07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆初泳ぎでした (*^^)v ☆ 

梅雨まっただ中の昨日、今日…蒸し蒸しとした日が続きます。
チョッと動けば汗がジト~としてきて、何とも気分がすぐれません。
仕事に行くのも嫌になっちゃうよ~

時折雨がパラついた昨日は、ピンポイント予報では、原っぱ方面は曇りだったので、お出かけを強行 
でも走ってる間中、フロントガラスには雨が吹き付け~
こりゃぁ~行ってもすぐに帰ることになるのかと、諦めモードでしたが、
原っぱに着いた時には、雨も上がって、奈々・芽衣早速遊びます。
2237走る芽衣ちゃん。
2261熊になってるぅ~
マリ・モ二ちゃんも、来たよ。
2203モニカちゃん。
2223マリーちゃん、かわいい。
跳ねて走ってるチャコちゃん。
2313跳ねて走るチャコちゃん。
昨日のおやつは、マイロパパさんからもらいました。
2286順番~
時々思い出したように雨粒が落ちてきたけど、木陰に入ると、雨も遮られ、
椅子に座ってのんびり、まったり、雨の止むのを待ってお喋りします。
やがて、待望の初泳ぎ 
奈々・芽衣、こわごわ水の中へ~
2339固まってます。
2332ほんとは、お水はいや~
チャコ&エリーちゃんも、パパと一緒に水の中へ~
2330チャコエリーちゃんも、パパと一緒に~
2360泳いでます。
2363エリーちゃん、泳いでます。
2364チャコちゃんも泳いでます。
ついに、荒療治。。
マイロパパさんに抱えられて、向こう岸に行く奈々・芽衣。
2343向こう岸まで、連れて行ってもらいました。
2346泳いでるよ~
2373奈々、泳いでます。
2377必死でした。
奈々・芽衣、頑張って、初泳ぎ終了~
水から上がると、何故かみんなテンション上げ上げ
2382みんな、テンションあげあげ~
2385テンション、あげあげ~
な・め)およがされましたぁ~
2388泳がされました。
チャコ&エリーちゃんは、パパに丁寧に拭いてもらって、ブラシングしてもらって~綺麗になりました。
2397優しいパパさんだぁ~
沢山遊んで、おやつもらって、母さんたちは、沢山お話しも出来たし、楽しい半日でした。
2438広々いい感じ~
好例の集合写真。
2451お行儀良すぎ??
モノスゴ~クお行儀いいけど…
やっぱりこれだね!!
2457またまたやりましたぁ~
マリ・モ二ちゃん、チャコ&エリーちゃん、遊んでくれてありがとう
2010/06/28 Mon. 23:10 | trackback: -- | comment: 4edit

コメント

集合写真、ちゃーんとペアになって並んでるからかわいい~
安心するのかな。

奈々芽衣ちゃんは泳ぐの好きですか?
それともできたら泳ぎたくないタイプ?
お水は冷たくないのかなぁ・・・

maymay #- | URL | 2010/06/29 11:02 * edit *

毎日が不快指数maxで、嫌になっちゃうけれど、
こんな風に水遊びしてると、そんな事も忘れちゃうよね。
奈々ちゃん、芽衣ちゃんも、お水に入ってクールダウン。
その後、何故かテンションUPするのは、どのコも同じみたいね。
次回は、もっと深い場所で、たくさん泳げるといいね。
私も、今年の水遊びは、楽しみにしています。
自分も、クールダウンしたいわぁ~。

かよこ #ncVW9ZjY | URL | 2010/06/29 20:02 * edit *

maymayさんへ

> 集合写真、ちゃーんとペアになって並んでるからかわいい~
やっぱり姉妹はいつもセットかな。
ただ今回は、黒子が2組だったので、色のバランス考えて、こんな並び方。
> 奈々芽衣ちゃんは泳ぐの好きですか?
> それともできたら泳ぎたくないタイプ?
あのね~奈々は進んで水に入って行きます。
芽衣は去年よりは、嫌がらずに入った。
少しずつ進歩してるかな。
この日は、蒸してたから、冷たくて、気持良かったよ。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/06/30 21:13 * edit *

かよこさんへ

> 毎日が不快指数maxで、嫌になっちゃうけれど、
> こんな風に水遊びしてると、そんな事も忘れちゃうよね。
ホントに毎日暑いよね。
チョッと動いただけで、汗がジト~っとしてきます。
だから水の中は、私も気持ちいいかな。
> その後、何故かテンションUPするのは、どのコも同じみたいね。
面白いよねぇ~
テンションUPでじゃれあい、絡み合い、全力で走って~
> 次回は、もっと深い場所で、たくさん泳げるといいね。
そうですね。
でも深いってことは、こちらにとっては、チョット恐怖。
だってワンコだけで泳がせる訳ではないから、深さにも限度があるかな!って。
船にでも乗ってれば別だけど…
でも、怖い~(笑)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/06/30 22:03 * edit *

コメントの投稿
Secret