09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆念願の天然かき氷~☆ 

今日の空も怪しげ~
暗くなったり、明るくなったり~
でもせっかくのお休みだから、お出かけ~
週末にチョット遠くにお出かけの予定だから、今日はそんなに遠くは無理かな…
って思ったけど、高速飛ばして行ったのは、長瀞の阿左美冷蔵 
飛ばしてる途中でも、ポツポツ降って来て、ダメかな~って諦めかけたけど、
高速降りて、走ってたら、何とか止んできた。
駐車場分かりづらいけど、天候不順だったお蔭で、上手く入れました 
パパさんは、初めてのかき氷です。
ワンコ連れは、お庭で頂きます。
3207わんこ連れは、お庭で食べます。
奈々・芽衣、今日はにわか看板犬です。
3184にわか看板犬
チラッとしか見えないけど、お店の手拭いで作ったキャミ着てます。
お待ちかねの氷~来ましたよ。
3187来ましたぁ~
丸ごとみかんと、黒落花生ミルクです。
3190丸ごとみかんと黒落花生ミルク。
今日は太陽ギラギラではなかったので、結構量が多かったから、お腹が冷たくなりましたぁ~
帰り際、駐車場で、ホントの看板犬に遭遇!!
奈々・芽衣にもご挨拶してくれました。
3209看板犬

お次は、ランチ 
長瀞と言えば、定番コースは、ガーデンレストラン桜ながとろ!ですが…
このところの天候不順で満足にお散歩も行けなかった奈々・芽衣を、走らせてあげたかったので、
車で30分ほどのラン併設のマロンプリンに行きました。
軽くランチ~
早速奈々・芽衣をランに放ちます。
3310楽しい~
楽しそうでしょ 
楽しい~
せっかくだから、原っぱの復習もしてみました。
復習中~
そしてまたまた激しいガウリングゥ~
3323激しい~
激しいね!
お天気の悪い平日は、ランも貸し切り状態で、ベンチ犬の芽衣も、終始元気に走ってました。
奈々のお得意ポーズも出たりして~
3399お得意ポーズです。
蒸し蒸し天気だったので、30分位走っただけで、バテバテだったけど、楽しかったよ 
3402満足したかな…
ホ~ラ、こんなにニッコニコ。
明日は、またお留守番ですよ(でもパパは居るけどね…)
2010/07/06 Tue. 21:30 | trackback: -- | comment: 12edit

コメント

天然かき氷、素敵な場所ですね~。
奈々ちゃん、芽衣ちゃんのお洋服も素敵です♪
かき氷屋さんも嬉しいでしょうね~。
その後のランでの様子、とっても楽しそうですね~。
パパさんの撮る写真もいつもとっても素敵です。
奈々ちゃん・芽衣ちゃんの楽しさが伝わってきます。

ラッシュママ #DL7C8m6w | URL | 2010/07/06 21:46 * edit *

こちらは以前クックくんと一緒にお出かけした場所ですね~。
氷屋さんの、手ぬぐいが涼しそう!
お店の方も喜ばれたでしょうね。

ランで走る奈々ちゃん芽衣ちゃんも楽しそう♪
芝生もとってもキレイでいいですね~。
お天気不安定で、お出かけも迷ってばかりのわたしなのに
色々な場所へお出かけして、たくさん遊んで・・・
すごいなぁって、いつも思ってますよ。
ナナハルさんのパワー尊敬しちゃいます。

かよこ #ncVW9ZjY | URL | 2010/07/07 06:12 * edit *

えっ?
これ氷屋さんの手ぬぐいを、キャミに変身させたの???
すごーーーーーい!!!

山盛りのカキ氷おいしそうです。
最後のニコニコ2ショット、とってもいい写真ですね♪

maymay #- | URL | 2010/07/07 10:33 * edit *

美味しそうですね♪♪

天然かき氷美味しそうですね。
我が家も1度行ってみたいと思っていますが、なかなか行けません。

奈々ちゃん、芽衣ちゃんのキャミソールとても可愛くてお似合いですv-218

奈々ちゃん、芽衣ちゃんランで楽しそうに遊んでいますね。

チャコ&エリーも他のワンちゃんがいないとランで遊べますが、他のワンちゃんがいるとランで遊べません、ドッグランではなくてドッグオスワリ状態になります(笑)

チャコ&エリーママ #TD43FdIc | URL | 2010/07/07 16:54 * edit *

長瀞といえば、かき氷目当てで去年キャンプに行きましたが、
こんなにいいRUNが30分も行けばあるとは知りませんでしたi-189
我が家からは、かなり遠いので、うらやましいですi-175
かき氷・・・
今のように蒸し暑い季節には、すごくおいしそうですi-184
ウチも夏休みに行こうっとi-185
もちろんキャンプでi-229
てぬぐい・・・・かわいくお洋服になってて、
それもうらやましいですi-179

まーぶるのまま #hWqobG6o | URL | 2010/07/07 18:00 * edit *

平日に、ここのかき氷へ行けるのは魅力だわ~。
って行った事ないけどね(笑
かき氷。頭痛くならない?
熱いのは気にならん早食いだけど(ぷっ
冷たいのは超スローリー。
口の中がちべたくて仕方なくなるのー。
かき氷のキャミが映えるねぇ~。
最後の姉妹の画像。
超可愛いーーーっ!
奈々ちゃんも服着てるけど着てない様に見えるね。
家もそう。

さちえ♪ #- | URL | 2010/07/07 19:13 * edit *

ラッシュママさんへ

> 天然かき氷、素敵な場所ですね~。
そうなんです。
このお庭のはるか下には、川が流れているんですよ~
趣があって、素敵でしょ!!
> 奈々ちゃん、芽衣ちゃんのお洋服も素敵です♪
ありがとうございます。
ここでも以前には、ワンコ服売ってたのですが、現品限りで、売り切れになりました。
> かき氷屋さんも嬉しいでしょうね~。
お土産で置いたら売れそうだ!って誉めていただきました。
> パパさんの撮る写真もいつもとっても素敵です。
ありがとうございます。
そう言って頂くと、ますます張り切って、撮影してくれます。
毎回沢山の数撮ってるのに、載せるのは数枚なんですけど…
> 奈々ちゃん・芽衣ちゃんの楽しさが伝わってきます。
楽しく走ってるところを撮るのが本人の希望です。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/07/08 22:30 * edit *

かよこさんへ

> こちらは以前クックくんと一緒にお出かけした場所ですね~。
そうなんです。
他のブログでも、UPされてる方がいますが、こちらでは結構有名なかき氷屋さんです。
パパさん行ってなかったので、今回行って来ました。
> 氷屋さんの、手ぬぐいが涼しそう!
> お店の方も喜ばれたでしょうね。
また買ってきたので、今度はキャミではなくTシャツにしてみようかと思っています。
いつ出来上がるかは不明ですが…
> ランで走る奈々ちゃん芽衣ちゃんも楽しそう♪
> 芝生もとってもキレイでいいですね~。
お天気悪くて散歩も満足に行ってなかったので、走らせるのが目的で、行きました。
ホントはランチは長瀞の定番コースに行きたかったのですが…

お休みの日は、家事にも精出さないといけないのですが、ついついお天気だと出かけちゃいます。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/07/08 22:35 * edit *

maymayさんへ

> えっ?
> これ氷屋さんの手ぬぐいを、キャミに変身させたの???
手拭いには、4つの氷の文字があるので、4枚服が出来ました。
今回また手拭いを買ったので、今度はキャミではなくTシャツを作ろうと思っています。
完成までこぎ着けるかは、疑問ですが(笑)
> 山盛りのカキ氷おいしそうです。
ハイ、とても美味しかったです。
他にも色々なお勧めの氷がありますよe-483
> 最後のニコニコ2ショット、とってもいい写真ですね♪
楽しかったのか、にこにこでした。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/07/08 22:41 * edit *

チャコ&エリーママさんへ

> 天然かき氷美味しそうですね。
> 我が家も1度行ってみたいと思っていますが、なかなか行けません。
高速使うと近いですから、この夏是非行ってみてください。
平日がおススメです。
> 奈々ちゃん、芽衣ちゃんのキャミソールとても可愛くてお似合いですv-218
ありがとうございます。
今回また手拭い買ってきたので、看板の服また作っちゃいます(笑)
> チャコ&エリーも他のワンちゃんがいないとランで遊べますが、他のワンちゃんがいるとランで遊べません、ドッグランではなくてドッグオスワリ状態になります(笑)
うちの芽衣も、他の子がいると直ぐにベンチ犬になっちゃいます。
奈々はずっと匂い嗅いで、ヨダレぶくぶくになってしまうし…
平日はほぼ貸切なので、いいですね。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/07/08 22:45 * edit *

まーぶるのままさんへ

> 長瀞といえば、かき氷目当てで去年キャンプに行きましたが、
> こんなにいいRUNが30分も行けばあるとは知りませんでしたi-189
そうなんですか!?
このカフェ&ランは、高速降りて、長瀞方面とは反対方向に行きます。
近いので、ぜひどうぞ!!
> ウチも夏休みに行こうっとi-185
> もちろんキャンプでi-229
キャンプで来られる時は、是非声かけてくださいね!!
お泊まりは出来ないけど、是非デイキャンご一緒に~
> てぬぐい・・・・かわいくお洋服になってて、
> それもうらやましいですi-179
今回また手拭い買ってきたので、また作っちゃいます。
いつ出来上がるかは、未定ですがv-7

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/07/08 22:49 * edit *

さちえ♪さんへ

> 平日に、ここのかき氷へ行けるのは魅力だわ~。
ここは平日でないと、ものすごく並んでて、1時間以上待ちます。
結構人気です。
> かき氷。頭痛くならない?
それがここのかき氷は、頭にキ~ンとこないのよ。
ものすごい量なんだけどね。
> かき氷のキャミが映えるねぇ~。
ありがとね!!
また作ろうと思って手拭い買ってきたよ。
今度は、Tシャツにしようかなって思います。
だって肩紐下がって来ちゃうんだもの~
> 最後の姉妹の画像。
> 超可愛いーーーっ!
ありがとv-343
可愛く撮れてるよね。
最近待てるようになったから、こんなのも撮れるようになったよv-426

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/07/08 22:55 * edit *

コメントの投稿
Secret