07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆アレェー奈々たら、どうしたの (@_@)? ☆ 

昨日は、早起きして、サッカーの応援~
パパさんからは、サッカーはどうなった?のメール 
だから見ない訳いかなかったのぉ~(爆)
その甲斐あって(イヤ実力だけど…)見事決勝Tに駒を進めた日本  やったね 

そして昨日の17時、シドニーからの飛行機は、無事成田到着 
パパさん、我が家に帰って来ましたぁ~
奈々・芽衣の熱烈歓迎 
     242お帰り~父さん。
沢山のお土産抱えてね 
どんな物かって!?
それは、またあとで~

駆け足のシドニー観光、パパさんの写真見ながらの説明を、寝不足の目をこすりながら、聞いてました 
1667きゃばちゃん、見つけた!
先ず、見つけたキャバちゃん。
有名なブーツ屋さんのポスターだって。
残念なことに、本物のキャバちゃんには会えなかったみたい。

着いた日は、1日市内観光。
シドニー湾に架かるハーバーブリッジや、オペラハウスを見学。
絶景の撮影スポットで、ハイチーズ。
1694絶好の撮影スポット
隠してても、親子って直ぐに分かるよね(笑)
1702海から見えるオペラハウスが素敵です。
世界中からデザインを募集して、14年の歳月をかけて完成したとか…
球体の面を切り取って、組み合わせて作ったとか、建築専門の息子が、とても感動したらしい。

次の日は、ホエール・ウォッチング。
1757この船で、クジラを見に行きます。
直前に雨が降って来たので、クジラは見られないかも~とガッカリしたけれど、
沖に出たら、虹が出たって 
1795虹が出ました。
南極の海にいたクジラが赤道付近の温かい海に移動する通り道なので、この時期沢山のクジラに会えるらしい。
アッ、クジラ発見。
1887くじら~
1888くじら~
1889くじら~
1890くじら~
1891くじら~
夜は、グルメディナーと夜景ドライブだって~良かったね。
2002ライトアップされた、オペラハウスとハーバーブリッジ

翌日は、ブルーマウンテンへ~
2038隠してるけど、超そっくり~
2051伝説のスリーシスターズの岩。
2062向こうに見えるのが、ブルーマウンテン。
1年のうちに200日は、霧に包まれるブルーマウンテンなので、こんなに綺麗に見られたのは、ラッキーだったって。

翌朝は、もうシドニーを離れます。
あっと言う間の駆け足観光だったね。
飛行場のロビーから見たシドニーの街。
2169これから飛行機に乗ります。
2197日本に帰ります。
シドニーを飛び立った飛行機は、大陸を北に向かい、
やがて、眼下にケアンズの街を見ながら、一路、日本を目指します。

お土産抱えたパパさん、奈々・芽衣の熱烈歓迎を受けて、嬉しかったみたい。
キャバちゃんのボールペンや、コースター、シールなど、色々探してきてくれました。
珍しいおやつもね。
それから、お孫ちゃんには、可愛いコアラのリュックと、可愛いTシャツ。

圧巻は、こちら~
     246まるで奈々です。
ブラタンのウェルカムボード。
お店で、「マイドッグ、ブラタン、キャバリア~」って、携帯の画像見せて、お店の人が次の日に用意してくれたんだって。
奈々ったら、いつの間に、シドニーに行ったんだろう??なんて思わせるほど、奈々にそっくりです。
パパさん、素敵なお土産、ありがとう 
2010/06/26 Sat. 17:40 | trackback: -- | comment: 26edit

コメント

パパさん&息子さん、お帰りなさ~い。
男同士でシドニー旅行いいですね。
お留守は大変でしょうけれど、羽ものばしたかな?
奈々ちゃん、芽衣ちゃんは寂しかったのでは?

シドニー素敵な景色ですね。
沢山のお土産の中に、ブラタンキャバのウエルカムボード素敵!
本当~奈々ちゃんに良く似ているわ。
パパさん、こんな素敵なお土産を買ってくるなんて優しいですね。

シェイクママ #IdUWVglk | URL | 2010/06/26 18:13 * edit *

パパさん、息子さん、無事に帰って来られたんですね~!
楽しい旅行の様子レポ、羨ましく見させてもらいました♪
それにしても・・・パパさん&息子さん、顔の大部分を隠してもソックリだってわかりますね^m^

ナナハルさんたちお留守番組の為に、ちゃーんと素敵なお土産を見つけて下さってたのはさすが!
優しいパパさんらしいですね^^
ウェルカムボード、あら?っと疑うくらい奈々ちゃん似!!
ビックリしました~

kayo #- | URL | 2010/06/26 19:29 * edit *

パパさん&息子さん、お帰りなさ~い!
オーストラリア旅行、満喫されたご様子ですね~。
ホエール・ウォッチングなんて、楽しそう~なかなか経験出来ないですものね。
パパさん、奈々ちゃん&芽衣ちゃんの熱烈歓迎が嬉しかった事でしょうね。
パパさんの嬉しそうな顔が、目に浮かびますよ~(笑)

ウェルカムボードのモデルキャバちゃん、ホント奈々ちゃんそっくり~!
実は内緒で、モデルさんをやっていたのでは?!(笑)

ちゃろママ #hAZ0SpB2 | URL | 2010/06/26 20:43 * edit *

シドニーすばらしぃ~わ!

パパさん建築専門の立派な息子さんお帰りなさ~い♪
素敵がいっぱい!
ハーバーブリッジ、オペラハウスの夜景☆
ホエールウォッチングとレインボー(かすかにわかります!)
ブルーマウンテンの青い空と雲海!
眼下のシドニー\(^o^)/
そして、奈々ちゃん?のウエルカムボード!!!
素敵な旅行されてきましたね♪うらやましいわ~(*^^)v

リン&リッキーママ #PI2JBVVU | URL | 2010/06/26 21:02 * edit *

パパさん、おかえりなさ~い!
向こうで、キャバちゃんには会えなかったものの、
奈々ちゃん、芽衣ちゃんにそっくりな、キャバグッズのお土産ゲットできたパパさんはすご~い!
この写真、どっちにも似てませんか~?
そして、ブルーマウンテンでは、本当に綺麗な青空に恵まれて良かったですね~!!
くじらも、しっかり見られて感激だったでしょう。
息子さんとの、楽しい想い出が出来て良かったですね。
次は、是非ご夫婦で!

かよこ #ncVW9ZjY | URL | 2010/06/26 21:28 * edit *

パパさんと息子さん、お帰りなさーい!
親子でご旅行いいですねぇ~。
景色も素晴らしいです。
蒸し暑い日本と違ってダウンを着た季節、成田に着いて暑かったことでしょうね。
奈々ちゃん芽衣ちゃん、ようやくパパさんに会えましたね!
お土産のウエルカムボード、素敵なお土産ですね。

ラッシュママ #DL7C8m6w | URL | 2010/06/26 21:50 * edit *

親子で海外旅行って素晴らしい~!!
とっても素敵なことだし、オーストラリア旅行
羨ましいです!!
お土産のウエルカムボード、すごく素敵~!
パパさんの愛を感じますね!

茶々丸母 #0JPpj7Tc | URL | 2010/06/26 23:29 * edit *

お帰りぃ~♪
お天気も良くて、ブルーマウンテンが霧に包まれてなくて
すごいわ~。
日頃の行いの良さが出ちゃったね(ふふっ)
記念写真。並んで前で手を合わせてるとこが
さすが親子だわ~って。
飛行機から覗いた空がキレイ。
ウェルカムボードはホント良く似てるし~。可愛い!
他のお土産も覗いてみたい(笑

さちえ♪ #- | URL | 2010/06/27 08:59 * edit *

ご無事に帰宅されて なによりですね。
息子さんとの旅 楽しかったでしょうね~
ウェルカムボードも ホントに素敵☆
可愛いお土産で ナナハルさん ニコニコだったのでは?
奈々ちゃん・芽衣ちゃんも 尻尾ブンブンで 熱烈なお出迎えだったのですね☆

かしょ #- | URL | 2010/06/27 12:17 * edit *

パパさん、息子さんとオーストラリア旅行に行って来たのですね。
無事に帰宅されて奈々ちゃん・芽衣ちゃんも喜んだでしょう。
それにしてもお顔隠してもパパさんと息子さんがそっくりなのわかりますね(笑)
キャバリアのウエルカムボード本当に奈々ちゃんそっくりで可愛い~i-178

りか #jBF0.PZA | URL | 2010/06/27 21:36 * edit *

パパさん&息子さん、おかえりなさ~い。
親子で旅行っていいですよね。
口元が良く似てますねぇ。v-20

私も8年前に娘とイギリスに行った時に
キャバリアばかり捜してました。本場ですからねww

ブラタンのウェルカムボード良いですね。
奈々ちゃんそっくり~~~~v-10
ブレンやトライばかりが多いから貴重ですね~

まぬ太郎 #ROc68Gg2 | URL | 2010/06/28 00:00 * edit *

おかえりなさーーーい!!!
ホントだそっくり~~
口元似てますねーーー

奈々ちゃん、いつの間にシドニーでモデル業やってたの?

maymay #- | URL | 2010/06/28 10:28 * edit *

パパさんお帰りなさ~いe-343
奈々ちゃん、芽衣ちゃん、ママさんの熱烈歓迎e-266目に浮かびます(笑)

ホエール・ウォッチング 迫力あるでしょうね、うらやましいv-218

リッツママ #- | URL | 2010/06/28 17:22 * edit *

シェイクママさんへ

> パパさん&息子さん、お帰りなさ~い。
ハ~イ、ただいまですぅ~
> 男同士でシドニー旅行いいですね。
娘と母親の旅は、よくあるけれど、父子と言うのは珍しいかな。
> お留守は大変でしょうけれど、羽ものばしたかな?
イヤァ~中々忙しかったですが、1日だけ、小学校からの親友とランチを楽しみました。
> シドニー素敵な景色ですね。
広くて気持ちの良いところだったらしいです。
空気もおいしくて~
> 沢山のお土産の中に、ブラタンキャバのウエルカムボード素敵!
最高のお土産でした。
早速飾ってもらいました。
いい思い出になりますね。
奈々に良く似ててびっくりでしたよ。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/06/28 23:24 * edit *

kayoさんへ

> それにしても・・・パパさん&息子さん、顔の大部分を隠してもソックリだってわかりますね^m^
そうでしょう~
ホントにそっくりなんです。
それでは、娘と母親は良く似てるか!って言うと…それは??です。
だって娘は超細くて、母さんは太めちゃんなんですもの(笑)
> ナナハルさんたちお留守番組の為に、ちゃーんと素敵なお土産を見つけて下さってたのはさすが!
> 優しいパパさんらしいですね^^
ハイ、とても優しくていいパパさんです。
だから36年も一緒にいるんですよ(汗)
> ウェルカムボード、あら?っと疑うくらい奈々ちゃん似!!
そうなんです。
私もびっくりでした。
最高のお土産です。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/06/28 23:28 * edit *

ちゃろママさんへ

> パパさん&息子さん、お帰りなさ~い!
ハ~イ、ただいまですぅ~
無事に帰って来てホッとしました。
> オーストラリア旅行、満喫されたご様子ですね~。
ホントにあっと言う間の旅行だったみたいです。
帰って来た日は、写真見ながら、ずっと旅行の話をしてくれました。
> ホエール・ウォッチングなんて、楽しそう~なかなか経験出来ないですものね。
ずっと天気に恵まれて、ラッキーでした。
クジラを見る日も直前に大雨で、無理かと思ったそうです。
もしかして、中々の晴れ男かもv-7
> パパさんの嬉しそうな顔が、目に浮かびますよ~(笑)
そうでしょ!!
かなり鼻の下伸びてました。
> ウェルカムボードのモデルキャバちゃん、ホント奈々ちゃんそっくり~!
> 実は内緒で、モデルさんをやっていたのでは?!(笑)
そうそう、私もびっくりでした。
誰かが写真持ち込んだのかと~
肖像権があるから請求しないと…なんちゃって。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/06/28 23:38 * edit *

リン&リッキーママさんへ

> パパさん建築専門の立派な息子さんお帰りなさ~い♪
ありがとうございます。
息子が立派かどうかは??ですが、親孝行の優しい息子には、間違いありません。
> 素敵がいっぱい!
> ハーバーブリッジ、オペラハウスの夜景☆
リン&リッキーママさんもいらしたことあるんですよね!!
ホントに素敵なとこみたいですね。
最初の海外旅行の印象がいいと、また行ってみたくなるので、良かったかな。
息子は、きっとこれからも出かけるのではないかな。
>そして、奈々ちゃん?のウエルカムボード!!!
ホントにこれは、最高のお土産でした。
早速飾ってもらいました。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/06/28 23:44 * edit *

かよこさんへ

> パパさん、おかえりなさ~い!
ただいま帰りましたぁ~
> 奈々ちゃん、芽衣ちゃんにそっくりな、キャバグッズのお土産ゲットできたパパさんはすご~い!
頑張って、使命は果たしてきました。
お目当てのお店は工事中だったけど、もう1件にキャバグッズが結構あったみたい。
> この写真、どっちにも似てませんか~?
そうですかぁ~
もう一目見て、何で奈々なの??って言っちゃいました。
> そして、ブルーマウンテンでは、本当に綺麗な青空に恵まれて良かったですね~!!
前日は、真っ白な霧の中だったらしいです。
> くじらも、しっかり見られて感激だったでしょう。
この日も直前に雨だったし、良く良く付いてました。
晴れ男かもなので、あの日もOKかもね!!
> 次は、是非ご夫婦で!
そうですね。
でも奈々・芽衣置いてけないので、国内旅行を楽しみます。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/06/28 23:50 * edit *

ラッシュママさんへ

> パパさんと息子さん、お帰りなさーい!
ただいまですぅ~
無事に帰って来てホッとしました。
飛行機が着陸するまで心配です。
> 景色も素晴らしいです。
スケールの大きい景色でいいですよね。
> 蒸し暑い日本と違ってダウンを着た季節、成田に着いて暑かったことでしょうね。
モノスゴ~ク涼しかったそうです。
> お土産のウエルカムボード、素敵なお土産ですね。
そうなんです。
一生懸命お店の人に説明して、お店の奥から探しておいてくれたみたいです。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/06/28 23:53 * edit *

茶々丸母さんへ

> 親子で海外旅行って素晴らしい~!!
息子からのプレゼントです。
実は、当たったんです。
凄いでしょう!
> お土産のウエルカムボード、すごく素敵~!
> パパさんの愛を感じますね!
そうですか!?
とにかくキャバグッズ手に入れないと、帰って来れないと思ったのではないかな(笑)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/06/28 23:56 * edit *

さちえ♪さんへ

> お帰りぃ~♪
ただいまぁ~
飛行機も落ちずにホッとしたよ。
> 日頃の行いの良さが出ちゃったね(ふふっ)
そうかもね!!
晴れ男かもしれないね。
だから、きっと大丈夫かもなんて期待してます。
> 記念写真。並んで前で手を合わせてるとこが
> さすが親子だわ~って。
でしょ、でしょ~なんてよく似てるんだぁ~って私も感心しちゃった。
> 他のお土産も覗いてみたい(笑
他のお土産ね~
今度見せてあげるね(内緒で~なんちゃって)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/06/29 00:01 * edit *

かしょさんへ

> ご無事に帰宅されて なによりですね。
はい、そうなんです。
何しろ飛行機、怖いですから~
ホッとしてます。
> 息子さんとの旅 楽しかったでしょうね~
こんなこともう2度とはないでしょうから~
良かったのではないかな。
> ウェルカムボードも ホントに素敵☆
> 可愛いお土産で ナナハルさん ニコニコだったのでは?
ハイ、色んなキャバグッズ、頑張って見つけて来てくれて、嬉しかったです。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/06/29 00:04 * edit *

りかさんへ

> 無事に帰宅されて奈々ちゃん・芽衣ちゃんも喜んだでしょう。
ハイ、最近は、ずっとパパさんと一緒に留守番だったのに、昼間ずっと奈々・芽衣だけだったので、
淋しかったみたいです。
> それにしてもお顔隠してもパパさんと息子さんがそっくりなのわかりますね(笑)
ホントによく似てますよね。
黙ってても、親子!って分かったみたいです。
> キャバリアのウエルカムボード本当に奈々ちゃんそっくりで可愛い~i-178
パパさん、得意になって見せてくれました。
これをGET出来たのは、パパさんが頑張ってお店の人に話したからです。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/06/29 00:08 * edit *

まぬ太郎さんへ

> 口元が良く似てますねぇ。v-20
隠してても、良く似てる!って想像出来ちゃいますよね。
> 私も8年前に娘とイギリスに行った時に
> キャバリアばかり捜してました。本場ですからねww
ワァ~、まぬ太郎さんはイギリスですか!!
ハリーポッターの舞台の街、見てきましたか??
> ブラタンのウェルカムボード良いですね。
> 奈々ちゃんそっくり~~~~v-10
私もあまりにそっくりでビックリしました。
> ブレンやトライばかりが多いから貴重ですね~
ルビーは、なかったそうです。
お目当てのお店は工事中だったのですが、こちらでHP見たときに、パピー紹介では、ブラタンの子が出てたんです。
だからブラタンは、一応知られてるみたいでした。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/06/29 00:13 * edit *

maymayさんへ

> おかえりなさーーーい!!!
ハ~イただいま~
> ホントだそっくり~~
> 口元似てますねーーー
口元ですか!?
隠してるけど、顔もそっくりなの。
分かるよね。
年頃です。
> 奈々ちゃん、いつの間にシドニーでモデル業やってたの?
そうそう、いつの間に!って私も思った。
誰かが画像だけ持ってたのか!なんて…

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/06/29 00:15 * edit *

リッツママさんへ

> 奈々ちゃん、芽衣ちゃん、ママさんの熱烈歓迎e-266目に浮かびます(笑)
そうですかぁ~
奈々・芽衣の歓迎ぶりは分かりますよね。
私も嬉しかったですけど、お土産の方が気になったりして~
> ホエール・ウォッチング 迫力あるでしょうね、うらやましいv-218
沢山のクジラを見ることが出来て感激したみたいです。
帰って来た日は、ずっと旅のこと話してくれて、寝不足でした。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/06/29 00:18 * edit *

コメントの投稿
Secret