07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆お天気だよ~☆ 

今日は、朝から爽やかないいお天気でした。
九日ぶりの青空だったそうです。
母さん、休日出勤の代休で、お休みだったので、○○ケ島にあるドッグデプトにお出かけ~
里帰りしてた娘ちゃんとお孫ちゃんも一緒に行きました。
風はチョッと冷たかったけど、のどかないい日和でした。
のどかだね。
ランの中心にはシンボルの木。
ランの周りの桜も満開です。
はるぅ~
ランには、先客がいましたが、どのこもいい子ばかりだったので、ビビリ屋の芽衣も、楽しそうに走りました。
芽衣、楽しいね(食事前)
芽衣、走ります。(食事前)
もちろん、奈々も欽ちゃん走りで走ります。
ランは、楽しい(食事前)
時には先客のワンコが、そばにやって来たので、恐々走ってました~
怖いのかな。。(食事前)
チョッと怖いかな。。(食事前)
奈々は、大きなワンコにも上手にご挨拶。
チョッと失礼します(食事前)
優しいから、大丈夫だね。。(食事前)
時々ベンチ犬になった芽衣だけど、奈々姉ちゃんとガウリングの追いかけっこで、沢山走ったよ。
奈々に釣られて走る~(食事前)
芽衣ちゃん、走るよ~(食事前)
姉ちゃん、遊ぼう~(食事前)
沢山走った後は、母さん達のお食事タイム 
お孫ちゃん、カートに入った奈々の耳の毛つかんだよ 
初めは、犬の毛まみれになるの心配してた娘ちゃんだったけど、免疫つけた方がいいからって・・・
お孫ちゃんも一緒に~
食事の後は、お孫ちゃんは、ママちゃんと中で暫しお休み~
奈々・芽衣もう一っ走り遊びます。
本日初めてのキャバちゃん登場 
リモーネちゃん、こんにちは!!
もうすぐ4歳のリモーネちゃんです。
前にも会ったことあったけど、とっても可愛いのぉ~ 
奈々・芽衣は、相変わらず、追い駆けっこのガウリングゥ~
きゃぁ~来たよ~
芽衣、逃げる~
奈々は、奥の手~
ランには、こんなに大きな子もいたけど、穏やかないい子だったので、遊べたよ。
気品があるね。
大きいけど、大人しい子。
一杯遊んで疲れた奈々・芽衣、最後はベンチ犬・・・
高いとこからワンコにご挨拶~
高いとこから、ご挨拶~
それではそろそろ帰りましょう 
スポンサーサイト
2010/04/08 Thu. 22:00 | trackback: -- | comment: 10edit

コメント

いつも躍動感のある写真がいっぱいで感動で~す。
奈々ちゃん、芽衣ちゃんの楽しそうな姿は写真を撮る方も見ている方も嬉しいですね♪
青空のドッグラン、他のわんちゃんとも仲良くできて楽しい時間でしたね。
お孫ちゃんも可愛い~☆
これからはもっと奈々ちゃん、芽衣ちゃんと仲良しさんになるんでしょうね~。

昨日は名前をミスって書き込みしてしまい、訂正しておきましたがごめんなさいね~。

ラッシュママ #DL7C8m6w | URL | 2010/04/09 08:11 * edit *

お孫ちゃんと一緒にお出かけで、楽しい一日でしたね!
最初のコは何かと神経質になるけれど、小さい頃から色々な免疫をつけておくのもいいですよね~。

奈々ちゃん芽衣ちゃんも楽しそう♪
奈々ちゃんが、大きなワンコとご挨拶が得意なところ、リリーと一緒ね。
色々な犬種のワンコがいても、楽しく遊べる奈々ちゃん芽衣ちゃんがうらやましいです。

かよこ #ncVW9ZjY | URL | 2010/04/09 10:21 * edit *

わぁ、お孫ちゃん、大きくなりましたねv-12
この前生まれたばかりだと思ったら…
どんどんかわいくなりますね。

ランもとても楽しそうだわ~v-10

まぬ太郎 #ROc68Gg2 | URL | 2010/04/10 00:30 * edit *

お孫さん、スクスク成長されてますね!
ドッグデプトは、ここ最近行っていないのです~。
これからお天気の良い日は、気持ち良さそうですね。
奈々ちゃん&芽衣ちゃん、楽しそうに走ってますね~可愛いなぁ~!
リモーネちゃん、ちゃーもお会いした事があります。
やっぱりキャバちゃん同士って、呼び合うのかな?(笑)

ちゃろママ #hAZ0SpB2 | URL | 2010/04/10 20:53 * edit *

ラッシュママさんへ

> いつも躍動感のある写真がいっぱいで感動で~す。
ワ~イ!!褒めてもらうのが、何よりで~す。
パパさん、とにかく一生懸命です。
沢山、撮ってくれるので、編集がチョッと大変なんですけど。。。
> 青空のドッグラン、他のわんちゃんとも仲良くできて楽しい時間でしたね。
お天気で、ホントに気持ちの良い日でした。
奈々が、やっとうんと小さい頃のように、他のワンコとご挨拶して、遊ぶようになりました。
> お孫ちゃんも可愛い~☆
可愛いですよぉ~
ラッシュママさんちも、もうすぐですね。
暫らくは、可愛いと言うよりも大変!!の方が多いでしょうが・・・

> 昨日は名前をミスって書き込みしてしまい、訂正しておきましたがごめんなさいね~。
そんな事気にしないでくださ~いv-218
これからもよろしくお願いしま~すv-343

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/04/10 22:11 * edit *

かよこさんへ

> お孫ちゃんと一緒にお出かけで、楽しい一日でしたね!
こんな風にお出かけ出来るようになるなんて、思っても見ませんでしたけど・・・
ついこの前までは、外に出すのも慎重になってましたけど、
最近は、散歩にもよく行ってるみたいです。
ワンコとも共存出来そうで、安心しました。
> 奈々ちゃんが、大きなワンコとご挨拶が得意なところ、リリーと一緒ね。
そうなんですねぇ~
やっぱり姉妹ですね。
奈々は、ワンコ同士なら、大丈夫なんですが、急に走って来る様な小さなお子ちゃまは苦手です。
> 色々な犬種のワンコがいても、楽しく遊べる奈々ちゃん芽衣ちゃんがうらやましいです。
そうですね。
そら君もきっと他のワンコにも慣れていくと思うけど・・・
キャバ同士ならOKですものね。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/04/10 22:17 * edit *

まぬ太郎さんへ

> わぁ、お孫ちゃん、大きくなりましたねv-12
ハイ!!チョッとの間にデカクなりました。
今回は、1週間家にいましたが、その間にも成長したなぁ~って思えるような感じでした。
笑うようになって、反応が返ってくるので、可愛いです。
> ランもとても楽しそうだわ~v-10
青空の下のランは、気持ちいいし、楽しいです。
リード無しで、思い切り走り回れるのは、いいですね。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/04/10 22:20 * edit *

ちゃろママさんへ

> お孫さん、スクスク成長されてますね!
ハイ!ありがとうございます。
笑うようになって、可愛いです。
泣いてても、私が抱くと泣き止んだりして・・・
すっかりババ馬鹿になってます。
> ドッグデプトは、ここ最近行っていないのです~。
他に楽しいとこ、沢山行ってますものね。
うちも段々新しいとこ、開拓したいと思っています。
> 奈々ちゃん&芽衣ちゃん、楽しそうに走ってますね~可愛いなぁ~!
そうなんです!!
芽衣が珍しく他のワンコが居ても走り回って遊べました。
とても楽しかったですよぉ~
> リモーネちゃん、ちゃーもお会いした事があります。
可愛いキャバちゃんですよね。
女の子ポクッテ可愛いです。
うちの子達、お鍋ちゃんだから・・・(笑)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/04/10 22:24 * edit *

先日は、ありがとうございました~!
私が寝込んでおりまして・・
来るのが遅れてごめんなさい。
奈々ちゃん、芽衣ちゃんの走る姿、本当に美しかったです!!
キャバリアちゃんの少ないランなので、
うっとり見とれて・・大変癒されました。
我が家は近所なので、またおでかけ下さることを
リモーネと心待ちにしています。

リモママ #VnM0A6lg | URL | 2010/04/13 00:06 * edit *

リモママさんへ

> 先日は、ありがとうございました~!
こちらこそありがとうございました。
おやつまで頂いちゃって。
とても喜んで食べてます。
毎朝仕事に行く時に一つずつあげてます。
> 私が寝込んでおりまして・・
大丈夫ですか??
お大事にしてくださいね。
> 我が家は近所なので、またおでかけ下さることを
> リモーネと心待ちにしています。
これからまた時々遊びに行きますので、宜しくお願いします。
平日のランは、空いてて遊ぶのにはいいですね。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2010/04/13 21:28 * edit *

コメントの投稿
Secret