07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆雨のち曇りのち晴れ・・・(^^) ☆ 

今日は、仕事お休み~ 
先週から、仕事してても、ずっと天気予報気にして、空ばっかり眺めてたけど・・・
夕べは、ずっと雨が降り続いてたっけ(泣)
今朝は雨も上がって、どうやらお天気は良くなりそう~
パパさんが平日がお休みで(って毎日休み・・・)次の日の仕事の心配しなくて済むようになって、
遠くへお出かけしよう!!って言う気にもなるもんだ。
そこで、今日は、那須まで足を延ばした。
ホントは、お友達と遊びたかったけど・・・
9時前に高速乗って、通勤割引~
途中までは、危なっかしいけど私の運転 
さすが平日なので、渋滞もなくスイスイ~
子ども達が小さい頃毎年遊びに来た、南が丘牧場の近くのお友達の別荘まで行ってみました。
此処で子ども達、スキーを覚えて、自然の中で大きくなったんだなぁ~って懐かしかった。
そしていつもブロ友さんの記事を見て行ってみたいと思ってた「PENNY LANE」へ~
のんびり~
一休みです。
コーヒー飲んで、時間を忘れて、のんびりと・・・
美味しいパン、沢山買ったよ。
                  一杯買ったよ~
このあとは、初めての、アウトレット~
気持ちいい空です。
長い時間窮屈な思いして車に乗ってたので、先ずはランで遊びます。
仲良く並んで~
小型犬エリアは、貸し切り~
いつもはベンチ犬の芽衣だけど、今日は結構乗ってたよ 
芽衣、今日は乗ってる~
奈々は、マイペース・・・
マイペース。
いつもの欽ちゃん走り~
欽ちゃん走り~
そしていつもの追いかけっこにガウリングゥ~
いつもの追いかけっこ・・・
ハードルも飛んだよ!!
飛んで!
奈々は、余り興味ナッシング。。
専ら走り専門。
なんか、咥えてる・・・
奈々・芽衣満足した所で、軽い食事して、チョットお買い物~
爽やかなお天気でした。
ウィンドショッピングも楽しいね。
帰る前に、もう一度ランへ~
今度は、フリーエリアで遊んだよ。
他のワンコ居たけど、芽衣頑張ってブリッジ渡ったよ。
高いのがお好き~
急な坂も上手に降りてるよ。
奈々は、クンクンに余念が無い。
奈々は、くんくん。
奈々・芽衣の「お父さ~ん」みたいなワンコと一緒に一休み。。
フリーエリアにて~
沢山遊んで楽しかったね。
アウトレットの一角に、産直野菜売ってたから、買って来たよ。
美味しく頂きました。
こだわり野菜。
さぁ~明日からまた仕事です。
スポンサーサイト
2010/04/13 Tue. 20:55 | trackback: -- | comment: 16edit

コメント

那須に行かれたんですね~
平日は、のんびり出来るから、
遠出するには、もってこいですね~。
ランの奈々ちゃんも芽衣ちゃんも
目がキラキラしていますね~♪

cica #- | URL | 2010/04/13 22:59 * edit *

わあ~~「PENNY LANE」
うちも去年の夏に行ったんですよv-448v-355
緑の木立の中で過ごす時間がv-366e-93e-424とっても居心地良かったです~

奈々ちゃん芽衣ちゃん 追いかけっこ、ハードル、ブリッジ楽しそうですねe-343

リッツママ #- | URL | 2010/04/14 00:20 * edit *

雰囲気のある素敵なお店ですねぇ。

ランのあるアウトレット、ワンコ飼いには
嬉しい設備ですね。
いいなぁ~~~~v-22

奈々ちゃん、芽衣ちゃん、元気いっぱいだね。

まぬ太郎 #ROc68Gg2 | URL | 2010/04/14 13:43 * edit *

平日のお休みって、ちょっと贅沢な気分になりますよね。
道路もスイスイ、お店もスイスイ。
ペニーレイン、3年前にそのお向かいのペンションに泊まったときに立ち寄りました。
そのペンションと経営が一緒?のためか、
ペンションでのお食事もペニーレインさんのパンが出されました。
オリジナリティあふれるパンで、とっても美味しいですよね。
宇都宮市内にも支店があるので、たまに買いに行ってます。

ランは小型犬用はちょっと狭いですよね。
ミーコはいつも広いほうで遊ばせてます。
平日なのにランが賑やかでビックリ~
お天気と気温に恵まれてよかったですね。

3105 #- | URL | 2010/04/14 14:07 * edit *

ペニーレインさんは聞いた事あるー。
パン好きだからいいなぁ~♪
それにしてもアウトレットの風景画像。
ウィンドウショッピングの画像とか。。。好きだなぁ~。
奈々芽衣ちゃんも楽しそう。
平日っていいな。。。

さちえ♪ #- | URL | 2010/04/14 16:15 * edit *

お天気が良くて、那須へのお出掛けも楽しかったでしょうね~。
ペニーレインさん、先日行った時はまだカフェがクローズだったのです。
これからの季節、テラス席はホント気持ち良いですよね~。
我が家も又、改めて行こうと思ってます。

ランで遊ぶ奈々ちゃん&芽衣ちゃん、楽しそう~!
那須アウトレットは殆どのお店がワンコOKなので、大好きな場所です。
ロコマーケットも、美味しそうな物が一杯ありますよね~。
奈々ちゃん&芽衣ちゃんに近いうちにお会い出来るのを、楽しみにしてます!

ちゃろママ #hAZ0SpB2 | URL | 2010/04/15 00:00 * edit *

ナナハルさん、那須まで運転して行かれたなんてすご~い。
家の周りをうろうろ運転の私、尊敬してしまいます。
ペニーレインさんテラス席も素敵ですね。
ドッグランでの奈々ちゃん、芽衣ちゃんも楽しそう。
2人のお洋服、ピンクが似合って可愛いわ!
このお洋服はニット?なんですか?
こんな可愛いお洋服を作れたらいいな。
今度お会いした時に、是非教えて下さい。

シェイクママ #IdUWVglk | URL | 2010/04/15 16:02 * edit *

cicaさんへ

平日の観光地・・・いいですね。
渋滞は無いし、現地も空いてるし・・・
のんびりと出来ました。
那須のアウトレットは、わんこOKの店が多いし、ランもあるので、いいです。
またお出かけしたくなりました。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/04/15 19:40 * edit *

リッツママさんへ

> 緑の木立の中で過ごす時間がv-366e-93e-424とっても居心地良かったです~
ホントに~とってもいい感じのテラス席で・・・のんびりお昼寝なんかしたくなっちゃいました。
> 奈々ちゃん芽衣ちゃん 追いかけっこ、ハードル、ブリッジ楽しそうですねe-343
今回は、芽衣が乗り乗りでした。
奈々は、最近運動不足で、太り気味です。
原っぱ行って、走らせないと!!

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/04/15 19:44 * edit *

まぬ太郎さんへ

> 雰囲気のある素敵なお店ですねぇ。
ホントに~素敵なお店でした。
木立の中のテラス・・・のんびりとお昼寝でもしちゃいたいくらでした。
> ランのあるアウトレット、ワンコ飼いには
> 嬉しい設備ですね。
名古屋方面からは、チョット遠いですね。
ランもそこそこ広くて、満足でした。
お店は、ワンコOKのとこが多いので、買い物も落ち着いて出来ますよ。
> 奈々ちゃん、芽衣ちゃん、元気いっぱいだね。
今回は、芽衣が乗り乗り~奈々は、チョット気が進まなかった見たいです。
奈々も今度はもっと運動させないと・・・
最近太り気味の奈々です。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/04/15 19:48 * edit *

3105さんへ

> 平日のお休みって、ちょっと贅沢な気分になりますよね。
そうなんですよ~
平日のお出かけ、得した気分。
平日は、めったに休めなかったパパさんなので、当分は、平日のお出かけ楽しんじゃいます。
> ペニーレイン、3年前にそのお向かいのペンションに泊まったときに立ち寄りました。
イマジン・ドッグスですね。
物凄い数の看板犬がいますよね。
> 宇都宮市内にも支店があるので、たまに買いに行ってます。
那須まで行かなくても美味しいパンが食べられるなんていいな!!
> ランは小型犬用はちょっと狭いですよね。
そうですね。
チョッと狭いかな~って感じでしたが、初めは様子見ってことでこちらで遊びました。
> ミーコはいつも広いほうで遊ばせてます。
大きなワンコも穏やかだったので、奈々・芽衣遊べて良かったです。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/04/15 20:06 * edit *

さちえ♪さんへ

> パン好きだからいいなぁ~♪
そうそう!!私もパン好きだから、見たら欲しいものばかりで・・・
取りあえず、選んで買ったけど~
一部那須のアウトレットのベンチに座って食べました 
そしていざ買い物へ~
> それにしてもアウトレットの風景画像。
> ウィンドウショッピングの画像とか。。。好きだなぁ~。
パパさん、色々頑張って撮影してたよ~
> 平日っていいな。。。
平日のお出かけはいいよ~
今まで、めったに平日休めなかったパパさんなので、当分は平日のお出かけを満喫します

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/04/15 20:08 * edit *

ちゃろママさんへ

> お天気が良くて、那須へのお出掛けも楽しかったでしょうね~。
ハイ!!
ずっと空と天気予報とを睨めっこしてたので、お天気になって良かったです。
念力が通じたかな。
> ペニーレインさん、先日行った時はまだカフェがクローズだったのです。
そうですか~それは残念でしたね。
寄り道してから行ったので、丁度良かったみたいです。
ラッキーでした。
> 我が家も又、改めて行こうと思ってます。
うちもまた行きたいな!!って思います。
> 那須アウトレットは殆どのお店がワンコOKなので、大好きな場所です。
そうですね。
最近は軽井沢もOKの店が減ってしまったし、阿見は殆どダメみたいだし・・・
此処は嬉しいですね。
きっとまた平日に行くと思います(笑)
> ロコマーケットも、美味しそうな物が一杯ありますよね~。
産直の野菜が嬉しいですね。
安くて新鮮で美味しくって~三拍子揃ってます。
> 奈々ちゃん&芽衣ちゃんに近いうちにお会い出来るのを、楽しみにしてます!
ハ~イ!!是非是非ちゃー君にもお会いしたいです。
一緒に遊んでくださ~い。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/04/15 20:14 * edit *

シェイクママさんへ

> ナナハルさん、那須まで運転して行かれたなんてすご~い。
イエイエ、途中で交代ですから・・・
マイカーなら小さいし、何処でもOKだったんですが、パパさんの車はデカイんです。
でも慣れないと、何処にも行けないので、頑張って練習中です。
> ペニーレインさんテラス席も素敵ですね。
雰囲気あるでしょう~
木陰の中のテラス席・・・いいですよ!!
また行きたいな!って思っています。
> このお洋服はニット?なんですか?
これは、ハワイア~ンの生地で、綿です。
伸びない生地なので、お腹部分にニットを使っています。
シェイクママさんならきっと作れますよv-218

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/04/15 20:20 * edit *

平日休みになって、お出かけもどんどん遠くへと楽しまれていらっしゃいますね~!
私も、毎日自由に動けるようになった頃には、昔子供達を連れて遊びに行った懐かしい場所に、ワンコ達を連れて遊びに行ったっけ・・・
子育ての頃と違って、時間に余裕があるっていい事ですよね。

ラン付きのアウトレットがあるなんていいですね~。
奈々ちゃん芽衣ちゃんも、他のワンコと仲良く遊べるから羨ましいです。

かよこ #ncVW9ZjY | URL | 2010/04/21 11:47 * edit *

かよこさんへ

お返事で~す。
パパさんの翌日の仕事、気にしなくていいから、遠くのお出かけも苦にしなくなりました。
でもいくつになっても、子どもだから(笑)お義母さんは、帰りが遅いと、帰って来いコールしてきます。
今まで頑張った分、こらえて欲しいけど、年取って、淋しいのでしょうね。
ラン付きのアウトレット、ホント嬉しいです!!
ゆっくり買い物楽しめるしね♪
奈々、芽衣、最近やっと、他のワンコいても、遊べるようになりましたぁ~

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/04/22 09:27 * edit *

コメントの投稿
Secret