09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆飛駒の森で~初めまして (*^_^*) ☆ 

今日は、昨日の寒さが嘘のように、暖かな良い日でした。
奈々・芽衣、朝からお出かけを察知して、ソワソワ~ウロウロ~キャンキャン~
仕度が未だなんですけど・・・仕方ないので、先にサッサと車に乗せちゃいます。
今日は、またまた危なっかしい母さんの運転で出発 
久々のお天気だったので、高速もチョッとだけ込んでたかな。
でも約束の時間には間があったので、佐野のアウトレットでお買い物。
たぬま道の駅でも、新鮮なお野菜をGET!

そしてイヨイヨ、約束の飛駒も森目指して~車を走らせます。
アッ!危なっかしい母さんの運転ですが、佐野で交代しましたから、ご安心を!!

途中雨がパラパラッと来たので、心配しましたが、飛駒の森に着いた時には、お天気になりました。
春デス!
木立の中に、カフェはあります。
約束の場所は、カフェブロッサム
一番到着は、ミーコちゃん。
ミーコちゃんが一番。
お店の前で、ご挨拶。。
初めましてのご挨拶・・・
みーこちゃん、しばらくでしゅ・・
早速暖かな暖炉の火が燃えるお店の中へ~
暖炉で焼いた肉は、美味しいです。
可愛い月子ちゃん。
マーブル君、4さい。
今日、飛駒の森で、初めましてのランチをご一緒したのは、MARBLE@CavalieのまーぶるパパさんとCAVAMANIAのcatmaniaさんとまーぶる君、月子ちゃん。
まん丸おめ目のミーコちゃん。
それから、2度目ましてのhi-hu-Mi-Ko!の3105さんとミーコちゃんです。
親子ほど年の違うまーぶる家と3105家の皆さんですが、キャバちゃん繋がりで、ご一緒することが出来ました。
和やかに~
暖炉の火で焼いた美味しい子羊のグリルと、ローストビーフと、お腹一杯食べて、楽しくお喋りしました。
最近キャンプデビューした我が家と、一足先にデビューしたまーぶる家、3105家とキャンプ用品の事で話が盛り上がったり~
パパ、ママの留守中にフード引っ張り出して食べちゃった月子ちゃんの話で盛り上がったり~
楽しい時間はあっと言う間に過ぎました。
月子ちゃん、ネムネムかな??
ねむねむ・・・
月子ちゃん、何だか小さい時の芽衣にそっくりです。
まーぶる君は、舌が長くって可愛いんです。
うちのパパさん、まーぶる君が、舌をペロッと鼻まで伸ばしたとこ、撮りたい!って頑張ったけど、失敗(笑)
何かもらえますか!!
お天気もいいし、ワンコ達、私達のランチとお喋りの間ずっといい子にしてたので、
ランで走らせてあげたい!!ってことで、これからちょっと車走らせます。

その前にみんなでパチリ!!
みんな一緒。
黒子ちゃんだけで~
黒子ちゃんが揃ったよ。
それでは、先週の土曜日の雪の日に開通したばかりの「佐野田沼」から北関東自動車道に乗って、いざ出発です 
スポンサーサイト
2010/04/24 Sat. 22:20 | trackback: -- | comment: 12edit

コメント

暖炉のあるログハウス。
素敵なお店ですね~。
毎回、キャバにまみれて楽しそう!
私も、キャンプのお話に混じりたかったわ~。
月子ちゃんは、まだパピーちゃんかな?
確かに、小さい頃の芽衣ちゃんにそっくりですね。

かよこ #ncVW9ZjY | URL | 2010/04/24 22:37 * edit *

今日は本当にありがとうございました。
お会いできて嬉しかったです。
月子がスヌードデビューできましたv-308
まーぶるとお揃いでかわいいです。ありがとうございました。
次回はBBQで楽しみましょうv-410

まーぶるパパ #ztCBFypQ | URL | 2010/04/24 23:50 * edit *

雰囲気の良い、素敵なお店で楽しい会話が
聞こえてきそうですね。

キャバの輪がどんどん広がりますね~v-10

まぬ太郎 #ROc68Gg2 | URL | 2010/04/25 00:32 * edit *

いろいろ出会いがあって楽しそうだな~。
キャンプ仲間としてこれかたいろいろ楽しい事も繰り広げられそう。
今回は黒子ちゃんが多かったのねぇ~。
これからイイ時期に入るからBBQも楽しくなるね。
芝桜もランでも楽しかったのねぇ~。
このまま天気が落ち着くといいなーーっ。



さちえ♪ #- | URL | 2010/04/25 13:46 * edit *

とっても楽しい時間をご一緒させていただき、
ありがとうございました。
何度食べても(2回目だけど)あのグリル料理は美味しいですね。
今回行けなかった夫くんと、GWに行こうと計画中です。

ミーコを美人さんに撮っていただき、
パパさんありがとで~す。
カートに奈々ちゃん、芽衣ちゃん、月ちゃんが一緒にいる姿は
まるで姉妹みたい。
最後のお写真、3ワンが同じポーズで微笑ましい~v-238

3105 #- | URL | 2010/04/25 17:05 * edit *

かよこさんへ

> 暖炉のあるログハウス。
> 素敵なお店ですね~。
雰囲気があって素敵でしょう!!
HP覗いてみてくださいね。
長いこと海外勤務してた方が、退職後にワンコも人も一緒にゆったりと食事できる空間を
と言う事で、ログハウスをレストランにしたのです。
土・日のみ開業なんです。
> 私も、キャンプのお話に混じりたかったわ~。
そうですよね~
キャンプって色んな事出来るから、奥が深いな!って気がします。
うちでも欲しいもの色々あって、実は今日あるものGETしました。
諭吉さんに羽が生えて飛んでいきました。
> 月子ちゃんは、まだパピーちゃんかな?
8ヶ月かな。
未だ尻尾がロープで、ヒートも来てないので、パピーちゃん。
奈々は、6ヶ月でヒートで、他のワンコとよ~く走ってたのが走らなくなったけど、
月子ちゃんはマダマダOKみたい。
とてもハイパーです。
> 確かに、小さい頃の芽衣ちゃんにそっくりですね。
さっき芽衣のチッコイ頃に写真見たけど、そっくりでした。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/04/25 21:41 * edit *

まーぶるパパさんへ

> お会いできて嬉しかったです。
私も、ずっとお会いしたかったので、とても嬉しかったです。
ママさんもとってもチャーミングで、綺麗で、素敵!!
いいなぁ~
私達もそんな時期があったんだな~なんて話してました。
> 月子がスヌードデビューできましたv-308
月子ちゃんは、小顔なので、スヌードちょっと大きかったかな!?
お兄ちゃんとお揃いがイイナ~って思って作りました。
きっともう少ししたら、月子ちゃんの耳毛も長くなると思います。
芽衣のチッコイ時の写真見たら、やっぱり月子ちゃんみたいに耳毛がクルクルってなってて短かったです。
尻尾も未だロープだけど、これが開くと、きっと耳毛も伸びてきますね。
この次会った時には、どんな乙女になってるのかな~って思うと楽しみです。
> 次回はBBQで楽しみましょうv-410
ワンコも遊べるサイト探してます。
楽しみです。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/04/25 21:49 * edit *

まぬ太郎さんへ

とても素敵なお店なので、ぜひHP覗いてみてくださいね。
そして機会があったら、お出かけ下さい。
土・日限定です。
> キャバの輪がどんどん広がりますね~v-10
キャバちゃんと一緒に遊ぶ機会が増えて、とても嬉しいです。
まぬピーファミリーとも、またお会いしたいものです。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/04/25 21:52 * edit *

さちえ♪さんへ

> いろいろ出会いがあって楽しそうだな~。
新しい人との出会いって、楽しいよね。
とっても素敵な若いご夫婦で、もう一方は、旦那様お仕事で来られなかったけど、
前にお会いした事あって知ってるの。
やっぱりお似合いのご夫婦よ。
さちえ♪さんのとこもいいな~って思ってる。
うちはもう長いから・・・みんな羨ましい。
> キャンプ仲間としてこれかたいろいろ楽しい事も繰り広げられそう。
共通の趣味があるっていいよね。
どちらもキャンプは先輩。
うちはこれから・・・
> 今回は黒子ちゃんが多かったのねぇ~。
そうそう、黒子ちゃん、可愛いよ~
月子ちゃんと一緒にカートに入ったら、3姉妹みたい。
また欲しくなっちゃった(フフッ~)
> これからイイ時期に入るからBBQも楽しくなるね。
ねぇねぇ~例の物、試したの??
どうだった?

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/04/25 22:03 * edit *

3105さんへ

> とっても楽しい時間をご一緒させていただき、
> ありがとうございました。
こちらこそ!!
ランもお付き合いしてもらえて、良かったですぅ~
夫君が来られなかったのはとても残念だったけど、GWのリベンジ、是非実現してね。
> ミーコを美人さんに撮っていただき、
> パパさんありがとで~す。
ミーコちゃん、いつ見てもお目目クリクリで可愛いなv-343
今回は、元気に走る姿も見られてホントに嬉しかったです。
> カートに奈々ちゃん、芽衣ちゃん、月ちゃんが一緒にいる姿は
> まるで姉妹みたい。
ほんとにね!!
もう1頭欲しくなっちゃいました。
3姉妹、いいかも~なんて思ったりして・・・
まぁ~無理なので、時々月子ちゃんに会えるよう、今度はデイキャン計画します。
そのときは、是非ミーコちゃんもネッ!!

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/04/25 22:09 * edit *

一昨日はお世話になりました。

遅ればせながら・・・パパにも先を越されましたが、仕事から帰ってきて、blogを楽しんでおりますi-234
カートに乗った姿はまるで3姉妹ですねi-233

私、すっごく新鮮だったことがあったんですけど、
パパさんがまーぶるのベロが鼻にべろりんってつくのを見て、カワイイ~って言って、一生懸命撮ろうとしてる姿を見てi-68
大人なのに?(わたしも大人ですけど)純粋にキャバを愛してるんだな~って微笑ましくなったんですよ。

カイシャで悪い大人見すぎなのかもしれませんけど・・・i-229
ほっとします~i-186

いろいろいただいてしまって、スミマセンでした。
今度はBBQですねi-260

まーぶるのまま #hWqobG6o | URL | 2010/04/26 21:58 * edit *

まーぶるのままさんへ

> カートに乗った姿はまるで3姉妹ですねi-233
ホントにそのとおりです。
この姿見て、私は、もう1頭欲しくなりました。
我が家では、キャバちゃんをまた飼うとしたら、黒子のみ可と言うことになっています。
まぁでも実現は殆ど不可能なんですけど。
だから、土曜日に形だけでも、3頭ブラタン飼いが実現して、嬉しかったです。
> 私、すっごく新鮮だったことがあったんですけど、
うちのパパさん、何処でもキャバちゃん見つけると、すっ飛んでいって、話しかけます。
ホントは、スゴク内気で、他人に自分から話しかけることは、殆どしない人なんですけどね。
でもキャバちゃんのことになると別人になります。
ホントに好きなんだと思います。
だから、キャバちゃんを通して色んな人と知り合えて、良かったです。
> いろいろいただいてしまって、スミマセンでした。
イエイエ、気になさらずに~
これからも宜しくですぅ~
親子ほど違いますけど・・・
> 今度はBBQですねi-260
BBQ今から楽しみです。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/04/27 22:24 * edit *

コメントの投稿
Secret