07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆久々ランで、爆走&プールでスイスイ~☆ 

今日からお盆。。
高速の渋滞情報、其処彼処での渋滞を伝えてます 
その分一般道は、スイスイでしたよ~
母さんは、夏休みに入ったものの、何処にも出かけないので、
奈々・芽衣はチョットばかし退屈モード。。
そこで朝のうちにお墓の掃除に行って、速攻で帰ってきたら、
お迎え前に、奈々・芽衣連れて、道満パークのランに一走り~ 
駐車場に入ったら、見慣れた車が…
JUNちゃん、こんにちは!!
アレェ~愛羽ちゃんもいたよ。
コニ・レノ・アンジー姉妹も…
パールちゃんラル坊もいたよ。
今日は、道満パークにDEC主催のワンコプールがお目見えしてたよ。
この暑さで、みんなプールに遊びに来たんだって。
奈々・芽衣は、走りに来たんだけど、プールでも遊ぶことにして、その前にチョッとランで一走り~

先客には、ペギニーズちゃんがいたよ。
5547今日の先客~

久々のランで、先ずは手始めに、ハードルをピョ~ン!!
5583軽々飛んでるよ~
5574お見事!

ランには、日影は無いけど、フェンスには、ミストが出ていて、涼しげ~
ワンコにもかかる位の高さだともっといいかも…
5544日蔭はないよ。。
5558ミスト涼しげ~

楽しげに走る奈々・芽衣 
5616楽しそうだね。
5618楽しい~
5623すごく楽しそう!

では、プールで、泳ぎますよ 
5635もう出ます!
奈々は、プールに入れたとたん、上がりたいって!!
それでも母さん頑張って、水の中に入れたけど…
5639なぜか、奈々は、後ろ姿ばかりだよ。
5652奈々は、ひたすらサイドを目指します。
ひたすらプールサイドを目指す、後ろ姿ばかりです。
一方、芽衣は、意外にもスイスイ泳いでたよ 
5644芽衣は、ターンもお手の物!
5651芽衣!すごいよ。
5655芽衣ちゃん、スイスイ~
奈々は、深いプールより、浅~い水辺で温泉気分で浸ってる方がいいみたい。
パールちゃんや、なっつちゃんも元気に泳いでたよ。
2かわいいセパレーツの水着着てます!!
あずきちゃん、なっつちゃん、セクシーな水着が似合ってたよ。

プールから上がって、濡れ髪のキャバちゃん達が、わらわらとと~
5677可愛い姉妹だね!
5678コニチャン。
5667ごあいさつ~
5674濡れ髪の乙女愛羽ちゃん。

奈々・芽衣も濡れ髪で、テンションUPで、ランでまたまた一走り~
1テンションあげあげ~
5743スイッチ入りました。
短い時間だったけど、楽しく遊んで、帰って来ました。
奈々・芽衣、満足して、今は、爆睡中~ 
2010/08/13 Fri. 15:00 | trackback: -- | comment: 10edit

コメント

奈々ちゃん芽衣ちゃんは泳ぎが上手ですね~。
余裕~って感じ!
葵は、未だに泳ぐのが下手で、パニックになってます。
(首を持ち上げ過ぎて、体が沈んでしまうんです)

怖がりな性格だから、楽しいって理解できるまでに時間がかかるのかな?

クールダウンした後、ランで思いっきり走れて良かったわね~。
楽しそう!

かよこ #ncVW9ZjY | URL | 2010/08/13 15:52 * edit *

そうだった!!!
プールの日だったんだ、忘れてたぁ!!!!
残念!

たくさんのお友達とプール&ラン楽しかったでしょうね~
プールは広いのかな?

maymay #- | URL | 2010/08/14 00:24 * edit *

お盆もお出かけしてるじゃないのぉ~~!
アクティブですわ~。
家はチョロチョロしてるだけでございます。
ランも全然。だって暑くて~。
プールのお題にもしかして??
って思ったけど道満でもプールがあるの?
すご過ぎーーー!
いつものお友達も盛りだくさん♪

さちえ♪ #- | URL | 2010/08/14 14:44 * edit *

かよこさんへ

> 奈々ちゃん芽衣ちゃんは泳ぎが上手ですね~。
奈々は、ダメ…温泉みたいに浸かってる方がいいって!!
直ぐに上がりたいって、サイドでしがみついてたよ。
芽衣の方がスイスイで意外だった。
> 葵は、未だに泳ぐのが下手で、パニックになってます。
きっとコツをつかめば大丈夫なんでしょうね。
でも水が好きか嫌いかって言うのは、ワンコによっても違うから時間はかかるかも。。
うちは奈々は、あまり泳ぎは好きじゃないかもなぁって思います。
> 怖がりな性格だから、楽しいって理解できるまでに時間がかかるのかな?
そうだね。
慣れれば、きっと好きになるんじゃないかな。
> クールダウンした後、ランで思いっきり走れて良かったわね~。
> 楽しそう!
散歩も暑かったり、雨だったりで行けなかったから、ストレス発散出来て良かったです。
でも正味1時間で切り上げて帰って来ました。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/08/14 16:00 * edit *

maymayさんへ

> プールの日だったんだ、忘れてたぁ!!!!
ちゃんとチェックしてたんだぁ~
うちは、とにかくお盆中は遠出出来ないから、少しだけでも走らせてあげよう!ってきたら、プールだったの。
クールダウン出来てラッキーだった。
> たくさんのお友達とプール&ラン楽しかったでしょうね~
皆さん、ちゃんと計画的だったみたいで…
そのあとは、ランチ~に行ったみたいです。
いいなぁ~
> プールは広いのかな?
2x5位かな。
一度に入れるのは、ワンコ6頭までなんだけど、それで充分な大きさかな。
誰かのブログでFETCH!のプールで遊んだのUPしてたけど、
あれ位だと人も一緒に入れて、ワンコも怖がらなくていいかもね。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/08/14 16:07 * edit *

さちえ♪さんへ

> お盆もお出かけしてるじゃないのぉ~~!
道満は、うちから車で20分~30分だからね…お出かけとは言えないよぉ~(汗)
それに遊んだのは、正味1時間だからね(笑)
> ランも全然。だって暑くて~。
ホント暑くって、プールの前に20分、プールに入って、そのあとクールダウンで…
それ以上は、こっちが無理!!
> って思ったけど道満でもプールがあるの?
この日だけ、限定のプールだよん。
30分500円。
DEC商売うまいよね(爆)
> いつものお友達も盛りだくさん♪
プールやってるって知らなかったから、ビックリだった。
みんなは誘いあって来てたみたいで、あのあとは、ランチしたみたいよん。
うちは、お昼前には帰って、しっかり嫁して、仏様お迎えに行ったよ~

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/08/14 16:15 * edit *

偶然、お会い出来て嬉しかったです!
奈々ちゃんも芽衣ちゃんも、お顔はそっくりなのに
プールでは全然違うんですねぇ~。(笑)

去年は30分500円とかではなくて、ライフジャケット限定戦とか、4m戦とか、8m戦とかのプール大会(プールは2mx4m)で、
かなり面白かったんですよ~。
今年も期待してたんですが、残念です。。。

またお会い出来るといいで~す♪♪♪

ベッキーママ #- | URL | 2010/08/15 22:40 * edit *

ベッキーママさんへ

> 偶然、お会い出来て嬉しかったです!
道満ではお世話になりましたぁ~
パールちゃん、泳ぎがうまいですね。
> 奈々ちゃんも芽衣ちゃんも、お顔はそっくりなのに
> プールでは全然違うんですねぇ~。(笑)
ハイ、そうなんです。
芽衣は、泳ぎは嫌いかと思っていましたが…(川には入りたがらなかったんですよ~)
意外にもスイスイ泳いでて、私の方がビックリしました。
奈々は、温泉気分で浸かってるのが好きなんです。
> 去年は30分500円とかではなくて、ライフジャケット限定戦とか、4m戦とか、8m戦とかのプール大会(プールは2mx4m)で、
> かなり面白かったんですよ~。
ホントに、じゃぶじゃぶ池のネーミングがぴったりのタダの水遊び場でしたね。
> またお会い出来るといいで~す♪♪♪
そうですね。
秋になって涼しくなったら、DECのイベントでお会いする機会もあるかもですね。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/08/16 20:20 * edit *

偶然お会い出来てビックリしました~
奈々芽衣ちゃん、ラン→プール→ラン、パワフルですね~
ウチは、一休みしてからのランでした。
今度は偶然でなく、一緒に遊びましょうね~

あ!!
私達が夕方行ったドッグランは、加須市のドッグランです。
向かいには“いち”というカフェがあって、そちらでディナーして帰りました~
ドッグラン、芝がキレイでしたよ~。

コニレノママ #MQmcLS/6 | URL | 2010/08/16 21:58 * edit *

コニレニアンジママさんへ

> 偶然お会い出来てビックリしました~
ホントに、ビックリ&嬉しかったです。
皆さんは、仲良しさんでご一緒だったんですね。
> 奈々芽衣ちゃん、ラン→プール→ラン、パワフルですね~
暫く走ってなかったので、チョコッと走らせてあげようと思ってきたら、DECのプールで。。
泳ぎは、おまけです(笑)
> 今度は偶然でなく、一緒に遊びましょうね~
そうですねぇ~
どこかで、デイキャンでもしますかぁ~v-341
> 私達が夕方行ったドッグランは、加須市のドッグランです。
そうみたいですね。
うちも前に行ったことあるのですが、前とは、ちょっと変わったように見えて、分かりませんでしたぁ~
芝が綺麗でいいですね。
今年は、猛暑だから、昼間は暑いけど、夕方なら、いいですね。
「いち」は、未体験です。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/08/18 17:15 * edit *

コメントの投稿
Secret