09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ 怖いけど…楽しいカヌー (*^_^*) ☆ 

無事進水した、我が家のカヌー…果たして浩庵キャンプ場の湖畔に辿り着くのか!?
     429あんな真ん中、怖くないの!
湖の真ん中をぶった切って来ました。
あんなとこ漕いで来て、怖くないのかな??
     432荒波越えて、向こう岸からやってきました。
「波が凄くて、怖かったよ~」って言いながらやって来たけど、顔は笑ってます。
泳げないのに、平気だったらしい 
休憩サイトを湖畔サイトのちょっと上の方の小高い場所にセットして、
いよいよ私も処女航海(笑)に出発ですが…
スコ~シばかり波があって、怖くて…カメラ持って行ったけど、撮影どころじゃありません。
それでも頑張って、この前の時よりは、チョッとだけ沖に行ってみました。
朝ご飯食べてないので、ホッとしたら、急にお腹がすいちゃった。
この日は、かよこさんちで唐揚げを上げてくれました。
うちからは、前と同じ、サラダ~ 
唐揚げ、おいしかったよ。
揚げたてて、超旨い 
昼間っから、ビール飲んで、のんびり~

お腹が一杯になったところで、今度は、かよこさんたちと一緒に~
少しだけ撮影しました。
     433かよこさんちは、余裕!!
     434パパさんは、やたら楽しそう。
余裕のかよこさんご夫婦。。
うちは、パパさんだけ、やたら嬉しそう!!
     436この入江は、波が静かでした。
私が怖がってるので、奈々も私の足の間で、大人しくジッとしてます。
     438奈々は、じっとしてます。
かよこさんたちは、あんな沖の方へ~
     440かよこさんたちは、あんなに遠くのほうへ~
このころになると、朝のお天気がウソのように晴れて、富士山のてっぺんが顔を出しました。
芽衣ちゃんは、パパさんと一緒。
私が後ろを振り返れないので、「芽衣ちゃんどうしてる?」って聞いたら~
こんな風に身を乗り出してました。
     444芽衣は、身を乗り出して、最後には、水に飛び込んじゃいそうでした。
(これはねぇ~カメラだけ後ろ向けて、見当つけてシャッター押しましたよ。だって後ろ向けないもの!!)
奈々も、やっと少しだけ顔出してるよ。
かよこさんが撮影してくれました
IMGP0384_20100805175918.jpg
ネッ、芽衣が今にも水に飛び込みそうでしょ!!     
     446奈々もやっと顔を出しました。
これ以上進むと怖いから、湖畔に戻って、奈々・芽衣泳ぎの特訓。
5243こんない深いところで、泳いでるよ~
5251奈々,がんばれ!
芽衣ちゃんも泳いだよ~
5261芽衣ちゃん、スイスイ~
葵ちゃんも目が真剣!!
5234葵ちゃん、がんばれ!

サイトに戻ってコーヒータイム 
5266葵ちゃん
5267りりーちゃん。
5268ルルくん。
5269そら君。
5270奈々ってば、目が見えないよ。
ワンSもお休み~

富士山、隠れちゃったけど、サイトからの眺めは、最高!!
5273木陰サイトからの眺めは、最高!

せっかくだから、コーヒータイムのあと、もう一度カヌーに乗って~

日帰りだから、そろそろカヌー乾かして。。

楽しい時間って、どうしてこんなに早く過ぎてしまうんだろう 

今回もかよこさんちに、沢山お世話になっちゃった。
5311お世話になりました。
5301頂上が見えました。
アウトドアーの楽しさを教えてくれてありがとう!

今度は、いつ遊べるかな!?
5309こんなに晴れました。
2010/08/05 Thu. 18:00 | trackback: -- | comment: 14edit

コメント

朝早い天気が嘘の様な晴天になったんだね。
日帰りだと帰り支度も考えないとでちょっと大変だけど
でも楽しそうで何より~♪
怖さも回を重ねれば慣れるかも~。
この日は他にお客さんはあんまりいなかったのかな?
ブルーのカヌーも落ち着いた色でいいね。
湖も青くてキレイ♪

さちえ♪ #- | URL | 2010/08/05 18:13 * edit *

朝は、このまま雨が上がらなかったらどうしよう・・・って気持ちもあったけれど、
お天気になった本栖湖のブルーは素敵でしたね!
パパさんの嬉しそうなお顔と、
「この歳になって、まさかカヌーに乗れるなんて思ってもいなかった!楽しい!楽しい」
と、おっしゃっってた言葉が忘れられません。
歳なんて、関係無いですよね。
今からが青春です!

かよこ #ncVW9ZjY | URL | 2010/08/05 21:16 * edit *

楽しそ~♪♪
富士山も顔出して とっても素敵な景色。
水の色が すごく綺麗なブルーですね。
最後のカヌーが並んだ写真が 好きですぅ☆

かしょ #- | URL | 2010/08/05 22:57 * edit *

カヌーは思った以上にカッコイイですね!
進水式でピースサインのお二人が、とっても
良い笑顔でしたね♪
楽しそう~♪♪
組み立ても結構時間掛かるんですね。
でも、準備も楽しみの一つですね!

茶々丸母 #0JPpj7Tc | URL | 2010/08/05 23:14 * edit *

すごい楽しそう!!!!!!
お天気になってよかったですねー

最高な景色の中で飲んで食べて遊んで・・・
いいなぁ。。。
もう酔わなくなりましたか?

maymay #- | URL | 2010/08/06 10:46 * edit *

カヌー進水式、おめでとうございます!
お天気も良くなって、奈々ちゃん&芽衣ちゃんも楽しい一日だったでしょうね。
ロケーションも最高ですね~空がとっても綺麗~。
パパさんもママさんも、カヌーに乗っている姿がとってもキマってます!
(私は不器用だから、きっと無理だろうなぁ~苦笑)
今年はまだ本栖湖に行っていないので、早く行かなくては~(謎笑)

ちゃろママ #hAZ0SpB2 | URL | 2010/08/06 20:41 * edit *

天気も良くなり進水式おめでとうございます。

パパさんの笑顔で楽しさが伝わってきますよ~e-343
本栖湖ってきれいな湖なんですね。空も水もきれい!!
富士山も見れてグッドe-287

芽衣ちゃんカヌーの上で余裕ですね^^

リッツママ #- | URL | 2010/08/07 00:32 * edit *

さちえ♪さんへ

> 朝早い天気が嘘の様な晴天になったんだね。
そうなのよ~
山の天気(湖だけど…)って分からないよね。
標高が高いからかなぁ~
でも虹まで出ちゃって、ラッキーだったv-485
> 日帰りだと帰り支度も考えないとでちょっと大変だけど
そうそう、ゆっくりしてたらあっと言う間に時間経っちゃうし。
ホントはお泊まりしたいよね。
> 怖さも回を重ねれば慣れるかも~。
怖いのは、怖いけど…無茶しなければいいんだなって思う。
ここより先は行かない!って決めて遊びます。
> この日は他にお客さんはあんまりいなかったのかな?
結構サイトは空いてたよ。
ボーイスカウトの子たちが集団でカヌー体験に来てたけど。
> ブルーのカヌーも落ち着いた色でいいね。
同じ赤でなく、青にしたから、並んで漕いでも、いいかな。
水の色とかぶって見える。
さちえ♪さんも、今度一緒に遊ぼうね。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/08/07 21:15 * edit *

かよこさんへ

> 朝は、このまま雨が上がらなかったらどうしよう・・・って気持ちもあったけれど、
ホントにねぇ~
よりにも寄ってこんな日にって思ったけど、晴れてくれて、ラッキーでした。
> お天気になった本栖湖のブルーは素敵でしたね!
こんなにブルーなんだなぁ~って、ビックリしました。
魚も見えるし、芽衣は水の中に動いてるのを見つけて、飛び込もうとしたみたいです。
> パパさんの嬉しそうなお顔と、
> 「この歳になって、まさかカヌーに乗れるなんて思ってもいなかった!楽しい!楽しい」
> と、おっしゃっってた言葉が忘れられません。
泳げないのに、カヌーやりたいと言って、まさか買うとこまでいくとは思ってもみませんでした。
でも、もともと体動かすのが大好きな人なので、こんな楽しみ方があってもいいかなって思います。
ずっとテニスをやって来たのですが、私は、テニスは全く出来ません。
二人で共通の趣味が持てると言うことは、とてもうれしいことです。
かよこさんご夫婦にその事を、教えていただいて、良かったです。
これからも一緒に遊んでくださいね。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/08/07 21:23 * edit *

かしょさんへ

> 楽しそ~♪♪
私は、まだ怖い方が先なんですけど…
パパさんは、めっちゃ楽しそうです。
> 富士山も顔出して とっても素敵な景色。
景色最高!で水も綺麗だし、進水式には持って来いのところでした。
> 最後のカヌーが並んだ写真が 好きですぅ☆
これからもこうして一緒に並んでカヌー遊びが出来るといいなって思います。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/08/07 21:26 * edit *

maymayさんへ

> すごい楽しそう!!!!!!
私は、初めは顔強張ってましたぁ~
パパさんは、めっちゃ楽しそうで、終始ニコニコでした。
> お天気になってよかったですねー
そうなんです。
虹まで出てくれて、ホントにラッキーでした。
> 最高な景色の中で飲んで食べて遊んで・・・
> いいなぁ。。。
こんな風にのんびり出来て、今まで一生懸命仕事してきたので、これからはこんな風に楽しみたいです。
> もう酔わなくなりましたか?
気持ちの問題もありますね。
だんだん慣れて行くといいみたいです。
怖~いと思い過ぎると、気持ちの方も負けて、酔っちゃうみたい。
今のところは、大丈夫でした。
でもずっと怖い!!って言いぱなしなんですよ(笑)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/08/07 21:31 * edit *

ちゃろママさんへ

> カヌー進水式、おめでとうございます!
ありがとうございます。
無事進水しました。
> お天気も良くなって、奈々ちゃん&芽衣ちゃんも楽しい一日だったでしょうね。
バシャバシャ泳がされて、迷惑だったかも…
> ロケーションも最高ですね~空がとっても綺麗~。
ホントに、いい景色を見ながら、カヌー遊びが出来て、本栖湖はいいです。
> パパさんもママさんも、カヌーに乗っている姿がとってもキマってます!
イヤァ~私は、パパさんにあまり漕ぐなって言われてます。
私が漕ぐと、下手っぴだから、ローリングしちゃうんです。
> 今年はまだ本栖湖に行っていないので、早く行かなくては~(謎笑)
今度一緒に遊ぶのが楽しみですね。
お天気になるといいな。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/08/07 21:35 * edit *

リッツママさんへ

> 天気も良くなり進水式おめでとうございます。
ありがとうございます。
日ごろの行いがいいのか…晴れました(笑)
> パパさんの笑顔で楽しさが伝わってきますよ~e-343
そうですか!?
ホントに終始ニコニコでした。
今度リッツ家も是非一緒にカヌー遊びしましょう。
> 本栖湖ってきれいな湖なんですね。空も水もきれい!!
> 富士山も見れてグッドe-287
綺麗だけど、水温は低いんです。
でも暑いから、気持ちいいですよ!!
> 芽衣ちゃんカヌーの上で余裕ですね^^
芽衣は、水の中で泳いでる魚に夢中だったみたいです。
ドンドン身を乗り出して、最後は、飛び込む寸前でした。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/08/07 21:43 * edit *

茶々丸母さんへ

> カヌーは思った以上にカッコイイですね!
わぁ~ありがとう。
思った以上にカッコいいけど、思った以上に長いんです。
うちで組み立て練習するの大変でした。
> 進水式でピースサインのお二人が、とっても
> 良い笑顔でしたね♪
笑顔!って分かるように、目だけ隠してみました(笑)
> 組み立ても結構時間掛かるんですね。
練習の時は、2時間くらいかかりましたが、本番は、半分以下に縮めました。
> でも、準備も楽しみの一つですね!
そうですね。
簡単に出来ないから、出来た時の喜びも大きいのかな。
*コメ返しの順番間違えちゃってごめんなさいね。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/08/07 23:22 * edit *

コメントの投稿
Secret