09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ドグッラン~カフェ~ラン☆ 

今日は、夜に嬉しいお知らせがあった 
奈々・芽衣の親戚さんで、しかも芽衣と誕生日が1日違いの『れんちゃん』が、無事退院したと言うもの。
完全復活には、未だ時間が掛かるだろうけど、ゆっくり養生して、元気な姿をまたブログで見せて欲しいな 

さ~て、昨日の続き。
あの伝説のドグッランは、完全天然芝で、大きな桜の木が程よい日陰を作ってくれています。
毛虫の事を心配しなければ、これからの時期、遊ぶには、持って来いのラン 
簡単なアジもあって、母さん着いた早々、奈々・芽衣を特訓しちゃいました。
9741日陰もあるよ。
9745アジもあるよ。
9714特訓。
9738特訓中。
でも、母さんの気持ちとは裏腹に、奈々・芽衣走るのに夢中~
9721楽しそうな芽衣。
9723チョコチョコ、芽衣。
9732奈々、スゴイ顔~
9734楽しいね。
そして黒子は、木陰でお休み中~
9746休憩中。
9753あちゅい~
そんなこんなしてたら、イケメン登場です。
9750イケメン登場
お召し替えです。
9759お召し替え
元気印の愛羽ちゃんも来ました。
早速みんなで追い駆けます。
9762追い駆ける~
昨日は、気温上昇中~
黒子は、お休み中~
9788黒子は暑いね。
でもキャピキャピガールの元気印愛羽ちゃんは、疲れ知らずです。
9785わ~い、たのしい。
9786とにかく元気~
走り回って、元祖ウゲゲ大将といい勝負だったけど、ベストショットは、こちらでどうぞ!!
9796元気娘。
9799元気印。
9827たのしそう~
9831耳が~すごい!
9837きゃぁ~やめて~
9841突如スイッチ入った
さぁさぁ~一杯遊んだのでランチですよ 
9860サアサアランチ、ランチ~
車で移動すること30分・・・
田んぼの中のオシャレなイタリアン アドマーニのテラスでランチ。
    ランチ
ワンコメニューは無いよ。
    ランチ食べたい!
クレ・ジュリちゃんとは、ここから一緒。
ランチのあとは、楽しい話しに花が咲きます。
    9880食後は、話に花が咲きました。
まだまだ時間があるよ~
場所を変えて・・・ランの梯子 (笑)
クレアちゃん、ジュリアちゃんも遊んだよ。
9887クレアちゃん。
9888ジュリアちゃん~
奈々は、やっぱり欽ちゃん走り・・・
9911ここでも欽ちゃんはしり。。
一方元気印の愛羽ちゃん、ここでも疲れ知らずで、若さ爆発!!
9916ダックスもビックリ~
9919キャピキャピガールは元気です。
一方こちらはお疲れかな~
9920お疲れのご様子・・・
9929疲れたかな・・・
とにもかくにも楽しく遊んで、我が家はち~っと遠いので、そろそろ帰り仕度。
みんなで揃って、ハイチーズ!!とは中々いきませんが(笑)
9932いち
9933あたち、おります~
楽しいドグッランツアーの一日でした~ありがとう
次回は、何かな??
お楽しみ 
2010/05/19 Wed. 23:55 | trackback: -- | comment: 14edit

コメント

こんばんは

綺麗な写真の掲載ありがとうございます。
ママも愛羽も楽しかったようで、報告の連絡がありました。
今後ともよろしくお願い致します。

aihaぱぱ #LkZag.iM | URL | 2010/05/20 02:36 * edit *

こんにちは♪
先日は久しぶりにお会いできて楽しかったです

ドグッラン、いいでしょう♪
奈々ちゃんも芽衣ちゃんもたくさん走ったんだ!
県内で唯一クレアもジュリアもよだれが出なくて
楽しく遊んでくれるお気に入りのランなの
奈々ちゃんも大丈夫だったのね♪
よだれっ子だとカワイソウだもの~(悲)

ではでは、また遊んでくださいね♪



haru #LkZag.iM | URL | 2010/05/20 09:30 * edit *

火曜日は地元へようこそ~(笑)遠路遙々、お疲れ様でした!
お天気が良くて、気持ちの良い一日でしたね~。
ドグッラン、気に入って頂けましたか?
パパさん、一杯写真を撮っていらしたのですね~。
ちゃーの事も載せて頂き、ありがとうございます!
(ムッチムチのお尻画像が、私的にはツボです~笑)
又機会があったら、みんなで集まりましょうね~ヨロシクです!

カフェの今回行った支店は、我が家も初めてだったのですが
テラス席のあまりの居心地の良さに(笑)クセになっちゃいそうです~。
(我が家からだと近いし、又行っちゃいそうです!)

さて~次回の企画は、何にしましょうか?(笑)
ナナハルさん企画の楽しいお誘いも(謎笑)お待ちしておりま~す!

ご親戚のれんちゃん、退院なさって良かったですね。
どうぞお大事にと、お伝えくださいませ。

ちゃろママ #hAZ0SpB2 | URL | 2010/05/20 16:43 * edit *

愛羽ママさんからお誘いメールを頂いたのに
先約有りでお会いできませんでした…

みんな楽しそう走って
パパ・ママさん達も美味しそうなランチで
「あ~行きたかったな…(;O;)」

で、次回もM家からお誘いありましたが
先約有りで残念…(涙)
懲りずにまたお誘いお願いしますね~\(^o^)/

リン&リッキーママ #PI2JBVVU | URL | 2010/05/20 19:56 * edit *

火曜日はドグッラン、楽しかったですね~
愛羽共々お世話になりましてありがとうございました!

パパさん、Cパパの写真の凄さにアット~
さすがでございます・・・
素敵な写真を載せてくださってありがとうございます~

私のブログアップはまだ(汗)ですが・・。
(連日お出掛け&仕事の為、時間がな~い)

またご一緒してくださいね!
土曜日はお天気良さそうですね・・
いいなあ~(謎笑)

aoao #- | URL | 2010/05/20 20:32 * edit *

ランの梯子とは楽しそうですね~!
写真もみんなイキイキしてるし、楽しそうだし♪

ドグッランも良さそうなところで(笑)
沢山走って、いろんな所へ行けて素敵な一日でしたね。

茶々丸母 #0JPpj7Tc | URL | 2010/05/21 00:14 * edit *

木陰のあるドッグランはいいですね~!
アジリティもあって、楽しめそう!!
芝生もキレイね~。
ランは、ナナハルさんのグループだけで貸切状態見たいな感じ?
毎回、キャバ友さん達との交流、楽しく見せてもらってます。
今回は、ランチの写真もバッチリですね~。

かよこ #ncVW9ZjY | URL | 2010/05/21 09:25 * edit *

aihaぱぱさんへ

> 綺麗な写真の掲載ありがとうございます。
イエイエ、とんでもございません!!
愛羽ちゃん、パワフルに疲れ知らずに遊んでたので、撮り甲斐があったみたいですよ。
若いっていいなぁ~
> ママも愛羽も楽しかったようで、報告の連絡がありました。
お若いママさんに遊んでいただいて、こちらもうんとパワーをもらえます。
また一緒に遊んでください。
今度はパパさんもご一緒にv-343

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/05/21 21:49 * edit *

haruさんへ

> 先日は久しぶりにお会いできて楽しかったです
ほんとにお久しぶりでしたね。
いつだったか、偶然豊洲でお会いして以来でしょうか!?
> ドグッラン、いいでしょう♪
ほんとに、いいところですネッ。
奈々は、ヨダレ子さんにならずに遊べました。
クレ・ジュリちゃんもなんだぁ~
これからチョクチョク行って遊ぼうかと思います。
今度は、ランからご一緒出来るといいですね。
素敵な薔薇、ありがとうございました。
見事に大きな薔薇なんですね。
うちのは、中々大輪にならなくって・・・
そういう種類でも、初めの年だけで、段々小粒になってきちゃいます。
どうしたら見事な薔薇に仕立てられるのかな!?
> ではでは、また遊んでくださいね♪
こちらこそ、宜しく!!
今度はどんな企画かな??
氷ツアー、BBQ、ラベンダー・・・色々楽しめますね。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/05/21 21:56 * edit *

ちゃろママさんへ

> 火曜日は地元へようこそ~(笑)遠路遙々、お疲れ様でした!
ナビを無視して、裏道検索してきたら、結構近かったです。
これからもチョクチョク行きますので、また遊んでくださいね。
> パパさん、一杯写真を撮っていらしたのですね~。
とにかく沢山撮ってれば、いいのもあるかな!?って言うことで、バシバシ撮ってます。
> (ムッチムチのお尻画像が、私的にはツボです~笑)
毛がモワンモワンでスゴイですね。
奈々も後姿はこんな感じです。
> 又機会があったら、みんなで集まりましょうね~ヨロシクです!
ハイ!!是非お願いします。
> カフェの今回行った支店は、我が家も初めてだったのですが
> テラス席のあまりの居心地の良さに(笑)クセになっちゃいそうです~。
涼しい風が心地よかったですね。
これからの時期、いいですネッv-218
> さて~次回の企画は、何にしましょうか?(笑)
お出かけにはいい時期になりますよね。
まぁ梅雨もありますけど・・・
でもその合間を縫って~うちも楽しい企画考えますね~お楽しみに!!
> ご親戚のれんちゃん、退院なさって良かったですね。
そうなんです。
合同のお誕生会企画してたんですけど・・・
でも今度、盛大に快気祝い兼遅ればせの誕生会計画中かも~

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/05/21 22:04 * edit *

リン&リッキーママさんへ

> 愛羽ママさんからお誘いメールを頂いたのに
> 先約有りでお会いできませんでした…
ママさん、お忙しそうですネッ!!
この前の結婚式の記事見ましたよ(読み逃げです・・・)
式のあとに、うんと盛り上がって、楽しそうでしたネッ
> で、次回もM家からお誘いありましたが
> 先約有りで残念…(涙)
ウ~ン残念ですv-409
また企画しますから、是非ご参加ください~
待ってますねッv-343

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/05/21 22:08 * edit *

aoaoさんへ

> 火曜日はドグッラン、楽しかったですね~
> 愛羽共々お世話になりましてありがとうございました!
こちらこそ!!
一緒に遊んでいただいて、楽しかったですよ。
愛羽ちゃんのパワフルな走りに圧倒されました。
若さ!!ですネッv-7
> パパさん、Cパパの写真の凄さにアット~
こちらは、Cパパさんの足元にも及びませんが・・・
でも日々努力してますよ!!
> (連日お出掛け&仕事の為、時間がな~い)
イヤァ~でも怒涛の一気UPお見事でしたv-424
> 土曜日はお天気良さそうですね・・
超暑そうですよねv-405
茹蛸になっちゃいそうです。

また遊んでくださいね~
楽しみにしてます。
避暑地もOKでしたっけね。。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/05/21 22:13 * edit *

茶々丸母さんへ

> ランの梯子とは楽しそうですね~!
ハイ!近場にランが点在してます。
羨ましい限りです。
でも我が家からも裏道使えば、1時間なので、
これからはチョクチョク行こうかと思っています。
> 沢山走って、いろんな所へ行けて素敵な一日でしたね。
ランチも美味しかったし、言うことナッシングですv-218
明日は土曜日だし~またまたお出かけの予定・・・かな~
別のとこだけどネッ。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/05/21 22:17 * edit *

かよこさんへ

> 木陰のあるドッグランはいいですね~!
そうなんです。
片側に大きな桜の木が並んでて、いい日陰が出来てます。
> アジリティもあって、楽しめそう!!
奈々・芽衣は走るのに夢中だけど、私の方がテンション上がって、特訓しちゃいました。
> 芝生もキレイね~。
隣がゴルフ場なので、さすがに芝生も綺麗です。
> ランは、ナナハルさんのグループだけで貸切状態見たいな感じ?
そうです。
ここは、結構穴場のランです。
だから余り人気が出ちゃうと困っちゃうなぁ~(笑)
> 今回は、ランチの写真もバッチリですね~。
ランチの画像は、NEWカメラを使いました。
未だ良く分からなくって・・・
これからもっと使ってみます。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/05/21 22:33 * edit *

コメントの投稿
Secret