09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆みんな、みんながBBQ!!☆ 

今日は、GWの中日・・
昨日は、パパさん親戚さんのお手伝いで居なかったけど、今日は、朝から張り切って、掃除して、洗濯物干して、
「さぁ~走りに行くぞ!!」って、お出かけしてきました。
行き先は、車で30分とは掛からない、道満パークのランです。
いつもの駐車場に行く前に、湖岸の様子をチェック、チェック 
何でかって、きっとみんなBBQしてるだろうなぁ~って思ったから(笑)
正式のBBQ広場は、道満パークの真ん中辺りにあるのだけれど、大体何処でもBBQOK!!なんです。
湖岸は、きっと涼やかな風が吹いて気持ちいいんだろうなぁ~と言う事で、今度ここでBBQしてみようっと 
さ~て、それでは、中央駐車場を目指して、Uターンします。
ところが、何処も満車、満車、満車 (泣)
諦めて帰ろうかと思ったけど、近くのコインパークに停めて、遊ぶことにしました。
テクテク歩いているそばから、BBQ目的の団体さんがゾロゾロと歩いていきます。

土手の上から中央広場を見ると、こんな具合。
9229見事にテント村!
このテント、み~んなBBQをしに来た人たちのテントです。
スゴイでしょう~
ランの方もさぞかし、混み混みかと思いきや・・・
大丈夫!!いつもの休日よりも空いてました。

芽衣は、着くや否や、速攻でベンチ犬 (笑)
9088着くや、ベンチ犬。
「可愛い!!」なんて撫でてもらってました。
でもすぐに慣れて、かあしゃんと一緒に走りましたけどね。
奈々は、ボール遊びが一番です。
9109ナイスキャッチ!
芽衣ちゃんは、ハードル 
9134軽々飛ぶよ。
9136芽衣ちゃん、じゃんぷ~
奈々は、やっぱり未だ棒が怖いみたいで、困った顔して止まってます。
9145困った顔のナナチャン。
奈々には、やっぱりボールが似合うのかな!?
それでは、チョット休憩~
お休み中~
9149パラソルが並んでるよ。
キャバちゃん来ないかな~って思ってたら、トライちゃんとブレンちゃんがやって来た。
早速ご挨拶~
9161ご挨拶~
9165みんなでクンクン~
ブレンの子は、シオンちゃん3歳、トライの子は、ラブちゃん10歳、目が見えなくなって、甘えん坊になったって。
そりゃあ~そうだよね・・・目が見えないと怖くって、不安だものね。
シオンちゃん、チョットデカキャバちゃんで、とても可愛い子でした。
パパさん大好きで、パパとチュ~してるのが可愛くって、思わずパチリ!!
9175キャバリアパパさん。

さぁ~もう一走りして帰ろうね。
9199ご機嫌~
9200何で真剣~
9220今日も欽ちゃん走り~
ちょっとお疲れ奈々ちゃん~
9221お疲れ奈々
目下爆睡中 
2010/05/03 Mon. 22:45 | trackback: -- | comment: 8edit

コメント

道満にいたんですね。
我が家も、湖岸で遊んでいたんですよ~。
橋を下りた駐車場に止めて、湖岸へ行きました。
爽やかな風が吹いていて、気持が良かったです。
それにしても、BBQと駐車場の混み方は、ビックリしましたね。

sachirin #UJ6LMiGc | URL | 2010/05/03 23:40 * edit *

sachirinさんへ

> 我が家も、湖岸で遊んでいたんですよ~。
そうなんですねぇ~
橋をおりたすぐの駐車場、着いたとたんに満車でした。
出足が遅すぎたようです。
> 爽やかな風が吹いていて、気持が良かったです。
湖岸では未だ遊んだことがありません。
専らランで走ってお仕舞いです(笑)
> それにしても、BBQと駐車場の混み方は、ビックリしましたね。
そうですね。
いつもの休日でもこんなに混む事はないですからね。
GW遠くに行かずに近場で楽しむ人たちが多い!ってことかな。。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/05/04 11:12 * edit *

やっと前半のGWイベントも終わりマッタリ。。。
記事もその日にさかのぼって書いたよ。
すごいねっ!↓のセット!
日曜日にかよこさんに会った時、同じやつ~?って即聞いたと言う(笑
すごいじゃん、ナナハル家!
焚き火台が要らなくならない?網貰おうか??
(なんて冗談だけどーー)爆
GWはやっぱ、BBQする人多いよね。
こんな時は自宅や庭がベストっ!
今日もやっちゃったよ!
ブログには書かないけどーー(画像撮るの面倒だし~っ)
あはははっ~。

さちえ♪ #- | URL | 2010/05/04 14:09 * edit *

さちえ♪さんへ

> やっと前半のGWイベントも終わりマッタリ。。。
うちものんびりしてたよ~
遠くへのお出かけはなかったけど・・・
明日、娘ちゃんのとこで、初節句なので、行って来ます。
> すごいねっ!↓のセット!
ウフフッ~すごいっしょ!!
スライドトップが未だ着てないから、フル装備じゃないけどね。
あとはタープを買う予定v-7
> 焚き火台が要らなくならない?網貰おうか??
涼しくなったら、使うよ~
アッそうだ!!
ダッチオーブンも欲しいと思ってる。
だから、使うわよん~
> こんな時は自宅や庭がベストっ!
> 今日もやっちゃったよ!
いいなぁ~
BBQいいよね。
ご飯の支度が楽でいいよ!!
片づけがちょっと面倒だけど・・・

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/05/04 19:48 * edit *

すごい人出ですねぇ~~v-12
やっぱり、どこも混んでますね。

ランで奈々ちゃん、芽衣ちゃんはすごく楽しそう~
キャバちゃんにも会えるとテンション上がりますよねi-184

↓キャンプ用のグリル台すごいですよね。
かよこさんのを見ていいなあ~って思っちゃいましたが
家の庭じゃちょっとできそうにないし…
キャンプは子供が小さい頃に卒業しちゃったし…
我が家とは縁がないかなぁ^^;

まぬ太郎 #ROc68Gg2 | URL | 2010/05/05 07:36 * edit *

残念・・・
我が家は先週末道満に行ってきました。
その日もとてもいいお天気ですっごく混んでいたんですが
全然キャバさんには会えなくって・・・
ナナメイちゃんがウラヤマシイです♪
我が家もその日の朝急に思い立ってランに行くので
また偶然の再会を楽しみにしています♪♪♪

さんたママ #- | URL | 2010/05/05 15:33 * edit *

まぬ太郎さんへ

> すごい人出ですねぇ~~v-12
すごいでしょう~
今日電車の窓から見ても、チョットした公園でBBQしてる人達見かけました。
GWの手軽に出来るお楽しみなんでしょうね。
> ランで奈々ちゃん、芽衣ちゃんはすごく楽しそう~
何と言ってもリード無しで遊べるのはいいですね。
ベンチ犬芽衣も随分と走って遊べるようになりました。
> キャバちゃんにも会えるとテンション上がりますよねi-184
そうそう!!
嬉しくなっちゃって・・・
> ↓キャンプ用のグリル台すごいですよね。
> キャンプは子供が小さい頃に卒業しちゃったし…
> 我が家とは縁がないかなぁ^^;
子どもが大きくなっても、大人だけでも楽しめますよ。
夫婦とワンコとでのキャンプはどうですか??
お友達と一緒にするのも楽しいし。
うちは今の所は、義母一人に出来ないので、お泊りは出来ないので、専らデイキャンですが・・・

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/05/05 20:37 * edit *

さんたママさんへ

> 残念・・・
> 我が家は先週末道満に行ってきました。
そうなんですか!?
うちも先週は行こうかな!!って話してたんですが、あまりに暑くて、お庭BBQにしました。
> 我が家もその日の朝急に思い立ってランに行くので
> また偶然の再会を楽しみにしています♪♪♪
そうですね!!
うちもチョクチョク行きますから、きっと会えますね。
楽しみにしています。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/05/05 20:40 * edit *

コメントの投稿
Secret