09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆芝桜祭りから森のランへ~そして農園レストラン。。☆ 

昨日は夏日 
今日は、冷たい雨が降り、ストーブ恋しい冬の寒さ 
春は一体何処に行ったの!?

さて、芝桜祭りの会場を後にして、向かったのは、森のドッグラン 
小高い山の上にランはあります。
傾斜になったランに放されたワンコ達~早速大爆走 
うれしそう~1
落ち葉の中を爆走。2
上から走ってきたら~4
キャァ~この尻尾!!5
落ち葉の中、走ってきたから、尻尾が大変なことに~それでも構わず楽しそうに走ってたよ 
おお、笑顔。7
仲良く走ります。
ランで合流のココ君もニッコニコ 
ココ君、笑顔。8
追いかけっこ~
みんな笑顔。12
リッキー君は、棒が大好き!!
これも太い!16
愛羽ちゃんも、可愛いお口に、物凄く太い棒咥えて来たよ!!
こんな太い枝!21
あれっ~奈々・芽衣いつの間にかテーブル犬。
揃ってテーブル犬。23
ランは、木立の中~夏はきっと涼しいね。
木立の中で、素敵です。22
テーブル犬の奈々・芽衣テーブルからおろして、かあしゃんが一緒に走ります。
わ~い。26
かあしゃんと駆けっこ28
愛羽ちゃんとリッキー君は、棒の取りっこ!!
32.jpg
どっちが勝つか!35
優しいリッキー君、愛羽ちゃんに譲ったよ 
今度は、ちゃー君と追いかけっこ!!
待ってよ~41
愛羽ちゃん、追い駆ける編。42
ちゃー君、飛んでます。45
一杯走って、楽しかった森のラン。
かあしゃんたち、お腹空いたから、農園レストランへ、レッツラゴー 
結婚式場になってる農園レストラン。
スカイデッキからの眺めは、最高!!
雨がポツリと来たので、貸し切りルームでお食事~
こちらは、只今ドッグランの造成中。
そして屋根付きのBBQテラスもあります。
完成の暁には、ここでBBQオフ会~なんて楽しい話しをしながら、ワイワイガヤガヤ  
スカイデッキで、記念撮影 
53.jpg
ここで、ココ君とは、サヨナラして、お次は夜の部 
夜は、年末にも行ったエルペロへ~
またまた美味しいもの食べて、パパさんは、生ビール飲んで 
楽しい宴は、終了 
楽しかったよ、ありがとう!56
小雨降る夜道、危なっかしいかあしゃんの運転で、無事帰って来ました。
楽しい1日をありがとう。
また一緒に遊んでくださいね。
お土産ありがとう!
2010/04/22 Thu. 22:15 | trackback: -- | comment: 12edit

コメント

お世話になりました♪

リン・リッキーの写真いっぱい撮ってくれて
どうもありがとうございます

早速いただいて行きま~す♪

リン&リッキーママ #PI2JBVVU | URL | 2010/04/22 22:36 * edit *

楽しい一日でしたね~。
ピーカンの天気よりも薄曇りでちょうど良かったかも知れませんね。
森のラン~八王子農園のBBQ、ぜひ実現しましょう!
おやつありがとうございました。

ちゃろパパ #uQ79aCKg | URL | 2010/04/22 23:28 * edit *

オツカレさまでした~

火曜日はお世話になりましてありがとうございました~
素敵な写真ばっかり~(パパさんさすが!)
ちゃーくんと追いかけっこ・・(愛羽が勝手に追いかけただけですが(笑))リッキーvs愛羽・・撮ってくださってありがとうございます~(私には絶対撮れませ~ん)

2人コンビのとこのも図々しく入っていく愛羽ですが、今度は奈々&芽衣ちゃんとこにも遊んで~って入って行くかも・・・(笑)

またご一緒できる日を楽しみにしています!!
(お土産ありがとうございました~)

aoao #- | URL | 2010/04/23 06:53 * edit *

ココの母でーす

先日はお世話になりました♪
ココの母のドルママです!
お会いできてうれしかったです。
ココのニコニコ写真を撮ってくれて
ありがとうございます!

おいしいお土産もたくさん
ありがとうございました~

デジカメ電池切れで、まともに写真撮ってないので
お借りしていきます~!
また遊んでくださいね~!

ドルママ #- | URL | 2010/04/23 12:57 * edit *

リン&リッキーママさんへ

芝桜~森のラン~カフェツアーではお世話になりました。
とても楽しい1日でした!!
リン&リッキーくん、仲良しさんの兄妹ですね。
二頭飼い楽しいですよね。
写真、Cパパさんに追いつきたいって!!研究中です。
気に入ったのがあったら、どうぞ~(もっと撮影したのですが・・・今一で)
これからもよろしくお願いします。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/04/23 20:02 * edit *

ちゃろパパさんへ

> 楽しい一日でしたね~。
ホントに楽しかったですぅ~
よく笑い、よく喋り、良く食べて・・・
ワンコ達は、ランで爆走v-355
満足したみたいです。
> 森のラン~八王子農園のBBQ、ぜひ実現しましょう!
ハ~イ、楽しみですv-343
これからも平日オフ会に誘ってくださいねっv-363

明日は、栃木方面出没します(笑)
ずっと会いたかった初めましてのお友達に会います!!
さぁ~誰でしょう!?

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/04/23 20:10 * edit *

aoaoさんへ

> 火曜日はお世話になりましてありがとうございました~
こちらこそ~
楽しい1日をありがとう。
また是非一緒に遊びましょう。
> 素敵な写真ばっかり~(パパさんさすが!)
未だ研究中なので、Cパパさんには敵いませんが・・・
これからもバシバシ撮っちゃいますから、愛羽ちゃん是非被写体に・・・お願いしますっ。
> 2人コンビのとこのも図々しく入っていく愛羽ですが、今度は奈々&芽衣ちゃんとこにも遊んで~って入って行くかも・・・(笑)
どうぞ!!入ってやってください。
奈々は、芽衣の姉妹と一緒に追いかけっこするのも大好きなので、きっと愛羽ちゃんと遊べると思います。
芽衣は、意外とヤキモチ焼くんですけどねv-7
> またご一緒できる日を楽しみにしています!!
我が家も、一同楽しみにしていま~すv-341
平日オフ会の仲間入りできて、喜んでま~す。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/04/23 20:17 * edit *

ドルママちゃんへ

> 先日はお世話になりました♪
こちらこそ、楽しかったですぅ~v-341
ドルママチャン、うちの娘ちゃんよりずっと若くって、でもしっかりしてて・・・
これからもよろしくね。
> ココのニコニコ写真を撮ってくれて
> ありがとうございます!
他にも撮ったのあるのだけれど・・・
ココ君は、他の犬種が居ると、チョットイヤだったりするのかな。
うちの奈々・芽衣と同じですね。
大分良くなったけれど、苦手なので、ベンチやテーブル犬になっちゃいます。
> おいしいお土産もたくさん
> ありがとうございました~
どういたしまして~
> デジカメ電池切れで、まともに写真撮ってないので
> お借りしていきます~!
うちも電池切れだったとき、あります。
悲しくなっちゃいますね。
> また遊んでくださいね~!
是非遊んでください!!
これからも栃木方面出没しますので~(笑)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/04/23 20:25 * edit *

一面の芝桜、とってもきれいですね。
芝桜の前のキャバちゃん達v-286
おりこうにお座りして絵になりますv-238
一転、森のドックランでは楽しそうに走り回ってるキャバちゃん達
宙を飛んでるぅ~~e-282e-282
どの写真も良いですね!
パパさんも暇してる時間ないですねe-343

#- | URL | 2010/04/23 22:37 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/04/23 22:43 * edit *

リッツママさんへ

> 一面の芝桜、とってもきれいですね。
今年は、寒暖の差が激しくて、花付きが今一みたいですが、
ピンク、白、黄色の色のコントラストが綺麗でしたよ。
綺麗な花の前では、ついつい、ワンコたちモデルにして、写真が撮りたくなります。
ホントにどの子もいい子にモデルさんしてくれましたv-424
> 一転、森のドックランでは楽しそうに走り回ってるキャバちゃん達
みんな、ランでは元気に走り回って、メリハリのある楽しい1日でした。
パパさん、張り切って写真撮っていました。
家の片付けや、畑仕事や色々やることもあって、その間に遊びにも行くので、結構忙しくしてます(笑)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/04/25 21:31 * edit *

カギコメさんへ

大丈夫!!
了解です。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/04/25 21:32 * edit *

コメントの投稿
Secret