09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆富士山は、雲の中~ (>_<) ☆ 

昨日の続き~
奈々・芽衣、河口湖を真下に見ながら、芝生で遊んでいると、
お待ちかねのお友達がやって来ましたよ。
お友達が来たよ
2度めましてのシェイクママさんとパパさん、ワンs(14歳のシェイク君、9歳のカルチェちゃん、5歳の来夢ちゃん)
来夢ちゃんとシェイクくん、カルチェちゃん
初めましての瑠菜ママさんとパパさん、ワンs(みーなちゃん、その娘の瑠菜ちゃん、11歳の愛ちゃん)
瑠菜家の皆さま。
ランチしながら、楽しくおしゃべり。
同じキャバちゃんの飼い主ってだけで、初めてでも、話が弾んじゃう。
楽しい時間でした。
食べて喋ってたら、肝心のお食事の写真は、ナッシングゥ~
ワンs、みんないい子でしたよ。
チョット走らせてあげましょう!と言うことで、シェイクママさんお勧めの原っぱへGO!!
お天気が良いと、富士山がくっきりと見える絶景ポイントだそうです。
みんなで、写しましたよ 
4288富士は雲の中。
あいにくとてっぺんは雲の中でしたが…
富士山が見える原っぱは、とても広いんです。
4234広い原っぱで~
時々野生の鹿とも遭遇するそうです。
鹿ちゃんのう○ち、一杯落ちてました。
奈々・芽衣気になるのか、クンクンしたり、体スリスリしてたけど、走りまわってるうちに、OKになりました。
4203楽しい~
4231ボールはあたしのよ~
4232広い場所で、のびのび~
14歳のシェイク君、足がチョット弱って来てるけど、いつも遊んでるこの原っぱに来ると、元気になるんだって
4213 14歳のシェイクくん
来夢ちゃんは、芽衣に良く似てるよ。
4224芽衣に似てるぅ~
4225来夢ちゃん
4219カルチェちゃん
カルチェちゃん、マイペース。
瑠菜ちゃんも、楽しそう。
4248瑠菜ちゃん
短い時間だったけど、素敵な原っぱで遊べて楽しかったね。
また一緒に遊ぼうね。
4256富士をバックに
2010/07/16 Fri. 21:15 | trackback: -- | comment: 10edit

コメント

昨日はお会い出来て嬉しかったです。
桃6個食べたのですか~
採りたての甘い桃だとペロッと食べられるかも。。
近場でも桃狩り行った事ないのですよ。

原っぱで走る奈々ちゃん、芽衣ちゃんを見られて良かったです。
こううゆう広い所では、ワンコ達も楽しそうですものね。
富士山の頭が隠れているのは残念ですが、奈々ちゃん&芽衣ちゃん、バッチリ絵になっていますよ~
ありがとうございました。
また、遊んで下さいね。
そうそう、写真貰ってもいいですか?

シェイクママ #IdUWVglk | URL | 2010/07/16 22:47 * edit *

いつも素敵なところへのお出掛け楽しみに見ています。
今回もすごく素敵なところですね~!
富士山をバックに遊ぶなんてすごく贅沢ですね♪
一番最後の奈々ちゃん芽衣ちゃんの2ショットの写真は
とってもいいアングルですね。


茶々丸母 #0JPpj7Tc | URL | 2010/07/17 00:36 * edit *

桃狩りの後のハプニングは、もしかして食べすぎでしたか~?
食べ放題の桃は、食べやすいように冷やしてあるのかしら?
思い立ったら、行ってみよう!と何処へでもお出かけしちゃうナナハルさんは、いつもスゴイなって思ってます。
そして、何処にでもお友達。。。
またまたキャバ友さんにお会いしたのですね!
来夢ちゃんは、芽衣ちゃんにホント良く似てる~。
もしかして、親戚さん?

原っぱは、いつもの場所だと思ったら富士山の見えるこんなに素敵な場所だったのですね!
鹿さんも出てくるような、大自然の中だと、家のワンsは大変な事になるだろうな~。
匂いを嗅ぎまくって、大興奮!!
ノーリードで走らせたら、あっという間に糞を探し出して食べちゃいます。
奈々ちゃん、芽衣ちゃんは平気だったのですね。

かよこ #ncVW9ZjY | URL | 2010/07/17 12:23 * edit *

旅行に行ってて久しぶりに覗きにきたら
お出かけばかりですねぇ~~v-22

ナナハルさん、フットワーク軽い~v-30
どこも楽しそう&美味しそうな日記ばかりですね。

お孫さんもまたまた、大きくなっててびっくり~!!↓

まぬ太郎 #ROc68Gg2 | URL | 2010/07/17 12:32 * edit *

桃狩りのお値段って幾らだったの?
HP覗いたのだけどどこに金額が載ってるのか分からん(汗
籠の中のモモはお持ち帰りで別に6個食べたの?
んっ?6個も~~??(笑
ここは前に他の方のブログで見た場所かな?
鹿の糞ってあったから。。。
糞が無かったら最高なのにねぇ~。
富士山もチラリと見えてイイ感じだよ。
ナナハルさんの周りにはお友達もたくさんだね。

さちえ♪ #- | URL | 2010/07/17 15:34 * edit *

シェイクママさんへ

> 昨日はお会い出来て嬉しかったです。
こちらこそ!!
ちょうど1年ぶりでしたね。
河口湖は、うちからは意外と近い場所でした。
なのでまた一緒に遊んでくださいね。
> 桃6個食べたのですか~
冷たくて水っぽくって、美味しかったので、ついつい食べちゃいました。
> 原っぱで走る奈々ちゃん、芽衣ちゃんを見られて良かったです。
思いがけず、原っぱに連れて行っていただいて、ホントに嬉しかったです。
奈々・芽衣、とても楽しそうでした。
私も一緒に走って、楽しかったです。
シェイク君も、元気に走ってましたね。
こんな大自然に囲まれてるから、きっとパワー一杯もらって、いつまでも元気でいられると思います。
> また、遊んで下さいね。
今度は、デイキャンで楽しみましょうね。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/07/18 22:45 * edit *

茶々丸母さんへ

> いつも素敵なところへのお出掛け楽しみに見ています。
そうなんですね!!
ありがとうございます。
平日にお出かけが出来るようになったので、目いっぱい楽しんじゃってます。
高速料金は、かかっちゃうんですけどねv-394
> 富士山をバックに遊ぶなんてすごく贅沢ですね♪
富士山は、やっぱり日本人には、あこがれですよね。
車で走ってても、富士山が見えるとテンション上がっちゃいます。
まして、こんな風に間近に見られるなんて、いい所です。
> 一番最後の奈々ちゃん芽衣ちゃんの2ショットの写真は
> とってもいいアングルですね。
てっぺんが見えてたら、バッチリなんですけどね。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/07/18 22:50 * edit *

かよこさんへ

> 桃狩りの後のハプニングは、もしかして食べすぎでしたか~?
フフッ~なんと言うか、水っぽくって、ジュース飲みすぎ状態…
> 食べ放題の桃は、食べやすいように冷やしてあるのかしら?
そうなんです。
ちょうど食べごろに冷やしてあるんですよ~
> 思い立ったら、行ってみよう!と何処へでもお出かけしちゃうナナハルさんは、いつもスゴイなって思ってます。
期間限定の平日お得プランだったんです。
だから、即話が決まっちゃってv-7
思い立ったら吉日!!ってことで出かけました。
> そして、何処にでもお友達。。。
> またまたキャバ友さんにお会いしたのですね!
去年、リリーパークに行った時に、お会いしたので1年ぶりでした。
> 来夢ちゃんは、芽衣ちゃんにホント良く似てる~。
> もしかして、親戚さん?
ホントに、良く似てるでしょう!!
親戚さんではないのですが…
> 原っぱは、いつもの場所だと思ったら富士山の見えるこんなに素敵な場所だったのですね!
そう、素敵でしょうv-343
鹿ちゃんのう○ちには、ビックリだったけれどね。
クンクンスリスリしてたけど、直に遊び始めました。
食べちゃったらどうしよう!?なんて心配もしたけれど、走り始めたら、大丈夫でした。
ボール追いかけて、私と駆けっこして、私もいい運動になりました(笑)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/07/18 22:58 * edit *

まぬ太郎さんへ

> 旅行に行ってて久しぶりに覗きにきたら
> お出かけばかりですねぇ~~v-22
まぬ太郎さん、お帰りなさい!!
いい所にお出かけだったんですね。
羨ましいですぅ~
> ナナハルさん、フットワーク軽い~v-30
私は、日帰りコースのお手軽レジャーで楽しんでますよ(笑)
> お孫さんもまたまた、大きくなっててびっくり~!!↓
自分が子育てしてる時は、中々大きくならなくって、早く手がかからないようになってほしいなんて思ってましたけど…
こうして見ると、あっと言う間の成長にビックリしてます。
今度会う時にはどんな変化が見られるんだろう??なんて楽しみです。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/07/18 23:02 * edit *

さちえ♪さんへ

> 桃狩りのお値段って幾らだったの?
新桃狩り1500とか2000とかって出てたでしょ。
この数字が値段。
ズバリ私は期間限定の平日にお得プラン、新桃狩り1500でした。
> 籠の中のモモはお持ち帰りで別に6個食べたの?
ハハッ、そうなんですのよ~
びっくりした!?
チョット食べすぎだわよね。。
> 糞が無かったら最高なのにねぇ~。
そうよねぇ~
でもね、散歩の時に良く落ちてるワンコのものとは違って、臭くないのよ~
それにポロポロでしょ。
まぁ、初めはクンクンスリスリ、大騒ぎだったけど、直遊び始めて、走るのに夢中だった。
> 富士山もチラリと見えてイイ感じだよ。
そうそう、富士山って、魅力だわよね。
ついつい、写真バシバシ、撮っちゃうよね。
> ナナハルさんの周りにはお友達もたくさんだね。
ありがと。
一緒にランチしましょ!って声かけたら、いいお返事で、嬉しかった。
色んなとこで、こうして遊べるのは、キャバsのお陰だわね

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/07/18 23:13 * edit *

コメントの投稿
Secret