07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ モモ、もも、桃~ ヽ(^o^)丿 ☆ 

今日のお天気は、チョット怪しげだったけど、日中は、曇りとの予報だったので、
お出かけして来ましたよ 
いつもより早起きして、朝のお散歩して、ご飯も早めに食べて…
行先は、キャバ友さんの、ピース君のブログで見た理想園です。
理想園のHPで、平日のお得コースがあったので、朝お出かけ前に予約してから、高速へ~
さすが、平日。
9時前には、到着!!
ホントは、桃狩りの山まで、お店の車で行くのですが、
ワンコがいるので、お店の前の畑でもOK!と言うことで、ごくごく近場で 
4031こんなに一杯なってます。
4032良く熟してます。
大きくて、良~く熟して美味しそうです。
でっかい桃、3ケずつお持ち帰りです。
4036でっかい桃です。
お店の駐車場からは、雲の中に遠くの山々が綺麗に見えました。
4046遠くの山々は、雲の中~
それでは、いよいよ桃の食べ放題です。
バケツ一杯の桃に、パクつきました。
良く冷えてて、甘くって、とても美味しかったです。
奈々と、芽衣にも小さく切って、食べさせてあげました。
4058おいしそう!
私はと言うと…お替りまでして、6個も食べちゃいました (笑)
しかもそのあと、おまけのブドウまで~
4068桃は、6個も食べました。
さすがに、お腹いっぱいに!!
しかも山道を下って、次なる目的地の、河口湖まで行く間に、チョット大変なことになっちゃいました(爆)

とにもかくにも、山道を下り、着いた所は、河口湖湖畔にある「大石公園」。
この時期、ラベンダーが綺麗に咲いていました。
4125かわいいね
晴れてたら、富士山もくっきりと良く見える絶景ポイントです。
4115雲に隠れてる富士山
ナイアガラの小径を散歩します。
4099ナイアガラの小径を歩きます。
4107あつっ!
曇ってはいましたが、気温は、ぐんぐん上昇し、とても暑くなってきたので、冷房の利いた車に乗って、移動します。

今日のランチは、お友達と一緒に、こちらで頂きます。
4127待ち合わせは、こちら~
待ち合わせの時間までは、早かったので、お店の前にある芝生の広場で、遊んで待つことにしましょう!!
4131走ろうかな・・・
4149楽しい~
4150走る~
4153目がキラキラ~
お友達は、もうじき来るかな??

チョット眠たくなってきたので、続きは、また明日…
2010/07/15 Thu. 22:05 | trackback: -- | comment: 6edit

コメント

6個???
さすがに食べ過ぎたのかな?

ピースくんのとこで見てすぐ行っちゃうナナハルさんとパパさんすごい!

maymay #- | URL | 2010/07/16 13:43 * edit *

桃狩りで冷えた桃をいただけるなんて!
本当に理想的な観光果樹園ですね。
ワタシも最近モモ食べました。
皮むくのが苦手だけど、
瑞々しくて甘くて美味しかったで~す。

3105 #- | URL | 2010/07/16 14:50 * edit *

桃狩りだなんて、季節を感じますね~。
美味しい桃だと、6個位ペロっと行けちゃうかな?!(笑)

我が家は今年は、河口湖のラベンダーは見逃しました~(苦笑)
(その代わりに先日、白馬で見てきましたよっ!)
オールドフレンズもご無沙汰なので、又行きたいなぁ~。
ブログの続き、楽しみにしておりま~す。

ちゃろママ #hAZ0SpB2 | URL | 2010/07/16 20:34 * edit *

maymayさんへ

6個は、食べすぎですか!?
冷たくって、甘くって、水っぽくって、超ウマウマだったんですよ。
ブドウも美味しかったし、今度はブドウ狩りですねv-218
> ピースくんのとこで見てすぐ行っちゃうナナハルさんとパパさんすごい!
直ぐに場所調べて、これなら行ける!!ってことで行って来ましたよ。
ETCにしてから、高速使いまくりです。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/07/16 22:11 * edit *

3105さんへ

> 桃狩りで冷えた桃をいただけるなんて!
> 本当に理想的な観光果樹園ですね。
そうそう、そうなんですよぉ~
それがバケツ一杯ですよぉ~
ついつい食べちゃいました(笑)
> ワタシも最近モモ食べました。
> 皮むくのが苦手だけど、
熟してるのは、ス~っとむけますね。
買う時は、いつも迷うんです。
熟してるかなぁ~って思って買っても、堅い桃は大根食べてるみたいじゃないですか!?
でもここのは、みんな甘くって美味しかったです。
ここで十分食べたので、今年はもういいです。
来年また行きます。
一緒に如何ですか!!

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/07/16 22:15 * edit *

ちゃろママさんへ

> 美味しい桃だと、6個位ペロっと行けちゃうかな?!(笑)
そうそう、行けちゃうんですよ!!
美味しくないのは、大根食べてるみたいのってありますよね。
でも、ここの桃は、どれもGOODでした。
来年も絶対行きます。
今度は一緒に行きませんか!!
> 我が家は今年は、河口湖のラベンダーは見逃しました~(苦笑)
河口湖のラベンダー、まだしばらく見頃ですよ。
今年は遅いらしいです。
リリーパークも、開花が遅れてるって言いますよね。
> (その代わりに先日、白馬で見てきましたよっ!)
白馬、楽しそうでしたよね。
うちはお泊まりは出来ないので、もっぱら日帰りの範囲内移動です。
> オールドフレンズもご無沙汰なので、又行きたいなぁ~。
ここはゆっくりのんびり出来るし、お店の前の広場でワンコ遊べるし、いいですね。
また行っちゃいます。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/07/16 22:21 * edit *

コメントの投稿
Secret