07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆おうちBBQだ~い!!☆ 

今日から5月 
やっとお天気になって、すがすがしい朝でした。
春を通り越して、初夏の陽気でした。
こんな日は、お出かけしたいけど、パパさんが、連日の親戚さんの手伝いで、お疲れモード。
それに娘ちゃんが、お孫ちゃんと遊びに来てたので、
人ごみの中、出かけるよりはと、
おうちBBQに決定 
それではと、先日買ったスノピーのIGT(アイアングリルテーブル)のデビューとなりました 
おうちでBBQ1
真ん中にはまってるのは、BBQグリル(焼き武者君)。
ここで肉を焼き焼き~
ホントは、テーブルのサイドには、「スライドトップ」のウッドテーブルつけるのですが、只今欠品中 (泣)
それに、バーナーを外した時にはめるウッドテーブルも欠品中・・・
そこで、パパさん作の、スノパー製の、テーブルをバーナーの所にはめました。

奈々・芽衣は、カートに乗って見学中~
いい子にしてたので、今日は、味付けしてない牛肉あげました。
美味しかったかな・・・
おうちでBBQ2
今度は、キャバ友さん誘って、何処かお出かけしてBBQ出来るといいな 
2010/05/01 Sat. 20:10 | trackback: -- | comment: 10edit

コメント

どこもいっぱいのこの時期、お家が一番かもしれませんね。
すてきなグリルでBBQ、楽しそうですね♪
焼き焼き担当のパパさんのお顔も可愛いお孫さんと、
奈々ちゃん・芽衣ちゃんと一緒で嬉しそうですね。
広いお庭もいいですね~。

ラッシュママ #DL7C8m6w | URL | 2010/05/01 21:22 * edit *

ナナハルさんすご過ぎる!
キャンパー永遠の憧れのグリルテーブル。
テーブルと一体型だと食べやすいし、焼きやすいし
とっても使い勝手良さそうでいいですね。

ところで、我が家はユニフレームの焚き木台を買っちゃいました。
GW後半にキャンプへ行くので、乞うご期待。

3105 #- | URL | 2010/05/01 22:04 * edit *

遂に、IGT登場ですね~。
やはり、SP製品にハマると最後はコレに行き着いちゃう!
わかります!
みんなでテーブル囲んで楽しくBBQできて良かったですね。
今回のBBQはお義母様も一緒だったのかな?

IGTは、普段家のの中でも使っても、違和感が無い為、
愛用してますよ~。

次回お会いする時に、フル装備見せて下さいね。
一緒にBBQ楽しみましょう♪

かよこ #ncVW9ZjY | URL | 2010/05/02 06:26 * edit *

おうちでBBQいいですね~!!
うちも欲しいけどナナパパはBBQやる時は
道具を持ってる人とやればぁ~なんて言っているので
アウトドアにはあまり興味ないみたいですv-409

ナナママ #PW3RxzOs | URL | 2010/05/02 16:40 * edit *

お家でBBQ、いいですね~。
の~んびり準備も出来るし、
の~んびり食べれますもんね。

cica #- | URL | 2010/05/03 17:02 * edit *

ラッシュママさんへ

> どこもいっぱいのこの時期、お家が一番かもしれませんね。
そうです!!
今日、いつものランに遊びに行きましたが、物凄い車で、駐車場満杯。
み~んな、BBQしに来た人でした。
何処でも一杯のGWは、おうちBBQが一番いいかも知れません。
> すてきなグリルでBBQ、楽しそうですね♪
ハ~イ。とても楽しかったです。
> 広いお庭もいいですね~。
広いと言っても、何の手入れもしてないので、お恥ずかしいですが・・・
畑と、駐車場スペース・・・
そのうち1階の部屋のの前に、ウッドデッキ作ってもらおうかと思っています。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/05/03 22:59 * edit *

3105さんへ

> テーブルと一体型だと食べやすいし、焼きやすいし
> とっても使い勝手良さそうでいいですね。
そうなんです。
座ったまま調理出来て、お喋りしながら出来るのがいいです。
普通のBBQコンロもあるのですが、焼き焼きと、食べるのが別々で、焼き手は、チョット孤独だったりして・・・
> ところで、我が家はユニフレームの焚き木台を買っちゃいました。
イヨイヨ買いましたね。
楽しみですねv-341

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/05/03 23:02 * edit *

かよこさんへ

> やはり、SP製品にハマると最後はコレに行き着いちゃう!
そうですね。
あとタープを買う予定です。
暑くなる前に買わないと・・・
> みんなでテーブル囲んで楽しくBBQできて良かったですね。
お喋りしながら、焼けるのがいいですね。
焼き手だけ別のとこで焼くと言うのでないから、ホントいいです。
ただ大勢だと、焼き武者1台では、足りないかな?なんて思いましたが・・・
> 今回のBBQはお義母様も一緒だったのかな?
だといいのですが・・・
焼いたのを、部屋に届けました。
> IGTは、普段家のの中でも使っても、違和感が無い為、
> 愛用してますよ~。
家の中では、うちは、チョット使えないかな・・・
油がひどいかな~と思うと、後の始末のこと考えちゃいます。
> 次回お会いする時に、フル装備見せて下さいね。
スライドトップが欠品中なので、未だ揃わないんです。
未だ入荷のTEL来ないし・・・
早く来ないかな~

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/05/03 23:08 * edit *

ナナママさんへ

> おうちでBBQいいですね~!!
おうちでのBBQ楽しいですよ~
思い立ったらすぐに出来るので、やみつきになりそう!
来週も予定ありです(笑)
> うちも欲しいけどナナパパはBBQやる時は
> 道具を持ってる人とやればぁ~なんて言っているので
また原っぱでBBQ出来るといいですね。
そのときは、一緒にBBQ楽しみましょう!!

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/05/03 23:11 * edit *

cicaさんへ

家でのBBQ,ホントいいです。
思い立ったらすぐ準備して出来るし、片付けも楽です。
これからチョクチョクやりたいと思っています。
でもお出かけしてのBBQも楽しいので、計画中・・・
なんと言ってもお友達とワイワイお喋りしながらのBBQいいですよね。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/05/03 23:14 * edit *

コメントの投稿
Secret