07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆飛駒の森から埼玉の平地へ~ランを求めて。。☆ 

昨日の続き~
美味しいランチのあとは、ワンコ達を走らせたいと、ランに行く事に!!
まーぶる家が情報収集してくれた「ドッグパーク幸手」へGO,GO!!
飛駒の森のある栃木県から、埼玉目指して車を走らせることになりましたが、ナビに入らない。
そこで唯一ナビが反応した我が家が先導していく事になったのですが、
人間ナビも怪しく、辿り着く前に、道を間違えてしまいました。
それでも4時前には、ラン到着・・・無事ワンコ達を走らせることが出来ました。
空が綺麗だよ。
HPでは、県内最大級だって~確かに周りを畑に囲まれた広~いランでした。

ハイパー月子ちゃん。
ヒート前の奈々を思い出しました。
ランにいる他のワンコ達と気後れすることなく元気に走り回っていましたよ。
未だ尻尾が開かない。
おお、元気印。
馬みたいに走る~
月子ちゃん、足長いよ。
2ヶ月前に膝蓋骨脱臼の手術をしたミーコちゃんも、月子ちゃんに負けず、元気に走っていたよ。
ミーコちゃん、走る。
ミーコちゃん、走る。。
ウサギになって走る、ミーコちゃん。
プリティミーコ。
お兄ちゃんのまーぶる君は、ワンコがちょっと苦手なんだって。
でもランの中、あちこち探索して歩いてたよ。
悠然と歩いてるよ~
まーぶる君、探検中~
我が家の奈々・芽衣は、いつものことながら、仲良く走ったり、ガウリングしたり~
姉ちゃん、走ろう~
初めは、元気。
ガウリング奈々・芽衣。
とっとこ~
奈々、可愛い。
芽衣ちゃん、元気。
芽衣、走る~
初めのうちは、他のワンコも沢山いたので、芽衣はやがてはベンチ犬・・・
ベンチ犬~
そのうちキャバちゃん達だけになったら、まーぶる君も、月子ちゃんと追いかけっこしてたよ。
まーぶる君と月子ちゃん。。
栃木から埼玉へと2県にまたがってのミニオフ会。
そろそろお開き~恒例の集合写真 
奈々・芽衣降りる寸前!
並んだ!!と思ったら、ベンチから飛び降りちゃう奈々・芽衣。
これも飛び降りる寸前!!

楽しいラン遊びだったね。
また一緒に遊んでね。
今度は、デイキャンでBBQしたいね 
奈々の、お得意ポーズ。
ちょっと失礼~
2010/04/25 Sun. 20:45 | trackback: -- | comment: 7edit

コメント

広々とした緑の芝生が素敵なランですね~。
夕方に到着して、走るのにもちょうど良い時間帯だったのかも?
どれもこれも、ワン達の表情が最高!
気の知れた仲間だけのランは楽しいですね。

かよこ #ncVW9ZjY | URL | 2010/04/25 21:33 * edit *

こんにちは☆
すごく広いランですね!
周りが畑だと騒音とか気にならなくていいですね
どの子も笑顔で楽しく走っていてうらやましいです

YAMA #mQop/nM. | URL | 2010/04/26 10:49 * edit *

おぉぉ~。
ミーコの走る姿がとってもキレイに見える~
カメラマンのパパさん、腕前すごいです。
いつも奈々ちゃん、芽衣ちゃんを撮ってるから、
目の周りの黒い部分がつぶれず、
はっきり、くっきり撮れるんですね。

幸手までの先導、お疲れさまです。
ワン達には走りごたえのあるランでしたね。
ご一緒させていただき、とても楽しかったで~す。

3105 #- | URL | 2010/04/26 17:21 * edit *

かよこさんへ

> 広々とした緑の芝生が素敵なランですね~。
カフェのある栃木県からは、1時間ほどでした。
とても広くて、手入れの行き届いたランでした。
ボール遊びなどは出来ず、走るだけになりますが・・・
> 夕方に到着して、走るのにもちょうど良い時間帯だったのかも?
確かにそうですね。
昼間だったら、きっと混んでたかも・・・
> どれもこれも、ワン達の表情が最高!
パパさん、益々張り切って撮っています。
もう1台カメラ欲しいなんて言っちゃたりしてます。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/04/27 22:09 * edit *

YAMAさんへ

> こんにちは☆
はじめまして!!
ご訪問ありがとうございます。
> すごく広いランですね!
とても広く走りやすいランでしたよ。
周りは畑で、ワンワン鳴いてもOKだし・・・
みんな、元気に楽しく遊べました。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/04/27 22:12 * edit *

3105さんへ

> ミーコの走る姿がとってもキレイに見える~
気に入っていただけたかな!?
> カメラマンのパパさん、腕前すごいです。
本人は、腕ではなくて、カメラだと言ってます。
だから、もう1台カメラが欲しいとも・・・
自分のお小遣い貯めて買うように言ってます。
黒子は、目の部分、見えなくなってしまうので、苦労してるみたいです。
> 幸手までの先導、お疲れさまです。
怪しいナビでゴメンなさいでした。
でも楽しいラン遊びができて良かったですね。
今度は、BBQ計画します。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/04/27 22:16 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/04/28 16:11 * edit *

コメントの投稿
Secret