09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆原っぱのお友達 (^^♪ ☆ 

今日から、関東地方も梅雨に入りました。
奈々・芽衣、今日はお散歩ナッシングゥ~ 
昨日、原っぱで沢山遊んで良かったね。
お馴染みのお友達にも会えたね。
お昼前に到着したのは、リッツちゃん。
いちご狩り以来かな…
1320リッツ姫
マリ・モ二ちゃん、かみんちゃん、ななファミリーも来たよ。
1364ボール大好きモニカちゃん。
1395マリーちゃん。
チャコ&エリーちゃんもやって来た。
1396チャコちゃん。
かみんぱぱさん、ワンSにおやつあげて、嬉しそう 
1362かみんパパさんがうれしそう!
みんな思い思いに楽しんでます。
奈々・芽衣はいつものことですが、ガウリングゥ~
1345けしかける芽衣。
1347今日もやってます。
1403ボール大好きです。
大好きなおやつタイムには、いい子で並んでるよ。
1372かみん、りな、なな美人ブレン隊。
1374みんな待ってます。
1375仲良くおやつ待ち。
エリーちゃんは、甘え上手~
1398甘え上手。。
うちの子も奈々・芽衣ちゃんみたいに走って遊んでほしいって言ってたリッツママさん。
昨日は、元気に走ってたよ 
1436飛ぶかな・・・
1437全力疾走!?
ちょっと寒くて川遊びは出来なかったけど(マリ・モニちゃんは、入って来たよ~)梅雨入り前の原っぱで、沢山遊べて良かったね。
チョッと雲行きが怪しくなってきたので、集合写真撮って、我が家は、一足お先に失礼~
1446束の間整列~
束の間、そろったと思ったら…
1448またまたやりました~
シャッター音で、飛び降りちゃうよ 
いつものことだけど、この大騒ぎがとても楽しい 
今度晴れるのはいつかな!?
2010/06/14 Mon. 21:00 | trackback: -- | comment: 12edit

コメント

うわぁ、みんな元気いっぱい走っていますね^^楽しそう♪
みんな揃った集合写真もいいけど、最後に「えいやっ!」と飛び降り寸前の写真が可愛くて笑えました^m^

関東は梅雨入りしましたね~。
仕方がないですが、外でこんなふうに遊べる日が限られてくるのはちょっと寂しいですね。
うちは今日1日外に出られなかっただけで拗ね気味です^^;
これからが梅雨本番だっていうのにね。

kayo #- | URL | 2010/06/14 21:42 * edit *

日曜日は遊んでいただきありがとうございました。
パパさんのカメラの腕前は素晴らしいですね。
マリモニの画像ありがとうございました。

家は今一です、楽しいのが伝えられたらと思うけど・・・
また、遊んでいただけるのを楽しみにしています。

マイロママ #Jg5thQXY | URL | 2010/06/14 22:41 * edit *

またまたいっぱいキャバちゃん集合いいなぁ
集合写真、みんなそれぞれオーナーさんのこと見てるのかな?

リッツちゃんも元気に走ってますね~


maymay #- | URL | 2010/06/15 15:05 * edit *

kayoさんへ

> みんな揃った集合写真もいいけど、最後に「えいやっ!」と飛び降り寸前の写真が可愛くて笑えました^m^
そうそう、この降りてく瞬間 、たまらなく好きなんです。
いつも笑えます。
> 関東は梅雨入りしましたね~。
奈々・芽衣は、おうちでチッコなので、前の子みたいに雨の日の散歩は無いのですが、
遊びに行けないのは、私たちもワンコもストレスになります(>_<)
まぁこの梅雨時の生活も、夏本番に向けての休養と思えばいいのでしょうが…
梅雨明けしたら、自然の中で、れんちゃんの復活祝いしましょうね(*^_^*)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/06/16 08:06 * edit *

マイロママさんへ

> 日曜日は遊んでいただきありがとうございました。
こちらこそ!!
梅雨入り前の楽しい原っぱでしたv-341
> パパさんのカメラの腕前は素晴らしいですね。
ありがとうございます。
まだまだ研究途上ですから、これからもっとパワーアップするかも(笑)
> また、遊んでいただけるのを楽しみにしています。
是非、お願いします。
梅雨の合間のお天気を見て、行きま~すv-355

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/06/16 08:11 * edit *

maymayさんへ

> またまたいっぱいキャバちゃん集合いいなぁ
ここは、キャバちゃんの聖地ですから~(笑)
いつか機会があったら、一緒に行きましょう!!
> 集合写真、みんなそれぞれオーナーさんのこと見てるのかな?
前で、おやつチラチラさせて、待てさせてるんです。
でも我慢しきれなくなって、シャッター音とともに一斉に動きます。
この瞬間、好きですv-343
> リッツちゃんも元気に走ってますね~
ママさん、楽しそうでした。
ここに来るとおとなしいワンコも、元気に走ったり、よその飼い主さんに可愛がってもらったりして、リラックスするようになります。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/06/16 08:15 * edit *

パパさんv-286ありがとう~e-343
リッツが走ってるぅe-282e-282
ほんとe-94犬目線だと(リッツでもv-425(笑))迫力ありますね!e-287
うちのパパさん、早速帰って 何やらパソコンでe-94調べてましたよe-330
それよりまず、今のデジカメで写し方の勉強ですよねe-281

奈々ちゃん芽衣ちゃんんのガウリングしながらの爆走は いつ見ても 楽しそうでいいですねe-343

リッツママ #- | URL | 2010/06/16 10:16 * edit *

集合写真のブラタンちゃんとブレンちゃんの
色目のバランスがいいですねぇ~v-10

みんな、この日も楽しそうだねぇ。

まぬ太郎 #ROc68Gg2 | URL | 2010/06/17 12:57 * edit *

原っぱに行くと、たくさんのお友達に出会えていいですね~。
みんなでオスワリして、おやつを待っている姿が可愛いわぁ・・・。
ココに来ると何か一つはお勉強になりそう♪
私も、「順番、順番。」マイロママさんに教えてもらって
おやつは、そうやってあげるようにしています。

みんな楽しそうでいいですね。

かよこ #ncVW9ZjY | URL | 2010/06/17 14:12 * edit *

リッツママさんへ

> パパさんv-286ありがとう~e-343
イエイエどういたしまして~
他にも画像ありましたが、飛び切りいいのを選びました(笑)
> ほんとe-94犬目線だと(リッツでもv-425(笑))迫力ありますね!e-287
リッツちゃんの走る姿は、品があります。
うちの奈々・芽衣お転婆~って言うのがありあり分かります。
> うちのパパさん、早速帰って 何やらパソコンでe-94調べてましたよe-330
> それよりまず、今のデジカメで写し方の勉強ですよねe-281
でも欲しくなると、何が何でも欲しいみたい。
楽しみですよね。
きっといい写真沢山撮ってくれますよ。
> 奈々ちゃん芽衣ちゃんんのガウリングしながらの爆走は いつ見ても 楽しそうでいいですねe-343
なんだか、奈々も芽衣も向きになってますよね。
どっちも負けるものか!って感じです。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/06/18 20:04 * edit *

まぬ太郎さんへ

> 集合写真のブラタンちゃんとブレンちゃんの
> 色目のバランスがいいですねぇ~v-10
そうですね。
バランス良く、色が出てますね。
みんなとても可愛くって美人さんです。
うちの子たちは??ですけど。
> みんな、この日も楽しそうだねぇ。
まぬ太郎さんちでも、いつかこっち方面にお出かけ下さい。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/06/18 20:06 * edit *

かよこさんへ

> 原っぱに行くと、たくさんのお友達に出会えていいですね~。
ちょっと遠いですが、ここに来れば必ず、キャバちゃんに会えます。
そして楽しく走り回れるし、お友達とおやつもらったりは、いい社会勉強です。
明日、行きたいけど、雨みたい(涙)
> ココに来ると何か一つはお勉強になりそう♪
そうです!!
明日は、ホントは訓練の日で、芽衣ちゃん前回、何か集中できなかったから、
是非やってほしかったけど、次回に持ち越しかな。。
> みんな楽しそうでいいですね。
ホントに楽しいです。
かよこさんもまた是非おいで下さい。
今度埼玉遠征してきた時に、帰りにでも寄りますかぁ(笑)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/06/18 20:15 * edit *

コメントの投稿
Secret