09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆みんなでお祝い (^_^)r ☆ 

GWの最終日~またまた夏を思わせるようないい天気 
奈々・芽衣は、朝からお出かけを期待して、ストーカーになってましたが、
お孫ちゃんの初節句で、娘ちゃんのとこに行くので、可哀想だけど、お留守番 
ちょっと、いやだいぶ暑くなってきたので、エアコン付けないとダメかな~と心配だったけど、
窓を開けて、風が入るようにして行きました。

おうちには、パパちゃんの兜が飾ってありました 
                  9314パパからのかぶと~
お下がりだから、陣羽織は新しいのにしてあげたって!!
立派な兜なので、充分だよね。
その代わり、我が家からは、お祝いに「鯉のぼり」をあげました。
お庭で元気に泳いでいたよ (写真は撮り忘れちゃった・・・)

お祝いなので、陣羽織着て、パチリ~ 
9296陣羽織着て~
昨日頑張って編み編みした帽子も被ってみたよ 
9248帽子もピッタリ。
午前中、ママちゃんやパパちゃん、おばあちゃんがお祝いのための準備してて何かあるな~って思って、
頑張って起きてたからか、私達が、乾杯して、ご飯食べる頃には、眠くなって、寝ちゃいました。
9322お昼寝タイム~
うちのパパさん、昼間っから美味しいお酒飲んですっかりいい気分になって、
小さな子どもみたいに、眠くなっちゃったので、早々とお暇して来ました。

うちに帰ってビックリ~
ワンコ部屋にいる筈の奈々・芽衣、階段の柵の前で、尻尾フリフリしてました 
ワンコ部屋の柵がちゃんと閉ってなかったみたい。
でもイタズラしてなかったよ 
今度からは、完全フリーのお留守番もOKかもね 
2010/05/05 Wed. 20:10 | trackback: -- | comment: -- | edit