09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆涼しいのが1番!?☆ 

今日から7月。
梅雨も中休み~
今月から、仕事を減らして、木曜日もお休みになったので、退屈大魔王の奈々・芽衣連れて、チョットだけお出かけ~

行先は、こちら~
2585やってきましたぁ~
鶴ヶ島のfetch!です。
日影が無いので、チョット暑いですが、天然芝のランで、時折心地よい風も吹いてきて、楽しく走れました。
2472天然芝のラン。
ひと走りした後は、エアコンの効いた室内ランで遊んでクールダウン出来るので、これからの時期は、お勧め!!
貸切状態だったので、いつもベンチ犬のメイも、元気、元気 
2461今日は、芽衣が元気~
2465芽衣は、元気~
一方、奈々は匂いかぎに忙しく、さっぱり走りません。
一周回ったところで、やっと納得したのか、走りました。
2483やっと走った!
そろって、待て!の練習もしたよ。
2488そろって、待て!の練習。
2533楽しい~
蒸し蒸し、暑くなってきたので、エアコンばっちりの室内ランへ、移動。
2643じゃましないで!
母しゃんと駆けっこ、楽しい 
奈々は、芽衣に邪魔しないでよ~とガウリングゥ~
2685かあしゃん、待って!
一緒に駆けっこ、楽しいね。
2662あたいが、かあしゃんと遊んでるの!
沢山走ったので、休憩…
父さん、母さんは、お昼を食べます。
奈々・芽衣は、大人しく待ってます。
帰る前に、もうひと走り~暑かったけど、楽しかったかな 
2700楽しかったよ。
ランの周りには、ブドウが実を付けてました。
2532きれいだね。
また来ようね 
2010/07/01 Thu. 20:45 | trackback: -- | comment: 2edit

コメント

お天気が良いと、太陽の下は暑くて参っちゃうよね~。
涼しい室内ランがあるのは嬉しいわね。
ムシムシ暑いこの時期、涼しいランで走って気分爽快、ストレス発散できて良かったですね~。
HP見たら、プールもあるって~!スゴイ!!

かよこ #ncVW9ZjY | URL | 2010/07/02 13:43 * edit *

かよこさんへ

> お天気が良いと、太陽の下は暑くて参っちゃうよね~。
そうなんです。
でもやっぱり外で走らせたくて、チョットだけ出かけました。
> 涼しい室内ランがあるのは嬉しいわね。
エアコンが効いてて嬉しいです。
平日は、ほぼ貸切なのは、他のワンコがいると遊べない芽衣にとっては、嬉しいです。
でも、大丈夫??なんて心配になっちゃいます。
> HP見たら、プールもあるって~!スゴイ!!
結構深いですよ~
泳ぎの練習できます。
プールは別料金ですが、今度はプールで泳がせてみたいです。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/07/02 20:40 * edit *

コメントの投稿
Secret