09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆今年初めての軽井沢~スカイパークと噂のエンボカへ (^^♪ ☆ 

今日は、ドピーカンの晴れ  でした。
週末に、お友達とキャンプの予定だったけど、予報は、すこぶる悪い(泣)
そこで泣く泣くキャンセル!ってことで、今日は、ちょっと遠出して来ました。
超スピードで、支度して、9時前に高速乗って、飛ばす、飛ばす 
目指すは、軽井沢のスカイパークです。
お目当てのランは、整備中のため、新しい場所に移動してました。
3500いつものランは、あのレストハウスの向こう側。
今季は、この場所での営業みたい。
スキー場の斜面を利用したランを上から走り下りてくる爽快感、暫くは味わえないね(>_<)
でも時折吹く風は、涼しくて、奈々・芽衣楽しそうに走ってたから、いいね。
3413仲良く走る~
3418仲良く走る~
先に遊んでいたリボンちゃん、奈々・芽衣と一緒に遊びたい!って後ろから走って来たよ。
3415りぼんちゃん。
速い速い芽衣と、何か重そうに走る奈々と…でもどちらも楽しそう 
3486芽衣、早そう!
3521小熊ちゃんみたい。
そんな奈々も、ボール持つと、速い 
3557ボール持つと早い。
でも、すぐに追い付かれて、取られちゃうの。
3614芽衣に取られた!
今日は、頑張った奈々、両者譲らず…
3624頑張れ奈々!
3631今日は負けてない。
貸し切りの広い広いランで、沢山走って楽しかったね。
3643今日も楽しかったね。

これから、噂のエンボカに行って来ま~す。
山から下りてく時に、浅間山くっきり~空は綺麗。
3651浅間山がきれいです。
チョット分かりにくかったけど、何とか辿り着きました。
林の奥に~とてもいい感じです。
エンボカ
ワンコOKの席は、石窯の近くの2テーブルです。
ダメもとで、電話したら、ランチの予約まだ空いてたので、ラッキーでした。
1枚のピザに、2種類の具が選べるので、ハーフを注文~
もちろんデザートピザも注文しました。
おいしそうだね
とても美味しかったです。
噂のエンボカ、また是非行きたいな 

この後は、お決まりのコース~アウトレットで、お買いもの 
奈々・芽衣、いい子にしてたので、芝生広場でもうひと遊び。
3708芝生広場で~
暗くならないうちに、我が家へ帰ります!!

今日高速走ってて、帰りは通勤割引の前だったけど、何故か安かった。
平日昼間割引!だったんですね (*^^)v
パパさんの在職中の平日の遠出は、あまりしたことなかったから、気づかなかったんですねぇ~
道は空いてるし、出掛け先も空いてるから、遠出は、平日にしよう!!
2010/07/08 Thu. 21:40 | trackback: -- | comment: 10edit

コメント

昨日は爽やかな気持ちの良いお天気でしたね~。
避暑地、軽井沢のランは涼しくて、いいですね。
ナナハルさんのお家からは、ちょっと足を延ばせば魅力的な場所がいっぱいでいいなぁ・・・・。って、いつも思っています。
パパさんが平日お家にいられるようになって、
お出かけも楽しみですね。
ピザも1枚で2種類のトッピングできるっていいですね~。
お店の雰囲気もいい感じだわ。

かよこ #ncVW9ZjY | URL | 2010/07/09 09:17 * edit *

キャンプのご予定が無くなって 残念でしたねぇ。
先日 主人に 今年こそ 軽井沢に行ってみたいと話してた私に
タイミング良くナナハルさんの日記♪
素敵なカフェに釘付けでした。
奈々ちゃんも 芽衣ちゃんも 元気に走ってますね~
とっても 笑顔が可愛い(*^-^)

かしょ #- | URL | 2010/07/09 09:18 * edit *

久々の爽やかな天気に軽井沢。
めちゃめちゃいいやん♪
やっぱ。涼しくていいんだねぇ~。
エンボカはよくチャー君とこで見るとこだよね?
ハーフでお味が違うのを選択できるのは魅力♪
そんで平日の昼間割引ってちょっと安いんだ。
魅力的な軽井沢。
平日も挟まないとゆっくり行けないもんなー。
奈々芽衣ちゃんは運動不足ってあり得ないね。

さちえ♪ #- | URL | 2010/07/09 15:47 * edit *

あらら、キャンプの予定・・・残念でしたね。
うちは週末久しぶりの遠出予定ですが、雨予報にガックリです(涙)

平日だと空いてて動きやすいからいいですねー!
日帰り軽井沢でもこんなに遊べるんですもんね。
美味しそうなピザ!!デザートピザも食べてみたいなぁ(^m^)

ななちゃん・めいちゃん、かよこさんの夏ガールワンピで爆走ですね♪
笑顔満開、とっても楽しそうです^^

kayo #- | URL | 2010/07/09 17:13 * edit *

スカイパークにエンボカと、軽井沢満喫コースですね~!
我が家も先日、スカイパークに行きたかったのですが
ちょっとハプニングありで(謎笑)行けなかったのです。
画像を拝見したら、行きたくなっちゃいました~次回は必ず行こう~っと!

芝生広場で遊ぶ奈々ちゃん&芽衣ちゃん、楽しそう~。
ちゃーも、この広場が大好きですよっ!

ちゃろママ #hAZ0SpB2 | URL | 2010/07/10 14:05 * edit *

かよこさんへ

> 昨日は爽やかな気持ちの良いお天気でしたね~。
> 避暑地、軽井沢のランは涼しくて、いいですね。
そうなんです。
週末がキャンセルになったので、折角お天気になったので、思い切って足をのばしました。
軽井沢は、何度も行ってますが、まだまだ知らないところが多いので、開拓したいです(笑)
> パパさんが平日お家にいられるようになって、
> お出かけも楽しみですね。
平日はめったに渋滞しないので、遠出もいいですね。
昼間割引も魅力です。
ずっと続くといいな。
> ピザも1枚で2種類のトッピングできるっていいですね~。
とても美味しかったです。
もっと食べられそうでした。
また行きたいな!って思います。
予約は必須なので、是非予約を!!

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/07/11 00:10 * edit *

かしょさんへ

> キャンプのご予定が無くなって 残念でしたねぇ。
とても残念でした。
お泊まりは、めったに出来ない私達なので、余計に残念です。
それなのに、今日は、ドピーカンの晴れ…
> 素敵なカフェに釘付けでした。
是非、お出かけ下さいなぁ~
ただし、予約必須なので、お早めに予約を!!
ホントに美味しいし、雰囲気も素敵だし、お勧めです。
> 奈々ちゃんも 芽衣ちゃんも 元気に走ってますね~
> とっても 笑顔が可愛い(*^-^)
ありがとうございます。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/07/11 00:14 * edit *

さちえ♪さんへ

> 久々の爽やかな天気に軽井沢。
> めちゃめちゃいいやん♪
楽しいし、涼しいし、軽井沢、いいよ!!
絶対この夏は、出かけてね!!
日帰りなら、私達もOKだから、誘ってねv-343
> エンボカはよくチャー君とこで見るとこだよね?
そうだわよ~
噂に違わぬ美味しさで、雰囲気も良く、リピーターになること間違いなしです。
> そんで平日の昼間割引ってちょっと安いんだ。
そうなのぉ~
高速降りる時、あれ!何で割引?って思った。
行きと同じ値段。
これなら、平日に行くっきゃないよねv-7
> 平日も挟まないとゆっくり行けないもんなー。
そうそう、休日は、混み混みだからね。
平日にゆっくり、のんびりに限るよv-218
> 奈々芽衣ちゃんは運動不足ってあり得ないね。
そうかなぁ~
暑いとダメだよ。
動かないもの。
だから避暑地に行かないとね!!

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/07/11 00:21 * edit *

kayoさんへ

> あらら、キャンプの予定・・・残念でしたね。
> うちは週末久しぶりの遠出予定ですが、雨予報にガックリです(涙)
予報、完全に外れましたね。
晴れ!!ドピーカンで、ガッカリ~だったけれど、kayoさん達は、ラッキーでしたね。
> 平日だと空いてて動きやすいからいいですねー!
> 日帰り軽井沢でもこんなに遊べるんですもんね。
そうなんですよぉ~
平日は、人も車も少ないし、駐車場入れるのも楽です。
これからは、平日に出かけますv-237
> 美味しそうなピザ!!デザートピザも食べてみたいなぁ(^m^)
超美味しかったですよ。
是非食べに行ってください。
ただし、予約をお忘れなくv-218
> ななちゃん・めいちゃん、かよこさんの夏ガールワンピで爆走ですね♪
キャンプに着て行こう!と思ってたのですが、キャンセルになったので、軽井沢で、夏ガールして来ました。
黒子には、赤が映えました。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/07/11 00:26 * edit *

ちゃろママさんへ

> スカイパークにエンボカと、軽井沢満喫コースですね~!
ハーイ、軽井沢、満喫して来ましたぁ~
エンボカ、GOODでしたv-343
リピーターになっちゃいます。
> 画像を拝見したら、行きたくなっちゃいました~次回は必ず行こう~っと!
斜面のランではないのが、残念ですが、広さは、十分あるので、いいかと思います。
次回、是非、ご一緒に!!
> 芝生広場で遊ぶ奈々ちゃん&芽衣ちゃん、楽しそう~。
チョット狭くなっちゃいましたよね。
新しいお店が出来ちゃったから…
端から端まで、遥々歩いちゃいました。
軽井沢に来ると、ついつい、アウトレットは寄っちゃいます。
何しろお買いもの大好きなので…

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/07/11 00:32 * edit *

コメントの投稿
Secret