09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆タープ初張り~BBQでプチオフ会( ^^)/▽▽\(^^ ) ☆ 

今日は、土曜日~
ホントは、富士見高原で、デイキャンの予定だったけど、延期になったので、
近場で、キャバ友さん誘って、BBQプチオフ会をしました 

ブロ友さんのかよこさん(リリーちゃんが奈々と異母姉妹)と一緒にキャンプして以来、欲しかったタープを購入 
今日は、初めてタープを張って、BBQを楽しみました。

場所は、道満グリーンパーク。
ご一緒して頂いたのは、まーぶる君、月子ちゃんのパパさんママさんと、すてっちきろくのめいちゃんママのmaymayさん、そして昨年末のドッグレース以来お友達になって頂いたまる君、らく君のパパさん、ママさんです。

我が家は、お友達が見える前に、タープの初張りを敢行 
私は、ワンSのお世話があるので・・・口だけの応援(笑)
パパさん、一人で頑張りましたよ~
タープ初張りで~す。
初めはどうなる事かと心配しましたが・・・
無事タープ初張り、大成功 

完成した所で、お友達も到着したので、一緒に荷物を運んでもらって、イヨイヨ宴の開始~
っとその前に、火が起きるまで、ワンSと女性陣は、お散歩。

ではでは、乾杯して、焼き焼き開始 
P39ビールは美味い。
私は、ノンアルコールです (泣)
P50私はノンアルコール。
うちのパパさんと、まーぶるパパさん、焼き焼き担当。
まる・らく家のちゃちゃママさん、BBQ初めてなのに、焼き焼き担当のサポートしてくれて、私は食べるだけ~
美味しいのが一杯。
海老ちゃん、欲しかったけど、いいのが売って無かったよ~超悲しい

私達がパクついてるのを、イイ子で眺めてたワンSにも、牛ちゃんの肉あげました 
P46おいちいね!
まーぶる君、美味しかったみたい!!
ほ~ら、舌ペロンチョ・・・

未だ焼きそばがあるけど、少し腹ごなししないとね・・・
イイ子のワンS連れて、ランに行って、ランランラン~一走り 
その様子は、明日に続きま~す !!
明日は、一日早いけど、芽衣の誕生日姉妹会。
明日に備えて、寝ますっ
スポンサーサイト
2010/05/22 Sat. 23:30 | trackback: -- | comment: 12edit

コメント

パパさん、一人でタープ張ったんですか?
すごいですぅ~!
難しいですよね、このターフは!!
もうすっかり職人さんですね!

ちょっと早いですが、
芽衣ちゃんお誕生日おめでとう~♪♪
2歳の年も芽衣ちゃんにとって、元気で楽しい年に
なりますように!!

茶々丸母 #0JPpj7Tc | URL | 2010/05/22 23:43 * edit *

タープ初張りおめでとう~!
やっぱりヘキサ買ったのね。
これ、あると太陽の日差しも平気だからいいですよね。
設営も撤収も簡単だし・・・
構造も簡単だから、嵩張らなくていい!
絵的にも好きだなぁ・・・
道具が揃うと、皆さん誘ってBBQしたくなりますよね。
う~ん、私も参加したかったなぁ・・・
私も、先日キャンプグッズまた買い増ししちゃいましたよ~。
他の分野にも、ちょっと興味があって今検索中なんです。
アウトドアってホント、楽しいですよね!

かよこ #ncVW9ZjY | URL | 2010/05/23 08:42 * edit *

↓ドックランも楽しそうだし、BBQもごちそういっぱいで
楽しそう~v-10

近かったら参加したいわ~(泣)

パパさん、タープとても初とは思えないくらいの
出来栄えじゃないですかぁ~
これからのお出かけに重宝しそうですね。

まぬ太郎 #ROc68Gg2 | URL | 2010/05/23 13:46 * edit *

やっぱりタープはいいねぇ~♪
そう言いながら検索してしまったではないかい(爆
陽射しもキツくなるこの時期必需品だねっ。
芝も青々として。。。
えびちゃんのタープ張りも感心しちゃう。
ナナハル家すごいわ~!
もう少し、こっちでやってくんないとー(笑
ホタテが食べたいっ♪
今日は雨風がすごくて寒いっ~~~!


さちえ♪ #- | URL | 2010/05/23 15:18 * edit *

道満でBBQだったんですね~
お天気も良かったし、最高のBBQ日和だったのでは?
タープも購入されたんですね~。
パパさん、お疲れ様です!

cica #- | URL | 2010/05/23 16:11 * edit *

楽しかったです

先日は
大変お世話になりました 。
まる家は初めてのBBQ体験でした!
外でゆっくりお食事、おしゃべり、
本当に楽しかったです


芽衣ちゃん
お誕生日おめでとう
芽衣ちゃんにとって良い一年になりますように♪
これからも家族みんな
元気に楽しく過ごしてくださいね!

また
まる、らくと遊んでくださいね!

ちゃちゃ #- | URL | 2010/05/23 23:19 * edit *

茶々丸母さんへ

> パパさん、一人でタープ張ったんですか?
> すごいですぅ~!
褒めていただいて、ありがとう~
時間たっぷりあるので、研究してたみたい。
まるで教則本見てるみたいに順番に張ってました(笑)
> ちょっと早いですが、
> 芽衣ちゃんお誕生日おめでとう~♪♪
お祝いメッセージありがとうv-343
未だお子ちゃまの芽衣ですが、健康で元気に1年過ごせるといいな!って思います。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/05/24 07:56 * edit *

かよこさんへ

> タープ初張りおめでとう~!
> やっぱりヘキサ買ったのね。
ありがとう!
買っちゃいましたよ~
張り方は、パパさん一生懸命研究して、見事に一人で張りましたぁ~
> 道具が揃うと、皆さん誘ってBBQしたくなりますよね。
そうなんですぅ~
おうちBBQも楽しいけど、お友達とお喋りしながらのBBQもとても楽しいですね。
只今またまた計画中(笑)
> 他の分野にも、ちょっと興味があって今検索中なんです。
> アウトドアってホント、楽しいですよね!
外に出ると、心が軽くなって、いい気分です。
美味しい空気吸って、イライラも吹っ飛んじゃいます。
また一緒にキャンプしましょうね!!

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/05/24 08:02 * edit *

まぬ太郎さんへ

> ↓ドックランも楽しそうだし、BBQもごちそういっぱいで
> 楽しそう~v-10
とても楽しかったですよ~
> 近かったら参加したいわ~(泣)
ハイ、是非ご一緒したいですね。
今度は、中間辺り、計画してみますか!?
昨日は、朝霧で楽しんだのでは!!
雨でちょっと残念でしたね。
> パパさん、タープとても初とは思えないくらいの
> 出来栄えじゃないですかぁ~
家にいるので、色々研究してたみたいです。
一人で、パパット張ってました。
私は口出ししてだけ。。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/05/24 08:05 * edit *

さちえ♪さんへ

> やっぱりタープはいいねぇ~♪
いいよ、いいよ!!
いつもいつもかよこさんちと一緒と言うわけにはいかないので、買っちゃったv-7
> えびちゃんのタープ張りも感心しちゃう。
私は、口出しだけで、手は出さず・・・
えびちゃん一人で、奮闘しました。
> もう少し、こっちでやってくんないとー(笑
今度また一緒にBBQしたいね。
さちえ♪さんとの漫才、したいな(爆)
中間辺り、計画しようか!?
かよこさんにも相談してみよう~
> 今日は雨風がすごくて寒いっ~~~!
コッチも、昨日、今日と寒いよ~(泣)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/05/24 08:09 * edit *

cicaさんへ

> 道満でBBQだったんですね~
> お天気も良かったし、最高のBBQ日和だったのでは?
暑くもなくて、ちょうどいいBBQ日和でした。
他にもBBQのグループがいましたが、ここは結構楽しめますね。
今度、ご一緒してください!!
> タープも購入されたんですね~。
アウトドアー楽しいです。
今度は水辺のBBQなんかもいいかなっと、思っています。
そして今度は~なんてドンドン深みにはまっていくのかなぁ~(笑)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/05/24 08:12 * edit *

ちゃちゃさんへ

> 先日は
> 大変お世話になりました 。
こちらこそ、お世話になりましたぁ~
色々と焼き手をサポートしていただいて、私はすっかりのんびりしちゃいました。
> まる家は初めてのBBQ体験でした!
> 外でゆっくりお食事、おしゃべり、本当に楽しかったです
楽しんでもらって良かったです。
また一緒に遊んでください。
スノーシューも楽しそうですよね。
> 芽衣ちゃん
> お誕生日おめでとう
> 芽衣ちゃんにとって良い一年になりますように♪
ありがとうございます!!
未だお子ちゃまの芽衣ですが、これからも益々元気でいて欲しいなって思っています。
> これからも家族みんな
> 元気に楽しく過ごしてくださいね!
ハイ、ワンコ友達も出来て、みんなで楽しく過ごせます。
またお付き合い宜しくですぅ~
らく君、今度は一緒に走ってねv-343

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/05/24 08:19 * edit *

コメントの投稿
Secret