09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆みんな、みんな ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトウ ☆ 

今日5月24日は、芽衣の2歳の誕生日でした。
おうちでは、いつもと同じように過ごした1日でしたが、シャンプー予約してたので、
パパさんに連れて行ってもらって、とても綺麗になってきました。
0396サラフワ~
そして夕飯は、チョット豪華に・・・
最近奈々のダイエットのために、野菜をトッピングしてるけど、今日は、さらに鶏肉入りでした。
78今日はチョッと豪華。
ケーキは無かったけどね・・・

さて、昨日は、1日早めの『誕生日姉妹会』でした。
ランで遊んでから、食事しながら誕生日~って考えてお店予約してたけど、
雨降りの予報聞いたので、二日前に急遽場所を変更して、室内ドッグラン併設のフェッチにTEL。
昨日行って来ましたよ~
芽衣は、4頭姉妹。
長女ユニちゃん、次女トライの風ちゃん、三女が芽衣、末っ子の宇美ちゃん。
昨日は、ユニちゃんが都合が悪くて来られなかったけど、風ちゃん、宇美ちゃんとは久しぶりに会えて良かったね。
室内ドッグランがあるので、イタグレちゃんの団体や、シュナウザーの団体さんがワンサカ押し寄せて、
ランで遊ぶ前に私達が腹ごしらえ~
ワンSは、カートイン、バッグイン~
0197またまたカートイン、
0198風ちゃん。
0199宇美ちゃん。
0206先ずは、腹ごしらえ。
4月から社会人1年生の宇美ママちゃん、風ママちゃん、私達の娘ちゃんより若いんですぅ~
動物病院やペット関連の仕事なので、休みも不定休で、中々ハードです。
でもとても頑張っているので、拍手です 
団体さんが、室内ドッグランに移動したので、机を移動して、簡単な誕生会のセレモニーをしました。
プレゼント交換と、ケーキ~
ケーキは別のお店に頼んだものを、持ち込ませてもらいました。
ろうそく付いてま~すって言ってたのに、無かったから、チョット何のケーキか分からない!!だったけど(涙)
それに物凄く小さくって・・・
0211ろうそく、無かったね。
0229みんな、ケーキがんみ。
0246準備できてます。
0251早くしてください。
4つに切り分けて、食べましょう!!
0261未だですよ~
0262ケーキがんみ
宇美ちゃんも風ちゃんも上手に待ってますネッ

私達も、デザートなんぞ頂いて・・・お喋りしていたら、キャバちゃんが入ってきました
0277ちくわちゃん2歳。
何処でもキャバちゃんに会うとテンション上がる私達。
何だか嬉しくなっちゃった。

イタグレちゃんの団体さんが、引き上げたので、いよいよランで遊びます。
色んなワンちゃん一緒なので、芽衣ちゃんは、やっぱりすぐにベンチ犬。
奈々姉ちゃん、下りておいでと芽衣ちゃんに話してるのかな!?
0300下りてきなさいよ~
ママちゃん達が学生の時は、毎日一緒にいたので、この日は久しぶりの再会に、じゃれ合って遊ぶ宇美ちゃんと風ちゃん。
0293じゃれ合って遊んでます。
やがて、風ちゃんも宇美ちゃんも走り始めたよ~
0308ニコニコ走ってるね。
0317宇美ちゃん、走る~
芽衣ちゃんも、母さんが走ると一緒に走る。
0328仲良く走る~
0331仲良く走ってるよ~
でもすぐにベンチ犬~
奈々は、宇美ちゃんや風ちゃんと遊ぶよ!!
0341あたしも遊んで~
0343あたしも入れて~
そしたら芽衣ちゃんベンチから降りようとしてたよ。
0345奈々は、宇美ちゃんと追いかけっこ~
お天気が良かったら、外のランで思い切り遊べたのだけれど・・・
それに暑い日だったら、本格的なプールもあります。
今度は、晴れた日にユニちゃんも一緒に遊びたいね。

昨日は、短い時間だったけど、楽しく姉妹で遊べて良かったね。

ホントは、土曜日に、富士見高原のキャンプ場で、
奈々の異母姉妹のリリーちゃんが生んだ子ども達と一緒の合同誕生会の予定でした。
その子ども達のそら君、葵ちゃんに、タルト君、れんちゃんとは、1日違いの誕生日なのです。
避妊手術の後、具合の良くなかったれんちゃんのことが心配で、私達だけお祝いなんか出来なかった。
でも、元気になって病院から戻ってきた。
みんな揃って、元気に2歳の誕生日を迎えられたこと、ほんとにほんとにおめでとう!!
これからの1年も、元気に楽しく過ごそうね。
2010/05/24 Mon. 22:55 | trackback: -- | comment: 24edit

コメント

芽衣ちゃん お誕生日おめでとう☆
雨の当たらない室内ドッグランでのお誕生会 楽しかったかな?
今日のお食事も 豪華で嬉しそうですね♪

かしょ #- | URL | 2010/05/24 23:24 * edit *

芽衣ちゃん、おめでとう!

芽衣ちゃん~そしてご姉妹のユニちゃん、風ちゃん、宇美ちゃん~
2歳のお誕生日おめでとうございます!
2歳の1年も、素敵な年となりますように~。

フェッチに行かれたのですね~。
室内ランがあると雨でも遊べるので、これからの季節も良いですよね。
ランで遊んでる、みんなの表情が楽しそう!
芽衣ちゃん~お姉ちゃんの奈々ちゃんと一緒に、又ちゃーとも遊んでくださいね。

ちゃろママ #hAZ0SpB2 | URL | 2010/05/24 23:49 * edit *

芽衣ちゃん、お誕生日おめでとうゴザイマス。v-308
4姉妹は美人さんでみんなかわいいですね。v-344

こうやって姉妹が集まれるなんて素敵です。

キャバnaviで月子の姉妹を見つけましたが、こんな風に合同誕生日会を開けたら楽しいでしょうね。

また今度もまーぶる・月子と遊んでください。

まーぶるパパ #ztCBFypQ | URL | 2010/05/24 23:58 * edit *

日曜日は楽しい時間ありがとうございました!
そして毎度風を可愛く撮って頂いてありがとうございます!パパさんの腕ですね(笑)
風も久しぶりに宇美ちゃんや芽衣ちゃん達に会えて大満足!本当に楽しそうでした。帰ったら爆睡でした(笑)
2歳の1年も健康で素敵な年になるといいですね☆
また遊びましょう♪

しのママ #- | URL | 2010/05/25 00:02 * edit *

初コメントです。

芽衣ちゃんお誕生日おめでとうございます。
これからも芽衣ちゃんにいっぱいの笑顔と
いっぱいの楽しい事が訪れますよーに♪

先日はバーベキューのお声をかけて頂いたのに
参加できずにスミマセンでした。
いつかなっこも皆さんと遊べる日が来たら
その時はよろしくお願いします。

Komako☆ #- | URL | 2010/05/25 00:09 * edit *

芽衣ちゃん。2歳の誕生日おめでとー♪
元気元気でお姉ちゃん大好きで。。。
姉妹と一緒に誕生日を祝うのは嬉しいね。
成長もしっかり見れるし、意見交換も出来る。
みんな結構近いといいもんだなぁ~♪
ホントにみんな可愛い姉妹組。
3歳の誕生日もみんな集まってお祝い出来るといいね。

さちえ♪ #- | URL | 2010/05/25 08:18 * edit *

芽衣ちゃん、お誕生日おめでとう~v-424
姉妹で揃ってお祝いできるっていいですね。
みんなとっても可愛いi-178

この一年も元気で楽しいことがたくさんありますように。

りか #jBF0.PZA | URL | 2010/05/25 08:53 * edit *

お誕生日のキャンプ計画は、延期になっちゃったけれど、
れんちゃんも元気になって良かったです!
奈々ちゃんはやっぱり、みんなと一緒に遊べる良いコなんですね~。
芽衣ちゃんはお姉ちゃんと、じゃなきゃダメなのかな?
家も、タルトくんと葵、そして時々そらも一緒に遊んでいました!
また、みんなで遊べる日を楽しみにしていま~す!

かよこ #ncVW9ZjY | URL | 2010/05/25 13:47 * edit *

芽衣ちゃん2歳のお誕生日おめでとう~。
姉妹でお祝いが出来るなんて嬉しいですね♪
ハートの可愛いケーキもみんなで分け合って素敵な誕生会になりましたね。
元気にランで走っている姿も可愛い~♪
お姉ちゃんと楽しい2歳を過ごしてね~!

ラッシュママ #DL7C8m6w | URL | 2010/05/25 17:01 * edit *

芽衣ちゃん、お誕生日おめでとー!!
姉妹で一緒にお祝いが出来るなんていいね♪
一緒に生まれて、一緒の時間を過ごした姉妹だからこその
幸せ感があるよねぇ~

芽衣ちゃん、まだ2歳なんだよねっ
まだまだピチピチのイケイケ♪
今度おぢさんコジともまた遊んでねぇー

2歳の一年も楽しいことがたくさんの一年になりますように☆

tomo #cxxU/Yl2 | URL | 2010/05/25 20:29 * edit *

芽衣ちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
姉妹揃って誕生日をお祝いできるなんて幸せですね。
姉妹仲良く遊ぶ姿はとっても微笑ましいです。
2歳も芽衣ちゃんにとって楽しい年になりますように。

まりんママ #92eFZkuY | URL | 2010/05/26 16:23 * edit *

かしょさんへ

> 芽衣ちゃん お誕生日おめでとう☆
ありがとうございます。
2歳になっても下の子は、お子ちゃまです。
> 雨の当たらない室内ドッグランでのお誕生会 楽しかったかな?
カフェで食事~だけだと、わんこはずっと大人しくしていなきゃならないですけど、
少しでも走ったりできる室内ランは嬉しいですね。
> 今日のお食事も 豪華で嬉しそうですね♪
あまり気張ると長続きしないので、簡単なトッピングだけしています。
カリカリフードだけのときよりガツガツしてます(^u^)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/05/26 21:35 * edit *

ちゃろママさんへ

> 芽衣ちゃん~そしてご姉妹のユニちゃん、風ちゃん、宇美ちゃん~
> 2歳のお誕生日おめでとうございます!
ありがとうございます。
そろって元気に2歳を迎えられたこと、すごく嬉しいです。
> フェッチに行かれたのですね~。
カフェで大人しくと言うだけでは、可哀想なので…
急遽予約しましたが、その日になってワンサカ押し寄せて、結局ずいぶん待ちましたけど…
> 室内ランがあると雨でも遊べるので、これからの季節も良いですよね。
そうですね。
少しでも走ったりして発散できるのは嬉しいです。
> 芽衣ちゃん~お姉ちゃんの奈々ちゃんと一緒に、又ちゃーとも遊んでくださいね。
ハ~イ!!こちらこそ一緒に遊んでくださいねぇ~

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/05/26 21:40 * edit *

まーぶるパパさんへ

> 芽衣ちゃん、お誕生日おめでとうゴザイマス。v-308
ありがとうございます。
> 4姉妹は美人さんでみんなかわいいですね。v-344
ハッハッ~ありがとうですぅ~お世辞でも嬉しいです!!
> キャバnaviで月子の姉妹を見つけましたが、こんな風に合同誕生日会を開けたら楽しいでしょうね。
一緒に成長が見られるのは、いいですよ。
ブリーダーさんのご厚意で、こうやって会うことができます。
何かきっかけがあって、会う機会が実現するといいですねv-343
> また今度もまーぶる・月子と遊んでください。
この前のBBQ楽しかったし、又機会を作って遊びましょうねぇ~

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/05/26 21:46 * edit *

しのママさんへ

> 日曜日は楽しい時間ありがとうございました!
忙しいのにありがとう!!
色々大変なこともあるけど、頑張ってくださいねv-91
そしてまたぜひ会いましょうね。
> そして毎度風を可愛く撮って頂いてありがとうございます!パパさんの腕ですね(笑)
お天気で外で走れたら、もっとたくさんいい写真、撮れたのに…
> 風も久しぶりに宇美ちゃんや芽衣ちゃん達に会えて大満足!本当に楽しそうでした。帰ったら爆睡でした(笑)
耳毛パッツンとしたせいか、大人びて見えました。
可愛かったですよv-343
今度はユニちゃんも一緒に遊べるといいねv-363

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/05/26 21:50 * edit *

komako☆さんへ

> 初コメントです。
いつもいつも遊びに来て頂いて、ありがとうございます。
なっちゃんのしつけ教室のことなど、いつも見せてもらってます(読み逃げです…)
> 芽衣ちゃんお誕生日おめでとうございます。
ありがとうございます。
まだまだお子ちゃまの芽衣です。
やっぱり下の子だからかな…
> 先日はバーベキューのお声をかけて頂いたのに
> 参加できずにスミマセンでした。
maymayさんと仲良しさんみたいなので、お声かけてみました。
> いつかなっこも皆さんと遊べる日が来たら
> その時はよろしくお願いします。
そうですね。
なっ子ちゃん、きっと大丈夫になりますよ。
しつけ教室頑張ってください。
うちの奈々・芽衣は、ゆる~い訓練してます。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/05/26 21:56 * edit *

さちえ♪さんへ

> 芽衣ちゃん。2歳の誕生日おめでとー♪
ありがと!
2歳なんて言っても、お子ちゃまです。
やっぱり下の子だわね。
> 姉妹と一緒に誕生日を祝うのは嬉しいね。
> 成長もしっかり見れるし、意見交換も出来る。
そうだね。
芽衣は、中々一緒に遊べないけど、奈々は結構一緒に走ってた。
いつもそうなんだけど(笑)
> みんな結構近いといいもんだなぁ~♪
近いけど、風ちゃん、宇美ちゃんのママは、この春から社会人だから、日程調整が大変だった。
でもこれからも私が色々計画立てて会うつもり~(一番暇だから…でなくて年長だから~)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/05/26 22:02 * edit *

りかさんへ

> 芽衣ちゃん、お誕生日おめでとう~v-424
ありがとうございます。
なんだかまだお子ちゃまで、2歳だなんて思えません。
逆に奈々は、2歳とは思えないほど落ち着いてるし…
> みんなとっても可愛いi-178
ありがとうございます。
ちっこい体なので、余計可愛く見えちゃいます(親バカですね)
> この一年も元気で楽しいことがたくさんありますように。
たくさん遊んでたくさん出かけて、思い出いっぱいの1年になるといいな。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/05/26 22:05 * edit *

かよこさんへ

> お誕生日のキャンプ計画は、延期になっちゃったけれど、
> れんちゃんも元気になって良かったです!
ホントに!!
これこそ大きなプレゼントですものねv-25
> 奈々ちゃんはやっぱり、みんなと一緒に遊べる良いコなんですね~。
奈々は、みんなと遊ぶのが好きみたいです。
うんと小さい頃はそうだったけど、一時遠慮してたのが、最近また遊べるようになってきたみたい。
> 芽衣ちゃんはお姉ちゃんと、じゃなきゃダメなのかな?
そうなんですよね!!
初めから奈々と一緒にに遊んでたから、おねえちゃん命!みたいなとこあります。
> 家も、タルトくんと葵、そして時々そらも一緒に遊んでいました!
やっぱり兄弟姉妹っていいわね。
> また、みんなで遊べる日を楽しみにしていま~す!
ぜひ実現しましょうね。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/05/26 22:10 * edit *

ラッシュママさんへ

> 芽衣ちゃん2歳のお誕生日おめでとう~。
ありがとうございます。
実際にはまだお子ちゃまなんですけどね。
> ハートの可愛いケーキもみんなで分け合って素敵な誕生会になりましたね。
ものすごく小さなケーキだったんですよ~
去年のケーキは逆に大きくて、食べるの大変だったけど…
奈々・芽衣は今年は秒殺でした(^u^)
> お姉ちゃんと楽しい2歳を過ごしてね~!
ハイ、たくさん遊んで、お出かけして、私たちも一緒に楽しみたいと思います。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/05/26 22:14 * edit *

tomoさんへ

> 芽衣ちゃん、お誕生日おめでとー!!
ありがとう~
> 姉妹で一緒にお祝いが出来るなんていいね♪
エルブスのママが近くに住んでるから、きっとこれからも会えるからって、
連絡先教えてくれたんですよ~
> 一緒に生まれて、一緒の時間を過ごした姉妹だからこその
> 幸せ感があるよねぇ~
ホントにそうです。
tomoさん、イツカエルブスっ子の集まりしたいねv-343
> 今度おぢさんコジともまた遊んでねぇー
おぢさんだなんて~とんでもない。
こじさんはすごく優雅でカッコいいものぉ~
今度また遊んでねぇ~

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/05/26 22:21 * edit *

まりんママさんへ

> 芽衣ちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
ありがとうございます。
> 姉妹揃って誕生日をお祝いできるなんて幸せですね。
そうなんです。
ブリーダーさんの計らいで、連絡取り合うことができるんです。
> 姉妹仲良く遊ぶ姿はとっても微笑ましいです。
ティア坊は、一人っ子だけど、すずちゃんと姉弟みたいに一緒に育ったから、
ホントの姉弟みたいですよっv-343

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/05/26 22:25 * edit *

ちくわの母です
先日は 皆さんにお会いできて嬉しかったです
雨降りで どんよりとした気分の中
絶対キャバちゃんいないだろうと期待せず
店内入ったら4キャバちゃんが・・・
もう嬉しくって動揺してしまいました
ドックランも追いかけて少しの間でもご一緒できたらと
思っていたのですが
店内混雑でオーダーしたものなかなか来ず・・・(涙)
また どこかでお会いできること楽しみにしております

ちくまぁ #KrhRLJSo | URL | 2010/05/30 17:17 * edit *

ちくまぁさんへ

お返事遅くなりましたぁ~
ご訪問ありがとうございましたぁ~
出先で、思いがけずキャバに会うと、テンション上がりますよね。
嬉しくなってウキウキしちゃいますね。
雨なのでさすが混んでいましたね。
晴れたら、外の芝のランで走ると、きっと楽しいでしょうね。
またお会いできるといいですね。

ナナハル #- | URL | 2010/06/01 23:00 * edit *

コメントの投稿
Secret