09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆カヌー犬への第一歩。。\(^o^)/ ☆ 

今日も暑かったぁ~ 
やっぱりこんな時は、避暑地か湖にお出かけしなきゃね。。
でもでも、奈々・芽衣悲しいお留守番。

帰って来たと思ったら~
こんなもの着せられちゃった 
     330在庫品限り。。
     334在庫品限り。。
本栖湖での初カヌー体験では、奈々・芽衣は、かよこさんちのワンコのライフジャケットお借りしたけど…
今度はやっぱり自前でしょう!!ってことで調達して来ましたが…
現品限りのお買い得品なので、ちょうど良いサイズのは、これ一つだった(泣)
どうしましょ!?
そしてパパさん思案中。。
     325思案中~
2010/07/25 Sun. 22:30 | trackback: -- | comment: 4edit

コメント

おおっ!パパさんご購入ですか?!
あの気持ちよさを味わっちゃったらとまらないですね。

中古でもいいから欲しいと思う今日この頃です。

まーぶるパパ #ztCBFypQ | URL | 2010/07/26 08:01 * edit *

あーーーー
やっぱりーーーー!!!!!

いつも行動早いからもう買って
もうすでに乗っちゃってるかな???

maymay #- | URL | 2010/07/26 11:07 * edit *

まーぶるパパさんへ

> おおっ!パパさんご購入ですか?!
さぁ~どうでしょう??
> あの気持ちよさを味わっちゃったらとまらないですね。
私は、怖い、怖いの連発なのに、パパさんは、すっかり気に入っちゃいました。
学生時代に、お遊び程度ですが、フォアーをやったことがあるそうです。
私は、全然知らなかった(笑)
> 中古でもいいから欲しいと思う今日この頃です。
そのうち一緒に遊びましょう!!

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/07/27 21:15 * edit *

maymayさんへ

> あーーーー
> やっぱりーーーー!!!!!
やっぱり~なんだろう??
> いつも行動早いからもう買って
> もうすでに乗っちゃってるかな???
う~ん、早いですか!?
そんなに早くはないと思うけど…
ただ物好きかも(爆)
そのうちドカ~ンとv-313

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/07/27 21:18 * edit *

コメントの投稿
Secret