴重な画像です。)
     533お疲れ様~
     537慣れたよ!
     536キャンパーが一杯。

富士山は、見えなかったけど、お友達とカヌー遊びが楽しめて、充実した1日でした。
6528富士が見えないけれど・・・

今度は、どこでカヌー遊びしようかな!?
スポンサーサイト
2010/08/22 Sun. 18:30 | trackback: -- | comment: 30edit

コメント

昨日は大変お世話になりました。v-425
カヌーの組み立てに大変ご苦労されたんですね。
でも赤いの欲しいな~。

でもでもバイクの修理代を払わないとなので、来年かも~v-409
またご一緒させてください!

まーぶるパパ #ztCBFypQ | URL | 2010/08/22 20:19 * edit *

昨日は、お疲れ様~!
パパさん、朝早くから組み立て頑張ってくれたのに、残念だったよね。
皆さんに楽しんでもらおうと、朝早くから出発して、めいっぱい頑張ってくれたのに・・・。
暑い中、本当にお疲れ様でした。
失敗した時の気持ちがわかるからこそ、パパさんの残念な気持ち痛いようにわかるよ~。
我家も同じ経験二度積んだから、同じ間違い繰り返さないようにしなくちゃ。
失敗は成功の元だよね~。
色々と大変だったけど、皆さんに楽しんでもらえて良かったですよね。
短い時間の中で、忙しい中、たくさんの写真が撮れててすごいです。
ナナハルさん、パパさん本当にお疲れ様でした!!

かよこ #ncVW9ZjY | URL | 2010/08/22 20:20 * edit *

とーっても楽しい1日、ありがとうございました♪

・・・ん?朝イチご挨拶した時のナナハルさんの元気が??
実はちょっとおかしいなーと思ってました。
朝早くからあんな大きなのを持って降りて組み立てて下さってたなんて。
パパさん・ナナハルさんには次から次へと乗せてもらって、ななめい号には本当にお世話になりっぱなしで感謝・感謝です。
すごーく楽しかったですよ♪

帰ってからもガッツ家と「次はあれしたいね、これしたいね。」とずーっと話してます(笑)
本栖湖、カヌーはもちろんだけどワンコと一緒に泳ぐ楽しさも覚えちゃいましたよ^m^
またぜひご一緒させて下さいね。

kayo #- | URL | 2010/08/22 20:39 * edit *

昨日はお世話になりました。
とっても楽しい1日でした。
ナナハルさん&ご主人が 必死に組み立てていらしたとのご苦労も知らず
ササッと 図々しくお借りしてしまって すいませんでした m(_ _"m)

カヌー 本当に楽しいですね。
なかなか そちらに回るお金が無いので 今すぐには無理だけど
いつか 買いたいねぇ。。。なんて 夢みたいな事を主人と話してました。

ナナハルさんの写真 ホントに素敵。
楽しかった時間が蘇ってきます。
載ってる写真 頂いてもよろしいですか???

かしょ #- | URL | 2010/08/22 21:05 * edit *

みなさんで楽しいカヌーだったんですね~。
それぞれに楽しそうですね♪
早朝からご準備されていたのに、カヌーの組み立てが大変だったんですね。
でもパパさんのこの笑顔にお疲れも飛んじゃいましたね。
ワンコ達もそれぞれに楽しい体験が出来て良かったですね~。
つぎはどこかな!?
私も期待しちゃいます(笑)

ラッシュママ #DL7C8m6w | URL | 2010/08/22 21:23 * edit *

ありがとうございました。

昨日は大遅刻で申し訳ありませんでした。
でも、楽しかったので、渋滞にハマってたことも、忘れるくらいでしたi-228
富士山周辺は毎年何回か訪れるのですが、本栖湖は初めてで、こんなにキレイなところとは知りませんでしたi-229

カヌーの組み立て、タイヘンですよね。
ちと不安ですが、乗ると楽しいので、そろそろ購入許可出そうかな~i-198

まーぶるのまま #hWqobG6o | URL | 2010/08/22 21:58 * edit *

なんだか最近いろんなとこで
カヌーのブログを見る事が多くなってきてすごいわ~。
みんなハマっていくんだろうね。
週末の本栖湖は大賑わいですごいね。
みんな楽しい時間を過ごすのはいいね。

さちえ♪ #- | URL | 2010/08/22 22:52 * edit *

おぉっ!奈々・芽衣家はこの所、カヌー三昧ですね~。
パパさん~カヌーの組み立て、お疲れ様でした!
先日と違って、キャンプ場は激混みだったのですね。
皆さん、やっぱり笑顔ですね~。
カヌーの楽しさで、私も先日はずぅ~っと笑顔だったような~(笑)

恒例のキャバちゃん撮影会、今回は転覆しちゃったのね~。
(ちゃーがいたら、パニくってたかも?!)
このキャンプ場はロケーションも良くて、ワンコと遊ぶには最高の場所ですね!

ちゃろママ #hAZ0SpB2 | URL | 2010/08/22 23:54 * edit *

いろいろ大変なこともあったようですが
見てるだけでホントに楽しさが伝わってきます。
この季節のカヌーすごく気持ちよさそうですね。
キャバズがカヌーに乗ってる集合写真すごく
かわいいです。その後の転覆、みんな大慌てかな??

AKIE #gdIBU55I | URL | 2010/08/23 08:15 * edit *

またまた行きましたね~~~~
カヌー、組みたてるの難しいのですね。
慣れてくれば簡単になるのかな?
いつも難しいのかな?

定員オーバーのキャバカヌー、
なんかみんな必死にしがみついてるようにみえます(笑)
忙しくても毎日楽しそうでいいですね!!!

maymay #- | URL | 2010/08/23 14:33 * edit *

ありがとうございました♪

☆☆☆ナナハル家さま☆☆☆

先日は黒いモサモサ軍団そして飼い主とお世話になりました!
楽しい一日過ごさせていただきました~~~V(^o^)V
早くも、次いつ行こうかと相談中の我が家です(笑)
機会がございましたら、また宜しくお願い致します。

ガッツまま #L1ch7n1I | URL | 2010/08/23 19:56 * edit *

まーぶるパパさんへ

> 昨日は大変お世話になりました。v-425
渋滞の中、遠くまでお疲れ様でした!!
短い時間でしたが楽しんでいただけましたか!?
> カヌーの組み立てに大変ご苦労されたんですね。
3度目にして、大変苦労しました(パパが)
リベンジを果たそうと目下計画中。
> でも赤いの欲しいな~。
まーぶる家には、赤がお似合いだと思います。
一緒に並走するのを楽しみにしています。
> でもでもバイクの修理代を払わないとなので、来年かも~v-409
> またご一緒させてください!
これからは、秋風に吹かれてのカヌーもいいですよね。
中禅寺湖、行ってみたいです。
その時はよろしくですぅ~

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/08/24 08:05 * edit *

かよこさんへ

> 皆さんに楽しんでもらおうと、朝早くから出発して、めいっぱい頑張ってくれたのに・・・。
> 暑い中、本当にお疲れ様でした。
そうなんです。
皆さんに楽しんでもらいたい一心で、頑張ってたんですけど、気持ちばかり焦ってしまって…
パパさん相当悔しかったみたいで、家で練習してから、リベンジするつもりです。
> 失敗した時の気持ちがわかるからこそ、パパさんの残念な気持ち痛いようにわかるよ~。
> 我家も同じ経験二度積んだから、同じ間違い繰り返さないようにしなくちゃ。
> 失敗は成功の元だよね~。
みんな同じように何度も失敗してるんだろうけど、それは見てなくて分からないから、
自分だけが失敗してうまくいかないと思っちゃうんだよね。
何度も失敗しても、湖上に出た時のすがすがしい気持ち良さがあるから、頑張れるのかな。
> 色々と大変だったけど、皆さんに楽しんでもらえて良かったですよね。
ホントにそうです。
今回は、お友達に楽しんでもらうのが目的だったので、良かったです。
> 短い時間の中で、忙しい中、たくさんの写真が撮れててすごいです。
写真は、またパパさんの楽しみでもありますから…
定年後の楽しみに、カヌーも加わったので、ボーっとしてられません(笑)
> ナナハルさん、パパさん本当にお疲れ様でした!!
かよこさんも、色々セッティングお疲れ様でした。
また一緒に遊んで下さいね。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/08/24 08:19 * edit *

たのしそう~

ナナハル家また楽しそうでしたね(^_-)-☆
パパさん組み立て苦戦されたみたいで、ごくろうさまでした。
そんなご苦労も知らず…
我が家も
とっても楽しませていただきましたが
今回の写真の撃沈に思わず笑っちゃいました~!

週末はまだまだ混み合うのですね…
それでもみなさんとっても楽しそうな様子で
また、行きたくなっちゃいました
来年も宜しくおねがいしま~す(^^ゞ。

リン&リッキーママ #PI2JBVVU | URL | 2010/08/24 08:26 * edit *

kayoさんへ

> とーっても楽しい1日、ありがとうございました♪
沢山楽しんで頂いたみたいで、ホッとしてます。
何しろ長い道中来て頂いたので、良かったです。
> ・・・ん?朝イチご挨拶した時のナナハルさんの元気が??
> 実はちょっとおかしいなーと思ってました。
ハッハッ、そうでしたかぁ~
かなり落ち込んでたかも…(笑)
> パパさん・ナナハルさんには次から次へと乗せてもらって、ななめい号には本当にお世話になりっぱなしで感謝・感謝です。
> すごーく楽しかったですよ♪
沢山、乗って頂いて楽しんでもらう!と言うのが今回の目的でしたから、
楽しかった♪と言ってもらうのがとてもうれしいことです。
> 本栖湖、カヌーはもちろんだけどワンコと一緒に泳ぐ楽しさも覚えちゃいましたよ^m^
本栖湖は水が綺麗なので、私達も、つい泳いじゃいますよね。
> またぜひご一緒させて下さいね。
秋風に吹かれながらのカヌーもきっと楽しいでしょうから、また一緒に遊びましょう。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/08/24 08:27 * edit *

かしょさんへ

> ナナハルさん&ご主人が 必死に組み立てていらしたとのご苦労も知らず
> ササッと 図々しくお借りしてしまって すいませんでした m(_ _"m)
そんなこと気にしないでくださいねぇ~
今回は、お友達に楽しくカヌー遊びをして頂くのが目的だったので、
沢山乗ってもらえて良かったです。
そして楽しかった!と言ってもらえて、嬉しいです。
> なかなか そちらに回るお金が無いので 今すぐには無理だけど
> いつか 買いたいねぇ。。。なんて 夢みたいな事を主人と話してました。
そうですね。
きっとそのうち買えると思いますよ。
でもその頃は、うちは、リタイヤーかも…(笑)
> ナナハルさんの写真 ホントに素敵。
> 楽しかった時間が蘇ってきます。
> 載ってる写真 頂いてもよろしいですか???
顔出しの写真、送りますよ~
PCのアドレス、お知らせください。
ホントは、ピカサでUPすればいいのだけれど…
それは今のところやってないのです。
挑戦してみようかとも思いますが…

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/08/24 08:33 * edit *

ラッシュママさんへ

> みなさんで楽しいカヌーだったんですね~。
そうなんです。
お友達の楽しんでもらうために、企画しました。
> 早朝からご準備されていたのに、カヌーの組み立てが大変だったんですね。
> でもパパさんのこの笑顔にお疲れも飛んじゃいましたね。
とにかくデイキャンなので、短い時間に目一杯楽しんでもらいたくって、
組み立て頑張りましたが、気ばかり焦ってしまって、空回り~
でも皆さんが、沢山楽しんで、楽しい!!って言って下さったので、ホントに苦労の甲斐がありました。
> つぎはどこかな!?
> 私も期待しちゃいます(笑)
まだまだ初心者なので、新しい場所に行くのが怖いんです。
どこか違う場所も楽しみたいのですが…

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/08/24 09:09 * edit *

まーぶるのままさんへ

> 昨日は大遅刻で申し訳ありませんでした。
遠いところ大変でしたね。
夏休み中の週末だったので、さらに渋滞してたのでしょうね。
> でも、楽しかったので、渋滞にハマってたことも、忘れるくらいでしたi-228
良かった!!
楽しんでもらえて嬉しいです。
> 富士山周辺は毎年何回か訪れるのですが、本栖湖は初めてで、こんなにキレイなところとは知りませんでしたi-229
うちも名前だけは聞いていたのですが、ホントに水は綺麗で、景色は綺麗で、絶好のポイントです。
> カヌーの組み立て、タイヘンですよね。
> ちと不安ですが、乗ると楽しいので、そろそろ購入許可出そうかな~i-198
何度も失敗して上達するみたいです。
その大変な作業のあとには、湖上でゆったりのんびりの楽しみが待っています。
秋風に吹かれながらのカヌーもきっと楽しいですよね。
進水式は、いつかな(笑)??
楽しみにしています。

ナナハル #- | URL | 2010/08/24 09:15 * edit *

さちえ♪さんへ

> なんだか最近いろんなとこで
> カヌーのブログを見る事が多くなってきてすごいわ~。
> みんなハマっていくんだろうね。
うちも、かよこさんちと同じく、カヌー菌ばら撒いてます(笑)
怖い怖いと言いながらも、カヌーの楽しさの方が上回って来ています。
こうやってはまって行くのかな…
> 週末の本栖湖は大賑わいですごいね。
夏休み中の週末だからなおさらだね。
凄い人だったけど、湖上はそうでもなかったの。
みんな林間でまったりなのかな??
> みんな楽しい時間を過ごすのはいいね。
秋風に吹かれながらもきっといいと思うから、さちえ♪さんとも、本栖湖で会いたいわ~

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/08/24 09:21 * edit *

ちゃろママさんへ

> おぉっ!奈々・芽衣家はこの所、カヌー三昧ですね~。
ハイ!今回もお友達に楽しんでもらうのが目的でしたよ。
> パパさん~カヌーの組み立て、お疲れ様でした!
何度も組み立てすることが上達のコツ!なので、出来る時に何度もカヌー遊びしなくっちゃ~
また行きますよ!!
> 先日と違って、キャンプ場は激混みだったのですね。
夏休み中の週末は混みますね。
平日遊び…いいかも~
> 皆さん、やっぱり笑顔ですね~。
> カヌーの楽しさで、私も先日はずぅ~っと笑顔だったような~(笑)
怖いけど、はまって行くのでしょうね。
ちゃろママさんのハッチャッケ笑顔が、物凄く嬉しかったですよ~
疲れも吹っ飛んじゃいました。
> 恒例のキャバちゃん撮影会、今回は転覆しちゃったのね~。
> (ちゃーがいたら、パニくってたかも?!)
強制転覆の感ありですが…
ちゃー君だったら、確かに…可哀想でそんなこと出来ないですぅ~
> このキャンプ場はロケーションも良くて、ワンコと遊ぶには最高の場所ですね!
ホントにそうですね。
秋になったら、またお出かけしませんか!?

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/08/24 09:26 * edit *

AKIEさんへ

> この季節のカヌーすごく気持ちよさそうですね。
暑いけど、水の中は、気持ちいいですよ~
もちろんカヌーに乗って湖上に出るのも、怖いけど、楽しいです。
当分は、遠出はできなくなるけど、AKIEさんちのお子ちゃまが大きくなったら、是非お出かけ下さいね。
> キャバズがカヌーに乗ってる集合写真すごく
> かわいいです。その後の転覆、みんな大慌てかな??
そうそう、強制転覆の感あり!でワンコ達大慌てでしたけどね。
でもみんな上手に泳いでいましたよ。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/08/24 09:35 * edit *

maymayさんへ

> またまた行きましたね~~~~
ハーイ!またまた行っちゃいましたぁ~
秋も行くのが楽しみなんですぅ~
> カヌー、組みたてるの難しいのですね。
> 慣れてくれば簡単になるのかな?
失敗しながら、上達するみたいですよ。
とにかく何度もやってみること…だから何度も出かけま~す(笑)
> 定員オーバーのキャバカヌー、
> なんかみんな必死にしがみついてるようにみえます(笑)
そうそう、必死にしがみついてましたよ。
そのあとの強制転覆!?だからもう大慌てで大変。
でも上手に泳いでいましたよ。
> 忙しくても毎日楽しそうでいいですね!!!
そうですね。
皆さん、毎日せっせと仕事してる時に遊んじゃってます。
まぁこれまで必死に働いてきたので、いいかなとは思いますが…
でもお金が続くのかぁ~って心配も(爆)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/08/24 09:41 * edit *

ガッツままさんへ

> 先日は黒いモサモサ軍団そして飼い主とお世話になりました!
ガッツ君初め、みんな大きくても可愛いワンコ達で、ホントに会えて嬉しかったです。
存在感あり!!でホント家にいたら、心強いですね。
> 楽しい一日過ごさせていただきました~~~V(^o^)V
ドンドンの水の中に入って、泳いじゃうんですね。
凄いですぅ~
楽しんでいただけて良かったです。
また是非ご一緒出来るといいですね。
冬の八ヶ岳、我が家も行ってみたいです。

ナナハル #mMy2jr2s | URL | 2010/08/24 09:44 * edit *

リン&リッキーママさんへ

> ナナハル家また楽しそうでしたね(^_-)-☆
ハーイ!また楽しんで来ましたよ。
> パパさん組み立て苦戦されたみたいで、ごくろうさまでした。
> そんなご苦労も知らず…
> 我が家も
> とっても楽しませていただきましたが
イエイエ、失敗するほど、上達するので、皆さんに楽しんでいただければ、それで苦労も吹っ飛びます。
前の時は、結構スムーズに組み立てられたんですけどね…
> 週末はまだまだ混み合うのですね…
夏休み中の週末ですからね~
> それでもみなさんとっても楽しそうな様子で
> また、行きたくなっちゃいました
> 来年も宜しくおねがいしま~す(^^ゞ。
来年と言わず、秋風の中のカヌーもいいですよ~

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/08/24 09:55 * edit *

先日は少しですがお話しさせて頂いてありがとうございました!
いっぱいお友達がいらしたんですね~
みんな、とっても楽しそう♪
気温はなかり高かったですが
ワンコもヒトもすぐに水に入れるので最高ですね
またどこかでお会い出来ましたらヨロシクお願いします!!

ちょこはな家 #L5/BLicc | URL | 2010/08/24 10:28 * edit *

ちょこはな家さんへ

> 先日は少しですがお話しさせて頂いてありがとうございました!
こちらこそ!
初めましてでしたぁ~
この歳でアウトドアーにはまっていますが…
今のところは、家の事情(90歳の義母がいるので)もあって、デイキャンのみです。
> いっぱいお友達がいらしたんですね~
そうなんですよ~
キャンプや、カヌーが一緒に出来るといいなぁ~と思ってお誘いしたお友達です。
かよこさんと、うちのお友達と、合流して遊びました。
> みんな、とっても楽しそう♪
皆さんに楽しんでいただくのが目的だったので、十分楽しんでもらえたみたいで、良かったです。
また一緒に遊べるといいなって思います。
> 気温はなかり高かったですが
> ワンコもヒトもすぐに水に入れるので最高ですね
そうですね。
今の時期、水の中は、すごく気持ちいいですね。
本栖湖は水も綺麗だし、最高です。
> またどこかでお会い出来ましたらヨロシクお願いします!!
こちらこそ!!
またお会いする機会があるといいですね。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/08/24 12:57 * edit *

めまぐるしい1週間だったんですね。お疲れが出てませんか?
おかげで楽しいカヌー初体験になりました。ありがとうございました。
楽しさ感染しました(笑) また、声かけて下さいね。
パパさんの予定が合えばいつでもご一緒させてくださいe-343
初キャンv-410楽しみにしてます。

リッツママ #- | URL | 2010/08/24 23:48 * edit *

リッツママさんへ

> めまぐるしい1週間だったんですね。お疲れが出てませんか?
大丈夫ですよ~
仕事はお休みなので、昼寝は出来ますしね…
> おかげで楽しいカヌー初体験になりました。ありがとうございました。
> 楽しさ感染しました(笑) また、声かけて下さいね。
楽しんでもらえて、嬉しいです。
アウトドアー菌、遷っちゃいましたね。
でも悪い菌ではありませんから、大いに感染して楽しんでください(笑)
> パパさんの予定が合えばいつでもご一緒させてくださいe-343
そうですね!!
旦那様、もう少しで自由の身だけれど…でもきっと淋しくもあるのでしょうね。
そのためには、次々と予定を入れることです。
> 初キャンv-410楽しみにしてます。
うちもご一緒するの楽しみにしていますよ~

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/08/25 19:19 * edit *

みなさんの楽しそうな様子が伝わってきます。
本栖湖、すごくお水が綺麗なんですねぇ。

お食事もウマウマ~な感じで
みててお腹すいてきちゃったv-238

まぬ太郎 #ROc68Gg2 | URL | 2010/08/26 00:39 * edit *

まぬ太郎さんへ

> みなさんの楽しそうな様子が伝わってきます。
> 本栖湖、すごくお水が綺麗なんですねぇ。
皆さん、とても楽しまれたみたいで、私達、すごく喜んでます。
今回は、自分たちが楽しむより、ゲストの方に楽しんでほしいと思っていたので…
お水は、とても綺麗ですよ~
ワンコ達臭くならないし…
> お食事もウマウマ~な感じで
かよこさんは、その場で唐揚げ上げて、リッツママさんのチラシも、美味しかったし~
お外で食べると、一層美味しいですね。
まぬ太郎さん、今は結構色々お忙しいでしょうが、
秋になって涼しくなったら、何処かで一緒に遊びたいですね。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/08/26 14:06 * edit *

コメントの投稿
Secret