07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆おぉ~こりゃぁ、たまらんち~(涙)☆ 

今日は、雨ふり 
今夜から未明にかけて、強い雨だって(泣)
昨日は、梅雨の中休みなのか、どピーカンで超暑かった 
夕方の散歩は、いつもなら私が帰る前に、パパさんが行ってくれてたけど、道路がアッチッチなので、帰宅後に~
黒子には辛い季節がやって来た (T_T)
夜になっても冷えず~窓を開けておいても、奈々・芽衣ヒイヒイ言ってた。
ハアハア、息遣いも荒くって…先代のハル君が、暑さで体力消耗して、体調悪くしたので、
昨夜は思わずエアコン入れちゃいました。
196アヘアへ~
201参ってます。
今日は、涼しいね。
これからの暑さ対策、考えないとね。。
2010/06/18 Fri. 19:56 | trackback: -- | comment: 4edit

コメント

こちらも雨です。
夕方ちょっと雨が止んでトイレをすることが出来ましたが、
下が濡れていると無理やりなのでさっさと帰宅してしまいます。
雨が続くとトイレが困るラッシュです。

奈々ちゃん、芽衣ちゃんは暑さが辛そうですね~。
昨日は暑かったですよね!
これからはエアコン稼働が多くなりそうですね。
ムシムシジメジメとしばらくはこんな日が続くんですね~。

ラッシュママ #DL7C8m6w | URL | 2010/06/18 21:02 * edit *

黒いコは特に太陽の下では暑くて大変!
特に奈々ちゃん芽衣ちゃんはゴージャスなコートだから余計に応えるよね。
これからの時期、お散歩は6時過ぎないと無理かも~?
首に、クールなバンダナでも巻いてあげたいわね。

かよこ #ncVW9ZjY | URL | 2010/06/19 13:01 * edit *

ラッシュママさんへ

> 雨が続くとトイレが困るラッシュです。
先代のハル君も、トイレが大変でした。
台風の日も合羽を着て、お散歩でした。
今度の子は、雨の日、雪の日はお散歩無しです。
しかもお出かけした日は、夕方はもうお散歩行かないし…
> 奈々ちゃん、芽衣ちゃんは暑さが辛そうですね~。
これからの散歩は、朝はうんと早く、夕方は日が落ちてから~と言うことになりますね。
洋服は必須です。
夜は、息も絶え絶えで可哀想でした。
エアコンの稼働率UPは仕方ないですね。
ラッシュ君、カイカイが蒸し蒸しするとひどくならないかな??

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/06/19 20:36 * edit *

かよこさんへ

> 黒いコは特に太陽の下では暑くて大変!
そうなんです(涙)
だから洋服は必須です。
少しでもお日様の熱を反射させないと…
>特に奈々ちゃん芽衣ちゃんはゴージャスなコートだから余計に応えるよね。
でも、毛は刈らない方がいいって、まぬ太郎さんのところに出てましたね。
> これからの時期、お散歩は6時過ぎないと無理かも~?
> 首に、クールなバンダナでも巻いてあげたいわね。
夕方は、日が陰ってからにしないとダメですね。
クールなバンダナ、いいかもですね。
トリマーさんのところでいつも付けてもらうバンダナが、沢山あるので、
2枚合わせて、中に保冷剤入れようかと思っています。
色々工夫します!!

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/06/19 20:41 * edit *

コメントの投稿
Secret